topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

自筆の見取り図!?
書籍化への作業もいよいよ佳境に突入してきた。過去の記事を若干修正したり、新たにエッセイもどきを書いてみたり。遊んでばっかのように見えるが、実は暇を見つけてはせっせとやってきた。だいたい終わったかなぁと思っていたら、編集者から「見取り図は出来ましたか?」と聞かれた。

ん? 見取り図? 何それ。そういえば最初の方の打ち合わせで「僕の部屋の見取り図とかあったら面白いですよねぇ」とかいったかも。慌てて楽天ブックスの紹介文を見てみると「自筆の部屋見取り図のほか~」の文字。自筆・・・・自分で描くんかい。そんなのすっかり忘れてた。

323-1.jpg

おい富士丸。どうしよう。見取り図なんか描けないよ。でももう時間ないみたいなんだよ。仕方ない、描いてみるか。いいな、お前は。寝てばっかで。

323-2.jpg

んー、この部屋ってどんなだっけ、とあたりを見回しながら描き始めるも、縮尺が適当すぎて全然駄目。やり直し。くしゃくしゃ、ポイ。

323-3.jpg

・・・・我、関せず。

323-4.jpg

いかん、富士丸から描いてる場合じゃない。それにいくら何でもこれはでかすぎる。はぁ、やり直し。

323-5.jpg

・・・・それでも我、関せず。

323-6.jpg

やっぱり立体感がある方がいいな、と描いてみるも遠近法がまったくわからない。不思議絵みたいになってしまった。駄目、次! これも駄目、はい次! はぁ、何度やっても描けない。あーもう! 

323-7.jpg

・・・・どこまでも我、関せず。

323-8.jpg

結局、4時間ぐらいかかりました・・・。
あまり期待しないでください。


いつもありがとうございます。4月2日の「生丸会(仮)」の詳細は現在調整中ですので、もう少しだけお待ちください。

今日もポチッとお願いします→


『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさん4コマ漫画はすべて納品されました! 乞うご期待。


<読者のみなさんにご相談>
アンケートでも「コメント欄のやり取りを載せて」と多くの意見をいただきました。出来ればこれまでのコメントからいくつかを抜粋して本に掲載したいのですが、その時にハンドルネームを載せても良いでしょうか。掲載について問題ないという方はお手数ですが、今回のコメント欄に「掲載OK」と一言残してくださいますようお願いいたします。

僕としてはずっと応援してきてくれた方々なので載せたいと思っていますが、もし掲載して欲しくない方、または匿名(イニシャル)にして欲しいという方がいらしたら、非公開コメント(秘密ボタンを押す)でその旨お知らせくださいますようお願いいたします。また、どの方のコメントを掲載するかについては未定ですが、掲載させてもらった方には何らかのかたちでお礼をさせていただこうと思っています。どうかよろしくお願いいたします。

春からブログをはじめよう! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
かわいいですね
2006/03/23(木) 16:18:54 * URL * パンク #-[Edit]

・富士丸の開き!
どのわんこもへそ天でこれをやるが、楽なんでしょうか? 不思議だ。こんな無防備でいいのか? 脱力します。
カレンダー、当たるといいな♪
まずはないと思いますが、掲載はOKです。一応ご回答しときます。
2006/03/23(木) 16:22:55 * URL * 小太郎のおば #-[Edit]

はじめまして~

はやく生の富士丸くんと父ちゃんに会いたいデース
2006/03/23(木) 16:23:37 * URL * きのこまる #-[Edit]

・今日は紙くずが山盛り…
先日の洋服のように山盛りにしちぇばー。
コメント掲載?わーいわーい。
だって父ちゃんのコメントのコメントがもらえるだけで、すごい嬉しいのに丸本の一説を担うなんて光栄!
今からでも、おもしろコメントは載る可能性あるのでしょうか?
2006/03/23(木) 16:24:07 * URL * cherry #-[Edit]

肝心な読者の皆さんにご相談というところを見逃していました。すいません。私もまずないと思いますが小太郎のおば様同様に掲載だいじょうぶです。
話は変わりますが、楽天で本を予約したいと思います。いろいろと大変と思いますががんばってください。こっそり応援しています。
2006/03/23(木) 16:29:52 * URL * パンク #-[Edit]

・エラーが発生しました。
なので、自腹カレンダァ-各月アップしてお披露目して、ね。我、関せず、はダメで~す。いつも笑わせてくれてアリガトウ。
2006/03/23(木) 16:30:28 * URL * ちゃん #-[Edit]

・たぶん載らないと思うケド
おっけーです。
全然問題ないです。

本、すっごく楽しみ~!
見取り図もね!

富士丸クン、おなか出しちゃって~
全く無防備だね。
2006/03/23(木) 16:33:58 * URL * jodie #-[Edit]

・もちろん!
掲載されないとは思いますが
選ばれた際には、もちろん・・・

「掲載OKでーーす!!!」

我関せずの富士丸がいとおしい^^
2006/03/23(木) 16:35:56 * URL * sao #cGFC9m2s[Edit]

・エラーが発生しました。
掲載されるほど、父ちゃんの胸を打つコメント書けてないけど・・・OKです。内容どうあれ、父ちゃんのお役に立てるのならやっぱり嬉しいもの♪
ところで父ちゃん富士丸上手に書けてるよ!!頭と尻尾の区別もつくし★あれ笑ってる富士ちゃんだよね~(笑)
カレンダー届けぇぇぇ・・・・・・
2006/03/23(木) 16:36:47 * URL * mariko #-[Edit]

・あははは
見取図お疲れ様です。マサルさんが描く富士丸君って、
本当に味がありますよね。好きです。
最後の写真の、「いい加減にしてよ~」
と言いたげな富士丸君の顔、とても良いですね。
あ、わたしもHNの掲載OKです。
もし載せていただけるのなら。笑
2006/03/23(木) 16:38:57 * URL * モシュカ #fOI1ZT5A[Edit]

・倍率高そう、
   です。

 「掲載OK]

 何回送っても、エラ~でござる。  
    ラスト!
2006/03/23(木) 16:43:32 * URL * ちゃん #-[Edit]

・もちろん
OKよん。
いつも大したこと言ってないけど。

せっかく爆睡中なのにね、富士丸!
2006/03/23(木) 16:44:02 * URL * supi  #BJAJxQsU[Edit]

9月から10月くらいにコメントしてました!
でも毎日チェックしてます☆
掲載、もちろんおっけ~です♪
本の発売楽しみにしてます!
父ちゃん、がんばって!!
2006/03/23(木) 16:44:39 * URL * みち #-[Edit]

こんにちわ、
図面書くのって難しいですよね。
平面構成だの、立体構成だのいろいろ知識がいるようで、間取りといえども侮れないお絵かきですよね。
2006/03/23(木) 16:47:13 * URL * クララとモグ子 #SFo5/nok[Edit]

・腹白?
富士丸くんのお腹は、真っ白だ~。背中は上からチョコレートをたらしたみたいに黒いのに、お腹は白い!腹黒じゃないですね~。
チョーヤの梅酒のパンダじゃないけど、白と黒は何対何くらいなんでしょう?
(掲載可です)
2006/03/23(木) 16:49:54 * URL * 室子 #-[Edit]

・すぇくしぃ~!
最初のグラビアアイドルの様なポーズ、ファンにはたまらない一枚ですな!

昨日は笑ったけど、今日はよだれが・・・・。

コメント掲載OK!です。

ってかもしコメント載ってたら、嬉しくて、友達に配っちゃうもんね。
売上倍増だよ←うそ!+5冊ぐらい・・・


2006/03/23(木) 16:50:41 * URL * 民 #-[Edit]

・訂正
>>たまらない一枚ですな!

何かおっさんみたいになってました・・・・ですね!です。


2006/03/23(木) 16:53:46 * URL * 民 #-[Edit]

・父ちゃんの絵
かわいいですね~!
ちなみに、私も同じペン愛用してます。
発色がよくて使いやすいですよね~

そして富士丸、人間のごとく寝てますね・・・
最近そんなことを感じさせない写真が多かったけど、やっぱ富士丸は
「オヤジ」 くさいですね(笑)
でも、そんな富士丸が好きです。

あと、載せていただけるほどコメント残していませんが、私もHNの掲載OKです!
2006/03/23(木) 16:54:33 * URL * コズミ #-[Edit]

・富士丸になりたい!!
今、すっげー眠いっす!
寝てばっかいる富士丸になりたーい(心の叫び)

※使われるようなこと書いてないですが
 万が一掲載されるなら全然問題ナシっす
2006/03/23(木) 16:55:10 * URL * わんコ #pQpZY72.[Edit]

父ちゃんのカキカキしている図面と今までブログに掲載された写真とで室内を想像しました。
狭いけど使いやすそうですね。
狭い、というのも富士丸くんがいると、です。
一人暮らしにはほどよい広さと思いますが(^-^)

父ちゃんの描く富士丸くん、好きだな~
立体図面もじょうずですよ、だいじょぶですよ。

がんばってくださいね。
《掲載可です》
2006/03/23(木) 16:58:19 * URL * にゃんこ #-[Edit]

・たくましいわ~
富士丸よ・・・こんなにポイポイされても平然とへそ天で寝てるなんて素晴らしい。
普段からいかに鍛えられているかがわかるわ~♪
父ちゃんの自筆の見取り図を楽しみにしていたのに、読者は覚えてて筆者が忘れてるってのもすごい本作り(笑)
でも、そんなところも楽しみだったりするわ!
掲載されるような面白コメントはしてないのでないと思うけど、掲載OKです☆
2006/03/23(木) 17:03:16 * URL * ネネ #-[Edit]

・きゃぁあんっ
なんって可愛いと??
そのへそ天が大好き♪
あたしのハートは完璧に富士丸君に盗まれてます。
でもあたしには「夫が」
(いい響きってとうちゃんが言ったので自分のブログでも使い放題中)
プクク(* ̄m ̄)ククク

えっと、あたしはまだ家族歴短いので、掲載は期待できませんが、万が一載ることがあるのであれば、HN全然OKです。それどころか、めっちゃ嬉しい鴨~~~~~~♪
2006/03/23(木) 17:07:29 * URL * ミル母 #-[Edit]

・しかし、でかいなあ
丸さんのヘソ天、でかい分、いつ見ても、迫力ありますよねえ。
しかし、丸さんは、とうちゃんに何されても、いっつも、穏やかで・・・。
シャーぁ!とかガルルルーぅ!とかやらないんでしょうか?
とうちゃん、がんばれ!!ちゃぶ台素敵。(掲載OK)
2006/03/23(木) 17:08:48 * URL * ゑ #YjTMmlic[Edit]

・ん
何を今更なんですが、○様って三毛犬なんですね。
されるがまま犬の「でか三毛犬」って世界中を探しても富士丸だけ。
そんな○様の同居人の父ちゃんがとってもうらやましいです。
って傍から見ているだけだから言えるんですよね。
ご飯・医者・散歩、どれを取ってみても小型犬よりずっとお金・手間がかかりますものね。
父ちゃん色々と期待してまっせ。

載るとは思われへんけど掲載可です。
2006/03/23(木) 17:17:01 * URL * k子 #-[Edit]

・よろぴこ
2回くらいしかコメントには参加してないと思うので、載らないとはおもいますが、万が一の期待をこめてOKでーーーす。4/2の生丸会は地方の人間も期待してよいのかしら・・・。まぁ、丸さまが東京以外ならかわいそうだよね。このプログが私が生きてる間続くと信じているので、モニターの向こうの丸さまと見え隠れするとうちゃんで満足してます。
それにしても、うちのワンならあの投げたクシャ紙で興奮して遊びまくりますが、丸さまは大人だねぇ(^_-)-☆
2006/03/23(木) 17:17:56 * URL * ba-ba #-[Edit]

父ちゃんさん直筆!
心引かれる誘い文句なのだから、書かないわけにはいきませんもんね~。
それにしても、富士丸君の本当に『我、関せず。』な態度。でも、口元が緩んじゃうのは私だけではないハズ(笑)
もちろん(多分、選ばれることは無いはと思いますが)コメント掲載オッケーです。と、いうよりはむしろ、載せてください(笑)って感じですよ。
2006/03/23(木) 17:30:40 * URL * ハナミカゼ #3fSe.YNE[Edit]

・おコメ(=コメント)が
載るかもしれんですとな??
(ってほとんど読み逃げしてますが)。
載せるのは一向にOKでございます。
どうか載りますように…アーメン。

富士丸くんのような寝相、うちの犬がまだ
あどけない子犬の時はよくやってましたね。
って、よく見るとちゃーんと、枕が…。
ちゃっかりもんだ(笑)。
2006/03/23(木) 17:37:25 * URL * いなっち #-[Edit]

・手書きの見取り図~!
4時間もかけて書かれた大作の見取り図がついてくるなら、ネットで予約しちゃおうかな…。アナログ人間なので、ネットで買うのためらってるんですが(><)

そして、私のコメントも選ばれないと思いますが掲載OKです(^ー^)
個人的には、どなたかの「なんでanotherなんですか?」の問いに「今度からtogetherにします」の返しが好きでした☆
あ、やばい。今でもプッと吹いてしまう程ツボだ~~~。
2006/03/23(木) 17:38:49 * URL * めぐぞう #GuqslBww[Edit]

・ないとは思うけど
掲載okです。
へそ天の富士丸君かわいいです。
わんちゃんは飼い主さんを信頼し、そこが安全な場所だとわかっているからへそ天とか出来るんですよね。
とうちゃんとの信頼関係バッチリだね。

出版の準備も順調なんですね。
楽しみです。
2006/03/23(木) 17:40:16 * URL * うさこ #-[Edit]

・はじめまして~
いつも読み逃げしてました…(-_-;)
このブログのファンとして書籍化はとてもとてもうれしいです。
大変でしょうががんばってくださいね☆
生丸会ってなんだろう???
2006/03/23(木) 17:43:29 * URL * pasta #-[Edit]

こんばんは 
ご無沙汰ですッ!

コメント...ジャンジャン掲載してくださいッ!

お礼は...
富士丸君の回りに散乱する見取図希望!
2006/03/23(木) 17:45:55 * URL * むふふ #mQop/nM.[Edit]

・カレンダー、当たれっっっ!
と、念を送っておいて・・・。
フリーハンドで見取り図書ける父ちゃんはエライ。
ワタシ、むり。地図もむり。

ん、掲載?ばっちこーい!
2006/03/23(木) 17:48:09 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

・OK!
数少ない私のコメントでありますが、載せていただけたら小躍りします!!

我が家のモカはそんな紙くずが飛んでくればくわえて暴走します。

父ちゃん、がんばれぇ!!
2006/03/23(木) 17:49:31 * URL * あや #pBoZlR9Y[Edit]

・オッケイ!O K!
家の猫(パンジャ)も 私が、外出からもどると、大急ぎでセンターテーブルの下で へそ天して、なでなでしてと、催促しますよ。にゃんこにしては大きくて、宅急便のお兄さん達から あらいぐま?たぬき?とかきかれます。般若のような顔立ちなので いつも (怒っているの?)とも言われます。無口で お間抜けです 掲載 おっ おっ オッケイです。何なら 本名でも・・・てへっ!
2006/03/23(木) 17:50:06 * URL * りぼん #-[Edit]

・大変だぁ。
こんにちは。見取図ってなかな上手く描けませんよね。おおきさがまちまち&はみだしちゃったり・・頑張ってくださいね♪きょうもぽちっとね♪
2006/03/23(木) 17:52:03 * URL * 久美ゾウ #-[Edit]

・着々と
進んでいるのですね♪
とても楽しみ♪

HN掲載はOKです(選ばれないと思うけど)
2006/03/23(木) 17:55:30 * URL * まめママ #-[Edit]

・OKです
万が一 掲載されれば。。。。
本デビューってことになりますかね
2006/03/23(木) 17:56:20 * URL * ハナ #-[Edit]

・間取りじゃあなくて・・・。
1DKのなので 描きやすいかも(失礼)と思っていたら  そっかぁ 見取り図なのね。 どこにソファがあって 洗濯物はどこにほしているか
 どこでへべれけに呑みつぶれて 富士丸くんと寝ているかとかってことかでしょ? う~ん楽しみ!
早く 発売されるの待ってるよ~!
HN掲載 OKです! 
2006/03/23(木) 17:59:21 * URL * 雪 #-[Edit]

富士丸の関心の無さに感動しました。
コメントの掲載、全然OKです。
ハンドルネームも祐介のままで宜しくお願いします。
2006/03/23(木) 18:04:46 * URL * 祐介 #-[Edit]

載るわけはないと思いますが掲載はOKですよ。
追い込み頑張ってくださいね。
2006/03/23(木) 18:09:25 * URL * りん #-[Edit]

・エラーが発生しました。
フジマルもですがとうちゃんのコメント返しのファンだったりするのでみなさんのコメントも本に載るなんてうれしいです。
個人的には一言で返された時に私って実はMなんではないか?と錯覚してウレシがっています。

ほんとはどSです。

2006/03/23(木) 18:10:10 * URL * jun #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/23(木) 18:15:55 * * - #[Edit]

あんまりコメントしていないですけど、掲載OKです!!
しかし、我関せずながらも最後はカメラ目線な富士丸くんがGood~!!
2006/03/23(木) 18:20:40 * URL * たま #-[Edit]

・掲載はOK
掲載はOKです、というほど
過去に気の利いたコメントはしていませんので、少しあつかましいような気がします。
でも、もし、掲載されたら嬉しいです。
私のコメントの掲載はないと思いますが、本の出版は待ち遠しいです。
2006/03/23(木) 18:22:14 * URL * kaatyan #HV2jvx42[Edit]

・紙を・・・
そんな風にまるめて捨てたらゴミが嵩張るー(と余計なところに想いが行っちゃいました)。
富士丸くんてば、またもや休日にゴロゴロしてるオヤジの図・・(笑)
父ちゃんの4時間の超大作、楽しみにしていますよ!
あ、、、万が一のHN掲載OKです。
2006/03/23(木) 18:25:35 * URL * ちょすこ #-[Edit]

・生丸会??
想像すると色んな富士丸くんが出てきます。

コメントは数回しかしていませんが、
掲載OKです。

素敵な本が出来ると良いですね★
2006/03/23(木) 18:26:19 * URL * はんしろー #-[Edit]

・エラーが発生しました。
私、還暦近いおばさん。これでもかなり、頭ひねって、若いとおちゃんのハートに響くよう努力をしております、ハイ。で、全く掲載okです。ま、かなり確率低いのは承知の上・・・
私の受験の合格確率も低かったです。冨士ちゃん、いつもソファの上ですね!
2006/03/23(木) 18:26:58 * URL * キューピー #-[Edit]

・富士丸イラ込み。
父ちゃんの手にどきどき♪
直筆見取り図に富士丸が
描かれてありますように~。

コメはそんなに書いてないですが
一応・・・掲載OKです~^-^
2006/03/23(木) 18:27:47 * URL * みつばち #-[Edit]

・富士丸くんといっしょに遊びたいな~
とうちゃんの描いた見取り図かわいくて味がありますね♪ 富士丸くん&とうちゃんは1+1が2じゃなくて3とか4にできちゃうナイスコンビだからWBCのジャパンみたいに、本も成功間違いなしって感じがします☆

無いとは思うけど掲載OKです。
2006/03/23(木) 18:32:50 * URL * U-ko #-[Edit]

・河童が覗いたシリーズ参照
時すでに遅しではありますが、妹尾河童さんのシリーズの1冊に鳥瞰図、遠近法の説明がされています。大型犬の描き方は無かったと記憶しています。本の完成楽しみです。富士丸父ちゃんの邪魔しちゃ駄目だぞ。
2006/03/23(木) 18:35:13 * URL * みかん2号 #-[Edit]

まずないとおもいますが、掲載OKです。

お腹丸出し丸も最高ですが、父ちゃんさんの手書き丸もサイッコー!!!
中途半端にうまい人って、こう言う味のある絵って描けないんですよ。一応誉めてます。
下手に技術がない方が、そういうこと考えないから素直な絵が描けるし、凄い技術を持ってる人は、崩し方を知ってるから、いい絵が描けるんです。
ちなみに私は中途半端な技術しか持ってませんから、中途半端なものしか描けないんですよね…。
2006/03/23(木) 18:39:57 * URL * MOCO #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/23(木) 18:41:39 * * - #[Edit]

・掲載O.K!!
って載せてもらえるようなコメント書いてないし~b(>_<)d
でも楽しみですね~もうすぐ完成なんですね!!
富士丸君の腹だし面積広そーΣ(@o@;
うちのニャンコ×2も1人はよく腹だしポーズでくつろいでますよ。
さわって~と呼ぶのでマッサージしているとそのうちガッシリ手を捕まれてカバッチョっとかまれます(TxT)
分かっているのにさわらずにはいられないそのポーズをうちではフラワーパックンと呼んでいます。
2006/03/23(木) 18:49:38 * URL * satoru #-[Edit]

・いい味~。
父ちゃんが書く、富士丸のイラストって私好きですよ。
4枚目みたいに、見取り図に富士丸も載ってるといい感じでは?
4月ももうすぐですね。
発売楽しみ♪
あっ、コメント掲載はないと思いますが、私もオッケーです。
2006/03/23(木) 18:55:11 * URL * はなち #-[Edit]

・掲載OK
掲載OKです(選ばれなさそうだけど)
部屋の間取りとか、見取り図とか書くの楽しくないですか?
私は子供の頃から不動産の広告を見ては気に入った物件があるとスクラップしたりしてたんですよ。
この間取りはスバラシイとか言って親に見せたりしてました。
富士丸邸の間取りが楽しみです。
2006/03/23(木) 19:03:43 * URL * くろいぬクロ #aF03qbSI[Edit]

・掲載OK
皆、ご家族さまが書いていますように、あたしにゃあ掲載なんて関係ございません、と思っています。

紙くず、富士丸くんに投げたのでしょうか?キャッチしませんでしたあ?うちのアランじゃあ、食べちゃいそうだ・・・・・

見取り図って、なんとか河童さんって、自分のおうちの上手に書く方がいましたよね。立体的に。
2006/03/23(木) 19:14:10 * URL * アランはは。 #-[Edit]

・いいですよ。
へそ天って、大きなワンがすると、くつろいでるな~って感じがして、こっちまでリラックスできそう(笑)
見取り図には、あのソファーやカエルたちの居所も載ってるのかな?
コメントは父ちゃんの目が付きそうな素敵なコメントは出来てないと思うけど、とりあえず、了解です。
生富士丸…。会いに行きたいけど、きっと東京だよね。
出版記念サイン会は、きっと、大阪にも来てね!それまで待ってます!
2006/03/23(木) 19:14:59 * URL * きーちゃん #-[Edit]

・しまった!
みかん2号さんがすでに書かれていました!ごめんなさい!
2006/03/23(木) 19:16:16 * URL * アランはは。 #-[Edit]

・掲載歓迎です。
こんにちは!
以前「富士丸カッパ」をいただいた黒ラブ・スピカの飼い主の月森です!
書き込みは久しぶりですね(^^)

掲載ですがもちろん大歓迎ですよ!載るかどうかはわかりませんが(笑)
どちらにしろ既に予約していますよ!本。応援しています。
2006/03/23(木) 19:20:44 * URL * 月森うみ #-[Edit]

・もちろん
掲載な~んて事がもしあるならば
モチロンOKでございます!!

苦労の末に書かれた「見取り図」
楽しみですね~。自分なりに勝手に、お父ちゃんの部屋の間取り?を想像してましたけど、さて、どの程度当てられたか楽しみです。
2006/03/23(木) 19:45:02 * URL * にゃん太郎 #-[Edit]

・もちろん!オッケー
って・・いっても載らないと思うけど、載ったらうれしいですね!
2006/03/23(木) 20:11:06 * URL * アドリ #-[Edit]

・もしも・・
使って頂けたら
掲載OKでっす♪
2006/03/23(木) 20:12:53 * URL * 満月 #IFdljVkg[Edit]

・もちろんOK!!
こんちは。父ちゃん&富士丸くん。

見取り図の富士丸くんの絵がとってもキュート。
本に掲載される見取り図にも書いてあるのかな?

カレンダー当たりますように!!
念を送っておきます。

SHIMACOさん同様、コメント掲載はばっちこーい!!です。
私も家族の皆さん同様で父ちゃんのコメント返しが
好きですもん。
掲載されて今までこのブログを見たことない人や
コメント欄まで見たことない人にこの
面白さを知ってもらいたいです。
家族愛をね。
2006/03/23(木) 20:27:39 * URL * 小雪 #R63KSl6.[Edit]

・OK牧場!!
皆々様と同様、あまりコメントしてないけれど、こんな私の一言でも掲載されたらうれしいな~~~
楽天でもちろん富士丸本予約しました。
本が届いたら「寝富士丸」します!うふふ。
(寝る前に富士丸本を読んで、幸せな気分で眠りにつく)
富士丸&父ちゃんが夢に出てきてくるかも!?
2006/03/23(木) 20:31:45 * URL * やすまる #-[Edit]

・えっ!?
一回しかコメントしてないですけど、(今回で2回目)掲載されるのは、オッケーです。
本を買うのが、更に楽しみになってきました(^-^)
2006/03/23(木) 20:35:48 * URL * LUNA #WO.8kER.[Edit]

・生丸会(仮)いきたーい
でも休日なのに仕事なんです。夜まで開催してないでしょうか・・・。第2回生丸会(仮)に期待でしょうか・・・。/ご本、しっかり予約済み。早く到着しないかな。わくわくです。
2006/03/23(木) 20:37:05 * URL * モモマルル #-[Edit]

・あわわわわ
7枚目の富士丸くん、顔面にクシャクシャ紙がのっかっておりますよね・・・(@д@;)

何事にも動じない肝っ玉の据わり具合、男前だね☆

私も、もしももしももしも使って戴くことがあるならば、全然OKです。
2006/03/23(木) 20:38:14 * URL * まめこ #-[Edit]

・何でもありでOKOK
ブログ開始当初からの読者のクセして、コジャレたコメも残せない身としては、逆にHN羅列もみたいなあなんて思ったりね。
ラストスパート、とうちゃん、ガンバ!
アマゾンで2冊だ~♪
2006/03/23(木) 20:41:07 * URL * 光眠 #1wIl0x2Y[Edit]

・ハイ、よろこんで~(居酒屋風?)
と言っても、私も数回しかコメントしてないんですけどね(^_^;)
生丸会・・・頑張って行ってみちゃおうかなあ。
神戸から。

私、去年まで豊中に住んでいたのですが
小学生の頃「三国のスケート場は危ないから
子供だけでは行ってはいけません」
と言われてましたな~。
結局1度も行かないままに大人になっちゃいましたが(笑)
2006/03/23(木) 20:45:19 * URL * ぢゅくちょう #-[Edit]

・掲載OKです
って、私も載せてもらえるようなコメント書いていませんが‥

「生丸会」に職場のおば様をお誘いしました。
富士丸君のファンなのに
「犬嫌いだから」って断られました(T_T)
道案内してもらおうと思ったのに(笑)

父ちゃん、JRの新幹線切符23区OKと
ちゃんと知っているんですね。
って事は「生丸会」は23区内?
幕張だったら一人で乗り換えて行けるんですけど‥
2日に上越新幹線改札口で一人迷っていたら私です(^^;)
2006/03/23(木) 20:52:54 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・OKで~す!
私も掲載されることはないと思うけど、全然OKだよ。

父ちゃんの絵、なんかかわいいなぁ~ 小学生みたい・・・
2006/03/23(木) 20:56:46 * URL * ランラン #-[Edit]

・ok!!
なんて大したコメントもしてないので、掲載されるなんてないだろうけどさ^^;

カレンダーもどきどきわくわく^^
来週が待ち遠しいような怖いような…きっと当たると信じて待ってます!

相変わらず富士丸は…^^;
我が道を行くなのだねぇ^^
やっぱ飼い主に似るってことね!^^
B型かしら^^  そういえば犬って血液型あるの???
2006/03/23(木) 20:58:31 * URL * yuzu #-[Edit]

・楽しみ~
そうだ、コメントを載せようよ。
いままで数々の名コメントがあったものね。
私的には11月11日のわんわんわんわんの日に猫ブログを抜いて、ペット総合1位になったあの日見た皆さんの団結力のコメント、
最近では当選者からのおたよりのコメントがほんと心温まりました。
私もあまり書きこんでないけど、
もちOKです。本、楽しみにしてます!
2006/03/23(木) 21:00:00 * URL * roro&てて #-[Edit]

・掲載OKに決まってる~!
と、タイトルにしてしまいましたが、掲載されるなんて夢のような話で、それこそ宝くじに当たるようなものでしょう・・・いいな~、掲載される人ぉ~。

おっと、本題本題。

父ちゃんの「手描き見取り図」楽しみにしてます!確かに手描きは難しいです・・・大きさも、間取りも、正確にできないですよね。

富士丸のイラストは入ってるほうがなんかいい感じですよ。
2006/03/23(木) 21:08:21 * URL * ごまちん #4ifQ3KdE[Edit]

・ワクワク!
ますます本の発売が楽しみ~。
私は本屋さんで予約しちゃいましたが、別に変わりはないですよね??
ぁ、でも価格がちょっと違ってたかも。(予価)って書いてたっけ。

心に響く(?)コメントしてないので、掲載はないとおもいますが、OKで~す。

お部屋30平米でしたっけ、見取り図楽しみ~♪
2006/03/23(木) 21:11:27 * URL * kunmi #-[Edit]

・えっ?と思った事。
定規は?
定規ないよ?
あ、消しゴムもない・・・
って、シャーペンじゃないしっ!
いきなり、マジックかよっ!!

心の中で、思わず突っ込んでしまった今日の午後・・・

図面を書いてました、私も。ばっちりお仕事で。
紙くずに埋もれる富士丸を見て、父ちゃんの気持ち、痛いほどわかった今日の夕方・・・

妙な仲間意識感じてしまいました。


HNでも、コメでも、使えるものがあったらジャンジャン使ってくださいませ。
2006/03/23(木) 21:14:23 * URL * SAKURU #5DuI8YO2[Edit]

・ほんまやね。
名コメント、ほんま、載せたって下さい。
とおちゃんのコメント返しのまめさにも驚きましたもん。
私ももちろん載せて欲しいですけど、名コメントしてへんし。。。

あ、うちのは手動?シュレッダーやってくれまっせ。
丸めて捨てたらかさばるでしょ。
一緒にビリビリ書類やぶき。
かんじんなところが、やぶかれてなかったりしますが。
どう?どう?
HN掲載OKやけど、名コメントには程多いか~
2006/03/23(木) 21:15:30 * URL * am@にんにく嫌い #Dc6.ZOAs[Edit]

・OKッス~
父ちゃんやること沢山ありますね~富士丸は「はよ書きあげや~いつまで書いてんの~?紙くず邪魔やねんけど、エエ加減にして~な~」てな顔してますね~
本楽しみにしてますね。頑張ってくださ~い。
2006/03/23(木) 21:16:37 * URL * チカパン #-[Edit]

・オッケィ
父ちゃんの書いた丸サマに、ホンモノよりも注目してしまいました。

ワタシのコメントは、これで3回目なので恐縮ですが、いちおうOKサインだしてオキマス。
2006/03/23(木) 21:35:33 * URL * さくら #-[Edit]

載せても良いですが、、コメントの内容すら忘れてた[汗
犬の周囲に紙くずを撒くのは どうかと[笑
ってか、富士丸君、、気にしないのね。。
2006/03/23(木) 21:45:38 * URL * 椿 #-[Edit]

・載ることもないだろうが。
かかってこいやぁ~!(高田総統)
すいません。言いたかっただけです。万が一ですが、掲載OKです。

期待しないで下さい。と言われると期待しちゃいます。天邪鬼です。
2006/03/23(木) 21:52:44 * URL * ろいやん #wmM1T0Ro[Edit]

・okです!
って言っていいほどコメントしてないけど…載ったら楽しいな。
生丸見たいけど、愛知からいこっかなぁ。
おされ、するんかな、いっちょうらの服着るの?
あ、そうだ、最近父ちゃん、3姉妹のブログ見てない?なんか端々にそんな感じがしたから。
ばっちこい!

2006/03/23(木) 21:53:21 * URL * はぴろ~ #kjKgd/Rw[Edit]

・無防備な
富士丸君かわいいですね!
曲げてる前足をプラプラしたいです♪

リード新しく買われたんですか~(>_<;)
そうとは知らずに喜んで頂いてしまってスミマセン・・・m(_ _"m)
反省。。。

*コメント掲載無いとは思いますがOKです。

2006/03/23(木) 21:56:45 * URL * オリーブ #-[Edit]

・もち
OKです。
私も大して面白いコメントしてません。
あぁ~もっと笑いを濃縮したコメントをお送りすればよがっだぁーーー

おとぉ~ぅちゃ~ん!!
2006/03/23(木) 21:58:29 * URL * たむとも #-[Edit]

・掲載歓迎!!
・・・って言っても、ロクなコメント書いてないので、不採用だろうなぁ・・・。
それにしても、富士丸君。先日の洋服といい、今日の書き損じといい、体の上に何かあるのを気にしないんですね。
ウチのばーちゃん犬だったら、ビビリ屋さんなので、何か上に落ちてこようもんなら、すっ飛んで逃げるでしょう(笑)。

ところで父ちゃん。「管理人のおすすめ本」をいつも興味深く見ております。今回の「おすすめ」を見て、ふと思ったのですが・・・。
『どすこい』いかがでしたか?わたしは、通読してメゲてしまったクチなんですけど。
父ちゃんの感想を、ぜひ知りたいです。
2006/03/23(木) 22:08:44 * URL * KIKI #vXeIqmFk[Edit]

富士丸くん、あいかわらずのマイペースぷり良いですね~。
お腹見せて寝ていたら、腸が弱い富士丸君お腹壊すかもって心配です。毛布を掛けてあげたい衝動にかられるよ・・・。

掲載してもらえるほどのコメントの内容&回数こなしてないけども、もしも・万が一のせてもらえるのなら嬉しいです!OK牧場です
本が届くのが待ち遠しいなぁ~。
早く四月末になれ~。
2006/03/23(木) 22:10:20 * URL * mitsu #-[Edit]

富士丸ぅ。。顔にも腹にもくしゃくしゃポイされてるよー
相変わらずかわいいんだから。

掲載OKですよー。ちょこっとしか書いたことないけど
もし選ばれたらうれしいですっ!
2006/03/23(木) 22:12:09 * URL * ミソ #-[Edit]

・また掃除区域増やしましたね?
紙くずですよ、紙くず。丸さまは運ぶことも手伝ってはくれませんもんね。

用件は「OK」です。しかし、これが2回目のコメントですが。では。
2006/03/23(木) 22:12:44 * URL * aki-ko #WGv/JGO2[Edit]

・掲載OKですよー
生丸会楽しみです!
でも、父ちゃんに負けず劣らず人見知りなので、物陰から明子姉ちゃんのように覗いているだけかもしれませんが。。。

コメントの掲載、のーぷろぶれむです。多分掲載されないと思うけど。
2006/03/23(木) 22:15:05 * URL * かえる24 #-[Edit]

・おつ!です~
いよいよですね~、本&生富士丸・・とても楽しみです。

載らないと思いますが万一使われる様ならモチOK!です。
その場合、自慢して配りまくるので本が確実に多く売れる事になりますよ~(笑)

とうちゃんのコメント返し大好きだから沢山の家族の分が載ると嬉しいですね。
でも書き込みしてない家族も沢山居るだろうし・・

とにかく出来上がりを楽しみにしていま~す。
追い込みガンバp(^.^)q
2006/03/23(木) 22:19:03 * URL * pepe #-[Edit]

・もちろんOKですよん。
父ちゃんの書く
富士丸君が・・・・・・・
むっさ かわいい!!!

楽しさ満点の富士丸君の絵を見て
ウへ~って感じの
笑顔になっちゃうよん。

父ちゃんいっつもありがとね。
本楽しみにしてるよん。
2006/03/23(木) 22:27:13 * URL * かみ~ #-[Edit]

・私もOKです!!
おもしろコメントなんて、出来てないから まず選ばれないと思うけど、「掲載OK」と図々しく言っておきます。

クッションを枕に父ちゃんを見てる仰向けの富士丸・・・人間みたい!!
2006/03/23(木) 22:32:23 * URL * tarekahenp- #-[Edit]

・全然OKなり~♪
もう、なんなら『本名』でもいいわさ~
(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)
丸様・・やっぱ埋もれるのがスキなのね(笑
2006/03/23(木) 22:34:08 * URL * ばかまろ母 #-[Edit]

コメントを掲載!
OK牧場です!
2006/03/23(木) 22:35:33 * URL * む~ #-[Edit]

・どんどん載っけて(〃▽〃)
まず、コメント掲載ですがもちろんOKです。是非、載せていただきたいところですが、父ちゃんのめがねにかなうコメントがあるかどうかがちと心配です(^^ゞ
それと4月2日の富士丸祭りの発表がもう少し早ければ、ANAの誕生日割引が使えたんですよぉ~( p_q)エ-ン
関東の人が羨ましいよぉ~。
本も予約してるので素敵な本にしてね!!
2006/03/23(木) 22:40:47 * URL * PON #-[Edit]

・なかなか・・・
(一応プロなので)
見取り図に激しく反応(笑)いたしました。
一焦点パース風になっておりますです。
とうちゃんのセンス良いと思います。
ますます本が楽しみになりました。
発売が早まることは。。。ないのでしょうか?(待ちきれない)

※新参者なので、コメントが載ることはないでしょうけれど、HNはOKです。
2006/03/23(木) 22:41:24 * URL * えむ #zHAUYs2U[Edit]

・OKです
って、むしろ本にコメントを掲載させていただきたいくらいです。父ちゃんの本、アマゾンで予約しました。できあがりが楽しみです。応援してますから~。
2006/03/23(木) 22:50:07 * URL * kana #-[Edit]

・とぅちゃぁ~ん(>_<)
淋しかったよぉo(>_<)o出張でとぅちゃんに会えなぃ日々が続いて、といぅかなかなかブログ見れなくて淋しかったょぅ(T_T)

掲載OKに決まってるょ☆とぅちゃんとあたしの甘い恋に発展していくであろぅ素敵な会話、載せなぃ理由はなぃょね♪

しばらく会えなかったとぅちゃんに久々に会えた気分で幸せ☆

今夜はよく眠れそう♪
2006/03/23(木) 22:52:45 * URL * まりも #-[Edit]

富士丸君は自分の本を見たときどうなるんだろうね・・・・
製図か手書きなんですねwPCせっかくあるからペイントで書くとか・・・もう遅いか・・・
かいたコメントなんて少ないからイクラでも使われても困りませんねw
2006/03/23(木) 22:53:23 * URL * シロクマ #UwJ9cKX2[Edit]

・載せていただいてもよくてよっっ

なぜに高飛車…。
改めまして、掲載OKでございます。なんだか、このコメント書き込むの恥ずかしい…。(笑)
先日、書き込みした、富士丸くんの弟分(勝手に)を明後日引取りに行ってきます。まだ2ヶ月でちっちゃい♪父ちゃんさん、富士丸くんの弟分、見たい?見たい?
2006/03/23(木) 22:58:49 * URL * なる○ #-[Edit]

お久しぶり~!
いつも読み逃げさせていただいております。
だって、いつ見てもコメントが増えていく一方なんだもん・・・・。

娘も息子も元気いっぱい暴れまくって・・・・ 一回富士丸君と一緒に遊ばせたいなぁ・・・。 よろしいでしょうか?

ところで、掲載O.K.です。
2006/03/23(木) 22:59:36 * URL * qimy #-[Edit]

・コメント
コメントは心の交流だもんね
お話してる気持ちで皆さま書いてると思うので掲載するのはいい事ですね・・それが普通の本とは違う「ブログが本になった」という事だもんね
私もあんまりコメントかいてないけどOKで~す(*^_^*)
2006/03/23(木) 23:03:23 * URL * ろみ #hurAyYjo[Edit]

・うふふ( ´∀`)
お役に立てるなら・・・よろしくお願いします=3
父ちゃんと丸殿のこれからの飛躍の一部になれるのであれば・・・いつでもどこでも飛んでいっちゃうよ( ̄∀ ̄*)
2006/03/23(木) 23:04:19 * URL * こなつっこ #-[Edit]

・たのしみぃ☆(≧∇≦人
http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se334575.html
上記のフリーソフトがあれば、見取り図が簡単にかけますよ~
すごい夢を持ってしまうソフトで、私は叶いもしない大きい家を作ってしまいました(^x^;)
masaruさんが書く、富士丸くんの絵好きです(#^.^#)
なんか狼みたいで、特徴が似てるような☆
HN載せても大丈夫です!!
2006/03/23(木) 23:05:06 * URL * Tommy #EBUSheBA[Edit]

・父ちゃんの家
もちろん、掲載OKです。
でも、コメント数回・・。
どんなコメントが載るのか楽しみです。
見取り図見ていて、玄関から入って、左がキッチン、右に富士丸くんがよく寝ているソファーがあって・・などなど、富士丸くんの家にいる錯覚を起こしてしまいました。(あっ、父ちゃんの家だ)
2006/03/23(木) 23:12:33 * URL * たびすけ #cJRoRmRE[Edit]

もちろん、オッケーです。
そしたら、自らカバンに数冊、しのばせ売りさばきます。
2006/03/23(木) 23:13:40 * URL * asako #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/23(木) 23:17:04 * * - #[Edit]

・エラーが発生しました。
見取り図すっごいすっごい楽しみです。父ちゃんroomに興味津々なんです。以前から自分で見取り図を書いてブログが更新されると、あ・発見!って新情報を書き加えてました。できることなら押入れの中の様子も書いてくださるとうれしいのですが・・・。ごめんなさい気味悪いですか?ん~でも知りたい。今後写真で冷蔵庫の中の様子とか料理グッズなんかも紹介していただけませんか?とりあえず楽天は予約済みです。うどんが冷めるのを待つ富士丸君のような気持ちで待ってます。(掲載OK)
2006/03/23(木) 23:17:37 * URL * アトムママ #-[Edit]

なっちゃんママ&娘の「なっちゃん」は掲載OKです。
面白いコメントを残した記憶はないのですが一応念のため。
コメントと言わずプレゼント当選の際にやりとりしたメール、写真も使って頂いてかまいませんよ。
父ちゃん&富士丸のためにお手伝いが出来るなら掲載OKどころか光栄です。
もしも娘「なっちゃん」が本になんか登場しちゃったら大量購入して親戚中に配っちゃいます(笑)。
2006/03/23(木) 23:25:27 * URL * なっちゃんママ #-[Edit]

・大歓迎です
全然大丈夫です。
はうぁ~もうすぐ春ですね。
もうすぐ出版ですね。
楽しみ~。
2006/03/23(木) 23:42:55 * URL * どん #-[Edit]

・もしも載ったらオッケーですよ
こんなことなら気の利いたコメントを書いておけばよかった
と悔やんでおります
まぁ文才ないからしかたないですね
その代わり富士丸の未公開のも載せてくださいね
もちろん父ちゃんと父ちゃんの面白トークもね
2006/03/23(木) 23:44:08 * URL * シュナまま #-[Edit]

・グフフ
父ちゃん、頑張ってるねー!(^0^)Y
あとは本の出来上がるを待つだけ!?ってカンジ?

30男のお部屋はどんなカンジかしらーん?グフフ。

ああ、予約した本が届くの、楽しみだわー♪
2006/03/23(木) 23:51:39 * URL * うきえ #.zfh79b6[Edit]

・忘れた・・・(^^)
載せてもらえるんなら、掲載全然OK!
2006/03/23(木) 23:53:14 * URL * うきえ #.zfh79b6[Edit]

・父ちゃんありがとう
父ちゃんの”必ず行きます”の言葉になんか胸がキュンとした。ありがとう。還暦になるまで待ってるから必ず来てね。

やたらコメントが多いと思ったらこういう訳だったのね。載らないと思うけど”掲載OK”です。載ってもお礼なんて、きー遣わないでね。

それより体に気をつけて。

2006/03/23(木) 23:57:05 * URL * coco #-[Edit]

いつも心の中でコメントしてるだけで実際にしたのは多分2,3回。それでも一応OK言っときまーす。
父ちゃんのバカっぽい妄想を読んでも実年齢を知ってもそれでも大~好き!ライバル多そうだけど頑張るから! ・・・なぁんてコメント載せたら父ちゃんイイ男っぽくないですか?
2006/03/24(金) 00:01:11 * URL * あっきぃ #DAVZoQY.[Edit]

・楽しみにしております。
私も載ることはないだろうけども
全然問題ありませんよ~。
父ちゃんとのコメントのやりとりが面白いのもありますものね♪
そういうの載せていただけるとより楽しさが伝わっていいですよね~♪
2006/03/24(金) 00:03:41 * URL * purl #-[Edit]

・富士丸くんは。
富士丸くんの中に、小さいおっさんが入っていそうです。。
カワイイ。麻呂眉が素敵。
2006/03/24(金) 00:05:32 * URL * アンナ #mB.BT9Ic[Edit]

・ええですよ
コメント、載らないとは思いますが、OKです。

最後の写真が我関せずというより
「ちょっと、なんなんこの紙。
いいかげんにしてよ」に見えます(笑)

2006/03/24(金) 00:22:18 * URL * kotako #mQop/nM.[Edit]

・掲載
OKです。
あまりコメントしてませんが。(^▽^;)
一応書き込みしておきますー。

昨日の記事のコメントになりますが、前の犬も服をバンバン乗せても気にないでグーグー寝てました。
すっかり忘れていた思い出だったので、思い出させてくれてありがとうー。
2006/03/24(金) 00:23:36 * URL * えみこ #FvLIUmYM[Edit]

・もっちろん
コメント掲載OKです♪
「もしかして・・・私のコメントが・・・」なんて思いながら本を見るのも楽しみですね~
大詰めで大変だと思いますが追い込み頑張って下さいね。
そしてお楽しみは『生富士丸君』ですね(^~^)えっと『生マサル』さんもですかね(?з?)
2006/03/24(金) 00:31:38 * URL * マメタロウ #Ijt6/zQ.[Edit]

・少ししかコメントしてないので
載らないと思いますが

OK

です。
2006/03/24(金) 00:35:16 * URL * ojatan #-[Edit]

・ど~ぞ!ど~~ぞ!
もし、万が一にも必要があるのでしたら『掲載OK』です^^
以前父ちゃんが「ここは昭和の匂いがするブログ」とコメントしてましたが、ホントにそうですよね!愛用のちゃぶ台もいい味出しています。だから余計に居心地が良いのかも・・・
あと一息!頑張って下さいね。
2006/03/24(金) 00:38:11 * URL * マル #-[Edit]

・気になる
もう、掲載記事も選び終わって本はほぼ完成なんですよね?
私もコメント新参者なので、掲載されることはないと思いますが、万が一の場合は遠慮なく使っておくんなさいまし。
選ばれないと思っても「お礼」が気に
なります。何だろ?丸様の限定グッズ?「しっぽストラップ」なんかいいですね~。丸様のしっぽ好きです。
掲載されなくても「お礼」だけ欲しいな~。(それじゃ「お礼」にならないって)
たとえ掲載されても職場の人は
鬼のお局がこんなアホなこと書いてるとは思うまい。
2006/03/24(金) 00:41:48 * URL * のら #-[Edit]

・ごぶさたしておりますが
もしコメント使われるのでしたら全然オッケイです!
って・・・そんなオモロコメントしてないかぁ。
ともかく、出版おめでとうです。
もちろん買いますよ~ん。
2006/03/24(金) 00:48:22 * URL * jen #-[Edit]

私は3回ぐらいしかコメントしてませんが、一応掲載OKですので書いておきます。

見取り図は見たいですね!
どんなに狭いお部屋で、富士丸くんと住んでいらっしゃるのか見たいです。
2006/03/24(金) 01:10:17 * URL * moja #ZRWgZAzw[Edit]

・のっけて、のっけて!
のったらうれしいな。
でも、宝くじ並みの倍率ね。

「クリちゃん」は昔飼ってたシェルティの名前なの。生きていたらマサルさんの1才下。(この数え方ってちょっと恐いね?)富士丸くんを見てるとクリちゃんを思い出します。

富士丸くん、
う~~~んと長生きしてね!
2006/03/24(金) 01:30:05 * URL * クリちゃん #-[Edit]

・どうもご無沙汰で。
いつの間にか父ちゃんが頑張っている…。
1DKで富士丸と一緒に暮らしているだけでも、ある意味不思議部屋なので、不思議絵でもOKじゃないかと。父ちゃん宅の収納がどうなってるのか、日頃から謎なのでイラストが楽しみですわ。

万一あれば、掲載OKです。
2006/03/24(金) 01:46:21 * URL * の #xVJSKgY2[Edit]

・掲載OKです。
富士丸君、ヘソ天で寝っ転がるとなんだか人間の若い兄ちゃんみたい(笑)。座布団を枕にしてるせいでしょうか?
間取り図って難しいですよね。
私も小学校のときの宿題で書いて来いって言われたことがあって、相当悪戦苦闘しましたもん(*_*)
いい図が完成するといいですね☆
4月2日、私事ですが、そういえばちょうどその日は彼氏と交際し始めて1年の記念日にあたります。ってことで、彼氏と一緒に、父ちゃん&富士丸君のこと、見に行っちゃいますよー!!あぁ楽しみ♪
2006/03/24(金) 02:01:25 * URL * あおい #G.6V2LZs[Edit]

・うわ~☆
ポイ具合が作家さんみた~い♪
漫画やTVでしか観た事がなかった光景が広がってますね(^^)/

富士丸君は本気で関わったらまずいと思ってるかもしれないですね…

最近の読者なんで、おこがましいですが
『掲載OK』です
2006/03/24(金) 02:06:13 * URL * nao-maroshio #-[Edit]

読み逃げ率95.5%で、確率は低いと思われますが掲載はOKです♪
ね、一応“お礼”って言葉気になるからコメント残しちゃいました(笑)

万が一名前載ったら友達に自慢するでしょう。
そして、家宝にするでしょう???

4月2日はもう飛行機乗らないと東京には行けません・・・が詳細アップを心待ちにしてまーす。
2006/03/24(金) 02:17:47 * URL * sunshine #-[Edit]

・4時間も・・・お疲れ様です
その手書き図面、本で見るのが楽しみ~
私はインテリアコーディネーターの肩書きも持ってますが、図面書くのは製図ソフトを使ってもやはり大変。
富士丸、いつもと変わらぬマイペースな姿。試験時間の勘違いなんかどうでもよくなってきたー。(良くないんだけど・・・)

父ちゃんの(富士丸の?)インテリアや家具もそうですが、黒皮の家具特に男性には人気ですねぇ。
マルセル・ブロイヤーの椅子(パイプx黒皮)や、ル・コルビジェのシェーズロング(黒皮)など似合いそうだな~と思いました。
うちにもこの2つはありますが、特にシェーズロングは台をはずすとロッキングチェアーにもなるのでお勧め。
富士丸もユラユラできて喜ぶかも!

HN掲載okです。
万が一だと思うけど。
2006/03/24(金) 03:46:27 * URL * R163 #-[Edit]

・ja、bitte!
はい!
2006/03/24(金) 04:23:50 * URL * とらこ #-[Edit]

・ないでしょうが。
ちょっと前まで コメントしてました。
載るようなことはないだろうけどコメント掲載OKです。

丸本楽しみにしてます。

2006/03/24(金) 04:30:41 * URL * aco #-[Edit]

私も皆様と同じで、載せてもらえるようなことはないと思いますが、もし載せてもらたら、大喜びです!
本、いろいろなことが盛り込まれるんですねー。楽しみです!
2006/03/24(金) 07:16:59 * URL * ゲンキ #aLlxfgDU[Edit]

・もちろん♪
載ったらうれしいです。
でもあんまりコメントかいてないし、母の方がおおいし・・・なにより
載らない可能性のほうが大でしょうね。うんなぁこたいいの。はやく丸さまの本手にしたい~
2006/03/24(金) 08:10:30 * URL * ーひろ #-[Edit]

・いいよ~~!!
そんな 面白いコメントしてないから掲載されることはないと思うけど・・
大丈夫です!しっかり掲載してくだされ~!なんだか 本が楽しみですね(ちょっとプレッシャー?)今日の富士丸のお姿なんだけど・・・ 我が家の猫も 今同じ格好で寝てます。
2006/03/24(金) 09:01:23 * URL * ようちゃん #-[Edit]

・いいです♪
掲載されることないと思いますが、OKですよ!
富士丸クン、その丸めた紙食べませんか?うちの犬はなぜか紙が好物なんで、困ってるんですが。
2006/03/24(金) 09:09:01 * URL * ココマル #-[Edit]

・言い忘れました
多分載らないと思いますけど、もちろんOKです!ネコブログから富士丸くんブログに転居した時、お返事いただき感激した時のみの投稿ですが。
2006/03/24(金) 09:29:01 * URL * モモマルル #-[Edit]

・不思議絵(笑)
エッシャーばりの不思議絵がツボにはまってしまいました。ふふ・・・ダメだ、可笑しい・・・。ドアがぺロンって・・・
その調子でお父上の”働く乗り物タワー”も描いてみたらすごく笑え・・・いや、キュートな作品になると思うんですけど。

掲載は関係ないと思いますが無問題です。逆に掲載されなかった人の為の残念賞とかないですか?
2006/03/24(金) 09:37:02 * URL * ミケネンコ #-[Edit]

・もちろんオッケー☆
皆さんのコメント読んでるとホント面白いこと書けるな~と思います。
私は面白コメント書けてないので、掲載されることないと思いますがε-(ーдー)ハァ お気に召すのがありましたら、どうぞどうぞ!

丸様だと紙くずすら白いバラにみえます。まぶしいっす!
2006/03/24(金) 09:40:26 * URL * かず #-[Edit]

・志願
載りたいっ。載せてっ。
でも、父ちゃんの琴線に触れるようなコメントでもないしなぁ~。
でも自分が載らなくても、家族のコメント、誰のが載るか楽しみ♪

部屋の配置とか考えるとき、
私はMSOfficeのパワーポイントで書いちゃいます。
2006/03/24(金) 09:44:05 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・きっと
みなさん掲載可というか
掲載希望!だと思いますよ♪

富士丸って何かかぶせられたり
埋もれたりするのがすきなんですね。
クッションとか
服とか
ゴミとか・・・。

はやく富士丸の部屋が見たいです。
ガステーブルの文章も知ったことだし。
2006/03/24(金) 10:31:02 * URL * eriko #-[Edit]

・掲載はないと思いますが・・・
全然OKです。
富士丸くんは父ちゃんさんになにされてもへっちゃら!なんですねー
2006/03/24(金) 10:53:24 * URL * junko #-[Edit]

・はじめまして。
初めまして。
我が家にもわん子がいます。
アラスカン・マラミュートと北海道犬のMIXです。
名前は日和(ひより)です。
ちょこっと犬橇、ドック&サイクルレースもやっています。
富士丸君はかなりの男前と見受けましたが、
何かやってらっしゃるんですか?? (*^^)/
またちょこちょこ遊びに伺わせていただきますね。
よろしくお願いします♪
2006/03/24(金) 10:58:57 * URL * もっちっち。 #-[Edit]

・兄弟みたい・・・(HNOKです)
毎日必ず見てます(笑)
父ちゃんと富士丸ちゃんの関係、兄弟みたいで羨ましい(>_<)!お互いに甘やかせ過ぎないし、文句も言い合えるような・・・姿は違えど同じ哺乳類ですもんね~一緒に住んでて(コテツ・猫・♀)いつも甘やかせてしまう私はダメっすね~
けんかする程仲がいいって言うからな~・・今日こそはびしっと言うぞぅ・・今日こそは・・うう~父ちゃんの強気な姿勢を見習いたい~!
そしていつの日か生富士丸をもしゃもしゃ~ってしてみたい~(~_~)♪
2006/03/24(金) 11:29:58 * URL * みーちゃん #-[Edit]

あははっ!
父ちゃんさん、その富士丸くんの絵良いよ!
すごい可愛い☆
もし父ちゃんさんのサイン会開催!になったら端っこにちょこんとその絵描いてね!

富士丸くん、セクシーポーズも大変よろしいですがお腹冷えちゃいますよ。
露出は控え目に☆

宝くじ当てるより難しい確率だとは思いますが、載せて頂けるのなら!
是非に!
って事でHN可の一人としてカウントして下さい。
2006/03/24(金) 11:51:07 * URL * ミケ #-[Edit]

・OKです
2回くらいしかコメント残してませんが・・・
もしもの時の為に・・・
2006/03/24(金) 12:26:02 * URL * achiki #-[Edit]

・おっけいでーす!
掲載されることは、たぶんないと
思うけど、そのときはOKです。

それにしても早く、生丸君に会いたいな~。すりすりしたいな~♪
2006/03/24(金) 12:53:30 * URL * ぽち #-[Edit]

・あはは
富士丸、父ちゃんが忙しくてつまんないよねぇ。洗ってもらってる?
昨日「服にニオイがつくじゃないか」とかあったけど、洗ってもらえなきゃついちゃうよねぇ、、、って、我関せず、だね。
腹毛はふかふかできれいそうだけど。

掲載問題なしです。それどころか、載せていただけたらもっと買ってしまいそうです。
2006/03/24(金) 13:01:31 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・オッケイ
数回しかコメントしてないのですが、毎日コメントもコメント返しも全部よんでいます!
コメント返し大好き♪
2006/03/24(金) 13:02:13 * URL * める #-[Edit]

・掲載
うふふ・・・
OKさっ!!
2006/03/24(金) 13:18:12 * URL * m.m #-[Edit]

・掲載OKです☆
間取りって、家具も書くと難しいですよねぇ。
定規を使わないラフ加減が父ちゃんらしくていいですね♪
富士丸くんの絵うまいじゃないですかぁ♪ 
うちの学校は犬の絵を書くテストとかあるんですが
父ちゃんならバッチリ!!…かも?


2006/03/24(金) 13:26:45 * URL * ココロ☆ #amXlFcx2[Edit]

生丸くんに会えるの楽しみに
してますわ~~~。
発表、首を長~くして待ってます。
2006/03/24(金) 13:37:53 * URL * KAN #41Gd1xPo[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/24(金) 13:39:26 * * - #[Edit]

・もちろん掲載OKです★
って言ってもまだ数回しかコメントしてない上にたいしたこと言ってないですが。。。
見取り図とかって難しいですよね~私も以前に、駅から自宅までの地図をずいぶん時間掛けて書いた覚えがあります。歩いて5分くらいの距離なのに;
でもお部屋の見取り図が掲載されるなんて楽しみ!発売日が待ち遠しいです。
2006/03/24(金) 14:15:38 * URL * さち #-[Edit]

・コメント掲載
みなさんのコメントと
父ちゃんのコメント返し大好きです。
別冊で全掲載してほしいくらい。
私ももちろんOKです。
2006/03/24(金) 14:16:47 * URL * トム #-[Edit]

どうも、久々です。
コメント掲載、hn大丈夫ですので、一応お知らせします。
2006/03/24(金) 14:32:44 * URL * Nと申す #-[Edit]

・掲載OK
本の発売が待ち遠しい。
見取り図をみながら、「あぁ、あの時の、ね。大変やったわ~」と勝手に思い出に浸れます。
ブログ本って時節がわかるのが近親感わいて物凄くイイ。

ところで!
三国とか!!
超地元やし!!

もう、なんかほんま実は近所の知ってるお兄ちゃんなんちゃうかと思ってきた・・・。
親近感8割増しです☆
2006/03/24(金) 14:39:15 * URL * LPN #lifzLXGA[Edit]

・願望
あぁ、仰向けの富士丸に馬乗りになって‘わしゃわしゃ~~っ!’ってしたい。
ほっぺの皮びよーんも・・。

あっ、はじめましてでした。
2006/03/24(金) 14:42:28 * URL * another レーナ #-[Edit]

・掲載OK
みなさんのコメント&コメント返しが面白いので楽しみです!
2006/03/24(金) 14:54:27 * URL * フクタロ #-[Edit]

・掲載OKです♪
でも、よく考えると私のコメントは父ちゃんの父ちゃん関係だけだから、掲載とは関係ないですね。
飼っているのも猫だし。
でも犬も大好き!
本も予約したし、後は4月2日を待つばかり。
2006/03/24(金) 15:36:35 * URL * せんり #LkZag.iM[Edit]

・OK♪
見取り図たのしみ~富士丸と部屋の大きさを想像してみますね
以前雑誌編集者の友達が、人の家取材みたいなコーナー担当で、とりあえず手近な友達から、という事ででカメラマンやライターの方とかと家にきた時見取り図描いてたな~。
友達はさらさら~っと書いて「こんな感じ?」と。案の定???だ~いぶ 違う感じにあがってましたが、まいっか とそのままに・・・案外難しいですよね~
掲載OK。ほとんど書き込みしたことないのですがコメントみるの大すきです。
2006/03/24(金) 16:28:24 * URL * おたみ #-[Edit]

・いいもの発見
思わず本日2回目のカキコです。
父ちゃん、面白いもの発見です!
FURminatorってご存知ですか。
下記ホームページのデモをぜひご覧ください。笑っちゃいます。
でも優れものだと思います。わんやにゃんの抜け毛でお悩みの方必見です。

http://www.furminator.com/testbed/indexnew.html


2006/03/24(金) 16:40:41 * URL * k子 #-[Edit]

・提案
父ちゃんさん、これまでのコメント見て思ったのですが、掲載NGの方のみコメントくださいで良かったかもですね(^^;)
NG連絡なかった人は、承諾済みとみなして載せちゃいます!ってな感じで。余計なお世話すみません。m(__)m

でもでも、富士丸本に自分の名前が載るなんてことになったら嬉しいじゃないですか!!それこそ、何冊も買って配っちゃいますよ!(笑

あっ!ブックカバーの裏に家族の名前並べるなんてどうですか?はい、却下ですよね。。。度々すみません。m(__)m 大人しく本届くの待ってます。。。

2006/03/24(金) 17:04:02 * URL * natsu #-[Edit]

・掲載
コメント載せてくれるんなら喜んで!!ダメな人は、居ないのでわ??しかしプレゼント有り!の言葉でコメントがいつもの倍になったきが・・・(笑)正月の福袋の争奪戦思いでしましたー。
2006/03/24(金) 17:28:17 * URL * ハル #-[Edit]

・二度目ですみません
不思議絵がツボにはまった訳がわかりました。
ドリフの”家の崩壊オチ”を髣髴とさせたのだと思います。
ドアがペロンって・・・ふふ・・・ダメだ、まだ可笑しい・・・
こんなにウケたらシツレイですよね。


2006/03/24(金) 17:48:03 * URL * ミケネンコ #-[Edit]

お父ちゃん、富士丸クン、こんにちは!!
たくさんの「家族」の皆さんのおもしろコメント、そしておもしろコメ返しの掲載も楽しみにしていますね。
最近では、私の中では、蛍の墓シリーズがヒットでした。
それから、大阪でもきっときっときっとイベントしてくださいませ。
・・・待ってますね♪
(もしもの場合は私も他の皆さんと同様、掲載可デス)
2006/03/24(金) 18:03:30 * URL * まき #-[Edit]

はい お願いします。
2006/03/24(金) 18:34:20 * URL * ちいちゃん #-[Edit]

あ・・・掲載オッケイと言うことです。
2006/03/24(金) 18:36:39 * URL * ちいちゃん #-[Edit]

・載ることはないでしょうが
掲載オーケーです。(笑)
2006/03/24(金) 18:41:52 * URL * ダミ #cClnS496[Edit]

・おとぼけ丸様癒されるわ~ぽわん♡
父ちゃんお久しぶりです。

もちろん掲載OKです。っていっても、2・3回しかコメントしてないから、忘れられてるかも・・・(汗

とりあえずシンプルに父ちゃんと富士丸が大好きです♡

是非関西にもイベントに帰ってきてください。(明石焼きも食べに・・・)
2006/03/24(金) 18:50:18 * URL * コタ丸 #-[Edit]

見取り図に描かれた富士丸くん、地味に似てる!父ちゃん、絵上手いですね~。
私、今日は二日酔いで死にそうになりながら仕事してました。
で、父ちゃんもいつもこんな具合悪い状態で仕事したり富士丸君のお世話したりしてるんだろうなぁ・・・って、なんか感心してしまいました。
本が出版されたらますます飲む機会も増えるでしょうが、お身体だけはお大事に・・・。
2006/03/24(金) 19:38:50 * URL * テツくん #-[Edit]

お腹出したまま寝ちゃうなんてかわいいですね。

めっちゃマイペースでいいなぁ。
2006/03/24(金) 19:48:57 * URL * 裏を鍛える超「脳」力ブログ #91l6.5m2[Edit]

掲載オッケー♪って、載ったらすごいなぁ~!だって大抵くだらん事ばっかりやもんなぁ(笑)とりあえず、未亡人の女将だったかなぁ…あのネタ好きなんで、それが載るのを楽しみにしてます♪
富士丸相変わらず癒しキャラですねぇ~☆毎日一緒に居れてうらやましい!!本作り、頑張ってくださいね!!
2006/03/24(金) 19:57:31 * URL * meg #-[Edit]

こんにちわ。書籍化と4/2が楽しみです♪
掲載OKです。たぶんOK。変な事書いてないはず。。
2006/03/24(金) 20:10:19 * URL * マケッチ #-[Edit]

私も掲載OKです。でも載らないだろうなぁ~~
見取り図、楽しみにしていますね。
2006/03/24(金) 20:17:10 * URL * オーちゃん #2PRdxZIg[Edit]

・いよいよですね
自筆の見取り図も楽しみです。
掲載はまずないと思いますが、お返事しないと失礼かと思いますので、OKのお返事をしておきます。
最後の写真の冨士丸君の顔が最高にかわいいです!

2006/03/24(金) 21:02:28 * URL * fuku #-[Edit]

・家族ですから
というのもおこがましいですが、ハンドルネーム、どんどん載せてください。コメントの内容が載るかどうかは置いといて、全員のハンドルネームを載せるだけで、ずいぶんの行数を稼げるハズ。
おお、富士丸のソファは部屋を全部見られる場所にあるのね、うちの福助も同じような位置にあるソファが定位置です。ウチのはレモンイエローなので、福助の居場所の黒ずみが目立ってます、、、。
2006/03/24(金) 22:00:44 * URL * kazuuu #HCUm5Yqs[Edit]

・確かに
掲載NGの方にコメント残してもらった方がよかったかもしれませんね。
だってすっごい数の家族・・・。
書き込んでくれた家族だけでも、いったい何百人いるんだか・・・。
父ちゃんの人徳?かな

掲載されることはないと思いますが、OKです。宝くじみたいな確率ですね。

本の予約もちゃんとしたし、あとは待つだけ。
”生丸会”いつか関西でもやってほしいなぁ。


2006/03/24(金) 22:14:17 * URL * あり #-[Edit]

・OKにきまってるじゃん♪
載る確率めっちゃ低いの覚悟で(^^)父ちゃんの心をわしづかみ?するコメできなくてごめんよぉぉぉ(泣)
2006/03/24(金) 22:58:49 * URL * のん #-[Edit]

・お疲れ様でした~
大変でしたね~
部屋の見取り図もいざ書いてみると結構難しいもんですね!
縮尺して書くキッチリ派か大体派かでかなり違ってくるでしょうし
父ちゃんは大体の方が似合っていると思うよ。そうであって欲しい。

きっと、センスのある見取り図なんだろうなー 楽しみだ~す。

あと、あと、こんなコメントで良いのならドンドン載せちゃってくださいなー HNなんて全然OKですよぉ。
そんなぁ!お礼だなんて・・
え~っとぉ~カレンダーがよいです。エヘッ!!
2006/03/25(土) 01:15:24 * URL * さるエモン #-[Edit]

・お疲れ様です^^
本、楽しみです^^
見取り図なんかも載るんですね~。
父ちゃんの書く富士丸君、かわいいですよね^^♪

載るか分からないけど
「掲載OK」です^^
もっと面白いコメントしないとダメかしら?^^
2006/03/25(土) 03:17:57 * URL * pinaママ #JRF.i9mo[Edit]

父ちゃんちのちゃぶ台初めて見ましたww
以外と和風で親近感♪
お仕事がんばってくださーいヽ(*^^*)ノ
2006/03/25(土) 07:09:26 * URL * ☆∴Meg∴☆ #Z3a.CY9.[Edit]

紙にうもれる富士丸がかわいいですね。
本楽しみにしています、頑張って下さい。
2006/03/25(土) 07:36:52 * URL * Le #-[Edit]

・おハツです
初めてのカキコで失礼いたします




惚れました。
まずはお友達から・・・
2006/03/25(土) 10:16:18 * URL * あーちゃん #-[Edit]

私もほとんどたいしたコメントしてませんが…、掲載OK!でっす!!!
載ったら超うれしい!!!(夢の話だなぁ…)
でも、それにしても凄いコメント数…。
2006/03/25(土) 10:21:46 * URL * ちょこはな #-[Edit]

いつみても富士丸くんはのんびりやさんですねぇ~♪
名前掲載OKです!ってか掲載されるほどいいコメントしてませんが・・・
2006/03/25(土) 11:16:58 * URL * ガンバルママ #WO.8kER.[Edit]

・遅ればせながら
私もOKです。
99.9999…%有り得ないのは承知の上ですが…^^
2006/03/25(土) 12:14:58 * URL * まんまる #-[Edit]

・一応
本楽しみにしてます!
コメントの数がすごすぎてずっと、見るだけでしたが、2回程書き込みしてます。
もちろんO.Kですよ!
選ばれるかは別てして、とうちゃんに選んでもらえるなんてみんなもちろんO.Kですよね。
2006/03/25(土) 14:42:00 * URL * maria #-[Edit]

・掲載OKです!
本が出るのを本当に楽しみにしています。もちろん掲載OKです。
友人に聞いたのですが、黒いラブラドールが飼い主が亡くなって、真っ白になったという話しがあるとか・・。聞いただけで涙が出そうです。うちのチョコレートのラブちゃんは、どうなるかな~?
富士丸もショックで白丸になりそうですね。
2006/03/25(土) 15:39:57 * URL * yumi☆ #-[Edit]

・もっちろん掲載OK!
あんまりコメント載せてないですけど、だから使われることなんてないだろうけど、掲載の際は遠慮無くどうぞ。もし、載せてもらったらどんなにうれしいか。
話違うんですけど、いつも富士丸くんて、カメラ目線。家のラッキーは、恥ずかしいのか目線は、いつも地面。どーしたらカメラに慣れるのかな?
2006/03/25(土) 16:16:08 * URL * みー #-[Edit]

いつも楽しく読ませてもらっています。
富士丸くん、とっても無防備。安心しきちゃっていますね。父ちゃんにすごくかわいがられているんだろうな。
あまりコメントしていませんが、掲載OKです。
2006/03/25(土) 16:48:03 * URL * Chee #-[Edit]

・なーんも考えていません。
 掲載されるような芳しいことは書いた覚えはありませんが、
ご自由にどうぞ。 丸君の為なら、、、です。
 私は16年前からラブと暮らしています。
その頃は田舎では珍しく、「土佐犬でっか?」と聞かれたり、「えっ、目見えるんですか?」と
聞かれました。 世間はそんなものだったのです。
 初めて出会ったキャロルが外も中も当たり!だったので
 由緒正しきおっとこまえ交配、生まれた長女(美形でレディ)を残し、
その子にももっと栄光の血筋との子を残させました。
赤ん坊見たさにキャロル、オードリー、ロージー・シンシアの三頭で
8回も産ませてしまいました。
 この頃は残っているレイラとロージー・シンシアも可愛いのですが、
耳の立ったワンコもいいかな と富士丸君を観察中です。
2006/03/25(土) 17:16:49 * URL * キャロルズ #-[Edit]

OKです。
2006/03/25(土) 17:52:41 * URL * asia8 #-[Edit]

・もちろん!
コメントOKですよ~
たいしたコメントしてないので載らないとは思いますが…一応。
ところで、間取り図を載せるなんておもしろいですね~
富士丸くんの家での行動範囲のなんかも知りたいですね。
本が出版されるのが楽しみです。
2006/03/25(土) 18:16:54 * URL * みみ #-[Edit]

・いいっすよ!
コメント、数回しかしたことないけど、OKですっ!!
編集作業も追い込みのようですが、無理せず頑張って下さい。
本、楽しみにしてますよ!
2006/03/25(土) 19:46:09 * URL * れぱん #XEE2QtOI[Edit]

・遅いですが
的外れなコメント、しかも一度位じゃ関係ないしと遠慮してましたが礼儀と思いあえてお返事を。okです。
それにしても丸くんよ重くはなかったのかぃ?父ちゃんの服山。。。


2006/03/25(土) 19:47:40 * URL * 隠れポチ子改めリュウ母 #-[Edit]

・OK~♪
載るわきゃないけど、一応書き込んどきます。
こんなことならもっとコメント書き込んでおくべきだったかなw
それにしても富士丸くんの無抵抗な感じがとてもかわいい。
2006/03/25(土) 20:24:33 * URL * suisui #-[Edit]

・エラーが発生しました。
私なんかの出る幕ではないですけど、一応、OKの意思表示をさせてもらいます。
2006/03/25(土) 21:07:09 * URL * mikko #-[Edit]

ストライクゾーンに入ってないと思うけど、OKです。

中学生の時、宿題で書いた間取り図を、家族全員に大笑いandバカにされたのを思い出しました。一生懸命書いたのに・・・。むずかしいですよね。
2006/03/25(土) 21:19:17 * URL * ポン太 #-[Edit]

・もちゃろん♪
数回しかコメントして無い分際で言える事ではございませぬがの。
本楽しみです!
マサル様もマサル父様もウハウハ出来るようになったら良いですよね♪
犬セレブの階段を駆け上って下さいね!
2006/03/25(土) 21:22:26 * URL * みそ #-[Edit]

・もしよかったら・・・
掲載させていただけるなら喜んで「OK」ですっ。


というか紙クシャ攻撃にも微動だにしない富士丸氏、強い・・・
2006/03/25(土) 22:38:52 * URL * みずキノコ #-[Edit]

・ごぶさたしております
リンクしていただいているにも関わらず、「これだけの量、読むだけでも大変なんだから父ちゃんさんの仕事をこれ以上増やしちゃいかん」と長い間コメントを差し控えておりました。
でも毎回欠かさず読んでました。ほんとです。嘘じゃないですよ。

そういや私以前(11/21)、コメントで嘘つきましたね。その節は大変失礼致しました。
HNの掲載、(していただけるようなコメントをしてないですが)もちろんOKです。発売日を楽しみにしています。
2006/03/26(日) 00:13:17 * URL * まめよし #-[Edit]

・カシスソーダ
掲載、OKです。

こんなに沢山のコメント、読むのにも時間かかりますね・・。目がつかれちゃいそう。
目に効くのはベリー類らしいです。父ちゃんが、カシスソーダとかを呑んでるとこも、見たい。
2006/03/26(日) 00:26:30 * URL * にこ #-[Edit]

・喜んで!
OKですっ。
ほんの数回ですが;
2006/03/26(日) 01:29:57 * URL * かっぱ巻き #kihJ/xp2[Edit]

以前に一度だけコメント差し上げたゆうゆうです。もちろんOKです。っつっても一度のコメントですから遣われないと思いますけど。いつもユーモアセンスのある父ちゃんさんの文面に楽しませてもらっています。出版大変でしょうが、がんばってください。
2006/03/26(日) 03:40:42 * URL * ゆうゆう #-[Edit]

・煮ても焼いても可。です♪
僅少コメントですし、お目にとまっているとも思えませんけど、もちろん掲載もご使用もOKです。
フリーハンドで描かれた富士ちゃんが笑ってるイラスト!丸めちゃったですか?あれ欲しい~♪
2006/03/26(日) 07:04:48 * URL * 錦鯉 #dqSxK0ls[Edit]

・是非載りたい・・・
けど、2回しかコメントしてない(^_^;)

カレンダー販売して欲しいですよ~
2006/03/26(日) 11:51:41 * URL * sippo #-[Edit]

1回しかコメントしてませんけど(‥;

使えるモノなら使ってください。
2006/03/26(日) 12:09:51 * URL * はる #-[Edit]

ここまでの下りが長かったです。。。

父ちゃんの書いた富士丸くんの絵を見て気付いたけど、しっぽの先白かったんですね~、そして口はやっぱりオープンなんですね。

私もコメントほんの数回ですが、掲載OKです。
2006/03/26(日) 12:24:23 * URL * ピロ #-[Edit]

・すごいコメント数!
210!
父ちゃん、K点を超えましたな。
2006/03/26(日) 12:59:34 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]



ええよ。


2006/03/26(日) 13:21:39 * URL * カルビ #-[Edit]

載ったらテレるけど、掲載OKです。
載るかどうかわからないけど。(笑)

父ちゃんの書いた富士丸君の絵、好きです。父ちゃんの富士丸感が出ている・・・。

あお向けに寝てる富士丸君を見て、
うちの実家にいたお気楽犬を思い出しました。
2006/03/26(日) 21:20:49 * URL * nanatea #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/26(日) 21:47:25 * * - #[Edit]

掲載はOK。
(載りそうではないけど・・・)
それよかカレンダーがっ・・・
ほしい!!!!!っす。
無防備な富士丸さんの寝姿
人化してます(^エ^)
2006/03/26(日) 21:55:01 * URL * mako #G/Fw5NbQ[Edit]

コメントは、アイス談義がワクワクして楽しかったです。
富士丸とは関係ないからなぁとアンケートには遠慮して書かなかったけど、もし載せるなら、父ちゃんの気さくな人柄もわかって、楽しいと思います。
今までうけるようなコメントしてないのでありえないと思うけど、掲載は喜んでオッケーですよ~。
ステキな本になりそうですね。
とっても楽しみです。
いつもありがとう!
2006/03/26(日) 22:57:17 * URL * 花花 #-[Edit]

いい物件はすぐ見つかったもののペット可(体高30センチまで)ということは我が家の65センチオーバーは連れて行けない。。。というわけで同居続行中。大型犬は鎹かしらん?コメント掲載してくださったらうれしいけど、犬も食わない話だわね。失礼しました。
2006/03/27(月) 08:17:19 * URL * 離婚寸前!! #-[Edit]

もちろんハンドルネーム載せてもOKではないでしょうか?といっても最近読む一方でコメント残さなくてすみません。。。
でも富士丸の大ファンは変わらないですよ~。携帯ではちゃんと毎日チェックしてます!
2006/03/27(月) 11:06:54 * URL * テラプー #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/27(月) 12:43:02 * * - #[Edit]

・うぅーう、O.K.
「うぅーう」で恥じらいを表現してみました。
ないだろうけど、もし、掲載されたらどないしょう、、、
とりあえず、「富士丸本」の表紙にちゅーします。
ぜひ、千中のセルシーで「生富士会」開催を。びば、北摂。
2006/03/27(月) 14:54:12 * URL * いぬまゆ #-[Edit]

・OKどころの騒ぎじゃないです。
もし、載せてくれたら、本。家宝にします。

あと、告白ですが、「アレまま」=「SATOKO」でもあります。
FC2では「SATOKO」なので、自動的にサインが残っちゃうんですよ。
いつも、書き直してコメントするの。
2回くらい忘れて送っちゃってました。
誰だこりゃ~?って思ったでしょ?
とうちゃんのチェックが入ってたの、
知っってたけど、言えなくって。
ごめんね~!
ああ、すっきり♪
2006/03/27(月) 16:07:24 * URL * アレまま #-[Edit]

・もちろん!
のせてもらえるよーなコメントしてないから ありえないやろーけど・・・
2006/03/27(月) 19:14:57 * URL * くりりん #-[Edit]

ok!です。載せてもらえんと思いますが・・。
2006/03/27(月) 19:45:21 * URL * mimi' uncle #-[Edit]

・問題なしデスv
コメントとハンドルの掲載、問題なしです。
富士丸くんの肥やしになれば嬉しいものですv
2006/03/27(月) 22:58:41 * URL * rio #-[Edit]

・OK
ご無沙汰しています~書籍化なんて本当すごいですね☆
数えるほどしかコメントしてない上、ろくなコメントではないので関係ないですが、いつも見ているぞ!という意思表示です。
2006/03/29(水) 09:40:58 * URL * トラ姉 #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net