topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

重い掛け布団
どうして、いらない服は増えるのだろう。いつのまにやら洋服ダンスを圧迫してくる。きっと、またいつか着るかも、とか家着にしよう、とか思っているうちにどんどんたまるのだろう。中には「どうしてこんなの買ったんだろう」と自分のセンスを疑いたくなる服もある。

我が家は、押入れの半分が洋服ダンスとして機能している。だからそれほどスペースに余裕はない。そこで「一年着なかった服は一生着ない」というスタンスで整理することに。で、一生懸命押し入れから服を引っ張り出す間の富士丸はこんな感じ。

322-1.jpg

ま、邪魔するよりは良いんだけど。ただ、こうしてリラッスクしているように見えるが、実際にこれを引きで見ると・・・。

322-2.jpg

こんな感じ。出した服をソファーの上に置こうと富士丸にどくようにいうが無視。仕方ないので、そのうちどくだろうと上にぽんぽん置いていったらこのありさま。それほどまでにソファーを死守する意味がわからん。

322-3.jpg

なぁ富士丸よ、重くないのか? まぁお前からしたら全然平気なんだろうけど、これから服の選別するのに邪魔なんだよ。それにお前、そこにはまだ捨てない服もあるんだよ。丸毛がつくじゃんか。犬臭くなるし。いい加減どけよ。ほら、どいたどいた。

322-4.jpg

うとうとすんな・・・。

いつもありがとうございます。4月2日の詳細については現在調整中の為、もうしばらくお待ちを。

今日もポチッとお願いします→

『羊の国のラブラドール絵日記』に載っていた女座り。実は富士丸もします。

管理パネルも使いやすい FC2BLOG!

<<前の日 次の日>>



Comment
きゃ~、また一番?
2006/03/22(水) 13:12:47 * URL * - #-[Edit]

・動かないんですね…(笑)
それでものんびりとくつろぐ富士丸君がかわいすぎます。
うちの子もたまに、タオルとか脱いだ服とか上に置かれてもそのままで寝てることありますけど(笑)。
するのは旦那です。
私がどけてあげます。
2006/03/22(水) 13:13:29 * URL * みか@猫大好き #Pws3fSvE[Edit]

・無題
父ちゃんの洋服の匂いに安心しながらうたた寝している丸様 いいねぇ。
2006/03/22(水) 13:14:21 * URL * みかん2号 #-[Edit]

・輪廻
父ちゃ~ん。
先週、服の入れ替えをして、大量の服を捨てることにしました。
ホームレスのおじさんに渡ったようです。

ぶちは、新居が決定してウキウキです。
これから荷造りなので、衣替えどころの騒ぎじゃないです。
引越しっするたび、「もう二度と引越ししない!」って
思うのに。。。
二日酔いになるたび、「もう二度と呑まない!」って
思うのと同じかしらん。
2006/03/22(水) 13:17:22 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・埋もれてる!
 「丸さま毛付き父ちゃんの服! 超レア!」 でヤフオクに出品してみては・・・あっという間に競りあがりますよ! 
2006/03/22(水) 13:19:56 * URL * ivan #3m4C9JA6[Edit]

いつもはきっちりカメラ目線の富士丸くんなのに、敢えてカメラの方を見ていないってことは、masaruさんの言うことを聞かない=悪いことをしているって自覚があるんでしょうね。きっと。
言葉が話せるなら、masaruさんに背いてまでもソファーから動きたくない理由を聞いてみたいところです。
2006/03/22(水) 13:20:40 * URL * fmk #aQvP5XPQ[Edit]

・堅い守り!
やっぱり、自分のソファを父ちゃんの洋服に占領されたくないもんね?っ富士丸!

今日はおちじゃなくって2枚目で吹き出しちゃったよっ う~笑える!

あたしは、リアル重い掛け布団使ってるよ!
2006/03/22(水) 13:29:17 * URL * 民 #-[Edit]

先日、「ついにコメントしてしまった」ものです。

今日も無事、1番をゲットしました。

この前、ついにコメントしてしまうまでも、なんども"Comment(0)"状態でサイトの更新に出会ったことがあります。

とおちゃんとの波長に、運命的なものを感じてみたり♪

職場でブログは堂々と見ていますが、書き込みは「ちょっとやめとけ」な感じなので、今後は静かに見守っていきます。

生富士丸、旦那は「えっ??」って感じでしたが、会いに行きたいと思っています。

# サイトが更新され、新しい富士丸の表情に出会えた日は、いつもご機嫌ですよ~。
# そこに、とおちゃんの微毒めいたコメントがあれば、なおさら完璧。
2006/03/22(水) 13:30:15 * URL * - #-[Edit]

・シャネル№5
うちのワンコは洗濯物が大好きです。柔軟剤の香りにメロメロなのです。たたもうとしているそばからホフク前進してきて、ゴロゴロしながら洗濯物にヨダレや鼻水を拭っていきます。たたみ終わったバスタオルには突撃してゴロゴロ。巻き寿司みたいになっていつの間にか寝ています。お陰様でウチの洗濯物は柔軟剤と獣臭の混じった大変芳ばしい香りとなっております。いいんだコレがまた。ハハハ
2006/03/22(水) 13:39:07 * URL * もこ #ioA31392[Edit]

頭がここにあって、しっぽがあっちにあるということは…、富士丸くん、苦しくない?
へんなカッコになってない?

きっと、最初はいつもどおりソファーに寝そべっていた、そこへ、父ちゃんお洋服が降ってきて、ヤバイ!っと思ったけど、父ちゃんのにおいだし…。
安心して…
顔だけ出して息をしてるうちに寝ちゃったのかな?

この時間、静かな職場、2枚目の写真で、ぷっ(^0^*
声を殺して笑ってしまいました。
2006/03/22(水) 13:46:36 * URL * にゃんこ #-[Edit]

・洗濯物
我が家のお犬は洗濯物の上に乗るので、シワシワになるコトもしばしば・・。

そう言えば丸様のリード新しくなったのね♪
2006/03/22(水) 13:47:14 * URL * ばかまろ母 #-[Edit]

・さっそく?
お引越しですか?。先日 下見をしたマンションに・・・。(勘ぐりすぎ)笑お洋服は本当に知らないうちに増えますね。でも捨てるに捨てられない。困ったなぁ~。て 父ちゃんお暇なの?そういえば私も学生の頃テストの前に勉強もせず 机の中などかたずけていました・・・現実逃避かなぁ~でもがんばってね!。
2006/03/22(水) 13:48:19 * URL * りぼん #-[Edit]

「堅い守り」
前のコメントで思い出しましたが、父ちゃんのコメント返しにたまにでてくる「ばっちこーい」
父ちゃんは野球部?
2006/03/22(水) 13:49:13 * URL * にゃんこ #-[Edit]

・うちのも
女座りします。私は「マーメイド座り」と呼んでいます。かなりセクシー。

昨日「カーリング初体験」してきましたよ☆って全然話しかわってるし。
やっぱしオリンピックの影響で参加者が倍以上らしいです。
しかもみんなナイロンのジャージで参加してるのに私一人だけ、ジーパン。やる気あんの?って感じでしたね。イヤー冷たかったっす。
父ちゃんはスケート場、行ったことあります?わたしは5年ぶりぐらい。
なかなか小野寺選手みたいにキレイに投げれないもんです。(当たり前か)
膝に青あざが・・・
2006/03/22(水) 14:02:03 * URL * かず #-[Edit]

・初めまして☆
最近このブログを発見し、父ちゃんのコメントが異様におもしろい為、更新のたびに読ませてもらってます(ノ∀`●) ンププ 
富士丸かわいくてたまりませんッ!!一度会ってみたいです+.(o´∀`o)゚+ 
2006/03/22(水) 14:06:53 * URL * リナコ #-[Edit]

・父ちゃんの服のセンス・・・
スキです。

たまにチラッと垣間見る(写る)程度しか知りませんが・・・

ここ何日かのノリに乗って『その要らない服、プレゼントしてください!!』

なんて、コメント入りそうじゃない!?(笑)

ちなみに2日、独りでの参戦になりますが
・・・寂しそうにしてたら父ちゃんかまってね☆

は、無理だろうから・・・・・家族の皆さん、寂しそうな一人参加者が居たら多分ワタクシ。。仲良くしてくださいね♪

2006/03/22(水) 14:14:55 * URL * mariko #-[Edit]

・やっぱ!
富士丸はかわいいですなあ~!父ちゃんの作業には邪魔かもしれないけど・・・・かわいい!って他人事ですからね!ところで 衣替えっていうかお片づけは済みましたか?!父ちゃんって 衣装持ちなんですね。これはもう 気長にがんばるしかないんじゃないでしょうか・・・
2006/03/22(水) 14:16:05 * URL * ようちゃん #-[Edit]

・2枚目の富士丸、いいっすね。
わらかしていただきました。
犬臭の付いた服は・・・ちょっといやかも。それでなくとも、犬毛をつけて歩いているし。満員電車の中で、隣の人の服の袖口あたりに犬毛発見すると、ちょっとうれしくないですか? 何犬かなーとか。猫かな? とか。私は結構想像して遊んでいますが。
2006/03/22(水) 14:23:14 * URL * 小太郎のおば #-[Edit]

・気持ちよさそう♪
富士丸君、気持ちよさそうですね。
ほどよい重さがあって、暖かくって、つい、ウトウトしてしまったんですかね~。私は、布団は程よく重い方が好きですよ。あんまり軽いと、逆に眠れないし・・・。

「一年着なかった服は、一生着ない」ってすっごく、良く分かります。しかも私は、試着しないで服買っちゃう事があるので、いざ着るって時になって似合わないことが・・・。

余計に、着ない服が増えていきます。(あ、でも父ちゃんさんはセンス良さそうだから大丈夫ですよね?)
2006/03/22(水) 14:38:13 * URL * ハナミカゼ #MOemMYPQ[Edit]

富士丸も必死だなー。
2006/03/22(水) 14:39:52 * URL * 祐介 #-[Edit]

・やどかり丸ちゃん
きっとかえるのテッシュケース同様、お掃除してる時はソファの上で邪魔しない者同士だと思っているのかもですね~(^o^)?
4月2日、関西からは会いに行けないけれど、もしこちらに凱旋できたならぜひ生丸くんに会いに行きます!
2006/03/22(水) 14:44:50 * URL * ピロ #-[Edit]

・冨士ちゃんはどんなにおい?
とおのちゃんにおいで安心してる冨士ちゃん!でも実は冨士ちゃんのにおいがする洋服着て、電車に乗っているとおちゃん、隣の人が、ん?このにおい、なんだぁ?なんて思っているかも。外国人みたいに香水ぷんぷん振り掛ける?
2006/03/22(水) 15:50:27 * URL * キューピー #-[Edit]

・父ちゃんいらない服くれー
とってもセンス良さそうな父ちゃん

いらない服引き受けまーす!
2006/03/22(水) 15:51:41 * URL * salud! #eYkogmZQ[Edit]

・服はこまめに整頓をw
富士丸がうもれてる・・・もしかして布団代わりにしてるのか・・・犬もまだ寒いのかな・・・
その服要らないならそれで富士丸の服作ってみるとか・・・
2006/03/22(水) 15:58:26 * URL * シロクマ #UwJ9cKX2[Edit]

・もしかして
そうやって、洋服に包み込まれるの、気持ちいいのでは?
わんこって、柔らかいもの大好きだから。適度な重みと柔らかさ、癖になっちゃうかもね。
その内クローゼットの中を住まいにしたりして。(笑)
洋服整理、簡単なようで、難しい作業。富士丸とうちゃんは、ほんっとにそこらの主婦より、よっぽど主婦っぽい。
褒めてるのよ。プクク(* ̄m ̄)ククク
2006/03/22(水) 16:01:34 * URL * ミル母 #-[Edit]

・重たそうだけど
気持ちいいのかな?
2006/03/22(水) 17:15:45 * URL * うさこ #-[Edit]

あぁ~私と同じだ。洋服って溜まってしまうんですよね。最近私はオークションに出してますよ。なかなか儲かります(☆o☆)富士丸は父ちゃんが大好きなんですね。
2006/03/22(水) 17:55:11 * URL * かおり #eAb5nx9M[Edit]

4月2日かぁ~忙しいけど富士丸を見てみたいので会いに行くよ~
デジカメ持って行っちゃお~っと!
富士丸はたくさん人がいても興奮しないかな?
2006/03/22(水) 18:34:47 * URL * ランラン #-[Edit]

・いいのぉ?!
父ちゃんたら時間あるのーーー?
ちゃんと執筆活動は進んでいるのでしょうか?
その整理作業ならあたしがやるから、出版延期はやだよぉ!
2006/03/22(水) 18:38:38 * URL * cherry #-[Edit]

・富士丸に胸きゅん!
富士丸くん可愛すぎ!!
すごい好き!
その勇ましい容姿でちょまっと顔と手が出てる様にはもう私の心は腰砕けです。

父ちゃん、いらない服ください♪
父ちゃんだと思って(丸毛とともに)後生大事にしますからぁ
2006/03/22(水) 18:47:13 * URL * みずキノコ #-[Edit]

富士丸いい!!
本当に可愛いね!!!

父ちゃん、そのいらない服 富士丸サイズにリメイクして服を作ってあげれば!! 炊事・洗濯・掃除・・・なんでも器用にこなす父ちゃんなら、きっと出来る!!がんばれ!!
2006/03/22(水) 18:48:45 * URL * tarekahenp- #-[Edit]

・うとうとかわいい
富士丸くん・・なんてかわいいうとうと顔・・幸せを感じます
2日・・どこかな~?会いたいです
私も31日は引っ越しなんです
いける場所だったらいいな~
会えるとしたらドキドキ
2006/03/22(水) 18:57:25 * URL * ろみ #hurAyYjo[Edit]

・縄張り??
今日は風邪でダウンして会社を休み、富士丸君のとこに遊びに来ちゃいました。
ソファの上は富士丸君の縄張りで、服に埋もれても縄張りを死守してるのかも。
私も犬のソファで寝ていた時に、犬に鼻でツンツンされました。どうやら縄張りだと思っていたようです。最初はツンツンされたけど、そのうち犬が折れてソファの下で寝ていました。(犬の方が大人??)

父ちゃん、カマ焼きのレシピありがとう。
生富士丸君、楽しみです。主人を食べ物でつって一緒に行こうかなあ。
2006/03/22(水) 19:01:23 * URL * nanatea #-[Edit]

・ワンコって埋もれるのが好き?
ワンコって、埋もれるのが好きなんでしょうか?
コタツ犬もよく見かけますしねえ。
先日は黒ラブちゃんが「おもちゃのぬいぐるみに埋もれる図」をみましたが、
富士丸くんのこの服の重みに耐える姿には負ける。

うちのアレ君も洗濯物を見つけると、穴掘りをした挙句おなかに敷いて、
服に埋もれて寝るのが好きです。
2006/03/22(水) 19:40:10 * URL * アレまま #-[Edit]

ワタシも、こんなの着ていた頃の自分が恥ずかしい・・・という服が盛りだくさんデス。
捨てられない貧乏性です・・・。
アラタメテ見ると、富士丸クン、顔長っ。
2006/03/22(水) 19:42:42 * URL * さくら #-[Edit]

・捨て頃
うちは二年の猶予期間を持たせてますが、それでも捨てるのを躊躇う未練たらたらっぷり。
父ちゃんさんちのように一年でスッパリ、がなかなか出来ません…。
にしても富士丸くん、積まれ過ぎですよ。
それだけ積まれてうとうと出来るのは、大らかなのかやや鈍…いや、重さなんて気にならないたくましさって事ですよね!

>わさびあっての寿司ですからね。
そして山椒入ってこその七味です。
2006/03/22(水) 19:43:56 * URL * ミケ #-[Edit]

・おー
最高ですね。富士丸。
2006/03/22(水) 20:08:07 * URL * ごん太 #-[Edit]

・(*≧m≦*)
か、かわいい。。。
かわいすぎデス。。。
ホント罪作りな男ですねっ!
1枚目の表情がたまりませ~ん”(*>ω<)o"
「僕どかないもん!重くないもん!絶対・・・どか・・・な・・・zzz」
って感じでしょうか(笑)

4月2日、行ける方がうらやましい☆
生富士丸サワサワしたかったです。。。
2006/03/22(水) 20:32:28 * URL * オリーブ #-[Edit]

・重い、けど、気持ちいい
「確かに重いんだけど、この重さがね、いいの」って言ってるんですよ。絶対に。うふ。
2006/03/22(水) 20:49:08 * URL * kazuuu #HCUm5Yqs[Edit]

・爆笑
ひいた写真に大爆笑。ほんとにどうしてそこまでソファにこだわるのか。ハスキーの血なのでしょうか。「こうだ!」と決めたら、いくら止めても諦めません。それで壁と樹の間に挟まったりしましたよ、うちのわんこは。引きずりだすの大変だった(苦笑)
2006/03/22(水) 21:05:59 * URL * 翠條 #DZaU3eqc[Edit]

・スーツケースに・・・
うちは犬3匹+猫が、スーツケースに興味津々で、荷造り中の私の荷物を物色しまくり、到着して服を出したら犬毛だらけ・・・
日本みたいな便利なコロコロないので、大変だったですよ。
ガムテープで頑張ってみたけど。

PS 大阪でもし出版イベントすることになったら、あの「父ちゃんの父ちゃん」様はゲストで来られるんですか?生トーク聞けると嬉しいな~
2006/03/22(水) 21:27:36 * URL * R163 #-[Edit]

・捨てに捨てられず
着ない洋服は常に記録更新中ですわぁ。。。。。
今年はたまたま出番がなかっただけ…、と思っちゃうのよね。仕分けが難しくてなかなか、意を決して捨てなきゃね。未練は禁物!だね。

うとうとしてる富士丸くんの鼻筋、ナデナデしたい♪
2006/03/22(水) 21:37:26 * URL * kunmi #-[Edit]

・うおっ!!
こんなに更新されてるっ!!!
父ちゃんと生富士丸に会えるはずの4/2・・・私はばっちし仕事じゃぁぁぁぁ(涙)父ちゃん、1日にしようよ(^^)←無理なお願い。
2006/03/22(水) 21:47:47 * URL * のん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/22(水) 21:49:28 * * - #[Edit]

・瞑想中
>マタニティーウエアーで一挙解決

ってコメント返しをいただいたけど、
ナイスです。父ちゃん様。二十年前のマタニティーウエアーとってありますよ。
「一年着なかった服は二十年後に着るかも」というスタンスで整理してますから。(もはや整理とは言えんか)
でも、この前の自分のコメントは4月2日に富士丸様に会えるかもって興奮して、年甲斐もなくはしゃいでたな~って反省。
常々公共の場でおばさんたちが大声でおしゃべりしまくってるのを横目で見て、「ああはなりたくないな~」って思ってたけど、自分もしっかり同類だ~。

そこいくと、富士丸様は若い(?)のに泰然自若として、大物の風格。
父ちゃん様に何をされようと、悠然とかまえてらっしゃる。もはや悟りの境地か?
最後の写真は居眠りと見せかけて
瞑想中なのでは?

2006/03/22(水) 21:52:42 * URL * のら #-[Edit]

・父ちゃん、それは逃避行動。
試験の前になると、本が読みたくなるのと一緒。
お片づけなんて、言いながら、実は追いつめられておるね?父ちゃん。
富士丸も ある意味追いつめられておるが、死守するわけやね。気持ちよさそーに。
2006/03/22(水) 22:32:00 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

父ちゃんも年末でやればよかったね( ´∀`)♪
あぁ。
片付けないといけない場所がテンテンと・・・
いいや、やっぱり年末で(笑)

丸殿の毛玉丸はまだまだ抜けるのかな?
2006/03/22(水) 23:00:17 * URL * こなつっこ #-[Edit]

・自分の縄張り
なんでしょうね☆
ソファーの領域でのボス♪

で…重いけど死守していたら、洋服で暖かくなって来て、zzz…

ほんと毎回可愛いですね(^^)v
2006/03/22(水) 23:06:37 * URL * nao-maroshio #-[Edit]

いい感じの重みが眠気を誘う・・・。
わかります♪
少し重い布団好きです(^O^)
2006/03/22(水) 23:09:08 * URL * む~ #-[Edit]

富士丸君 良い根性をしているな!
なんか、見習わなければ[ぁ

けど、服、なんか勿体無いって気持ち、分るなぁ~
って、リサイクルショップかな。。
2006/03/22(水) 23:13:52 * URL * 椿 #-[Edit]

・すばらしいDNA
父ちゃんの写真センスもいいですよね~。これはもちろん父ちゃんの父ちゃんのDNAですよね!
2006/03/22(水) 23:14:41 * URL * アトムママ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/22(水) 23:35:33 * * - #[Edit]

・59000
私の息子(ポメ1993☆)は虹の橋の向こうに居ると信じている者です丸くんと父ちゃん様の信頼関係が彼の眼からよく伝わって来て動画にしろ画像にしろいつも笑いながら涙しながら幸せな気持ちになります。ありがとうございますと言いたかったので。・・・って終わりかったけど富士丸くんと父ちゃん様のあの綱引き感動した!静かで。どなたかもおっしゃっていたけど。家はまちがいなくグルルグルルウぅっツーで大喧嘩さ
2006/03/22(水) 23:42:42 * URL * 隠れポチ子 #-[Edit]

・富士丸くん顔ながっ!
こんにちは~。いつもこっそり見てます♪今日は思いきってコメントしてみました。いや~面白いですね、いつも笑わせてもらってます。たまに出てくる料理も好きです。「料亭 富士丸」なんていいですね~(*^_^*)
2006/03/22(水) 23:50:16 * URL * マチマチ #-[Edit]

こんばんわ♪
動くのがいやなんでしょうね(^ー^* )フフ♪
お気に入りの場所に入ってくるなよーといったところでしょうか??洋服に埋もれてあったかくなって眠くなったんですかねぇ。気持ちわからなくもないですよ
2006/03/23(木) 00:15:43 * URL * クララとモグ子 #SFo5/nok[Edit]

2枚目の写真で吹き出しちゃいました!
頑固者なんですか?富士丸君。
何者でもカワイイですが♪

お母ちゃんに「4月2日あいてる?」と聞いたら「あいてな~い。何で?」と返答。
「富士丸に会えるかも・・・?!」と言ったら、「ハァァーーー!?!(←ムンクの叫び風)どうしても都合つかないわよ!父ちゃんに文句言っといて!!」ですって(笑)
私は会い行くよ~(^^)
2006/03/23(木) 00:29:08 * URL * ちあたん #Q3Y1Rijg[Edit]

・相変わらず・・・
相変わらず・・・可愛い富士丸☆&父ちゃん(とりあえずのお約束!!)
いいなぁ~!「生富士丸」地方のあちきは残念ながら・・・(;_;)
父ちゃん、頑張ってに~~♪
2006/03/23(木) 00:45:29 * URL * 知奈 #-[Edit]

・4月2日
4月1日なら東京にいるから、富士丸と父ちゃんに会いにいけるのに・・残念無念です。当方、バンコクからいつも「富士丸な日々」を拝見しております。そろそろ日本は桜の季節でしょうね。
2006/03/23(木) 01:21:26 * URL * kana #vlCSNUDY[Edit]

遭難しかけ。
でもどかない。ここはオレ様の場所なんだい。
我が家も至るところ、チョモランマ
樹海、秘境がありすぎて、猫が入って行くとそう簡単には見つからず。
腰に紐でも付けとかな、、、って感じ。
猫は人目に付かないとこで死ぬっていうから、よく「チョモランマに入ったら、死んでも発見できひん、」とブラックなこと言ったもんです。

まっ、現在、私のベッドが軽くチョモランマですね。
脱いだ服がミルフィーユ、、、。
重い、、、、。
こんな女、最低ですね、父ちゃんからしたら。
2006/03/23(木) 02:37:29 * URL * asako #-[Edit]

1位になるとダイソンの掃除機まで
もらえるんだ!!・・・・いいなぁ~
ムカッ・・・本にまでなるんだ!いいなぁ~・・・ムカッ・・・こんなにコメントたくさんくるんだ・・いいなぁ~。ムカッ。・・・ウチにも富士丸父ちゃんコメントこないかな?・・こないよなぁ~
何回もコメントしてもこないもんなぁ
たくさんの返事とか大変なんだろうな~。いいなぁ~。
2006/03/23(木) 09:11:09 * URL * U子 #-[Edit]

・足~
足~。
肉球も良いけど、足の甲側がたまらなく好きなんです。足~。

ちなみに私はおとといのお休みの日に衣替えをしたせいで服の場所がわからなくなり、今日は遅刻です。えへっ。
2006/03/23(木) 09:52:16 * URL * ミケネンコ #-[Edit]

・あの~
4月2日”サイン会じゃないですよ”って、とうちゃんからコメント返しがもらえて とてもうれし~☆です。 サイン会じゃないとすると、なんだろう…もしかして桜の下でお花見会(撮影会)?そしたら富士丸くんととうちゃんを囲んで宴会ですね。でも帰り道、酔っ払ったとうちゃんを車の助手席に乗せ、富士丸くんが犬手でハンドルを握って家までたどり着かなくちゃならないから お花見はないかな…。妄想がふくらみます♪
2006/03/23(木) 10:39:32 * URL * U-ko #-[Edit]

埋もれ丸ですね。かわいいっ

我が家の猫その1はシャツ2、3枚で逃げ出しますよ。そして「よくもワタクシの上にモノを置いたわね」みたいな顔で見てきます。ソファの肘置きがお気に入りの猫その2は、他の猫に場所を取られると、テーブルの下から睨んでいます。
富士丸くんはソファの上に乗れない時はどうしてるんでしょう?

私も服がかなりたまってます。いらなくなった服は、フリマとかリサイクルショップに持ち込みます。ただ捨てるにはちょっと惜しいんで…。
2006/03/23(木) 12:32:29 * URL * MOCO #-[Edit]

富士丸くん根性だね。
洗濯物とかも好きだけど、着てた服を持ってきて布団にしませんか?ひっぱっても服がとれなくて困ります。うちの場合はソファは無いので必ず暖房の前でやってます、良い場所はよく知ってるよなぁ…

2006/03/23(木) 13:07:46 * URL * みき #-[Edit]

・4月2日
町内のこども会の総会があるので行けません。
本が売れて新潟まで来てくれるのを待っています。
酒と魚が旨いよ!富士丸には季節の魚を、父ちゃんには越の寒梅、久保田、〆張鶴を用意します。あ、焼酎派だった?
今日の写真もかわいくて笑った!生丸に会いたい!!
2006/03/23(木) 15:14:55 * URL * coco #-[Edit]

・コメントありがとうございました
卓上カレンダーが出来上がって来ました。何とか週末に用意をして週明けには50名様に発送させていただきます。では本日のコメント返し。

ivanさま
>「丸さま毛付き父ちゃんの服! 超レア!」 でヤフオク
>に出品してみては・・・あっという間に競りあがりますよ!
ヤフオクで買うのは良いんですが、出すのは嫌いです。面倒だから。

民さま
>あたしは、リアル重い掛け布団使ってるよ!
布団は重たくて足で挟みがいがあるぶ厚さが好き。

ばかまろ母さま
>そう言えば丸様のリード新しくなったのね♪
ハーネスと同時に買ったんですが、リードもセットであげちゃったのでもう一度同じの買いました。馬鹿です。

りぼんさま
>父ちゃんお暇なの?
忙しいといえば忙しいし、暇だと言えば暇です。よくぼけーっとしてます。

にゃんこさま
>前のコメントで思い出しましたが、父ちゃんのコメント返
>しにたまにでてくる「ばっちこーい」
>父ちゃんは野球部?
小学生の頃「キャプテン」(翼じゃないよ)に憧れて夜中にガード下で特訓とかしてました。でも中学で団体競技に向かない事を悟り高校の頃バイトに明け暮れていました(本当)。

かずさま
>父ちゃんはスケート場、行ったことあります?
小学校の頃行った事ありますが、どちらかといえば僕らの世代はローラースケートです。ビバ三国。

ようちゃんさま
>ところで 衣替えっていうかお片づけは済みましたか?!
衣替えはまだです。いらない冬物を捨てただけです。

キューピーさま
>も実は冨士ちゃんのにおいがする洋服着て、電車に乗って
>いるとおちゃん、隣の人が、ん?このにおい、なんだぁ?
>なんて思っているかも。
友達に「犬臭い」と言われたことあります。へこみます。

salud!さま
>いらない服引き受けまーす!
捨てちゃいましたー!

ランランさま
>富士丸はたくさん人がいても興奮しないかな?
大喜びのはず。

みずキノコさま
>父ちゃん、いらない服ください♪
男物のシャツを女性が着るとたまらん、とさんまさんが言ってましたね。何となく同感。

R163さま
>大阪でもし出版イベントすることになったら、あの
>「父ちゃんの父ちゃん」様はゲストで来られるんですか?
絶対呼びません。

SHIMACOさま
>お片づけなんて、言いながら、実は追いつめられておるね?
なかなか鋭い読みですな。

ミケネンコさま
>ちなみに私はおとといのお休みの日に衣替えをしたせいで
>服の場所がわからなくなり、今日は遅刻です。えへっ。
関係ないですが、高校の頃、毎日3時間目から行ってました。朝、苦手です。

MOCOさま
>富士丸くんはソファの上に乗れない時はどうしてるんで
>しょう?
奴にはお気に入りの場所が数カ所あるので、それらを気分で移動してます。

cocoさま
>本が売れて新潟まで来てくれるのを待っています。
>酒と魚が旨いよ!
必ず行きます。きっといつか。

この他にお返事できかなった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2006/03/23(木) 15:26:13 * URL * 穴澤 #-[Edit]

・こんにちわ!!
いつも楽しく見てます。 私は
2006/03/28(火) 09:54:52 * URL * オレンジ #-[Edit]

・こんにちわ
いつも楽しく見させてもらっていす。
私には2匹のわんころがいます。2匹
2006/03/28(火) 09:57:33 * URL * オレンジ #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net