この間、本当に
くだらない物をプレゼントしたけれど、当選した人が写真を送ってくれたのでご紹介。
まず「おもちゃピアノ」を希望されたTさんから。
我が家にはワンちゃんはいませんが、猫(名前はたび)が1匹います。白黒のぶち猫で人相が悪く、悪党面をしてるので「大きいね」とか「ワンパクそうな顔ね」とかばかりで、「かわいいね」と言われたことがありません。この猫たびに是非同じ白黒のピアノをそばに置いて曲を奏で、温和な顔立ちにしてあげたいと思っています。4月そうそうたびの12歳の誕生日に、このピアノをプレゼントしてあげたいのです。僕は猫も好きなので、まずは人相が悪いというこの猫にあげることに。で、これがたびちゃん。

じゅうぶん可愛いじゃないか。あぁ、猫っていいな。小さいし・・・。ただ、ピアノの大きさから察するに若干でかめかもしれない。とにかく、誕生日プレゼントになって良かった。
続いてサンタ帽子を希望されたMさん。
うちの子(Fブルのくろまめって言います☆)頭デカイので、フィットします!! きっと!! フィットしなかったら飼い主がかぶっちゃいます!! 当選したら嬉しすぎて毎日かぶってピコピコ光らせちゃいます!!あんな帽子を毎日かぶってくれたら面白いので、あげることに。で、これがくろまめちゃん。

フィットしとる・・・。富士丸よりはるかに小さいだろうに。素晴らしい。あげて良かった。
次は、サイズを間違えてしまったハーネスに応募してくれたOさん。
実家のプーちゃん(雑種・♀)に是非!! 柴犬より一回り大きいので多分サイズもちょうどいいと思います。もうすぐ12才で人間でいうと還暦も過ぎているので、少しでも体に負担のかからないものを・・・という願いです。よろしくお願いします!お年寄りは大切に、ということでこの人に。で、これがプーちゃん。

そんなに年寄りには見えないな。でも、この前の
りきまるちゃんといい、ある程度年をとった犬は優しいまなざしをしているなぁ。馬鹿丸もいつかはこうなってくれるのだろうか。
最後になぜか一番応募が多かったパペット人形。これを希望してくれた人の中になんと7才の女の子が居た。名前はなっちゃん。
こんにちは。小学校1年生の娘に頼まれ、メールさせて頂きました。昨年秋に私がこちらのブログを発見。毎日読み逃げしている私の横に娘がいて、すっかり富士丸&父ちゃんのファンになってしまいました。恐らく娘が最年少の「家族」ではないかと思います。今ではブログが更新されるたびに「これどういう意味?」「この漢字何て読むの?」と聞かれ、読み聞かせるのが私の日課です。そんな娘が先日の記事を見て「とうちゃんにふじまるが遊んだお人形くださいってお願いして」とせがむのでご連絡させていただいた次第です。どうかよろしくお願いします。「最年少家族」の響きで決まり。というか小学1年生が読んでいるとはびっくり。いいかい、なっちゃん? こんな大人になるんじゃないよ、という意味を込めてパペットを発送。すると・・・。

うぅ、嬉しいじゃないか。しかし7才の子に「父ちゃん」て呼ばれると本当に父ちゃんみたいで微妙。まぁ「まるげ」も偶然ついてたみたいだし、喜んでくれてるからいいか。寝るときもこんな感じらしい。

そんなに大事にせんでも・・・。とにかく、良かった良かった。

おい富士丸、聞いてくれよ。父ちゃん何だか良いことしたみたいだぞ。みんな喜んでくれてんだよ。今まで人に感謝なんかされたことなんかないからムズ痒いよ。だけど、あれだ。お前もちょっとは人から感謝されるような犬になるんだぞ。

ならなそー・・・。
外れた人達もたくさんの応募ありがとうございました。また何かあればプレゼントします。
今日もポチッとお願いします→
『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんから続々と漫画が納品されています。がんばらねば・・・・。
デザインも1000種類以上!FC2BLOG!<<前の日 次の日>>
Comment
・あぁ・・・父ちゃん
すんばらしい~♪
ダ・イ・ス・キ!!
2006/03/16(木) 17:33:37 * URL * mariko #-[
Edit]
・たいへ~ん
父ちゃん
りきまるちゃんがきりまるちゃんになってるよ!
2006/03/16(木) 17:34:14 * URL * 民 #-[
Edit]
・ウラヤマすぃ
最近になってこのblogをロムしてました。フジマル君に癒される毎日です。
2006/03/16(木) 17:35:09 * URL * けん #HfMzn2gY[
Edit]
・あたたかい文章
なんだかとっても、ほんわかした気分で読みました。
当たった方々の喜びと、まさるさんの優しさが伝わってきて、こちらまで優しい気持ちになれました。
このブログを私に教えてくれた、友達に感謝してます。
これからも楽しみにしてますね。
本も予約しましたよ。
頑張ってね!
2006/03/16(木) 17:37:32 * URL * カールママ #-[
Edit]
・おっと失礼!
民さま
>りきまるちゃんがきりまるちゃんになってるよ!
これは失礼! 訂正しました。
2006/03/16(木) 17:38:04 * URL * 穴澤 #-[
Edit]
・いつのまにか・・・
父ちゃん、子供までいたのね!
ってのは冗談として、こんなに喜んでくれると嬉しいですよね。
父ちゃんの人気が老若男女問わずという事を実感しました!
ホントにすごいな~。
富士丸は相変わらず知ら~んって感じの顔だけど、こんな顔してても家族を癒し続けられるというのも富士丸のすごいところよね♪
2006/03/16(木) 17:38:37 *
URL * ネネ #-[
Edit]
・改めて
当選者のみなさん羨まし~い。
でもきっとカレンダーが当たるから、いいもん!
2006/03/16(木) 17:41:21 * URL * 民 #-[
Edit]
・
うちの1年生の息子も富士丸君の愛読者ですよ。最年少家族の一員です。父ちゃんと同い年の私に1年生の息子がいるのですから当選した女の子に父ちゃんと呼ばれても何の違和感もないですね(笑)
我が家の最年少家族はカレンダー待ってますよ(脅迫)
2006/03/16(木) 17:44:59 * URL * りん #-[
Edit]
・
いいことすると気分がいいよね!
なんだか私もうれしくなりました♪
2006/03/16(木) 17:56:45 * URL * める #-[
Edit]
・良かったね!
当選された方々おめでとうございます。
何故か私もほんわかした気分で嬉しいです。
本当にみんな家族なんだな~と実感しました。
2006/03/16(木) 18:01:15 * URL * kaatyan #HV2jvx42[
Edit]
・あったかいですな~
やはり動物と子供はかわいいですね。
本日も残業決定で半ベソでしたが
ほのぼの気分になりましたよ。
が~んばろっと!
2006/03/16(木) 18:10:46 * URL * もこ #ioA31392[
Edit]
・わーよかったねー
パペット人形ほしかったけど、こんなに喜んでいる最年少家族をみちゃったら、うれしくなりますね。
そーよそーよ、自分で買え!ってことさ。はい。買わないだろうけど。けち?
2006/03/16(木) 18:20:55 * URL * 小太郎のおば #-[
Edit]
・ほのぼのします
人に感謝されるって良いですよねぇ
明日からまた頑張ろうって気になるものです。
ここを見ている人たちもきっと父ちゃんに感謝している事でしょう 毎日ここに来るのが楽しみなのだから
これからも応援してますね
それにしても・・・くろまめギザカワユス 丸君と良い勝負ですな
2006/03/16(木) 18:35:30 * URL * tpo #-[
Edit]
・かわいいっ
当選写真皆かわいいですね~
次のプレゼントはダイソン前使用のの掃除機だとおもいます♪
2006/03/16(木) 19:36:27 * URL * おたみ #-[
Edit]
・
にゃんこ といい ワンコ 止めは7歳児
もう、言うことは無いですなぁ(笑
歳取れば、大人しくなる・・・はずかと。
2006/03/16(木) 19:46:36 * URL * 椿 #-[
Edit]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/16(木) 19:54:05 * * - #[
Edit]
・おー。
なんだか今日はちょっとうるっとしてしまいまして(何故・笑
こういうつながりってなかなかありえないですもんね。
ネットってすごいですね。
とか思いました。
あ、今から予約いってきまーす(スタコラ
2006/03/16(木) 19:59:27 * URL * ちぃ #-[
Edit]
・す・すてきです
はずれたけれど、くやしさは微塵もありません!
すてきな皆様に当たってうれしい~です。っていうか、父ちゃんのセンスが、ここにも出てますね。
ああ、いつか私も父ちゃんの何かが当たっちゃうお洒落でナイスな人になりたい。年齢的にちと無理かな?
2006/03/16(木) 20:14:56 * URL * roro&てて #-[
Edit]
・
そうか~プレゼント当たった方はやっぱり当たっただけあってとっても似合ってますね~(^v^)←でもやっぱり羨ましいな(;з;)クスン・・・
2006/03/16(木) 20:20:43 *
URL * マメタロウ #-[
Edit]
・ビバ!家族
父ちゃんがいて、富士丸くんがいて、その2人を大好きな皆がここに集まってるんだなぁ~と改めて感じました。
にしても、サンタ帽のくろまめちゃんにはやられましたよ。素晴らしい可愛さ♪
丸ちゃんも負けるな!次回の被り物も期待しています。
2006/03/16(木) 20:27:51 * URL * ちょすこ #-[
Edit]
・良かったね!
父ちゃん なんだかいい事したって感じですね。あんまり人に喜ばれることしたことないって書いてあったけど 父ちゃんは充分楽しませてくれてるよ!!父ちゃんの話と富士丸の顔見てると ほっとした気分で優しくなれます・・・・それと 富士丸ももう少し大きくなると 優しい顔になると思うけど?!大丈夫 きっと。
2006/03/16(木) 20:30:01 * URL * ようちゃん #-[
Edit]
・みんな、かわいー・・・けど、
たびちゃんかわいーっ、ぷーちゃんかわいーっ(うちにも同じ名前の猫が)、なっちゃんかわいすぎ。そしてくろまめちゃん、富士丸くんを凌ぐ存在感を感じます・・・・。
2006/03/16(木) 21:01:04 *
URL * はる #B/6rfHFY[
Edit]
・順当ですね
や、やられた~。
当選者の皆さん(というか保護者の方々)素直で優しそうな方たちばかりですね。かわいいコたちに対する愛情が伝わってきます。
あぁ、それに対して自分は何と欲深で自分勝手な人間なのか。ウチのコのためじゃなく、自分がすっごく欲しかっただけだったから。
いつからこんなに汚れちまったんかな~。
(でも、当選者のコたち、み~んなかわいいですね!!「たび」ちゃん悪党面じゃないですよ!クールです)
ちなみに、私の欲しかった鬼のお面はどなたに当たったんだろ・・・
きっと、かわいいコにちがいない・・・
2006/03/16(木) 21:01:47 * URL * のら #-[
Edit]
・
今日のお題の『当選者からの便り』
を見て・・・・
えーんカレンダーが外れた。。。
って涙しましたが、
そうではなかったんですねぇ~
父ちゃんのブツが皆さんの所でそれぞれ別の用途で生活してて
なんだかこっちまでうれしくなっちゃいました。
ん~最近年とともに涙もろくなっちゃいます。。ウルウル
父ちゃん
またブツ出してね。
2006/03/16(木) 21:04:23 * URL * かみ~ #-[
Edit]
・うれしいです~
ハーネス頂けなかったけど^^;当選した内容を見て・なんだかうれしい気分になっています!ありがとう~
2006/03/16(木) 21:23:41 *
URL * アドリ #-[
Edit]
・見事なまとまり具合。
こーなると狙ったわけではあるまいが、良い方たちにもらわれて、なんだか秀逸な短編集を読んでいるよう。うむ、見事なり。
エディター魂、見せてもらいやした。
>たびちゃん、かわええよう。くろまめちゃんも、よしよししたいし。プーちゃんもいとおしや。なっちゃんは、言うまでもあるまい。
2006/03/16(木) 21:40:10 * URL * SHIMACO #f4RRH762[
Edit]
・小一のなっちゃんが・・
学校で「まるげ」の話してるのか・・心配ε-(;-ω-`A)
父ちゃん、「狭範囲」発言失礼しました。今は狭くってもいずれ印税で《丸城》でしたね・・。城・・・(*゚σ∀゚)σハハハ!
2006/03/16(木) 21:51:05 *
URL * ばかまろ母 #-[
Edit]
・みんな
富士丸くんグッズを手に(頭に)幸せそうですねぇ。よかったですね、父ちゃん(^^)
私は今回のカレンダーが初めての応募ですが、物はもらわずともいつもこのブログを読んで心癒される日々です。
(でもカレンダーもやっぱり欲しい・・当たりますように!)
2006/03/16(木) 21:59:17 * URL * さち #uG6gtzZ2[
Edit]
・ぃいな~。
応募はしなかったくせに(必要なかったもので・・・)、ヒトのものはうらやましくなりますね。
カレンダーは、あたりますように。ウチの犬猫総動員して、東京方面にお祈りしちゃいます。
夢に猫が出てきたら、ウチの子たちかもしれませんよ。
2006/03/16(木) 22:34:34 * URL * KIKI #vXeIqmFk[
Edit]
・うんうん
なんか いいなぁ・・。
プレゼントの当選者のみなさん
それぞれ すっごくかわいいよね。
あぁ~富士丸の家族になれて良かった、ってしみじみ思ったしだいです。
2006/03/16(木) 22:56:27 * URL * にゃん太郎 #-[
Edit]
・いつも
富士丸には癒してもらってるから感謝してるよ。
2006/03/16(木) 22:57:23 *
URL * あんず #-[
Edit]
・癒された~^^
当選者の方々、おめでとうございます^^
みんなとってもお似合いですね~。
わざわざなっちゃんからお手紙が来るなんて、嬉しいことですよね~^^
ところで最近は、富士丸君より父ちゃんの人気がアップしてきたと感じません?^^
もちろん、富士丸君最高ですよ♪
2006/03/16(木) 23:04:05 * URL * pinaママ #JRF.i9mo[
Edit]
・感謝されとりますや~ん!
丸さん感謝されとりますやん。ここにくる皆さんに。
文章だけで選んだのに見事な人選。アッパレ!ヨッ!このいぶし銀!
応募が多かったのだし人望ゼロだなんて御謙遜を。
見る目ありますね。こりゃ私は人を見る目もあります。って謳い文句も追加できますぜ、旦那。
穴澤さんが丸さん撫でてるの初めて見たような?勘違いかな。
お子たちも見ているぞ。尻にムチ打って本の完成がんばれ~!
軽くプレッシャーかけてみました。
2006/03/16(木) 23:08:21 * URL * ろいやん #wmM1T0Ro[
Edit]
・なっちゃんの母です
父ちゃん、この度は娘にパペット人形を贈ってくださり本当にありがとうございました。
人形は鳴声から娘に「クワちゃん」と命名され、届いてからの毎日、色々なものを「クワ!クワ!」と威嚇(攻撃?)して遊んています。
今は1番のお気に入りで宝物にしています。
ただ、ブログで拝見して想像していた以上にくちばしが丈夫で硬く、7歳児に本気で攻撃されると結構痛いです。
富士丸はこのくちばしの硬さ平気だったんでしょうか?
つむぎ様
手紙は物を頂いたらきちんとお礼をしなければならないと娘に教え書かせたものをスキャナーがないためデジカメで撮影して父ちゃんに送りました。
父ちゃんの手元には手紙はないので心配いりませんよ。
2006/03/16(木) 23:22:21 * URL * なっちゃんママ #-[
Edit]
・
今日は母の誕生日でした。
おめでとう.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
2006/03/16(木) 23:30:58 * URL * こなつっこ #-[
Edit]
・うんうん…
何か本当にこのブログは癒されますね☆
みんなで創ってるって感じがして羨ましい限りです。
私のブログも、いつかこんなにたくさんの人と交流できるブログになってくれれば…尊敬します!
2006/03/17(金) 00:09:27 *
URL * nao-maroshio #-[
Edit]
・癒されるなぁ
「クワちゃん」だって!
かわいいぃ!!!
小学生の字で“まるげ”って
すっごくツボにはまりました。
2006/03/17(金) 00:57:35 * URL * ミソ #-[
Edit]
・うーん、そうか
やっぱり、ちゃんと神様は順当やね。
似合ってるもんね、みんな。
そーかー、そうなると、次回のプレゼントはもっともっとくだらないものじゃないと、うちの『はぴろ~』には当たらないな、発掘よろしくです。
大得意ですよね?
2006/03/17(金) 02:30:53 * URL * はぴろ~ #kjKgd/Rw[
Edit]
・
なっちゃんママ様
慌てて自分のコメントを読み返し、
「私がこんなお手紙貰ったなら、永久保存だな」という気持ち+空想、のつもりが、何だか手紙がいけなかったかのような、配慮の無い表現であったと遅ればせながら気付き、削除致しました。申し訳ありません。なっちゃんには勿論、父ちゃんにも、皆様にも、和やかな雰囲気を壊してしまい、本当に申し訳ありませんでした。
2006/03/17(金) 04:16:12 * URL * つむぎ #TY.N/4k.[
Edit]
・
くろまめちゃん、最高。
2006/03/17(金) 07:32:33 * URL * いなみ #5g1iefGg[
Edit]
・いいね☆
なんか、とうちゃんや富士丸に対するコメントだけでなく、このブログを見ている人達同士がコメントし合ったり、交流を図るトコがやっぱりイィ!
お互いが配慮し合って、あったかいブログになってるよね♪まさに「家族」だねっ☆ほんわか☆
なんだかトゲトゲした気分の時も、このブログ見ると、富士丸の可愛らしさや、二人(片方はわんこだケド)のアホらしさ(←ゴメン)や、とうちゃんのミステリアスな色気(←あたしバカ?)に色んな意味で癒されてスッキリするょ。
とうちゃんの暇つぶしに感謝♪
っちゅうコトで、あまりとうちゃん褒めても所詮クリステルLOVEで寂しくなるので掃除でも頑張ります☆
明日から友達が家に来るんだ~。せっかくだから、とうちゃんも来て♪
2006/03/17(金) 08:39:50 * URL * まりも #-[
Edit]
・
つむぎ様
ぜんぜん気にしなくって大丈夫よ!
2006/03/17(金) 08:55:00 * URL * チー #-[
Edit]
・
富士丸くんは人に感謝される事をしてるじゃないですか!
丸毛のプレゼント。
自分の毛を捧げるなんて!
ヒトには出来ない芸当です!
しかもそれが喜ばれるなんて。
あ、そうか。
連日の抜け毛は富士丸くんから父ちゃんさんへのプレゼントなんですね。
抜け毛の数だけ感謝の気持ちが。
わぁ~☆毎日富士丸くんからの贈り物でいっぱいだぁ~☆
>歌詞は少しエグいぐらいが好き。
同感です!
むしろエグいほうが心地良い、ぐらいな。
心が晴々としますね。
2006/03/17(金) 09:51:04 *
URL * ミケ #-[
Edit]
・おめでとうございます。
当選された「家族」の皆さん!
よかったですね~。
当方、応募者の勢いにビビッて、応募すらしなかったダメ「家族」です。
だって、ど~せくじ運無いしぃ~、父ちゃんの手間増えるだけじゃぁ~ん・・・って。
ああ、ひねくれてるさっ!
でも、カレンダーには応募したさっ!
そして、今後「また何かあること」を期待してるのさっ!
その前に「丸本」に期待大♪
2006/03/17(金) 09:52:49 * URL * SAKURU #5DuI8YO2[
Edit]
・お得感
まぁ、なんて皆さんめんこいのでしょう。なんだか得した気分です。
くろまめちゃん、笑福亭仁鶴師匠似のうちの父にそっくりです。なのになんでこっちは可愛いのに、あの親父は可愛くないのかしら。不思議。
富士丸には毎日感謝してますよ~。ちゃんと感謝犬に育ってます。
ん?本来は父ちゃんさんに感謝すべき?まぁいいや。
2006/03/17(金) 09:58:24 * URL * ミケネンコ #-[
Edit]
・
つむぎ様
私の些細なコメントで気を使わせてしまい申し訳ありません。
私もなっちゃん本人も全然気にしてませんよ。
むしろこんな小学生のつたない字の手紙を永久保存だなんて思ってくださり光栄な限りです。
父ちゃん、掲示板代わりに使ってしまい申し訳ありません。
2006/03/17(金) 10:23:41 * URL * なっちゃんママ #-[
Edit]
・家族っていいね!!
先日新聞のテレビ欄を見ていたら、高倉健さん主演の「南極物語」が近日地上波で放送されるそうな…。私はその記事を読んで、なぜか富士丸くんが南極の雪原を突っ走っている姿を連想してしまいました。だいぶ昔の映画なんですが見に行った時映画館はすごい人で私は席取合戦に敗れて通路の階段に座って見た記憶があります。タロとジロは富士丸くんのように良い走りをしていました。テレビ好きの富士丸くんに見せてあげてください♪
2006/03/17(金) 10:26:54 * URL * U-ko #-[
Edit]
・さすが父ちゃん。
きっとたくさん応募があったでしょうに、その中からみんなが納得するような、人選。父ちゃんのセンスの良さがわかります。
なのに、なんで嫁は選べないかな~!
あー!くろまめちゃのアップには、つい口元がほころんでしまいます。
2006/03/17(金) 10:39:23 * URL * supi #BJAJxQsU[
Edit]
・
も~、子供と動物って、なんでこうも愛らしいのでしょうね。
皆様が仰るように、ほんわか和んでしまいました。
我が家の歴代の犬、猫たちも、年老いてくると、だんだん落ち着き、優しくなってきましたよ。先代のハスキーなんてのは、ハスキーに見えないくらい優しい顔になっちゃいました。元々優しい顔つきではあったのですが。
きっと丸くんも数年後にはいぶし銀のすてきワンコになりますよ。
2006/03/17(金) 10:44:55 * URL * MOCO #-[
Edit]
・はじめまして
このブログがすごい を本屋で立ち読みして、こちらにすっ飛んできました(笑)
富士丸さんりりしいですね。
父ちゃんさんもステキです。
私も 本予約しちゃいます。
子どもに見せてあげよ。
これからもお邪魔します。
リンクさせていただきました。
2006/03/17(金) 11:57:12 *
URL * kohadu #gpwrYAkU[
Edit]
・
かわいい画像ばかりで何度ものぞきにきてしまう~~
はずれた残念感よりこの写真見れた事の方が何だかうれしいなぁ
って訳で予約した本が手元に来たときは、どんだけわくわくしてページを開くことでしょ~~~
で、富士丸ちゃん やさしい顔つきになられる頃までみていきたいよー♪
2006/03/17(金) 11:59:34 * URL * おたみ #-[
Edit]
・ありがとうございました!
ハーネス早速使わせていただいてます!
サイズも調整出来てピッタリでした。
「まるげ」も付いてましたが、もう既に「プーげ」だらけです。。。
父ちゃん、選んで頂いてありがとうございました!
そして快く祝福してくださった家族の方々ありがとうございます!
富士丸君の顔が照れてるように見えるのは私だけでしょうか・・・?
犬も年をとるとまつ毛が白くなってきて、
それで特に優しい顔に見えるのかもしれません。
富士丸君は今のお顔で十分なごませてもらってますよ~(*´∇`*)
これからもずっと応援していきますね♪
(私のブログでも報告させていただきました!)
2006/03/17(金) 13:13:43 * URL * オリーブ #-[
Edit]
・ほのぼの・・・。
ここへ来る家族は、とても心優しい・・・・。だから なっちゃんの様な可愛いお嬢ちゃんにも、うけるのね!父ちゃんうれしいですよね。本日のみなさんの書き込み本当に ほのぼのしたわ~。さっ!これで仕事頑張れそぅ 父ちゃん みなさん有難う
2006/03/17(金) 13:39:51 * URL * りぼん #-[
Edit]
・おめでとうございます。
当選者のみなさん、おめでとうございます!ちょっと羨ましい気もするけど、ホントに良かったですね~。
なんか、いいですよね。こうやって、人と人との繋がり(富士丸の輪?)が広がっていくのって。とっても和みます。
きっと、富士丸本が出たら、もっともっと、人との繋がりも出てくるんでしょうね。父ちゃんさん。これを機に人見知り克服してみてはいかがでしょうね?(と、言っている私もかなりの人見知りなんで、言えたもんじゃ無いんですけどね)
2006/03/17(金) 14:10:52 *
URL * ハナミカゼ #-[
Edit]
・みんないい人ですね
ちゃあんと、映像送ってくれて、しかもみんな、なかなか、いい味出してますよね。
とうちゃん、太っ腹で偉いっ!
ですが、お返しにクリステルはもらえませんよ。ふふふっ。
私はカレンダー待ってます♪
ハンドルネーム書かなかったんだけど、
もしかして、不利?
父ちゃんの父ちゃん
デカ耳の変化
濡れ犬との格闘
を、選んだのは私です。
ハンドルネーム書かなかったけど、
見捨てないでくれ~~。
2006/03/17(金) 15:07:31 *
URL * アレまま #-[
Edit]
・
当選おめでとう(^-^)
当選した人たちも、ブログが書けるくらい、生活にネタがありそうですね。
富士丸くん、知らんもん…みたいな顔して、かわいいなぁ
父ちゃんは、その富士丸くんのピンクでかわいい耳引っ張って…
うらやましい。。。
もにょもにょ、っとさわりたいです。
2006/03/17(金) 16:27:29 * URL * にゃんこ #-[
Edit]
・ほのぼの
みんなに愛されている「父ちゃん&富士丸」
当選のコメントにも愛があふれてる。
嬉しさを隠しきれない写真がいいね♪
2006/03/17(金) 17:11:14 * URL * ミッキー #kpjYxc8I[
Edit]
・当選おめでとう
みんなこんなに喜んでくれて嬉しいよね。写真を見てる私も楽しいです。
2006/03/17(金) 17:27:27 * URL * うさこ #-[
Edit]
・あぁぁぁ
ええ、話やなぁ。泣けてくるたい。
あたしは、富士丸君に感謝してるよ。うちのちわわんずの次にあたしを癒してくれてるけんが。
「その瞳に恋してる!!」
好いとぉよ~~~~~~♪
2006/03/17(金) 17:35:01 *
URL * ミル母 #-[
Edit]
・ごめんなさい~~!!
皆さん、写真をもう送られているのですね・・・。
お面が・・・お面が・・・
うちのぐうには口周りが小さかったようで、無理やり入れて大笑いしたら、それ以来お面を見るたびに逃げていくようになってしまいましたぁー!!( ノД`)
その後ぐう用にチューンナップしたのに・・・。
でもでも、諦めずに必ず写真撮ります!!
もう少し待ってて下さい~~。
2006/03/17(金) 18:08:54 * URL * ぐう #n64RtCaA[
Edit]
・ぐうさーん!
>その後ぐう用にチューンナップしたのに・・・
ああっ、いやがうえにも期待が高まります(笑)。早く、早く見たい・・・。
お写真、頑張って下さい!
(コメント、2度も失礼しましたm(__)m)
2006/03/17(金) 18:33:03 * URL * ちょすこ #-[
Edit]
・
皆さん、いい方ばかりですね!!とっても暖かい気持ちになりました。
我が家の11歳と9歳の子供達も富士丸のファンです!!これからも、ずぅーっと続けて下さいね!!
2006/03/17(金) 19:50:07 *
URL * tarekahenp- #-[
Edit]
・ありがとうございました
おもちゃピアノをいただきましたたびの飼主です。
毎日ピアノを奏で、たびに聴かせています。素敵な誕生日プレゼントです。
父ちゃん、富士丸くん、本当に有難うございました。
そして、家族の皆様の温かくて優しいコメントに幸せな気持ちになりました。
有難うございます。
くろまめちゃん、プーちゃん、なっちゃん、富士丸くん、
みんなみんな可愛くて何度も何度も見に来ちゃいました~。
2006/03/17(金) 20:07:17 * URL * たびの飼主 #0t0S2Pkg[
Edit]
・
父ちゃん、いいことしなすった。
笑いありながらもええ話やわ。
2006/03/17(金) 22:02:56 *
URL * マケッチ #-[
Edit]
・改めまして・・・
当選者の皆さんのお名前がイニシャルになってたので、何となくお礼コメントを非公開にしてたんですが、改めてお礼を言います。
丸毛付きクリスマス帽子をいただいたくろまめの飼い主です^^改めましてどうもありがとうございました☆
毎日かぶってるのは飼い主の方なんてことは…( ̄д ̄;;)
ミケネンコさんに笑福亭仁鶴に似てるとのコメントを受けて大爆笑しました。
密かに(いや・・・確信してましたけど)私も思っておりました。
でもでも、こう見えてお年頃のプリプリ女の子なんです^^;時々、疲れたおっさんに見えることもありますよ・・・
何はともあれ、皆様にも喜んでいただけたので、くろまめも私も本望です。ありがとうございました~~☆☆
2006/03/17(金) 22:14:19 * URL * まめこ #-[
Edit]
・コメントありがとうございました
現在調整中ですが、来週あたりにみなさんには嬉しい報告ができるかもしれません。こうご期待。という訳で本日のコメント返し。
カールママさま
>このブログを私に教えてくれた、友達に感謝してます。
僕も感謝してます。
りんさま
>我が家の最年少家族はカレンダー待ってますよ(脅迫)
うっ・・・HN書いてました?
もこさま
>やはり動物と子供はかわいいですね。
僕はおちゃめな女性も。
おたみさま
>次のプレゼントはダイソン前使用のの掃除機だとおもい
>ます♪
ぼろぼろだったので捨てちゃった。
はるさま
>そしてくろまめちゃん、富士丸くんを凌ぐ存在感を感
>じます・・・・。
奴はやり手ですね。
のらさま
>いつからこんなに汚れちまったんかな~。
お互いにね。
SHIMACOさま
>エディター魂、見せてもらいやした
そんなもん無いです。
ばかまろ母さま
>学校で「まるげ」の話してるのか・・心配
確かに。「昨日のまるげ見た?」とかね。
ろいやんさま
>お子たちも見ているぞ。尻にムチ打って本の完成
>がんばれ~!
子供が見てるなんて気にしないぜ。
なっちゃんママさま
>人形は鳴声から娘に「クワちゃん」と命名され、届いて
>からの毎日、色々なものを「クワ!クワ!」と威嚇
>(攻撃?)して遊んています。
富士丸扱いされてますね。やり返しましょう。
こなつっこさま
>今日は母の誕生日でした。おめでとう.
ひとまず、おめでとうございます。
まりもさま
>明日から友達が家に来るんだ~。せっかくだから、
>とうちゃんも来て♪
DVD返しに行かないといけないので無理です。
ミケさま
>むしろエグいほうが心地良い、ぐらいな。
>心が晴々としますね。
相当汚れてますね。同族です。
SAKURUさま
> その前に「丸本」に期待大♪
丸本て・・。
なっちゃんママさま
>父ちゃん、掲示板代わりに使ってしまい申し訳ありません。
ばっちこーい。
supiさま
>きっとたくさん応募があったでしょうに、その中からみん
>なが納得するような、人選。父ちゃんのセンスの良さがわ
>かります。なのに、なんで嫁は選べないかな~!
やかましっ!
ミル母さま
>ええ、話やなぁ。泣けてくるたい。
この間「こたえてちょーだい」の再現ドラマで泣きそうになってしまいました。いかん。
ぐうさま
>の後ぐう用にチューンナップしたのに・・・。
>でもでも、諦めずに必ず写真撮ります!!
待ってまーす。
この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントありがとうございました。
2006/03/18(土) 12:56:49 * URL * 穴澤 #-[
Edit]
コメントを投稿する
※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。