topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

子犬の頃を思い出して
昨日は約束通り早めに帰宅した。そうだな、確かに最近は毎日帰りが遅かったし、散歩やご飯はちゃんとあげてるけど遊んであげたりしてなかったな。すまんすまん富士丸。どうだ、ひさびさに父ちゃんの膝の上にでも乗るか? 子犬の頃、お前はよく人の膝の上でお腹を見せて熟睡してたよな。ほら、今日は甘えてもいいんだぞ? 父ちゃんの膝に乗ってみな。

IMG_729-1.jpg


うげっ! でかっ! 重っ! 
・・・・・無理。

人気blogランキングに参加してます。もしよかったら1クリック!
もしよかったらお気に入りにも追加する♪

<<前の日 次の日>>


Comment
うははは(笑)
another-masaru さん細そうだから、富士丸くんが乗ると足折れそうですね。
でもいくら大きくなっても膝に乗せたいし、きっと富士丸くんも乗りたいに違いない!
ということで又頑張って乗せてあげて下さい♪
2005/07/29(金) 21:37:31 * URL * サイ #HB8NAHKg[Edit]

・こんにちは
クールなmasaruさんこんばんわ。(笑)
やっぱり大きいですね、富士丸くん。
富士丸クンもなんだか勝手が違うって顔してるのが笑えました。
2005/07/29(金) 23:37:23 * URL * mine #-[Edit]

・富士丸くん
可愛いからランキングクリックしちゃいました!
大きくても可愛い仕草をしますよね。
家はシェルティ2頭ですが下の子(大きい方)が雰囲気富士丸くんに似てます。
2005/07/29(金) 23:37:37 * URL * エレナママ #Xm0Zg1r.[Edit]

・はじめまして(^^)
富士丸君めちゃめちゃかっこいい!!
MIXに見えません∑( ̄□ ̄;)
家はシュナとアメコカですが、富士丸君みたいなワンちゃんなら、大型犬もいいなぁ( ̄¬ ̄)
おっとよだれが・・・

また、遊びに来させていただきますm(_ _)m
2005/07/30(土) 00:30:44 * URL * マイキーママ #H6hNXAII[Edit]

・でかっ!
ほんと、でかい!
うちのMIXも膝の上でだっこをしてもらいたいようなんだけど、お腹くらいまでしかのりません・・・本人はそれでも満足しているようです。
ところで、富士丸くんはおかまチャンですか?
いえ、つい、目がいってしまったので・・・
2005/07/30(土) 07:16:10 * URL * オーちゃん #2PRdxZIg[Edit]

・大きい!
富士丸ちゃん、ホント大きい!

でも、富士丸ちゃんの方が
「なんか父ちゃん、小さくなった?」
って思っているかも・・・。
2005/07/31(日) 04:26:42 * URL * どなるど #tHX44QXM[Edit]

・コメントありがとうございます
>サイさま
重いしくっつくと暑いのでお断りです(笑)。素足でなぜると気持いいことを最近発見しました。

>mineさま
あの体勢を許すのは僕くらいみたいですよ。他の人だと嫌がるのです。そういうところは可愛い奴かもしれません。

>エレナママさま
道でよくシェルティーを見かけて、「似てるなぁ」と思います。あれくらいに縮んでくれたらいいのですが・・・。

>マイキーママさま
大型犬がいいのは、ちょっと頭をぶつけたくらいでも(勝手に)ぜんぜん平気そう、というくらいですよ(笑)。

>オーちゃんさま
富士丸は虚勢してるんですよ。だからかどうだか、自分ではまだ子供だと思っているようです。あの図体のくせに・・。

>どなるどさま
確かにそう思ってるのかも! 奴にとってはどんどん部屋が狭くなっていってるのかもしれませんね。
2005/07/31(日) 13:19:20 * URL * another-masaru #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net