topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

卓上カレンダー完成間近
アンケートに答えていただいた中から、抽選でプレゼントしますと公言してしまった卓上カレンダーの試し刷りがあがってきました。

311-1.jpg

何を隠そうこれは、僕がデザイン(デザイナーでもないのに)したもの。それに出版社とは関係なく独自で印刷屋さんを探し、オーダーした完全限定品。いや、完全自腹品。だけど、いただいたアンケートを読んでいると、みなさんお忙しい中過去の記事から読み返して、真剣に答えてくれていたのでこれぐらいのお返しはしないと。

311-2.jpg

ただ、最初にお断りしたように、アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で50名様になります。まったく個人で発注した為、どうかお許しください。だけど、外れた人の為に今小さいシールでも作ろうかと考えていますので、またそれは決まり次第報告さえてもらいますね。では本番印刷が上がり次第抽選して発送させてもらいます。4月始まりのカレンダーなので、出来るだけそれまでに届くようにします。しばしお待ちを。

いつもありがとうございます。先週末の出版社と打ち合わせで、いよいよ追い込まれてしまいました。えへ。がんばりまーす。

今日もポチッとお願いします→

『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんからもぼちぼち納品されてきましたが、良いです。

管理パネルも使いやすい FC2BLOG!

<<前の日 次の日>>



Comment
・一番かな?
ドキドキ(>_<)
2006/03/12(日) 13:56:29 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・あ゛~
すごいかっこいいカレンダー
ほしかったなあ
アンケート気づいたときには終わってたし。
残念(>_<)
2006/03/12(日) 14:00:19 * URL * saki #-[Edit]

・隙をついての
更新が父ちゃんらしい(笑)

富士丸君を見たくなって覗いてよかった(^-^)

職場のおば様に
「父ちゃんからコメントありましたよ(^-^)」って言ったら
「私もいつのまにか出演(?)していたの?」って喜んでました。

父ちゃんと富士丸君のファン(家族)の年齢層は広い~♪
カレンダー当たらなくても‥良い‥いや当たって欲しい(笑)
2006/03/12(日) 14:01:16 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・はじめまして。
いつもこっそり読み逃げしてました。
でも、カレンダーに釣られてアンケートを出しました。過去の記事を読み返し、写真や動画をじっくり観直してみて、ベタな表現ですが、改めて富士丸と父ちゃんのファンになりました。あたしもこっそり「家族」でいさせてもらっても良いでしょうか?
2006/03/12(日) 14:11:51 * URL * だだ #-[Edit]

当たりますよ~に!!
父ちゃん、頼みますよ~。

そういえば、今まで父ちゃんのプロフィールって、謎々でしたけども・・・。今回、それが明らかになるのでしょうか?
今は、フリーのエディターとか・・・?!
2006/03/12(日) 14:14:26 * URL * KIKI #vXeIqmFk[Edit]

・|ω・)ジロ
アンケートってどこにあったんだろ・・・と思ってる人・・・
次でてたら必ず答えたいですなwファン=家族いい言葉(?)ですね~これからも家族(ファン)として見守っていきますよ!!
2006/03/12(日) 14:17:52 * URL * シロクマ #UwJ9cKX2[Edit]

・気になるのだけど・・・
カレンダーの素敵さも気になるけど、それより父ちゃんのパソコンの壁紙が気になる!
私には、頭を抱えているキツネの格好をした人に見えて仕方ないのだが・・・。富士丸くんではないよね!?
2006/03/12(日) 14:22:09 * URL * mitsu #-[Edit]

・(-m-)パンパン アタリマスヨーニ
神様。仏様。お父ちゃん様。富士丸様。
どうか、どうか、当たりますように…。
2006/03/12(日) 14:28:08 * URL * ちょこはな #-[Edit]

・re:気になるのだけど・・・
その壁紙はBJORKのメダラというアルバムのジャケットのデザインになっているやつですね
http://www.tsutaya.co.jp/com/dispimage.zhtml?photo=jacket&cat=2&pdid=20180345
2006/03/12(日) 14:44:54 * URL * tpo #-[Edit]

・いい写真☆
数ヶ月ずーっと読ませ頂いていましたが、はじめてコメント投稿します。
わたしも実はカレンダーほしさにアンケートに答えてしまいました~。
父ちゃんさんの文章と、富士丸くんの可愛さにいつも癒されています~!
いつも思ってたんですけど、富士丸くんの尻尾ってキツネみたいで可愛いですね。うーんいや、どんなポーズでもカッコ可愛いです!
2006/03/12(日) 14:49:28 * URL * choco.kanaco #VWFaYlLU[Edit]


くじ運悪いので 。。。
でも 確実にフジマルシール
もらえるんですね? あ、考え中でしたね^^;
2006/03/12(日) 15:08:38 * URL * ハナ #-[Edit]

・当たりますように♪
富士丸カレンダー、かなりの倍率なのかな?
いつもくじ運悪いから不安だけど、絶対に欲しいよぉ!!
くじの特賞の定番と言えばハワイ旅行。
ハワイは自腹で行けるけど、父ちゃん作の富士丸カレンダーは非売品だもの!!
日頃の行いを良くして身を清めて待ってなくちゃ♪
2006/03/12(日) 15:15:23 * URL * ネネ #-[Edit]

・カナダからの手紙
です。トロントからこんばんは。

日本の雑誌(Pen読みたい…)と実家の愛犬(ラブラドール♂30kg超級)が恋しい日々、父ちゃんの言葉(+時折登場する玄人はだしの料理)と富士丸くんの姿(行動パターン酷似)にひとり悦に入る幸せ…。
いつもありがとうございます。

今日も1イヒ、明日も1イヒ。
これからも楽しい記事待っています。



2006/03/12(日) 15:23:30 * URL * cousin #-[Edit]

・父ちゃん頑張ってるだぁ
カレンダーだ!地道にがんばってるだ。犬好きにはたまらない代物。当たってますよーに!
2006/03/12(日) 15:29:33 * URL * ラッキー・チップのおかん #dvUYBDnY[Edit]

・今日は長野から書き込みだよ☆
うわー(*^_^*)欲しい欲しい絶対欲しいっっ!   見ちゃったら皆さん欲しいですよね!!
父ちゃんのセンス拝見したいね~♪なんかちょっと恥ずかしくない?父ちゃん
2006/03/12(日) 15:51:11 * URL * mariko #-[Edit]

・幸運
どうも。
さすが!とうちゃん!
センスのいいカレンダーですね。
全ての月のデザインが見たいなー当たるといいなー。
今日卵を割ったら黄身が二つ!
おぉーきっといいことがあるはず…これはカレンダーが当たるんだなって勝手に妄想しております。
2006/03/12(日) 16:10:34 * URL * rikimaruko #-[Edit]

・かっこいい!!
まだ完成版じゃないけど、とってもCOOLな感じで素敵!!
完全自腹っていうのも素敵(〃▽〃)
富士丸&父ちゃん、着々とスーパースターの階段を登ってますね。
私の夢は東京ドームでの「富士丸祭り」開催です。
その時は必ず行くからね♪
2006/03/12(日) 17:23:59 * URL * PON #-[Edit]

・エラーが発生しました。
とうちゃんお疲れさまです。本が出版されるまで後少し!!ラストスパートですね。がんばって。私もこっそり家族に入れて欲しいです(学生の部活動じゃないですけど)。 火事場の馬鹿力(?)じゃなくて家族の馬鹿力で乗り切ってね!
2006/03/12(日) 17:24:34 * URL * U-ko #-[Edit]

・外れたら買う。
ってのはあり? 売れば儲かるよー。ドラム式洗濯乾燥機買えるくらい(かな?)。
でもねー、ガスの衣類乾燥機(早い!仕上がりがふわっ!)でも、コタ毛が多いとすぐにフィルター詰まります。乾燥機と犬毛の問題、困ったもんだ。
2006/03/12(日) 17:52:49 * URL * 小太郎のおば #-[Edit]

・…(((((@x@;グルグル
本日は…忙しくて頭グルグルでした@@@ちょっと和ませて~と寄ってみたらカレンダーが!!
記事読み直して応募しましたが(仕事中)、当たるといいな~
ってシール!!Σ(@o@;どちらも気になる~@@@
2006/03/12(日) 17:54:16 * URL * satoru #-[Edit]

・おお、これは、欲しいっ!
なんとしても欲しい!
出版社の方、こいつも印刷して
販売してくださいっ!
なぜなら、当たりそうにないから。
ワタシ、くじ運、最悪・・・。
2006/03/12(日) 18:11:20 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

・なんだか・・・
これから 忙しくなりそうですね!いいことなんだろうけど 父ちゃんが遠い人になっちゃうみたい。マイペースでがんばってね・・・・っていうか 父ちゃんに焦りモードは似合わないかも!!
2006/03/12(日) 18:12:49 * URL * ようちゃん #-[Edit]

・父ちゃん。。。
勘違いしとるわ、わりゃっ!!
実費でも欲しい家族はわんさとおるねんっ。でっかいわ!でっかいわ!富士丸♪かれんだー
2006/03/12(日) 18:18:44 * URL * らっつぁん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/12(日) 18:28:09 * * - #[Edit]

・おぉっと!!
土日はブログを見るの、気を抜いてます。
平日の昼すぎになると「そろそろか??」「もぉアップされたか??」ってしょっちゅう覗きに来るんですが。。。
日曜日のブログ更新にびっくりしましたぁ~

デスクトップの壁紙が気になったあやでしたぁ~
2006/03/12(日) 19:42:17 * URL * あや #pBoZlR9Y[Edit]

・おしゃれ~★
カレンダーいい感じに仕上がってますね~。
うーーっ!ますます欲しくなりました。
当たるといいなぁ・・・。
でも、私もいつもくじ運悪くて懸賞とか当たったためしがないんだよな。
気合が足りないのかしら?
でも、今回こそは・・・。


2006/03/12(日) 19:46:32 * URL * はなち #-[Edit]

・わぉ!
かっこいいカレンダー!!父ちゃん、センスいい!

あまりにくじ運が悪いので懸賞の類はここ10年以上出した事無かったけど、丸君の魅力には勝てず今回アンケート応募しちゃいました。
でも…名前も住所も書いてない…(HNとメルアドのみ)
もしや、当たる外れる以前に、抽選の対象外!?
あ~~~、私のバカバカバカ!!!

2006/03/12(日) 20:54:34 * URL * まんまる #-[Edit]

カレンダーほしいなぁ~
あたるといいなぁ~

父ちゃん忙しいのにカレンダー作ったり色々とありがとう。。
体壊さんようにぼちぼち、楽しく、長~く、続けてね。
2006/03/12(日) 21:14:31 * URL * かみ #-[Edit]

・もう少し
力をいれて、アンケートのコメントを充実させればよかったと思ってます。なぜなら、ほんとうにカレンダーがほしいほしいほしい!うちの住所は車のナンバーみたいなかわった住所です。そんなのなんのアピールにもならないかぁ・・富士丸は3才ってことは、20+3+3 まだまだ若いですねぇ。やっぱり男性は三十路をこえて味がでてくる!like 父ちゃん
2006/03/12(日) 21:22:11 * URL * kana #-[Edit]

・この際 カレンダーも・・・。
売っちゃいましょう!!
当たらないから 手に入らないなんて  悲しすぎる!
家族なんだから 平等に権利を~~!!
2006/03/12(日) 21:31:34 * URL * 雪 #-[Edit]

・あぁ
パソコンが使えなくてケータイからアンケート書いたからちゃんと送れたのか不安でしょうがない。みなさん、是非欲しいですよね、父ちゃんの完全自腹で限定品の富士丸様!

ついさっき、やっと楽天ブックスで予約してきましたぜっ。
2006/03/12(日) 21:39:04 * URL * みずきのこ #-[Edit]

・楽しみ~!
カレンダー。楽しみです~!
あぁ、どうか当りますように・・・。
そう・・!売って欲しい!買うのになぁ・・・。
「家族」はこれから毎日当っているのか!?ドキドキですね~!!
次は、父ちゃんがガッポガッポ儲かったら、全員プレゼントにしてね。
・・・なんちゃって・・・
いつでも応援してますよぉ~!
2006/03/12(日) 22:02:32 * URL * リザ #-[Edit]

・カレンダー欲しいなあ
カレンダー欲しいです。とっても。
競争率高そうだなあ・・。
写真見ると、ますます欲しくなっちゃったよう。
どうぞ、当たりますように!
2006/03/12(日) 22:04:02 * URL * たびすけ #-[Edit]

・いいなぁ
義父の突然の死からパソコンまでお茶のんで死んでるしヤットの事でココまで来たらアンケート?プレゼント?何?
いいなー!
タイミングの悪い自分に感心します。
2006/03/12(日) 22:10:19 * URL * miki #-[Edit]

・カレンダーの表紙、
リードずるずるなとこが好きだー。とりあえず12月のものとおぼしき写真は確認できたー。

猫の世話完了。全員、撫で倒してメロメロにしてやりました。ヒヒヒ。ただ、静電気がすごすぎてバチバチゴロゴロってな感じでしたが。抜け毛の掃除も、ほんと大変だった…。猫飼ったらマメな父ちゃんに預けます。
2006/03/12(日) 22:14:19 * URL * の #xVJSKgY2[Edit]

・よい子になりますから
コメント読むと、かなり倍率高そうですね~。
私はくじ運、金運、男運に見放されているようなものだから当たらないだろうな・・・。
神様、明日からよい子になりますから、どうかカレンダー当たりますように。  な~んてお願いしても、神様はお聞きどどけくださらないでしょうね。嘘つきだし。(よい子は○十年前に終わってしまったのよ。今じゃ嘘つきおばさんさ。父ちゃん様、いったいどこで道を間違えたのかね~?)

抽選ですよね?厳正なる抽選方法はどんなのかな?
プリントアウトしたアンケートを大きな箱から「幸運の女神」または「くじ
の女王様」が引くのかな?
富士丸様がくんくんニオイをかいで選ぶのかな?
2006/03/12(日) 22:16:53 * URL * のら #-[Edit]

・アンケートは
スルーしちゃったんですけど、今さらながらちと後悔・・・
アンケート答えておけばよかった=(´□`)⇒グサッ!!
それにしてもいよいよ追い込まれちゃったんですね。
がんばれ!!父ちゃん。
本が届くのが楽しみッス!!
2006/03/12(日) 22:21:09 * URL * あんず #-[Edit]

・楽しみ~♪
気がついた時には、アンケート終了で残念だったけれど、本はしっかり予約しました~!頑張ってくださいね!
2006/03/12(日) 22:35:49 * URL * シュナママ #-[Edit]

・こころ配り・・・すごいな
父ちゃんのこころ配り本当すごいな。富士丸もいつもこのこころ配りにまいっているんでしょう。早く本の表紙とかみたいです。この際だから上製本とかに・・・
2006/03/12(日) 22:57:31 * URL * goldensakura #-[Edit]

・カレンダー
表紙かっこいぃ…
ほしいな。
当たりますように。
富士丸、雪も似合うけど
海も似合うね。
でも1DKのお部屋も似合うんだよね。
2006/03/12(日) 23:36:36 * URL * ミソ #-[Edit]

・Σ(゜д゜lll)
ちょこっと留守してる間に・・・アンケート?カレンダー??
手に入る方法はもうないのぉ。゜(PД`q)゜。
そして、父ちゃんの父ちゃん再来。
どんなに忙しくても毎日よらねば!
ところで、身のまわりに関西圏の人がいないので質問。
やっぱり大阪の人はみんな父ちゃんの父ちゃんみたいな感じ?
2006/03/13(月) 00:18:41 * URL * cherry #-[Edit]

あれ。iBook?じゃあ、Safari使ってるんですか?
調子悪くない??私の調子悪くて見限ったよー
macOS10.3.8+Firefoxもレイアウト壊れちゃってます( p_q)

それにしても、アンケート父ちゃんの父ちゃんネタがトップだったんですねー
犬馬鹿じゃない人にも受けたんやろうなぁ~
そうか。みんな父ちゃんのファンなんやね。
カレンダー欲しいワン☆
2006/03/13(月) 00:24:27 * URL * am@にんにく嫌い #Dc6.ZOAs[Edit]

カレンダー、すごく素敵です^^
父ちゃんの汗と涙が染み付いた?カレンダー、当たるといいな~♪

富士丸君には会えないだろうから
丸毛付きで♪←マニアック!?

では、父ちゃん
体壊さないよう、がんばってくださいね~(*^O^*)
2006/03/13(月) 01:15:01 * URL * pinaママ #JRF.i9mo[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/13(月) 01:38:41 * * - #[Edit]

・あ、iBookだ
そうかー、父ちゃんマックユーザーだったんだね。
今度の新しいMacBookProってどうなんかなー?
インテル入ってるしなー、すごそうだよね。きっと父ちゃんも欲しいはずだから、印税がぽがぽ入ったら買って感想聞かせてね。
それまで私はiBookG4でがんばるから!って、これでも使いこなせてないんですが…
2006/03/13(月) 02:08:18 * URL * はぴろ~ #kjKgd/Rw[Edit]

・実は・・・。
父ちゃんは結構金持ち??
父ちゃんの父ちゃんは札束で汗拭いてたりするタイプ(*`・_っ・´)ノ??だったりして・・。
丸様・・も少し良いモン買ってもらえ~~ヽ(*’-^*)。
2006/03/13(月) 11:15:25 * URL * ばかまろ母 #-[Edit]

・いそがしいそがし~
最近仕事が忙しく・・
先月は色んな締めがあったりで・・
あぁ年度末・・

しっかり飲んではいるんです。
それなのにアンケートに答えられなかった自己管理能力のなさに
ちょっぴっと自己嫌悪。

父ちゃんごめんなさい。
今度何かの時には!
必ずお役に立ちたいです。
2006/03/13(月) 11:29:24 * URL * jun #-[Edit]

・昨日は・・・
昨日は、夕方くらいから飲み始めて
結構夜中までやきとり屋で立ち飲み。まだ、今もお酒が抜けずぼーっとしてるSAOです。

カレンダー、当たれ~当たるんだ~

あぁ・・・頭いたっ・・飲みすぎた。
2006/03/13(月) 12:00:56 * URL * sao #cGFC9m2s[Edit]

・*tpoさんへ*
父ちゃん&家族の皆様コメント欄拝借をお許しを!

tpoさん、私の何気ない疑問にお答え頂きありがとうございました。
リンクまで張って頂き、いたれりつくせり、感謝・感謝ですm(_ _)m
BJORKとは、父ちゃんオサレですね&悩みが減ってホットしました。
2006/03/13(月) 12:16:26 * URL * mitsu #-[Edit]

・おおお!
思っていたよりもスタイリッシュ!(想像では、ほのぼの系だったので)
父ちゃん、本だけでも大変なのに、
カレンダーまで・・・。本当に感謝!です。
もし当たったら、職場のデスクに飾って皆に自慢しちゃおうと!
「あら、このかっこいいワンコは誰?」
「この子は富士丸君といって・・・今度本が出るんですよ」
「まあ素敵。私も買おうかしら。」
って宣伝しますよ。
当たれ~当たれ~当たれ~
2006/03/13(月) 12:38:53 * URL * ぽち #-[Edit]

自分もクジ運に見放されている人間なので、結果が出る前から後ろ向きです…(笑)
よーーく目を凝らして見てみると、どうらや未公開写真も使われているんですね~。
当選される方が羨ましいです (^-^)
2006/03/13(月) 13:17:10 * URL * fmk #aQvP5XPQ[Edit]

・編集は順調ですか?
こんにちわ~。
アンケートぐずぐずしてる間に締め切りすぎて出せませんでした。
こんな素敵なカレンダーいいな~。
ところで、今度書籍化もされるお父さんの仕事は編集者ですが、富士丸くんの本の編集は楽しかったですか?(自分でされるのかな?)
私ももの書きの仕事なんですが、ブログだったらスラスラ書けるのに仕事はさっぱりはかどりません。
どうしたらいいんでしょうねえ?(笑)
2006/03/13(月) 13:18:13 * URL * かみやん #-[Edit]

・画像
富士まる!と同じくらいに気になる画像があります。
猫じゃら、いぬ快適生活ねこ快適生活のお品の小鳥ちゃん?
マウスはバッファロー親指があたるとこはげて色落ちしてませんか?
掃除機阪神大震災あたりに購入?
気になったのでコメントしました。
かわいいかわいい富士丸を無視したような内容で申し訳ございませんでした。
2006/03/13(月) 13:26:20 * URL * あいこ #-[Edit]

・当たるといいな~
私も、アンケートに答えて応募したのですが、HNではなく本名しか書いてないので、当たるかどうか今からドキドキです。
出来れば、富士丸君シール作って欲しいな~。そうすれば、落ちても(落ちること前提?)なんか嬉しくなっちゃうと思うんですが、、、。駄目かな?
2006/03/13(月) 13:37:03 * URL * ハナミカゼ #-[Edit]

・カレンダー
写真見たら、欲しいよ~!

当たる気しないから、作ったついでに売りましょうよ。
買いますよ~!
2006/03/13(月) 14:30:44 * URL * supi  #BJAJxQsU[Edit]

・あたるよ!
 面倒な事が苦手な、この私が、さっさとアンケートを出したのだから、なんとなく、当たるような気がする!!。父ちゃん そこんとこ宜しくなぁ~んて・・・・ごめんね。
2006/03/13(月) 14:32:18 * URL * りぼん #-[Edit]

・コメントありがとうございました
今日は寒いですね。昨夜油断してバイクに乗ったら凍え死にそうになりました。という訳で本日のコメント返し。

sakiさま
>すごいかっこいいカレンダー
>ほしかったなあ
>アンケート気づいたときには終わってたし。
また次回何か考えます。

hiromiさま
>職場のおば様に
>「父ちゃんからコメントありましたよ(^-^)」って言ったら
>「私もいつのまにか出演(?)していたの?」って喜んでま
>した。
富士丸菌に感染成功ですね。

だださま
>あたしもこっそり「家族」でいさせてもらっても良いで
>しょうか?
僕もこっそりボニーピンクファンなので良いです。

KIKIさま
>ういえば、今まで父ちゃんのプロフィールって、謎々で
>したけども・・・。今回、それが明らかになるのでしょ
>うか?
春からは「作家です」て答えていいのでしょうか。答えてちょーだい。

tpoさま
>その壁紙はBJORKのメダラというアルバムのジャケットの
>デザインになっているやつですね
お見事。壁紙はこれと田中邦衛のローテーションです。

PON さま
>私の夢は東京ドームでの「富士丸祭り」開催です。
亀田兄弟の「亀田祭り」ぐらい楽しみですね。

小太郎のおばさま
>外れたら買う。ってのはあり? 売れば儲かるよー。
ぼったくって家建てます。うそ。今のところないです。

SHIMACOさま
>出版社の方、こいつも印刷して
>販売してくださいっ!
あ、それ良い案ですね。言ってみます。てゆーかすでに外れたつもりなのが何とも。

らっつぁんさま
>勘違いしとるわ、わりゃっ!!
>実費でも欲しい家族はわんさとおるねんっ。
河内のおっさんなら「勘違いしとんどワレ!我がのゼニ出すちゅー奴はぎょーさんおるんじゃボケカス!」かな。

cherryさま
>ところで、身のまわりに関西圏の人がいないので質問。
>やっぱり大阪の人はみんな父ちゃんの父ちゃんみたいな感じ?
違います。あんな能天気なのはまれです。みんなきちんとしています。

am@にんにく嫌いさま
>あれ。iBook?じゃあ、Safari使ってるんですか?
>調子悪くない?
まったく問題ないですよ。

はぴろ~さま
>今度の新しいMacBookProってどうなんかなー?
んー、微妙ですね。ソフトが動くのか疑問。

ばかまろ母さま
>父ちゃんは結構金持ち??
いえ、まったく・・・。もらったらもらっただけ使う派です。

saoさま
>昨日は、夕方くらいから飲み始めて結構夜中までやきとり
>屋で立ち飲み。まだ、今もお酒が抜けずぼーっとしてる
>SAOです。
焼き鳥やってのが良い。皮が好き。

かみやんさま
>私ももの書きの仕事なんですが、ブログだったらスラスラ
>書けるのに仕事はさっぱりはかどりません。
>どうしたらいいんでしょうねえ?
本気で好きな子の前ではなかなか本音が言えないのと一緒ですね。勇気を出しましょう。

あいこさま
>富士まる!と同じくらいに気になる画像があります。
>猫じゃら、いぬ快適生活ねこ快適生活のお品の小鳥ちゃん?
コジマです。
>マウスはバッファロー親指があたるとこはげて色落ちして
>ませんか?
ません。
>掃除機阪神大震災あたりに購入?
貰い物です。
すっきりしましたか?

ハナミカゼさま
>私も、アンケートに答えて応募したのですが、HNではなく
>本名しか書いてないので、当たるかどうか今からドキドキ
>です。
HNは関係ないですよー。ついでに内容も関係ないです。単純に、答えてくれた人の中から選びます。

この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントありがとうござました。
2006/03/13(月) 15:53:19 * URL * 穴澤 #-[Edit]

・いたたたっ
なんでアンケート応募しなかったんだろう。。。ぐすん
しかも、コメント返しも終わってるし。。(笑)
4月始まりのカレンダーって、まるでジャニー○みたいで
「とうちゃん、かっこいぃ~~ペケポン」

ちょっと、オリラジ風真似てみました。若く見せようと頑張ってます。
プクク(* ̄m ̄)ククク
2006/03/13(月) 15:57:29 * URL * ミル母 #-[Edit]

・ををっっ!
かっこいー!
売ってたらかいますよっきっと!
カレンダーどきどきですっ>。<
あ~コメントにおもしろいことかいてないーーっ@(>_<)@
本も同時進行でサービス満点ぢゃないですかっ
体こわさないようにがんばってください。
2006/03/13(月) 15:58:45 * URL * みつばち #-[Edit]

ぉ!意外とかっこいいな
しかし、富士丸・・・紐が・・・
逃走の図か?
2006/03/13(月) 20:44:23 * URL * 椿 #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/14(火) 00:04:22 * * - #[Edit]

・行く!
4月2日ですね!楽しみだなぁ。絶対に空けとく。富士丸さん今日もかっこいいね。またまたぽちっとしますね!!
2006/03/20(月) 23:09:51 * URL * hanjuku935 #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net