topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

未練たらしい男
この間、あっという間に破壊されたおもちゃだが、富士丸的にはまだ未練があるようだ。これ以上何を壊すというのだろう。


317-2.jpg

おい富士丸よ、もうそんなボロボロのおもちゃ捨てろよ。お前が気に入ってるのはわかるんだけど、そのほつれた縄がぼろぼろと床に落ちるんだよ。掃除する身にもなってみろ。

いいか、お前も男なら良く聞け。男に未練は禁物だ。未練たらしい男は嫌われるだけだぞ。女の子なんて、男が思っている以上に切り替えが早いっていうぞ。さぁ、未練なんかさっさと叩き捨てて、新しい恋に突き進めよ、若造。ま、おもちゃに恋も何もないけどな・・・まぁいい。とくかくお前も、もう少しドライになれ。父ちゃんは常にドライだから駄目らしいんだけどな。ほっとけ。ほら、わかったらそのおもちゃは早く捨てるんだ。いいから早くよこせ、の動画がこれ。

317-1.jpg
画像をクリックすると動画がスタートします


未練たらたら・・・。

いつもありがとうございます。来週が勝負です。引き分けになるように頑張ります。あ、それと前回のコメント返し明日になります。すいません。

今日もポチッとお願いします→

『羊の国のラブラドール絵日記』から来てくれた人、ありがとうございます。

※注) 動画はMPEG形式です。ご覧になるには Windows Media Player 等のmpg形式が再生可能なプレーヤーが必要です。mpg形式を再生できるプレーヤーをお持ちでない場合は、Microsoft のサイトより最新のプレーヤーをダウンロード(無料)してみてください。

管理パネルも使いやすい FC2BLOG!

<<前の日 次の日>>



Comment
・いちず
はじめまして
物を大事にする富士丸くん、いいじゃないですか♪

富士丸くんは、きっと一途な恋をするのでしょうね。
2006/03/17(金) 22:25:47 * URL * みい #-[Edit]

・だいすき
いつも眠る前に見ています。今日は更新がないのかなと思っていたので嬉しいです♪
2006/03/17(金) 22:29:43 * URL * かほ #-[Edit]

・ソファー大丈夫ですか?
うちのこなつとは大きさも見た目もまったく違うのに、やっぱりワンコは同じ動きしますね。取られたくないけど、取ろうとして欲しい。
時々見える、嬉しそうなしっぽの影がかわいいですね。
2006/03/17(金) 22:39:06 * URL * こなつ姉 #-[Edit]

・かわいい
相変わらずかわいいなぁー富士丸(>_<)
ドライな丸ちゃんが想像できないけど、父ちゃん、ドライを極めた先にはまた人情が恋しくなるかも?
2006/03/17(金) 22:42:08 * URL * ピロ #-[Edit]

・おっとりしてるのかと思えば、
やる時ゃ、やるんだねえ富士丸。
さすが大型犬。迫力あり!
父ちゃん、噛まれたりしないの。
(ま、その時は しばくんだろけど)
2006/03/17(金) 22:47:02 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

・油断できない・・
この時間に更新とは珍しいですねぇ
所で父ちゃん南極物語のハリウッドリメイク版が明日から公開だってさ
ハスキーのミックス犬の息子を持つ父ちゃんとしては是非物ではないでしょうか?
2006/03/17(金) 22:47:39 * URL * tpo #-[Edit]

・エラーが発生しました。
ハジメマシテ。
独身女です。
富士丸チャンの上目遣いがカワイイので、むぎゅ~ってしたくなりました。
また来ます!
2006/03/17(金) 22:48:12 * URL * さくら #-[Edit]

・エラーが発生しました。
のかな?
それにしても富士丸の遊び心が燃えに燃えちゃってますね。
2006/03/17(金) 22:48:50 * URL * あんず #-[Edit]

・あははっ!
めっちゃ可愛い~!
未練と云うより、父ちゃんさんと遊んで欲しくて、な感じがしますね。
揺れるシッポが影になって見えてるのもまた可愛い☆
おもちゃがただの糸へ姿を変えるまで、見届けたいです。
掃除ヨロシク!父ちゃんさん!
2006/03/17(金) 22:50:03 * URL * ミケ #-[Edit]

・富士丸君は。。
ヒモ(紐)が好きなのかもしれませんねー。(* ̄m ̄) ププッ

結構真剣に取られまいとしているように見えますが・・それとも父ちゃんと遊んでいるのでしょうか?
2006/03/17(金) 22:51:25 * URL * さるエモン #0XD2YVB.[Edit]

・うらやましいです…
うちの子は新しいおもちゃを買ってあげてもすぐに飽きちゃいますよ~。
もういくつ買ってあげたことやら…。
富士丸君のようにいつまでも大切に??してくれたらいいのに…。
2006/03/17(金) 22:52:18 * URL * みか@猫大好き #Pws3fSvE[Edit]

・がっくし(>_<)
携帯からコメントしてる時にブッキングして吹き飛ばされると凹むね~。も~いっかぃ黄金の親指を…!

でも、とうちゃんドライって自覚してるのね(;^_^A治す気なんてなさそぅな感じが笑える~。ケド、そんなとうちゃんがスキょ☆

富士丸への無償の愛と一途さは、ドライどころかとてもあったかぃしね(^-^)b 

早く春にならなぃかなぁ~(*^-^*)
2006/03/17(金) 22:59:04 * URL * まりも #-[Edit]

・うちの鳥も
まったく富士丸と同じような行動をするんでビックリです。
犬も鳥も未練がましさは同じなんですね(笑)

それにしても、動画の最後で父ちゃんの手がゆっくり伸びていったとこが笑えました。
2006/03/17(金) 23:00:41 * URL * コズミ #-[Edit]

・エラーが発生しました。
家の犬も同じことしています。
ゴミ箱にそっと捨てても、戻ってくるおもちゃたちが沢山あります。
でも富士丸君「遊ぼう!!」の姿勢(前足が伏せでお尻をあげたポーズ)になっても吠えないですね。
うちのは、甲高い声で興奮しまくりです。
2006/03/17(金) 23:01:11 * URL * まめママ #-[Edit]

・かわいいいーーぃ。
かわいすぎ。
父ちゃんの手の動きを目で追うとことか、
耳の動きとか、戌ですねー。
癒されるー。
丸毛飛んでるし。
はじめまして。
お初にコメントいたしました。
またしまーす。
2006/03/17(金) 23:13:33 * URL * @mini #uv1J38xk[Edit]

・しっぽ
しっぽふりふりの影がうっすら見え隠れしてて 富士丸くんほんと楽しいんだね~♪
画像下のぽっちで逆送りや早回し?みたくしてしばらく楽しんでしまったよ~
しめなわみたいな縄を巻きで与えたら大喜びするのか?あきちゃうのか?な~んて思ってしまった。
2006/03/17(金) 23:14:35 * URL * おたみ #-[Edit]

・とおちゃん、寛容ですねえ
ソファー、冨士ちゃんの爪の引っかき傷がいっぱい?で、冨士ちゃん専用?ちなみにソファーってアラビア語ですって!
2006/03/17(金) 23:24:53 * URL * キューピー #-[Edit]

「あそんでくれんのか?」と勘違いしてるはしゃぎぶりが、とってもカワイイ!でなければ、綺麗な環境が嫌いだったりして。実は。
お掃除頑張ってくださーい。
2006/03/17(金) 23:58:50 * URL * goldensakura #-[Edit]

・可愛すぎです^^
一人、ニヤニヤクスクスしてしまいましたよ~^^
フリフリのしっぽも父ちゃんが構ってくれるのが嬉しくて嬉しくて、私には富士丸がワザと誘ってるように見えました!
もう何回繰り返し見たことか^^

もう一回見~ようっと!
いや、2回…3回………^^
2006/03/18(土) 00:13:02 * URL * yuzu #-[Edit]

・エラーが発生しました。
声はぁ~っ?って、しつこい?
富士丸の耳の動きがいいねぇ~。
思わずcommentポチッしちゃうよ。

それにしても当選者の皆様、実に微笑ましい!!どのメッセージもお便りも癒されます。当選、納得!
あたし、はずれちゃって良かったと思う。だってあたしのメッセージ正直ちょっと引いちゃうよね。

2006/03/18(土) 00:13:36 * URL * coco #-[Edit]

・静かだ
 未練たらたらな割に手を出されても、うなり声ひとつあげませんね。うちのわんこだったら、唸るは牙むくはと流血騒ぎ確実。どうして、そんなに大人しいんだ、富士丸。とうちゃんの教育のせいか?
2006/03/18(土) 00:34:33 * URL * 翠條 #DZaU3eqc[Edit]

・大事なんだネー
富士丸くんにとってこのおもちゃ
とっても大好きなんでしょうネー
うちのごりんも好きなおもちゃがあって、もうボロボロで捨てたいんだけどいつまでも遊ぶので
捨てるに捨てれない・・・

やっぱり可愛いなぁー
富士丸くん。



2006/03/18(土) 01:05:04 * URL * ぶー #mQop/nM.[Edit]

・Please try again later!
なぜに何度もでるのこの英文。。。。
トライしてまっせ。
何度も・・・

金曜日の晩によっぱらいながら
富士丸フアンのみんながいっせいに動画を再生していて
混んでるのかなぁ??

う~見たい!動画の富士丸君!
プチいらいら・・・・

ぜんぜぇん動画の富士丸君がみれないじゃ~ないのよん。

う~!! 
お風呂上がってからまたみよっと。

それまで、まっててね。
富士丸君!
2006/03/18(土) 01:25:46 * URL * かみ~ #-[Edit]

分かる。他人にはボロでも、本人には宝物。私は毛布。
なんと小学生から使ってた。
人生色々あって私と一緒に、旅立ったり戻ったり、、、そしてこの冬も共にしてしまった。
よー考えたらコワイ。す、すててやる!!フジマル、いっせーのでーで
サヨナラしよう。
「何かを捨てなければ、何かは
手に入らない。」  毛布ではないと思うが、、、。
2006/03/18(土) 01:34:15 * URL * asako #-[Edit]

・Please try again later! 2
お風呂上りに・・・
もう一度・・・・みれた~!

かわいい。
大声ださずに遊ぶ富士丸君。
と、しっぽふりふりの影。
と、ふわふわ舞う丸毛・・・・

最後の父ちゃんの手が
なんだか、続く・・・・・って感じ
映画っぽくてきになるやん。

あの後父ちゃんはまた遊んだのか?
はたまた遊ぶとみせかけて辞めたのか・・・・
気になる。やん。

この気になる結末は父ちゃんの作戦なのか、はたまた偶然なのか??

なにはともあれ(こんな名前の居酒屋あるよね)
かわいい富士丸君を思いながら寝ます。

夢に富士丸君が出てきますように。


2006/03/18(土) 02:39:22 * URL * かみ~ #-[Edit]

・構われたい症候群?
うちの犬も然り。構わなければしばらくくちゃくちゃして放るだけなのに、取りかえそうとするとそのまま「引っ張りっこ遊び」に発展させます。主人の気を引く策?
2006/03/18(土) 03:12:56 * URL * cousin #-[Edit]

・父ちゃん来週の勝負頑張って!
私は今週ボロ負けでした・・。父ちゃんの圧勝を祈ってます★

ウチの犬も子犬の頃からのボロボロのおもちゃが他のどのおもちゃよりも一番のお気に入りみたいです。いいあんばいによだれが染み込んでるんですかねぇ。
2006/03/18(土) 03:31:59 * URL * さち #uG6gtzZ2[Edit]

・どこの子も
一緒なんですね(^^;
うちはダックスの女の子ですが、同じ様な攻防が繰り広げられてます(T_T)
でもうちのはチビだから、富士丸君との攻防はやっぱり迫力がありますね(*_*)
2006/03/18(土) 05:10:17 * URL * nao-maroshio #-[Edit]

富士丸 可愛いぞ!
玩具を取り上げるのは 諦めるんだね
2006/03/18(土) 07:50:00 * URL * 椿 #-[Edit]

・父ちゃんの・・・
最初の方に父ちゃんの声らしきものが・・・ラジオ聞けなかったからちと得した気分(笑)

カレンダー市販希望!絶対需要ありますYO!
2006/03/18(土) 11:04:40 * URL * グリル #-[Edit]

・父ちゃん、それは逆効果・・・
父ちゃん、父ちゃん、富士丸の持ってるおもちゃを取ろうとしたら、「このおもちゃ、父ちゃんが欲しいくらいに面白いもんだったのか!」って思われちゃって富士丸の未練に、さらに輪をかけてますよ~
おまけに遊んでもらってる!って嬉しそうに見えますが(笑
2006/03/18(土) 11:07:48 * URL * ちい #mQop/nM.[Edit]

・うちの子はMダックスですが
これと全くおんなじおもちゃをこれと全くおんなじ状態にしてしまいました、おんなじ位の早業で・・・。
隙を見て取り上げたのですが、目の前から消えてしまったら、それがあったことすら忘れてしまったようで、探す素振りはありません。うちの子、おバカなようです、都合良く。
2006/03/18(土) 11:22:37 * URL * だだ #-[Edit]

・結構
激しく抵抗してますね。富士丸は家では寝てるってイメージがすごく強いけど。何だか犬っぽくてホッとしました。
2006/03/18(土) 11:42:40 * URL * かず #-[Edit]

・はじめまして
いつも、楽しく読ませて頂いています。
こんなに、、コメントが届くなんてすごいですね。
私も以前マルチーズを飼っていました。火事のとき、死んでしまったのですが・・・(涙)
富士丸の映像を見ながら、うちの子もそうだった~と思い出しています。
また、お邪魔しますね。
2006/03/18(土) 12:47:29 * URL * minny #-[Edit]

・かわいい(*´ェ`*)
富士丸君、無言で遊ぶんですね(笑)
父ちゃんの手が伸びてくるのを待ってる目がカワイイ♪
これで遊んでると父ちゃんに構ってもらえるから嬉しいんでしょうね(^ー^* )
2006/03/18(土) 13:09:12 * URL * オリーブ #-[Edit]

わー!家族のみなさーん!
先ほど、父ちゃんから
またまた、思わせぶりな予告が・・・
(3/16分のコメント返し)

「嬉しい報告」とは!?
なんだろー!!!今度はなに?

今日の動画丸いいねー。
犬ってテンション上がると、上半身だけ伏せて
いいフットワーク利かせるよね。
うちのは、そのあと、部屋中グルグル走り回ってたけど、
丸はイイ子だ。
2006/03/18(土) 13:25:49 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・とってもきになる
ここ2 3日気になって・・・・。アンケートに、HNを書いていないの!やっぱり書くべきだったかしら?。父ちゃん!本当の所どうなんでしょう?。あ~ぁ・・・・・。今日の丸くん やんちゃな男の子ってかんじ かわいぃ~。
2006/03/18(土) 14:08:27 * URL * りぼん #-[Edit]

・なになに?
うれしい報告って!カレンダーかな?・・・・  待ち遠しいな。

うちにももっとぼろぼろになったのがあるけど、やっぱり大好きで、時々引っ張り出しては、咬んでます。
2006/03/18(土) 14:26:43 * URL * supi  #BJAJxQsU[Edit]

・上目使い
おもちゃを引っ張り合いっこしてる時に時折見せる上目使い、「あの?離してくれんでしょ?ねぇ?」と言わんばかりの目!たまらな~い。

きっと父ちゃんには「おい!早く離せよ!」の睨みに見えてるんだろうな~?
2006/03/18(土) 14:27:50 * URL * 民 #-[Edit]

・年上好み
昨日の夜は、やっぱり混んでたんですね?なかなか見られずパソに向かって「おい!こりゃ!えーかげんにせんか」と、毒づくものの相手にされず、すごすご退場。
家族のコメント読んで、しっぽの影がふりふりでかわいいのかぁ~とかまた父ちゃん様、手だけの出演なのか~と、想像だけでモンモンとしてました。
でも、今日見た!
んでもって、すごくかわいい!!
おもちゃをかじってる富士丸様の口元!
引っ張りっこの時は目いっぱいくわえてるのに、両手(足?)で持ってかじってるときの口は優しげ。
あ~、私も富士丸様に優しくカジカジされたい~。
いいじゃないですか、未練たらしい男でも。
塾女はね、未練たらしくて、気弱で優しい男に弱いのさ。
2006/03/18(土) 14:39:35 * URL * のら #-[Edit]

楽しそうですねぇ(´▽`)子犬のように遊んでますねぇ(´▽`)見ていて半笑いMAXになります。そんなにおもちゃがお気に入りなんですねw
あぁ。。。かわいい。。富士丸くん。
あ、忙しいみたいですけど、頑張ってくださいね(´・ω・`)ノ
2006/03/18(土) 15:07:00 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[Edit]

・激しい富士丸希望
かわいいですねぇ!
取っちゃ駄目!でも遊んで!
っていう気持ちが伝わってきます!

富士丸君はいつもソファの上で寝ている印象しかなかったのですが、こんなに激しく動くのですね。

父ちゃん、今度は是非、激しく動く富士丸の写真やエピソードをアップしてください!

だって、ここ1ヶ月くらい富士丸の写真殆どソファに寝そべっているんだもの(笑9
2006/03/18(土) 15:40:12 * URL * shara #-[Edit]

・ボロボロ具合が
まだまだです∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
我が家のフレンチブルはおもちゃ籠から(時々中に入ってまで)お気に入りのおもちゃ(原型とどめず)を引っ張り出し遊べ攻撃してきます。糸状になるまでガンバルぞ!!おもちゃも悔いは残るまい・・・。
2006/03/18(土) 16:14:50 * URL * ばかまろ母 #-[Edit]

・いやいや。
あたしは、そんな熱い富士丸君が好き♪すぐ飽きる男はだめでしょ~~。きっと彼女ができたら大切に一途になると思うなぁ~~。(笑)

<コメント返しにコメント返し>

ミル母さま
>ええ、話やなぁ。泣けてくるたい。
この間「こたえてちょーだい」の再現ドラマで泣きそうになってしまいました。いかん。

「こたえてちょーだい」初めて聞いた言葉だったので、検索しました。昼前の番組なのね。専業主婦で家に居るけどテレビあまり見ないあたし。富士丸とうちゃん、あたしより主婦っぽくて笑っちゃいました。
プクク(* ̄m ̄)ククク
2006/03/18(土) 16:15:41 * URL * ミル母 #-[Edit]

・おひさしぶりです
うちのふぅもロープ系のおもちゃ好きです。いつもクチャクチャしています。でも、時々う○ちの中に出てきたりしますが・・・・
2006/03/18(土) 16:20:57 * URL * オーちゃん #2PRdxZIg[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/18(土) 17:44:51 * * - #[Edit]

・分かるな・・・
私も丸殿の気持ちと一緒の時がある。
だから部屋が片付かない・・・
あぁ、年末の大掃除の時まで考えないようにしておこう。

父ちゃん、コメントの返信、ありがとうでした!!
こんなにも嬉しい事だなんて・・・
2006/03/18(土) 17:47:11 * URL * こなつっこ #-[Edit]

・なんと静かな・・・
ふ~君、お気に入り?未練たらたら?のおもちゃを取られそうになっても、物腰柔らか~!さすが大物!
家のなんて大変でしたよ^^; 歯をむき出して「ウ~~!」と唸って・・・最後には「ガブッ!!」 何度血を見た事か・・・
2006/03/18(土) 17:55:16 * URL * マル #-[Edit]

・はじめまして!
はじめまして!ゆうさんのところから来ました。NZ在住です。うちにはFatimaという名前の、しわくちゃシャーペイの女の子がいます。良かったらぜひ遊びに来て下さいね!
ふじまるくんのしぐさ、うちのFatimaに良く似てる~。おもちゃ取られまいと必死になるとこ。かわいいね~。
ところでダイソンの掃除機のモニター!?いいですね~。
うちもダイソン使っています。なかなかいいですよ!
やっぱ抜け毛の季節。掃除はマメにしなきゃね!
また遊びに来ます。よろしく~!
2006/03/18(土) 18:04:46 * URL * Kaobou #-[Edit]

切り良く50番になれるでしょうかあ!?
富士丸くんとの10分の1位しかないうちのブルですが、多分おんなじオモチャ!
中も綿もなくなり、紐もボロボロになっても、気に入れば、ずーッと放しませんわあ。
2枚目の富士丸君の目、目張りを入れたようにきりりと見えてかっちょいい~!
可愛い!
2006/03/18(土) 21:43:15 * URL * ブルママ #-[Edit]

いっつも悠然と構えているように見えていたのですが、、、富士丸くん。
まだまだやんちゃ♪な一面を見ちゃうと、タマリマセンっ ≧∀≦♪
2006/03/18(土) 22:25:17 * URL * carina #aIcUnOeo[Edit]

・はじめまして!
お友達に、「面白いブログがあるから見てー」と言われて遊びに来ました♪
ホントに面白くて素敵なブログですねぇ~っ!
早速リンク貼らせて頂いちゃいました☆
また遊びに来ます♪
あ、ちなみにうちにはコーギーが2匹います☆(^^)
2006/03/18(土) 23:40:14 * URL * バニラママ #PzYVIlwM[Edit]

・初めまして☆
いつも読み逃げしてました(^^;)
富士丸くんがあまりににもかわいくて、カキコしちゃいました~
おもちゃ、かなりのお気に入りみたいですね( ̄∀ ̄*)
本、予約しましたよ~
がんばって下さい♪
2006/03/19(日) 00:10:00 * URL * ふぇれまも #ciZ.EuIc[Edit]

・関係ないけど
観る気はなかったのに、なにげにつけたテレビで写っていた『南極物語』を見ちゃいました。20年以上前に映画館で見たときは、淡々と見てたけど、今日見たら、結構泣けてしまったよ。犬が死んじゃう場面はもちろん、タロ・ジロがけなげに生きている姿とかでも。やっぱ、年齢とともに涙もろくなるんですね~。
そういえば、犬との引っぱりっこの遊びでは、ヒモやおもちゃを離したら負けだから、絶対に離すな! とよく聞きます。父ちゃんは結構すぐ離しちゃう派なんでしょうか? ま、ドライといえばドライですけど。
2006/03/19(日) 01:11:46 * URL * kazuuu #HCUm5Yqs[Edit]

・機微
きっと、アッサリした父ちゃんと、表情ゆたかな富士丸くんだからいいコンビになったんですねぇ。
いっぱいいる兄弟から富士丸くんを選んだ決め手はなんだったのでしょうか?
う~今日の富士丸くんも可愛い、父ちゃんに遊んでもらったうえに玩具も守れた富士丸くんはきょうも充実感いっぱいにちがいない!
2006/03/19(日) 01:32:21 * URL * choco.kanaco #-[Edit]

はじめまして。かわいい富士丸君!またきます
2006/03/19(日) 06:47:09 * URL * シェタカコ #-[Edit]

私の友人にもいるんです。
1DKで大型犬(ラブラドール)を飼ってる子が。
彼女は有名企業に勤めていたので高級マンションに住んでいたんですが、リストラされて小さいアパートに引っ越しました。どうしても捨てられなくて、ペット禁止なのを承知の上で連れて行ったそうです。

私もblogを書いていますが、今度、男の子には見せられない「本当の自分」をさらけ出してみようと思い、新しいblogも始めました。
まだアクセスも少ないけど、一度遊びに来てくださいね。

http://olmarica.jugem.jp/
頑張って書き続けてください。
2006/03/19(日) 09:41:50 * URL * まりか #-[Edit]

・ソファが、、、
ソファまで破壊されそうで心配になりますね、、、でもこんな激しい富士丸も可愛い☆☆☆
昨日は人相のものすごい悪いパピヨンを飼っている友達と広尾のお店(10th 記念だったので)大騒ぎ。そのパピヨン、ブログ開設したら?というほど泉谷しげるさん似の悪そーな顔がおもしろくて。 富士丸がキュートに見えます。
2006/03/19(日) 09:48:34 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・やっぱりカワイイ
動いている富士丸見られてうれし~!
父ちゃんとじゃれてると、まだまだ無邪気な子犬(でかいけど)?って感じですね。
ところで昨日、某家電量販店でアノ噂の掃除機を眺めていたら(買えないので)
となりの若いカップルが
「これ富士丸の・・・」って話してるのが聞こえたんです!
あ、あなたも家族?って思わず声をかけたくなりましたが、小心者なので声をかけられなかった・・。でもなんだか嬉しかったデス。
2006/03/19(日) 10:12:19 * URL * にゃん太郎 #-[Edit]

・富士丸ちゃん
可愛いなぁ^^

とられたくなくて必死ですね(笑)
でもでかいから・・・wソファが心配
バタバタって音がリアルで面白かったです
・・あ。面白いとか言っていいのカナ?
でも掃除はダイソンの掃除機あるから
大丈夫ですネ(笑)
2006/03/19(日) 10:42:22 * URL * ななママ #-[Edit]

・犬の執着
こんなにおもちゃに執着するのですね~。
傍観者としてはとても面白いです!
とうちゃん、来週はがんばれって。
2006/03/19(日) 12:21:06 * URL * マケッチ #-[Edit]

・嬉しい報告
富士丸くんって、こんなんして遊ぶんだ~。
かわいいなあ・・ハグハグしたい!

嬉しい報告って・・カレンダーのこと? シールよね!シールだ!
はずれた人にもシールあげるって決めた・・・とか。
・・ひとりで妄想してますにゃ。
2006/03/19(日) 14:28:59 * URL * たびすけ #0t0S2Pkg[Edit]

・かわいすぎぃー
かぶりつきたい、可愛くって~。
うちの昔飼っていた子も同じ動きだったぁ。
懐かしいなぁー。

最後の父ちゃんのスーッと忍び寄る手が最高すぎる、ぎゃははは。
父ちゃん、富士丸可愛いでしょ~!

こりゃー当分、彼女できんな^^
2006/03/19(日) 15:34:50 * URL * sao #cGFC9m2s[Edit]

うちのワンこも

ソファーとかに噛み付いては

顔を横に振って破壊しようとしますね。。

破壊好きなんですね、ワンちゃんって。

ヤキモチをやいたときは、破壊しまくりですね。
2006/03/19(日) 15:35:53 * URL * どん底からの逆転劇!!毎日プチ #-[Edit]

引き際って大事。
でも、カワイイから許す!!

カワイイぞ~、富士丸~!
2006/03/19(日) 18:54:13 * URL * かっぱ巻き #kihJ/xp2[Edit]

更新のない日はさびしいのぉ~
2006/03/19(日) 18:59:20 * URL * yon #-[Edit]

こ・・・こわい。
富士丸君こわい・・・。
父ちゃんさん噛まれたことないですか?
家の猫は甘え噛みを知らず、
本気で痛いです・・・。
2006/03/19(日) 23:33:38 * URL * む~ #-[Edit]

・わたしも
あぁ~~~
こんな楽しく戯れる画像を見てしまうと、かなり家で犬を飼いたくなります!!
きっと私の家はとうちゃんさん宅の半分くらいの広さの1ルームなので絶対無理なんですが、こうやって、富士丸の動画を見てると、にやにやしてきます。
これからも、素敵な動画のアップを希望します☆
2006/03/20(月) 07:51:36 * URL * maggy #-[Edit]

・めっさかわいい★
動画は携帯からは見れないので、朝一でPCチェック!!

父ちゃんの手が伸びる前の富士丸のちら見、めっさかわゆいね!!

あれは未練じゃなくて完全に父ちゃんに遊んでもろてるとお思いでは???


未練たらしいのはわたしかなぁ。。。
2006/03/20(月) 08:54:33 * URL * mariko #-[Edit]

浪人けっていしました。
叱咤してください
2006/03/20(月) 13:24:39 * URL * - #XggpRAR2[Edit]

・ごきげんよう
大型犬が好きな私といたしましては、あんな極寒の地に犬を置いてきてしまう(それも繋いだまま)映画は観るのはやめようと思っていたのですが、犬見たさに「南極物語」を観てしまいました。結果、号泣してしまい、まぶたがぶんむくれてしまいました。(ディズニー版はディズニーらしくハッピーエンドだそうです。)

それにひきかえ、丸様の天真爛漫ぶりを見てほっとしております。
○さまの跳ねっぷりを見ていると、あのソファーがいつまでもつか・・・
ダイソンの次は洗濯機ではなくソファーかも。。。
2006/03/20(月) 15:55:26 * URL * k子 #-[Edit]

・あ、本名になってる
じゃあ、本も本名で出るのですねっ!
another masaruさん。
こっちもいいけどな~。
共著:富士丸ですよね。

2006/03/20(月) 18:27:47 * URL * アレまま #-[Edit]

はじめまして、クララです。
いいじゃないですか♪
未練たらたらになれるほど心を奪われるような人・物なんて滅多に合えるものではありませんし・・・。
わが家にも「モグ子」というワンコガいますが、こんなになるまでおもちゃと遊んでくれたことはないですよ(^ー^* )フフ♪
2006/03/20(月) 19:35:04 * URL * クララとモグ子 #SFo5/nok[Edit]

・コメントありがとうございました
WBCは燃えましたね。本当に久々に野球をきちんと観ました。ちょっと阪神命の親
父の気持ちが理解できた気がします。という訳で本日のコメント返し。

みいさま
>富士丸くんは、きっと一途な恋をするのでしょうね。
動物はみんな一途です。汚れているのは人間だけですね。

ピロさま
>ドライな丸ちゃんが想像できないけど、父ちゃん、ドライ
>を極めた先にはまた人情が恋しくなるかも?
何だか最近涙もろくて困ります。血も涙もないはずなのに。

さくらさま
>ハジメマシテ。独身女です。
初めまして。独身男です。

まりもさま
>早く春にならなぃかなぁ~
ほんとにね。

キューピーさま
>ちなみにソファーってアラビア語ですって!
アブドーラ・ザ・ブッチャーですね。関係ないですがブルーザー・ブロディーの
入場曲はツェッペリンでしたね。渋い。

asakoさま
>「何かを捨てなければ、何かは
>手に入らない。」  毛布ではないと思うが、、、。
この間、服をいっぱい捨てましたけど何も手に入りません。

りぼんさま
>ここ2 3日気になって・・・・。アンケートに、HNを
>書いていないの!やっぱり書くべきだったかしら?。父ち
>ゃん!本当の所どうなんでしょう?。
本当に関係ないです。もう選べないので、ランダムに抽選することにしました。

のらさま
>塾女はね、未練たらしくて、気弱で優しい男に弱いのさ。
ドライで自分勝手で「S」な僕は駄目ですね。

sharaさま
>だって、ここ1ヶ月くらい富士丸の写真殆どソファに寝
>そべっているんだもの(笑
確かに。でもそれが事実。

ミル母 さま
>あたしより主婦っぽくて笑っちゃいました。
野菜の値段も高いか安いかわかります。さすがに特売日には行きませんが。

こなつっこさま
>だから部屋が片付かない・・・
>あぁ、年末の大掃除の時まで考えないようにしておこう。
先長っ!

kazuuuさま
>る気はなかったのに、なにげにつけたテレビで写っていた
>『南極物語』を見ちゃいました。20年以上前に映画館で見
>たときは、淡々と見てたけど、今日見たら、結構泣けてし
>まったよ。
同じです。でも「きっと今のシーンの後、すぐに助けてるはずだ!」と言い聞か
せ、泣きませんでした。

らっつぁんさま
>そのパピヨン、ブログ開設したら?というほど泉谷しげる
>さん似の悪そーな顔がおもしろくて。 富士丸がキュートに
>見えます。
泉ちゃんは最高です。「80のバラッド」と「吠えるバラッド」は押さえておき
ましょう。

にゃん太郎さま
>ところで昨日、某家電量販店でアノ噂の掃除機を眺めてい
>たら(買えないので)となりの若いカップルが
>「これ富士丸の・・・」って話してるのが聞こえたんです!
まじですか。そんな場面に遭遇したら速攻で逃げます。

saoさま
>こりゃー当分、彼女できんな
おみくじでもそう書いてましたしね。はぁ。

む~さま
>父ちゃんさん噛まれたことないですか?
歯が当たった事は何度もありますが噛まれた事はないです。もしそんな事したら
どうなるかわかっているのでしょう。

>浪人けっていしました。
>叱咤してください
恐らく今は辛いでしょうが、何年か経ったら笑い事に出来る日がたぶん来ます。
ひとまず来年頑張りましょう。


この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントありがとうございました
2006/03/20(月) 19:55:49 * URL * 穴澤 #NwKGKpQ6[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net