topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

暴飲矢のごとし
306-1.jpg

何だか近頃、時間が経つのが早い。一週間なんかあっという間だ。一昨日ぐらいに月曜だなぁと思っていたはずなのに、もうまた次の月曜だったりして本当に驚く。曜日の感覚もほとんどなく、いつも「今日って何曜日?」と人に聞いてしまう。

306-2.jpg

よく「30過ぎたら早いよぉ」と聞くが、本当に二十代中盤あたりから一年が早くなり、年を重ねるにつれ、それは加速度的に早くなる一方だ。最近は、気がついたら半年経っていたりして困る。このまま行けば光速を越えて、過去が肉眼で見えるようになるかもしれない。

306-3.jpg

時間が早く経過するのは良いとして、それだけ何かをしていれば納得もいくのだが、びっくりするほど何もしていなかったりする。では何をしていのかと考えると、自分でも驚くほど記憶が曖昧だ。

306-4.jpg

えーと、金曜はもつ鍋屋で飲んで、木曜は家でひとり湯豆腐してたな。んで水曜は? 水曜・・・て何してたっけ? という感じだ。きっと本当に酔っていて記憶がないのだろう。

306-5.jpg

あ、そうか。記憶がなくなるまで飲んでいるから、その間がすっぽり抜け落ちていて、結果的に時間が短くなっているのか。楽しい時間はあっという間に過ぎるというが、最近は全部ひっくるめてあっという間に過ぎるので、それはそれで楽なのかもしれない。まぁ、時に身をまかせるのみだ。

306-7.jpg

しかし、お前がおもちゃを破壊するのもあっという間だなぁ。

アンケートではたくさんのご意見ありがとうございました。ほど良く意見を取り入れて好き勝手に本を作りますね。卓上カレンダーのデザインもやっと終わったので出来あがり次第、抽選して発送させていただきます。

今日もポチッとお願いします→

『羊の国のラブラドール絵日記』に前回の答え合わせが載っていますよー。

ブログを始めるなら機能充実のFC2BLOG

<<前の日 次の日>>



Comment
・は、はやい!
富士丸くん、いつも見てます~!
しかし、なんて早いんだ・・何分くらいで最後の写真の状態になっちゃうんでしょうか? 最短5分くらい?
オモチャ壊しの天才ですね!(笑)

本、楽しみにしています! 父ちゃんのコメントも楽しみだけど、富士丸の写真を眺められるのも楽しみ!
2006/03/06(月) 11:53:01 * URL * ジュピ #tASgkSNw[Edit]

・ほんとあっという間
こないだまで三十路です。って言えてたのが・・・もう31。
ホントに30過ぎると時間が経つのがあっという間。でも1日は長いようなきがするなぁ~
2006/03/06(月) 11:55:06 * URL * マダム #-[Edit]

・また
可愛いおもちゃがイマイチ
似合ってないですね富士丸。
噛んでる顔や口元や手なんて
結構かわいくって
女の子っぽかったりするのに
仕上がった作品は
ただのぼろぼろ。
さすが大型犬。

こんだけデカいと酔っ払って
倒れたりおかしな行動してても
踏みつけてケガさせることもない
だろうし安心ですよね。

飲んだ翌朝(毎朝)、
目が覚めると必ず一緒に寝ている
愛犬の体のぬくもりを確かめる
クセがつきました。
2006/03/06(月) 11:58:05 * URL * eriko #LgZpJ7XU[Edit]

・久し振りの丸様
元気そうでなにより・・。って、丸様は
別に何もしてないっか(笑)
高価なおもちゃはNGですな・・。
2006/03/06(月) 11:59:48 * URL * ばかまろ母 #-[Edit]

・あーあ。
最後の写真に期待を裏切らない笑いをもらいました。わたしはいつも「どーせ壊しちゃうんだよなー。」とわかっていつつ、買ってあげるのが楽しみだったりするんですが、父ちゃんもその口でしょーか?ともあれ富士丸ちゃんのそんな日々がとて癒しで、うれしいです。
2006/03/06(月) 12:40:56 * URL * goldensakura #-[Edit]

私はまだ辛うじて20代前半ですが、ここ最近は時間が経つのが、明らかに十代の時より早くなってるなぁ、と感じます。
時間なんて無限にあると思っていた学生時代に戻りたい…。
しかし、ホント大型犬は壊すの早いですよね。おもちゃがいくらあっても足りない。壊すんだったら、その分、自分で稼いで欲しいもんです。
でも富士丸君は今度の書籍化は富士丸君あっての書籍化ですので、そういう意味では稼ぐことになるんですかね。
2006/03/06(月) 12:42:20 * URL * MOCO #-[Edit]

私も30代、たぶん父ちゃんと同じくらいの年齢ですが、1年があっという間です。年末に大掃除やら何やらの話をしていたなぁ・・・と思うと、もうすぐまた年末がきて、大掃除の話・・・ってな感じです。
でも、40代・50代と年を重ねるごとに更にマッハの速さで過ぎていくそうですよ。恐ろしいですね・・・。
2006/03/06(月) 12:44:42 * URL * テツくん #-[Edit]

・そうそう
早いよね、、、。私も31です。三十路ですよ、ってもう嬉しそうに言えません。でもサーティーズの一員、って答えます。行動や見た目が若いらしく(特に前者)、必ず「え?!ホントはいくつですか?」って聞かれるのが快感なのです。バカです。

そっか、酔って記憶がないから、早く感じるのか、、、もったいないオバケがでますな。
2006/03/06(月) 12:46:14 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/06(月) 12:48:37 * * - #[Edit]

♪時の流れに 身をまかせ
あなたの色に 染められ
一度の人生それさえ
捨てることもかまわない♪

じゃなくて、
♪もしも あなたと逢えずにいたら
わたしは何を してたでしょうか♪

ていうか、わんこはそんな大好きじゃなかったと思う
富士丸くんの魅力はすごい!
破壊力もすごおい (゜O゜;)

2006/03/06(月) 12:53:00 * URL * にゃんこ #-[Edit]

・・
真鍋かをりさんも同じ事書いていたのでビックリしました
2006/03/06(月) 12:55:22 * URL * tora #M/7AqZnU[Edit]

この様子だと、おもちゃは、買っても買っても足りなくなっちゃいますね。さすが、富士丸君。
でも、2枚目の写真の「見て見て~。」って表情と、最後の「どうだ。」と言わんばかりの達成感のある顔。
なんか、ついつい新しいおもちゃ買ってあげたくなりますね。
私も、先週の火曜日あたりから、記憶が曖昧。年々曖昧な時間が増えてきて、困ってますよ~。(まだ、一応若いはずなのに。。。)
2006/03/06(月) 13:19:56 * URL * ハナミカゼ #-[Edit]

・そうです
すぐ破壊されるのはわかっているけど、また新しいおもちゃ買っちゃうんですよね。

一枚目の丸さまのうれしそうな顔!
2006/03/06(月) 13:23:01 * URL * supi  #BJAJxQsU[Edit]

・職人ワザ!
うりゃあ!と破壊するのかと思いきや、丁寧に職人さんがお仕事するように、壊すのね富士丸。
ところで、ブラックアウトする人にインタビューするとおもしろいのだよ。あ、いっちゃったな、って時にじわじわ聞くとなーんでも話してくれるから。本人は覚えてないけど。
酒飲みにはずるいと呼ばれる下戸です。ぐふふ。
2006/03/06(月) 13:35:27 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

・何をしているのかと…。
ただおもちゃで遊んでいるわけだはなかったのですね?
父ちゃん、あっとゆうまに丸本の締め切りきちゃうよーー。
予約殺到で逃げれませんから!
富士丸にできるお手伝いといったら…。
何もないですね( TДT)
2006/03/06(月) 13:35:58 * URL * cherry #-[Edit]

富士丸はいつもかわいいね~1枚の写真と2枚の写真はホント抱きしめたくなるよ~

あっという間に時間は過ぎるよね~
このままじゃヤバイと思う今日このごろです。
父ちゃんに春は来ましたか?恋の相談はないの?相談してね。妄想ばかりしててはダメだよ!
2006/03/06(月) 13:42:53 * URL * ランラン #-[Edit]

・破壊
富士丸様の破壊行為がたまらなく好きです。恍惚の表情で破壊してますよね。

というかまだ十代にも関わらず私もだいぶ日々が早く過ぎますよ…というか昼間がね、3時間くらいで終わっちゃう。そうです。今起きました。起き抜けに富士丸様のお顔を拝見しにきました…忙しい父ちゃんに申し訳ないから明日は早く起きます!
2006/03/06(月) 13:56:08 * URL * みずキノコ #-[Edit]

・父ちゃんありがとう
先日富士丸が登場しなかったのが残念ってコメントを書いたら、お返事が!!テンションあがりまくり!
何でもやってみるもんですね~。
今日は富士丸がたくさん登場して、とっても嬉しかったです♪
ありがとう、父ちゃん。
そして、父ちゃんも富士丸も女心をくすぐるオーラがあるんじゃないでしょうか??私、くすぐられてます。
2006/03/06(月) 14:05:19 * URL * ゆきんこ #-[Edit]

・かっこいぃ~~
おもちゃ破壊してる格好さえもかっこいぃ~~~~♪
惚れた弱みってコレ?(笑)
確かに歳をとるのは早くなってきますよ。あたしはおとといあたりは、30歳だったのに、今日はもう40過ぎてました。?????どうして???
2006/03/06(月) 14:07:40 * URL * ミル母 #-[Edit]

・トシ
今日の写真は全部かわいい!犬好きのハートわしづかみ。
年取ると時の経つのが早く感じられるのは経験と記憶に関係してるんだって。経験したことが記憶に残ってて、1度経験したことって感覚的に早く感じるそうです。子どもの頃って1年経つのがすごく長く感じられたよね。経験を重ねれば重ねるほど、つまり年を取れば取るほど、1年があっという間に感じられるらしい。初めて行く所って、帰り道のほうが早く感じない?
破壊といえば、先日アンディが娘の補聴器(片方5万円也)をガジガジしてた時はマジ泣きでした;トホホ
父ちゃんは破壊されてマジ泣きした物は何ですか?
2006/03/06(月) 14:50:22 * URL * coco #-[Edit]

・時間の流れは
仕事などで急がしいと、さらに加速するなぁと思います。辞めた途端に時間が水飴のようにねっとりと流れるようになって驚いた経験あり。人間としてのダメダメ感は加速しますが。

先ほど、アカデミー賞授賞式を観ました。結婚式なんかもそうですが、よほど笑いを取れない限り、スピーチは短い方が良いのだなとしみじみ実感した次第。
2006/03/06(月) 14:57:26 * URL * の #xVJSKgY2[Edit]

・あったか~い
南風が ふんわり・・・・。ところで父ちゃん、この陽気に誘われて、丸くんは お友達を、欲しがりソワソワしませんか?。家の猫は、あ~んあ~ん(洋猫なので 英語で泣いているのかなぁ?笑)って落ち着かないの。丸くんは、どんなかしら?!。今日のお写真1枚目 えっ! 何! 遊ぶの?ってかんじ・・・かわい~い。父ちゃん始め 家族のみなさん時間の流れが速すぎる 云々でも私にとっては4月の末まで、まだまだ ながーい。
2006/03/06(月) 15:35:28 * URL * りぼん #-[Edit]

・ハイ!終わりました!
チョロイぜよ!って顔ですね。
「梱包を解く係り」なんか、ピッタリかもね。

超巨大ガムを誰かプレゼントしてあげましょう。
2006/03/06(月) 15:39:20 * URL * さるエモン #-[Edit]

・ものすご~く
早いです。
マッハで時が過ぎて行ってますわ。
ついこの間お正月だったのにもう桃の節句過ぎてますもの・・・
ワープ並みの速さで怖いです。

富士丸様の『新しいおもちゃさんカモ~ン』みたいなお顔カワイイですね~。

破壊丸様専用のおもちゃ(なかなか壊れない物)は無いのでしょうか?
2006/03/06(月) 15:54:50 * URL * Lilas #-[Edit]

・おほほほ・・・
30代が早いっておっしゃてます?
まだまだ甘いですわよ。
40越すとねぇ~・・(悲しくて言えない)
だから(?)富士丸で癒されている・・・。
2006/03/06(月) 16:34:44 * URL * にゃん太郎 #-[Edit]

父ちゃんはいつから時が早く感じてますか?私はOLし始めた頃からそう感じ始めて主婦になった今では猛スピードです。話題のソフトで脳を鍛えてる割にはいまだに二日前の夕飯が思い出せない有様です。
富士丸君が破壊したおもちゃ、うちも持っています。うちもひも部分が同じようになりました、でも男の子なのになぜにピンク系をチョイス?
2006/03/06(月) 16:52:20 * URL * りん #-[Edit]

・みな同じ
みなさん結局早いんですね――。特例もなく時間が超ハイスピードで過ぎて行くのは、しょうがない事なんですね・・・。まさるさんは、今猛烈に忙しいのでもし時間の切り売りがあったら買いたい事でしょうー??時間差し上げれるならたっぷりとあげたいです。酒を飲んでる時だけタイムストップしてるのかもしれませんー。ねぇーまさるさん???
2006/03/06(月) 17:04:26 * URL * ハル #-[Edit]

・ちっちっち
50代になってごらん。もうやけくそよ。(下品ですみません。)
もうこの際同い年の友人3人で、おそろで超ど派手なちゃんちゃんこを着ることを目標に生きています。
わんこはさらに時間の流れが速いんだから・・・
考えるだけで、くらくらしてきます。
2006/03/06(月) 17:28:31 * URL * k子 #-[Edit]

・早くぅ~!!!
とうちゃん!ヤバいょ!
そんなこんなで日々どんどん過ぎていくと、あたしととうちゃんのめくるめく日々が来るやら来ないやらで、いつの間にか白髪になっちゃぅぢゃん(>_<)えらいコトやがなっ!

ってワケで今日も破壊力たっぷりの富士丸に元気をもらったょ☆
あたしの妄想だとこんな解釈。

①わほっ☆とうちゃんなにくれんの?おもちゃ?もしかして、おもちゃ?
②んぐんぐ。カミカミ・・・くぃくぃ。
③んぎゃ、おもちゃのクセになかなか手ごわいな~
④ふんが~!!ガジガジ!
⑤どりゃ~!あと一歩じゃ!
⑥へへっ☆とうちゃん、見て♪やったょ☆
みたいな感じ?

平和でいぃねぇ~♪あたしにも早くとうちゃんとの穏やかな日々が来て欲しいゎ。
2006/03/06(月) 18:12:45 * URL * まりも #-[Edit]

・コング
布製のおもちゃってすぐ壊れちゃいますよね・・・
うちの子達も一日と持ちませんでした。
そこで、ゴム製の「コング」っていうおもちゃを買ってあげたら
これが意外と長持ちしてて、4年くらいもってますよ。
大きさも大小さまざまで価格も手ごろだったので、
富士丸くんにぜひおすすめしたいです。

しょっちゅう「なげて?」ってひざの上に持ってくるので
隠したらうろうろ探し回るほどお気に入りのようです。
2006/03/06(月) 18:34:42 * URL * asia8 #-[Edit]

もはや、富士丸君に不可能の文字は無い様で。。
歳だけは不可能だよなぁ[じみじみ
まぁ、定めってやつか?
2006/03/06(月) 18:44:09 * URL * 椿 #-[Edit]

う~ん、この「やり遂げた感」が何とも言えないですね!
これじゃあ、オモチャが何個あっても追いつかない。
でも、これだけ見事に壊してくれると見てるほうもストレス解消になりそう。
父ちゃん、仕事をしながら本の準備で大変でしょうが、とっても楽しみにしてるので宜しくお願いします♪
※飲みすぎ注意ですよ~。
2006/03/06(月) 18:55:46 * URL * ネネ #-[Edit]

・父ちゃんがんばれ
私も忙しくて、、、なかなかコメントを書けず読み逃げしてしまいごめんなさい。
今の父ちゃんの心境と全く同じなのです。
中身の無いドタバタなのです(涙)
でも父ちゃんも同じだーと思い・・・そして富士丸の「おもちゃ破壊のひととき」をみて癒されました。ありがとぅ。
本が出来あがったら明石焼き食べに帰って来てね。。。
2006/03/06(月) 18:59:22 * URL * コタ丸 #-[Edit]

30代なんてまだまだ・・・・
年齢と共に本当に早くなりますよ。
記憶が曖昧というのはちょっと・・・
ま、お酒でとぶというのは納得できるけど。
2006/03/06(月) 19:44:58 * URL * オーちゃん #2PRdxZIg[Edit]

・大型犬の宿命
父ちゃんさんお初です
我が家でも昔超大型犬を飼ってましたよ。
彼女もかなりのスピードでものを破壊してましたねぇ
最終的に与えられたおもちゃは『本物のサッカーボール?』でした。
さすがにあれは壊れなかったけど、あれくわえた姿は顎外れそうで怖かったですねー
富士丸くん見てるとそんな姿を思い出して懐かしい気持ちになります。

本が出版されたらぜひ買わせていただきます。それまで何かと大変でしょうが、健康に気をつけて頑張ってください。
2006/03/06(月) 19:57:28 * URL * もげ太 #.rmsJ5Bs[Edit]

・カッコイイ~!!富士丸くん
本日の富士丸くんの写真(特に1枚目とか)マジカワイ、カッコイイです!!p(>_<)q耳切れしてないところがホントナイスです!!是非、大きな立耳がきれないように撮影していただけないでしょうか。カッコ良さ倍増です!!
2006/03/06(月) 20:01:36 * URL * satoru #-[Edit]

・無邪気・・
おもちゃガジガジしてる破壊丸ちゃんですが、表情はまるでパピー。
二枚目の上目遣いで見てる姿は胸キュンでしたよ←古い言い方かな?早速、携帯の待ち受けにしました。こんな味のある写真を撮っている父ちゃんは「いいよぉ。カッコいいよ富士丸。じゃ次はこっち見て」なんて声をかけながら写真撮ってるんだろうな。
2006/03/06(月) 21:02:35 * URL * やすっぺ #-[Edit]

・おもちゃには
このぐらい集中して遊んでもらえれば、買ってあげた甲斐があるというものではないですか??

うちで昔飼ってた犬、犬のガム(と当時呼んでいた、骨の形にしてあるやつ)をあげたら、端っこの結んであるところ(骨頭の部分)を両方噛み切った段階で飽きて、残りの部分を地面に埋めて忘れたらしく、後日雨に当たってベロベロのイカの開いたやつみたいな状態で出てきて、度肝を抜かれました・・・。飽きるの早すぎだよ・・・。

富士丸くんの破壊の速度もすごそうだけど。かわいいから許しちゃう。
2006/03/06(月) 21:28:54 * URL * ごまちん #4ifQ3KdE[Edit]

・かっこかわいい富士丸くん
はじめまして。数ヶ月前から見てました。
父ちゃんと富士丸の大ファンです!一人でニヤニヤしてたり、親と一緒にパソコンのぞいて読んだりしています。

おもちゃ、破壊してたんですね^^;嬉しそうに遊んでるのかと。うちにはプチバセットグリフォンバンデーンという犬種がいるんですが、壊れたまんまのボールでよく遊んでます。

最近うちの犬のブログをはじめたので、もし興味があれば、見に来ていただけたら嬉しいです。

リンクフリーとのことなので、リンクさせていただきますね。
これからも楽しみにしています!ではでは。
2006/03/06(月) 21:32:55 * URL * kenobu #-[Edit]

・おもちゃの陰に・・・
おもちゃの陰に女あり!?
富士丸様、このかわいいピンクのハートつきのおもちゃは誰にもらったの?父ちゃん様に買ってもらったんじゃないんでしょ?
絶対女性だよね?女社長さんかな?父ちゃん様の友達の彼女かな?
富士丸様はもてていいね~。
少し父ちゃん様に分けてあげたら?
(余計なお世話か)
でも、富士丸様がもてるのは当然。青年のりりしさと、少年のかわいさが同居してるもんね。
私も富士丸様のかわいいお口で
カジカジされたいな~。
ヘンかな?
2006/03/06(月) 22:02:12 * URL * のら #-[Edit]

・あれっ?
いつの間にか
富士丸くん
幸せ太り?
・・・
気のせい・・・かなぁ?
2006/03/06(月) 22:08:17 * URL * ハルスフ #-[Edit]

・時流(いや、意味違いますね 笑)
丸様にピンクのおもちゃが異様に似合う気がするのは私だけでしょうか?あーもう本当に可愛くワイルドですね(笑)
時の流れは本当に早いものです、365日は昔までは「何で同じ日が365回もあるの!?」と思っていましたが、よくよく考えると365回しかない1年は本当に短いものなのかもしれません。
充実された1日を…♪
2006/03/06(月) 23:45:35 * URL * 英恵 #k00Oqtz2[Edit]

・父ちゃんの気持ち、、、
 父ちゃんの気持ちがよくわかります。
宿題を片付けなくてはいけないのは百も承知なんだけど進まない。
気合い掛けも含めて美味しい物を食べーの、ついでに記憶喪失誘引剤を飲みーの ですよね。
 醒めてから「こりゃイカン、イカン」とジミー・ペイジを紐解くなんて本当に素敵ですね。
 でも、現実は甘くなく毎日が飛ぶ様に過ぎ去るのです。 たまねぎ頭のおばさんが言ってましたが、 「ハタチを越すと毎日が早く過ぎ、1年が、10年が束のように過ぎますわね。」 これ、実感あります。
 私の歳になりますと 「何を忘れたか思い出すより、何を忘れたかを忘れること」 がよろしいかと自分に言い聞かせております。
 でも、父ちゃん、頑張れ!! 富士丸をセレブ犬にし、美形を見つけてF2の名犬作出を目指そう。
2006/03/07(火) 00:04:11 * URL * キャロルズ #-[Edit]

・壊しちゃいましたか
富士丸くん、壊しちゃいましたか。
あっという間に。

時間はローリングストーンのごとしです。ころころよくもそんなに早くころがってくのねって感じです。最近。
2006/03/07(火) 00:32:22 * URL * マケッチ #-[Edit]

・何月何日何曜日?
最近では「消しゴム作動中」やら「博士」やらというあだ名がついている今日この頃です。
歳をとるにつれ加速する…おそろしや~。
お昼の顔曰く(ガングロじゃない方)自分の処理能力が衰えてるので早く時間が過ぎるのだそうな…納得や~。
丸くんは今のとこそんな心配なさそうですね…うらやましや~。
2006/03/07(火) 03:50:43 * URL * aco #-[Edit]

はぁ~、富士丸がたっぷり。うっとり。まったり。めんこいのう。
何もしてないと思ってても富士丸本が形となった暁には、「一応やることやってたんだ」と実感できるのでは?それとも「なんか知らないうちになんかができてた」って感じかな??

リメイク版南極物語を観て来たんですが、どの犬も可愛いくて、ぽ~っとしてしまいました。
犬の名前も人の名前も勝手にタロ・ジロ・健さん・恒彦に変換してたので覚えてませんが。
マルさんのおっしゃる『アバラー』(なんだかすごいネーミングですね)はわかりません。
ということは私はそれほど年を積み重ねていないということで喜んで良いのでしょうかね。
父ちゃんさんは知ってますか?
2006/03/07(火) 10:48:51 * URL * ミケネンコ #-[Edit]

・とうちゃ…(T_T)
何回やってもね、本の予約がキャンセルされちゃうの(T_T)なんで?おいらブラックリスト!?なのでせうか?           今日会社の人に代理で予約してもらったけど…なんでだろ(>_<)
2006/03/07(火) 11:05:56 * URL * mariko #-[Edit]

・丸毛玉
ヨツアシ動物がここまで出来るというのはある意味スゴイですよ!

ウチではネコが後ろ足で体を掻くと毛がフワフワ舞う季節となりました(泣)
富士丸クンはどうですか?
2006/03/07(火) 11:28:35 * URL * みん #15qAhEfE[Edit]

・コメントありがとうございました
いやいや、本当にアンケートにはたくさんのご応募ありがとうございました。参考になりました。まさか1位があいつとは・・・。ブログタイトル変えないといけません。という訳で本日のコメント返し。

ジュピさま
>何分くらいで最後の写真の状態になっちゃうんでしょうか?
>最短5分くらい?
そんぐらいです。

erikoさま
>こんだけデカいと酔っ払って
>倒れたりおかしな行動してても
>踏みつけてケガさせることもない
>だろうし安心ですよね。
逆に足踏まれます。

MOCOさま
>時間なんて無限にあると思っていた学生時代に戻りたい…。
若さ、それは時に羨ましく、時に暑苦しい。

テツくんさま
>40代・50代と年を重ねるごとに更にマッハの速さで
>過ぎていくそうですよ。
かのピート・タウンゼントは「30になる前に死にたいぜ!」と言っていましたが今も健在ですしね。

toraさま
>真鍋かをりさんも同じ事書いていたのでビックリしました
びっくりして見に行ったら本当に言ってましたね。きっとこの時期はみんなそう感じるのかな。

SHIMACOさま
>ところで、ブラックアウトする人にインタビューすると
>おもしろいのだよ。あ、いっちゃったな、って時にじわ
>じわ聞くとなーんでも話してくれるから。本人は覚えて
>ないけど。
たち悪いですね。

ランランさま
>父ちゃんに春は来ましたか?
来てませーん。

みずキノコさま
>昼間がね、3時間くらいで終わっちゃう。
昼寝すると夜眠れなくなりますよ。

ゆきんこさま
>父ちゃんも富士丸も女心をくすぐるオーラがあるんじゃな
>いでしょうか??
無い。

cocoさま
>年取ると時の経つのが早く感じられるのは経験と記憶に
>関係してるんだって。経験したことが記憶に残ってて、
>1度経験したことって感覚的に早く感じるそうです。
海馬を麻痺させれば良いのかも。

のさま
>先ほど、アカデミー賞授賞式を観ました。結婚式なんかも
>そうですが、よほど笑いを取れない限り、スピーチは短い
>方が良いのだなとしみじみ実感した次第。
ね。

にゃん太郎さま
>30代が早いっておっしゃてます?
>まだまだ甘いですわよ。
らしいですね。

ハルさま
>まさるさんは、今猛烈に忙しいのでもし時間の切り売り
>があったら買いたい事でしょうー?
若さが欲しい。あの初々しさを買えるなら買いたい。

まりもさま
>そんなこんなで日々どんどん過ぎていくと、あたしとと
>うちゃんのめくるめく日々が来るやら来ないやらで、いつ
>の間にか白髪になっちゃぅぢゃん(>_<)えらいコトやがなっ!
白髪やったらええがな。禿げたらえらいコトやがなっ!

コタ丸さま
>本が出来あがったら明石焼き食べに帰って来てね。。。
この前挑戦して明石焼が作れるようになりました。うまい。

もげ太さま
>健康に気をつけて頑張ってください。
最近、居酒屋では「もずく」をよく注文します。

やすっぺさま
>こんな味のある写真を撮っている父ちゃんは「いいよぉ。
>カッコいいよ富士丸。じゃ次はこっち見て」なんて声を
>かけながら写真撮ってるんだろうな。
無言です。

のらさま
>富士丸様、このかわいいピンクのハートつきのおもちゃは
>誰にもらったの?
この前のゴーグルセットの中にあったのです。

キャロルズさま
> 醒めてから「こりゃイカン、イカン」とジミー・ペイジを
>紐解くなんて本当に素敵ですね。
ボンゾ最高。

マケッチさま
>時間はローリングストーンのごとしです。ころころよく
>もそんなに早くころがってくのねって感じです。最近。
春にストーンズ来るみたいですね。誰かチケットぴあで働いてないですか?

ミケネンコさま
>マルさんのおっしゃる『アバラー』(なんだかすごいネーミ
>ングですね)はわかりません。
僕も知りません。キタキツネ物語なら劇場で観ました。

marikoさま
>何回やってもね、本の予約がキャンセルされちゃうの(T_T)
>なんで?おいらブラックリスト!?なのでせうか?
なぜでしょう。カード会社に聞いてみてください。よくあるのは有効期限の年と月が逆のパターン。


この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントありがとうございました。
2006/03/07(火) 13:05:22 * URL * 穴澤 #-[Edit]

・まだまだ
こんにちわ。
曜日の感覚がないのは、まだマシですよ。
私クラスになると、今年が2006年の平成18年という感覚がなく、しょっちゅう新聞で確認してます。
なぜ、こんな簡単な事が覚えられないんでしょうかね?
さらに恐ろしいことには、時々自分の年がわからなくなることもあります。犬を飼っていることと何か因果関係があるのかも。
父ちゃん、がんばれ!
2006/03/08(水) 22:34:10 * URL * ジル #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net