topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

強力助っ人参戦
いよいよ書籍化に向けて本格始動したものの、何からやったら良いのかよくわからない。まるで、寝坊して大遅刻決定だと分かったときに、思わず一服してしまうような心境だ。でもまぁ、ひとつずつ片付けていくしかない。

ところで、本になるとしても写真と文章だけではどうも寂しい。イラストでも描きたいところだが、そんなもん自分で描ける訳がない。せいぜい書いてもこの程度。これではまずい。困ったときの他力本願。という訳で、みなさんよくご存知の『あの人』に、思い切って「4コマ漫画を描いてください」とお願いしてみることに。以下、本人からのお返事。

4koma_color.gif


引き受けてくれて、本当に良かった良かった。
ただ、いきなり「5コマ」になってるんだけど・・・。

いつもありがとうございます。これでちょっと安心。いや、安心すな。僕は僕のできる事をがんばります! あと、アンケートは土曜(4日)の夜に閉め切りますのでよろしくお願いします。

今日もポチッとお願いします→

『羊の国のラブラドール絵日記』では同じ漫画が5カ所の間違い探しに!? 全部正解した人には・・・・特に何もないです。

デザインも1000種類以上!FC2BLOG!

<<前の日 次の日>>



Comment
頑張ってください
2006/03/03(金) 12:02:06 * URL * m #-[Edit]

・コラボ
クロエちゃんとエビスくんも登場するのかな?
父ちゃんの描いた富士丸くんも好きですよ。
なんだかかわいいでしょ。
発売日までo(^o^)oです。
本の発売がこんなに楽しみなのは、生まれて初めて。
本は大好きですけどね。
2006/03/03(金) 12:05:41 * URL * にゃんこ #-[Edit]

・一番のり!?
すごい!ゆうさんの所にかいてあったコラボってこういうことだったんですね~!!(まだゆうさんの所にはまだコメントしたことありませんが、)楽しみにしてますのでがんばってください!!
2006/03/03(金) 12:06:27 * URL * linus #-[Edit]

父ちゃん大変です!
羊の国では富士丸がコリー○になってましたよ!!
で、masaru様がだるま様になってました!!
えらいこっちゃぁ~!!
ゆうさんの書く絵、大好きなのでますます本が届くの楽しみでぇ~す☆
ファイトォ~!!
2006/03/03(金) 12:13:23 * URL * あや #pBoZlR9Y[Edit]

はじめまして。
ずっと、眺めさせていただくだけで
コメントしないでごめんなさい。
いつも楽しく見させていただいております。
うれしいびっくりで思わずコメントしちゃいます。
ああ、大好きな2ブログのコラボ、素敵です、しかも書籍でも。
Wおめでとうございます。
2006/03/03(金) 12:15:02 * URL * hiyochan #-[Edit]

・うれし~な~♪
羊の国さんも大~好きだし、これこそ、一粒で二度おいしいっってヤツですね♪
予約したかいがあるってもんですぅ!
ホント、ますます楽しみです!
あ!今日は羊の国さんにもコメントしちゃおっと♪
2006/03/03(金) 12:18:01 * URL * もも #-[Edit]

・富士丸絵日記
楽しみです。3冊予約しました(1冊は母にあげるのだ)よん。

って、父ちゃん悪知恵がはたらくのう、、、。でも相乗効果たくらんでるでしょ!いいことになりそうな予感♪

あ、でも今日の生丸がみれない、、、。生丸もみたいな。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私事ですが、採用されたようです。
面接成功です。御守護発行できますよ。
でも、今の職場からも、、、
オファーが、、、後ろ髪ひかれまくり。
2006/03/03(金) 12:22:04 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・コラボ~☆
夢のコラボ実現ですね。
予約した楽しみが、また増えました。
これで、アンケートのプレゼントも当たればなおラッキー。
期待してますよ、父ちゃん!
2006/03/03(金) 12:24:31 * URL * KIKI #vXeIqmFk[Edit]

・ナイス!で~す♪
ゆうさんのイラストあんどナイスなおちと、とうちゃんのオチがあいまって、どんな化学反応をおこすでしょうか??イヒ。楽しみだす!
2006/03/03(金) 12:27:13 * URL * ゑ #YjTMmlic[Edit]

・豪華版
どうも。
驚きの連続ですねー!!
ゆうさんのイラスト入りなんて
なんだかすごい豪華な本になりそうですね。ますます楽しみです。

ミリオンセラーも夢じゃない!?
2006/03/03(金) 12:32:21 * URL * rikimaruko #-[Edit]

・矢張
ゆうさんのイラストは必須でしょう!

しかし、父ちゃんと面識のあるゆうさん・・・。
ってーことは、
父ちゃんはダルマ顔なのでしょうか!?
2006/03/03(金) 12:38:15 * URL * ぶち #-[Edit]

・すごい楽しみが2倍だね
ところでゆうさんは父ちゃんも書いてくれるのかな?
きっと父ちゃんは写真ででも登場する気ないでしょ?
ゆうさんに頼んでおこ。正面の父ちゃんを書いてくださいって。
2006/03/03(金) 12:42:47 * URL * ーひろ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/03(金) 12:47:44 * * - #[Edit]

遅刻ギリギリの時間だと、かなり焦るのに、遅刻決定の時はタバコ吸ったり、妙にゆっくりしちゃったり、開き直りますよね。(すごく良く分かります。)
それにしても、すごいですね~。
これからどんどん、コラボ増えていくんでしょうかね。
ゆうさん、練習中って言っている割には、すごく上手ですよね。父ちゃんsanの書いた富士丸君も、隣にババンとのっけてみてはいかがでしょう(笑)
父ちゃんsanの絵も愛嬌があって良いと思いますよ。
2006/03/03(金) 13:09:22 * URL * ハナミカゼ #-[Edit]

・はじめまして
先程、楽天ブックスで予約してみました。ネットで購入するは初めてなのでドキドキ!(ブログに書き込みするのも・・・)本が届くのを楽しみにしています。
書籍化に向けて、とうちゃん頑張って下さいね。
応援しています。
2006/03/03(金) 13:12:32 * URL * RON #-[Edit]

・はじめまして!
こんにちは。
ブログランキングから飛んできました。
猫3匹と暮らしてまして、
初めての犬ブログってどんなだー。
と、書き込みにドキドキしてます。
なんか、怒られそうな感じで。

犬と男の人のブログって何が面白いのかなー、と思いつつ覗きましたが、
笑ってしまいました。
富士丸のファンになっちゃいました。

あ、ちなみに私もうちの猫に
「耳がたれたら、スコティッシュ・フォールドになるかなー」
とやってみたことがあります。」
もちろん怒られました。
富士ちゃんはいいこだねー。
2006/03/03(金) 13:17:44 * URL * ソレイユ* #LJYIjN3o[Edit]

・このことか・・・!!
コラボは、富士丸な日々にゆうさんのイラストだなんて。一段と楽しみ(^O^)早く本が欲しい。
もちろん、クロエ・エビスも登場するんですよね?
2006/03/03(金) 13:18:17 * URL * みー #-[Edit]

すごーい。コラボだねー。でも、すっかり自己編集してますね?!
校正ならコラボできまっせ(商売口調)。しっかし、予約受け付けているのに、漫画家今手配してるって、すごいかも。これは来週あたりの修羅場が楽しみだねえ~
2006/03/03(金) 13:32:13 * URL * Nと申す #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/03(金) 13:39:04 * * - #[Edit]

・間違い見ぃーっけ☆
間違い探しが気になって、羊の国…行ってきて
ダルマにビックリ!!&笑ってしまいました☆
だいじょぶデス!心配しないで下サイ!!
たとえ父ちゃんサンがダルマ顔でも私は…
富士丸クンのファンやめたりなんてしないデスo(≧□≦)o (笑)

ゆうさんのイラストは可愛くて大好きなので
ますます本が楽しみです♪
忙しすぎて体壊さないようにして下さいね☆
2006/03/03(金) 13:40:31 * URL * ココロ☆ #amXlFcx2[Edit]

・楽しみです♪
富士丸写真と父ちゃん文章だけでも十分楽しみだったのですが、
ゆうさんの4コマ漫画も加わるなんて豪華ですね~!
あ、父ちゃんのイラストも好きです♪♪
ハーネス(←サイズばっちりでした☆)に同梱されていた紙も大事に保存してます(笑)

2006/03/03(金) 13:56:47 * URL * オリーブ #-[Edit]

・良かったねえ。
ヒトミシラーなのに、会っておいて良かったね、ゆうさんと。さらに楽しい本になるねえ。
羊の国・・・ファンも買ってくれるし、売り上げ倍増確実。おまけ付きだし、SPプランもばっちりよのう。
2006/03/03(金) 14:10:01 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

父ちゃんのおかげで みんなが
幸せをもらってますね^^
2006/03/03(金) 14:38:19 * URL * ハナ #-[Edit]

・楽しみ倍増
ゆうさんがイラストでコラボだったのですね~。

また楽しみ増えました。
この調子でドンドン『見てのお楽しみ』の増量お願いいたします。
(もちろん、父ちゃん様ができる範囲でですから気楽に・・・)

昨晩やっとアンケート送りました。
富士丸様!どうか当りますように。

2006/03/03(金) 15:15:17 * URL * Lilas #-[Edit]

・蛍の墓シリーズが・・・
父ちゃんの「蛍の墓シリーズ」がたまらなく私の
笑いのツボを刺激するw
「ろろっぷーろろっぷー」ってww
書籍おめコメントの中、すみません^^;
もちろん予約済みですが(笑)

「うちな、もうずっとびちびちやねん」
あのセツコの可愛い声と関西弁が
たまらなく可愛いです。
2006/03/03(金) 15:16:47 * URL * sao #cGFC9m2s[Edit]

・コラボ
超協力コラボですね♪
ってか、もちろん狙うはブログ本売り上げNo1!?
売れまくっちゃったら・・もしや印税で、富士丸君の為に広い家に引っ越しちゃったり・・!?
って、ブログ本って昔の日記をそのまま写し書きじゃないんですねぇ。
2006/03/03(金) 15:22:57 * URL * chichobon #a3gsuCsY[Edit]

父ちゃん、11月2日見れないよ~
なぜ?
2006/03/03(金) 15:33:52 * URL * tale #-[Edit]

・どひゃ~~
すごい!!すばらしいコラボ★楽しみ倍増ですね。
2006/03/03(金) 15:43:05 * URL * みずき #-[Edit]

・やったぜっ!
ゆうさんとコラボとは^^ファンのアタシにも願ったりかなったり^^

あとは。。。父ちゃんがどこまで頑張れるのかが不安の種だのぉ~
2006/03/03(金) 15:49:44 * URL * あん #-[Edit]

・すご~い!
ゆうさんの絵も一緒に楽しめるなんて!最高ですっ!

本、予約したけど1冊じゃ足りないね。追加しようっと。

友達も家族に引き入れなきゃ。

あぁ~発売の日が楽しみです。
父ちゃん、お酒も飲みつつも原稿頑張って締め切りに間に合わせてね。
2006/03/03(金) 16:57:57 * URL * にゃん太郎 #-[Edit]

・本格始動 (02/28) で、
絶対に  ラジオ聴いてやる。
と書いたら喧嘩腰と取られた。
うーん。僕の書き方が悪かったかな。すいません。



あと僕のブログもよろしくお願いします。
2006/03/03(金) 17:08:56 * URL * 祐介 #-[Edit]

わーいわーい、ゆうさんのイラストも見られるなんてうれしい!早く予約にいかなきゃ(おい、まだなのかって)いのしし年は猪突猛進で突き進むのみです。私もぎりぎりにならないとやらない性分なので父ちゃんさんの気持ちはとってもよくわかります(本を出した事はないけど)
体調には気をつけてくださいね、独身なんだし。
それで今日の富士丸君は何をしていたの??
2006/03/03(金) 17:14:24 * URL * りん #-[Edit]

・グットアイディア!
素晴らしい!父ちゃんは、本当に優しい・・・。ゆうさんも、喜んでいると思います。またまた 本の予約が増えるでしょう 家族がこんなに喜んで 楽しみにしているので、ここは父ちゃん !男のやる気とやらを ほんの少し出してね。少し。
2006/03/03(金) 17:23:37 * URL * りぼん #-[Edit]

・富士丸は?
どうして今日の日記には主役のはずの富士丸が出てこないの~?
すっごくがっかり(′3`)
富士丸に会えるのが楽しみで見てるのに残念でした。
2006/03/03(金) 17:26:06 * URL * ゆきんこ #-[Edit]

・わぉ!
なんと素敵なコラボでしょう!
これはやはり予約せねばですわ…
実はネットで買い物等をしたことがないので、内心ちょっと不安で…
勇気を出して初挑戦!!
でも本の予約事体久しぶりです。なんかドキドキ。

前回のコメントで同じHNをお見かけしましたので、改名致しました。読みは同じですけどね。
2006/03/03(金) 17:45:23 * URL * MOCO #-[Edit]

・夢コラボ楽しみ~~!!
一粒で2度、3度とおいしい企画になりそうですね~Σ(@x@;ホント楽しみにしてます!!
2006/03/03(金) 18:34:40 * URL * satoru #-[Edit]

コラボ、やっちまうのか[笑
凄く楽しみだが、、、富士丸君、どんな風にいじられてしまうんだろう[ワクワク
2006/03/03(金) 18:49:13 * URL * 椿 #-[Edit]

・ゆうさん
とのコラボ☆
夢のようですね。
本当にうちに届くのが楽しみになってきました。
2006/03/03(金) 20:48:24 * URL * あんず #-[Edit]

・うれしい~~!!
ゆうさんと富士丸がどちらも楽しめるなんて~!!ますます楽しみでしかたないです!
2006/03/03(金) 20:53:06 * URL * アドリ #-[Edit]

・読者倍増計画?!
ゆうさんのイラスト&anotherさんのコメント付き写真で、ばっちりですね。いい企画じゃないですか! これで、羊の国さんの読者も買ってくれて、売上げ倍増! (となると、印税は山分け?) 大ヒットして第二弾、第三弾も、、、。ヒトゴトながら、夢は広がるばかりです。
2006/03/03(金) 21:11:22 * URL * kazuuu #HCUm5Yqs[Edit]

・スゴイ!(゚д゚;)
ゆうさんとコラボなんですね!
さらに素敵な内容になりそうですね。かなり楽しみです!
4月下旬発売ですよね?
大丈夫ですよね??
ソワソワしながら待ってます(*´∇`*)
2006/03/03(金) 21:26:34 * URL * ジョコダ #-[Edit]

感無量でござんす。
ゆうさんの絵が本に載るなんてウレシイの一言です。大歓迎です。
ただ一つ気になるのは楽天での予約販売・・・
サイン会はあるのでしょうか??
是非とも生丸ちゃん&生父ちゃんにお会いしたいよぉ。←家族の気持ちを代弁してみました。
2006/03/03(金) 22:11:12 * URL * やすっぺ #-[Edit]

・すんません
タイトルつけるの忘れました!!
嬉しかったのでつい・・・
2006/03/03(金) 22:13:22 * URL * やすっぺ #-[Edit]

・どんな本になるか楽しみ~
ゆうさんとのコラボ楽しみですね!
富士丸様がいつの間にか「みんなの富士丸」になったように、父ちゃん様の本もいろんな人が参加して「みんなの富士丸本」になるのかな?
とりあえず「家族」もアンケートに答えたから参加?
でも、ヒドイです。3つの記事、3つの写真なんて選べないよ~。
どれも外せないのに。
カレンダー欲しさに選んじゃったけど・・・。
2006/03/03(金) 23:27:04 * URL * のら #-[Edit]

・楽しみ~
ゆうさんの日記も毎日見てるので、本の楽しみが増えて嬉しいです♪

ところで、Profileが漢字になったんですね。本に合わせてHN変更ですか?というより本名に戻したってことかしら???

追伸:月曜日にこのサイトの表示の事でメールしました。確認よろしくお願いします~。
2006/03/03(金) 23:33:56 * URL * kotako #mQop/nM.[Edit]

・ますます楽しみです!
イラストも決まってますます本を拝める日を楽しみにしています。
ラジオにも出演しはったんですね。
すごいな、父ちゃんは。
2006/03/03(金) 23:39:34 * URL * マケッチ #-[Edit]

・質問の答えです。
oasisいいですよね♬
tommyって誰ですか? ブリリアントの?ってことでしたが、
そうです♡
ブリルアントグリーンの☆

間違い探し、けっこう見つけにくかった(*>_<*)脳を鍛えなきゃ…

色々楽しみですね☆
大阪出張取材とかないんですか??凱旋帰郷まってます☆
2006/03/03(金) 23:58:23 * URL * Tommy #EBUSheBA[Edit]

・ねーねー、ゆうさん、
夏休みの自由研究、一緒にやらない…?という心境でしょうか。ふふ。
これで、チャキチャキ進めざるを得なくなりましたね!
世の中どんなにデジタル化されても、絵も文章も、紙に印刷されるとまた違った趣がありますよね。どんな仕上がりになるのか、楽しみにしてます。
(ゆうさんのページは、やっぱりオーガニック素材?)

最後の1個、難しかった~。絵ばかり見てました。
まさかあんなモノが届くとは…。


2006/03/04(土) 02:08:36 * URL * つむぎ #TY.N/4k.[Edit]

・はっ、初めまして
去年から羊の国のラブラドール絵日記とともにこの楽しいブログを毎日拝見してます。
書籍化本当におめでとうございます。自分は今は猫を飼っていますが、近いうちにフレブルを飼いたいと思ってます。富士丸ちゃん、ホントにかっくいいーですね。サイン欲しいくらいです♪
これからもちょくちょくお邪魔しますし、書籍、発売されたら真っ先に飼います♪ドキドキ。
2006/03/04(土) 02:13:28 * URL * KIM #tjPELw6M[Edit]

・オチは・・・
4コマ目に父ちゃん画伯の絵を持ってくれば、確実にオチになるのでは・・・今のは心の声なので聞かなかったことにしてください。
ところでマルさんへ。そうです、刑事犬カールです。名犬ラッシーと混ざっちゃいました。父ちゃん画伯が知らなかったのは残念ですけれど。
(掲示板みたいに使ってしまってすみません。)
2006/03/04(土) 03:19:01 * URL * ミケネンコ #-[Edit]

4コマがんばってください!!
そのでき次第で本買うか買わないかが決まってくるのでwwww

ウソですよ!!

絵がへたくそでも全然買いますよww
2006/03/04(土) 04:10:09 * URL * 雑貨ザッカ #-[Edit]

・ゆうさんになりたぃ☆
とうちゃん名前呼んでくれてありがとぉ~~☆あまりの嬉しさに仕事中にもかかわらず「キャ~☆」っと大コーフンして、そのあと二度見して一瞬にやっとしてしまい、ハッと仕事中って言うことに気づいて我に返って軽く周りを確認してしまいました。ふぅ。

これが、とうちゃんの言ってた「エレベーターでちゅぅしちゃぅカップル」現象なのね・・・。やられたょ。
あまりに嬉しかったからついね♪とうちゃんてば罪な男だねぇ。

でも、あたしもとうちゃんに必要とされる「ゆうさん」みたいになりたいょ~。だって、何でも自分で出来てしまう子のとうちゃんが必要とするなんてよっぽどだもん。うらやましすぎぃ(>_<)

ゆうさんとの共同作業・・・色んな意味でドキドキしながら出来上がりを楽しみに待ってるね☆
2006/03/04(土) 08:47:59 * URL * まりも #-[Edit]

ゆうさんとのコラボ!!すごいです。
ゆうさんの手によって「富士丸君」がどう登場するのか楽しみですね。
とうちゃん(と呼んでいいのかな?)の言葉と、ゆうさんの絵が融合されてきっと素敵な一冊になること間違いなしですね。
がんばってください。
2006/03/04(土) 10:47:28 * URL * max #-[Edit]

・・
なんか大変そうやね
人生楽ありゃ苦もあるさ~~♪
この苦境を乗り越えたら印税生活でガッポガッポでっせ親ビン!
つーかちょっと気になったのですが出版社との契約は歩合制ですか?それとも固定ですか?
2006/03/04(土) 12:10:30 * URL * tora #JalddpaA[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/04(土) 13:00:15 * * - #[Edit]

・助っ人参戦とは・・・・
出版と云う名の戦いだったんですね?
二人でタッグを組んで、頑張ってください。

そう言えば、Author:穴澤 賢に変わってましたね?!
これを機に本名に改名ですか?
2006/03/04(土) 13:01:45 * URL * 民 #-[Edit]

・すごいね~
協力タッグを組んだね~。
怖いものなし。ベストセラー間違いなし。
あたしも、ちゃんと、予約したよん。
楽天ポイントが貯まってたので、無料で済んだのがなんだか申し訳なく感じたので。
親友の誕生日プレゼント用にもう一冊予約入れました~~。
親友喜んでくれるよね???????(笑)
2006/03/04(土) 13:36:36 * URL * ミル母 #-[Edit]

・この程度・・・
・・・って。言う割には、父ちゃん!絵、上手ですよ^^ 家族のみなさんも、そう思いますよね?またまた、ここで書くのもなんですが・・・“父ちゃん書”のふ~君も本に載せてみては如何でしょう?!☆愛☆が感じられますよ!
ミケネンコさん やっぱり!刑事犬でしたか^^ では、NHKでやっていた『アバラー』はご存知ですか?これが分かれば、人生をかなり重ねている証拠ですよ*^^*ふふふ
2006/03/04(土) 14:17:30 * URL * マル #-[Edit]

・父ちゃんの顔
え!!☆(o´∀`o)☆
だるま・・なの??(壊)
爽やか・・・ぢゃないの??
2006/03/04(土) 16:56:08 * URL * ばかまろ母 #-[Edit]

・ゆうさんは
相変わらずいいキャラしてますね。4コママンガで5コマて…。NZでちゃぶ台て…。間違い探しは1往復で4つしか見つからんかった。惜しい。
父ちゃんの絵も…あ…味があっていいと思うよ…うん…。著者近影で自画像を載せたらいいんじゃないだろか。それもまたアルフィーの坂崎氏に似てたらどうしよう。
2006/03/04(土) 19:26:26 * URL * の #xVJSKgY2[Edit]

・父ちゃんの絵。
新作はないのでしょうか?
今度は富士丸氏正面像で・・・是非チャレンジしてください。
あ・・・チャレンジって言っちゃうのが失礼かも・・・。

一つくらい苦手な事があった方が、カワイイと思いますよ♪

↑でも言われていますが、私も思った事・・・父ちゃんって、スリムなダルマさんなの?あのダルマさんに似てるの?
2006/03/05(日) 00:18:45 * URL * SAKURU #5DuI8YO2[Edit]

・早とちり・・・
ゆうさんとこで、間違い探しの答え合わせしてきました。1こ間違えてた。
スピード正解だと思ったのに・・・。
2006/03/05(日) 20:05:22 * URL * yumi☆ #-[Edit]

こんには。父ちゃん&富士丸くん。
楽天にて予約しました。

ところで父ちゃん、茶色?カーキ?のニット帽はお気に入りかな?
2006/03/05(日) 21:43:41 * URL * 小雪 #R63KSl6.[Edit]

・絵心があっていいですね。
はじめまして!
サイト立ち上げたばかりです。
もしよろしければ、相互リンク御願いいたします。
2006/03/06(月) 00:34:21 * URL * 樋口浩章 #CpajXps2[Edit]

・夢を見ました
私はゆうさんが漫画を書いている間どうやらクロエちゃんとエビス君のドックシッターをしているようです。お利口さんのクロエちゃんにいろいろ教えてもらいながらすごした時間は楽しかった。可愛かったなぁ!エビス君もかなり魅力的なこで今夜も続きみたいです。
2006/03/06(月) 10:44:48 * URL * でん助 #-[Edit]

・生活文化で1位!
ど どうする?
今、何となくランキング見たら1位になっちゃってるー。
ねえ、みんな知ってたの~?
知らなかったの、私だけなのかなぁ!
2006/03/06(月) 11:25:43 * URL * クリちゃん #-[Edit]

・コメントありがとうございました
眠いですね。きっと週末に昼寝とかしてリズムが狂うからですね。だけど昼寝は気持ちいいのでやめれないですね。という訳で本日のコメント返し。

にゃんこさま
>本の発売がこんなに楽しみなのは、生まれて初めて。
>本は大好きですけどね。
くれぐれも期待を持ちすぎないようにお願いします。

らっつぁんさま
>私事ですが、採用されたようです。
>面接成功です。御守護発行できますよ。
>でも、今の職場からも、、、
>オファーが、、、後ろ髪ひかれまくり。
おめでとうございます。好きな方で働けば良いのです。

rikimarukoさま
>ミリオンセラーも夢じゃない!?
夢でしょう。

ぶちさま
>父ちゃんはダルマ顔なのでしょうか!?
違いまーす。たぶん。

ハナミカゼさま
>父ちゃんsanの絵も愛嬌があって良いと思いますよ。
「愛嬌」と「個性的」は同義語ですね。

ソレイユ*さま
>猫3匹と暮らしてまして、
>初めての犬ブログってどんなだー。
>と、書き込みにドキドキしてます。
>なんか、怒られそうな感じで。
猫も好きなので怒りません。

あんさま
>あとは。。。父ちゃんがどこまで頑張れるのかが不安の種
>だのぉ~
だのぉ。

祐介さま
>絶対に  ラジオ聴いてやる。
>と書いたら喧嘩腰と取られた。
>うーん。僕の書き方が悪かったかな。すいません。
「絶対にラジオ聞いてやる」とあって「なぜにけんか腰?」と書いたら本気でとられた。すいません。これ、エンドレスでやりましょう。

ゆきんこさま
>どうして今日の日記には主役のはずの富士丸が出て
>こないの~?
>すっごくがっかり(′3`)
では、今日はたっぷりと。

やすっぺさま
>サイン会はあるのでしょうか??
未定なのです(本当)。

kotakoさま
>追伸:月曜日にこのサイトの表示の事でメールしました。
>確認よろしくお願いします~
まだ直ってません?

まりもさま
>でも、あたしもとうちゃんに必要とされる「ゆうさん」
>みたいになりたいょ~。だって、何でも自分で出来て
>しまう子のとうちゃんが必要とするなんてよっぽどだもん。
「必要」の意味が違いますね。

toraさま
>つーかちょっと気になったのですが出版社との契約は
>歩合制ですか?それとも固定ですか?
時給です。

ばかまろ母さま
>え!!☆(o´∀`o)☆
>だるま・・なの??(壊)
>爽やか・・・ぢゃないの??
だるまでも爽やかでもないです。

小雪さま
>ところで父ちゃん、茶色?カーキ?のニット帽はお気に
>入りかな?
茶色もカーキもグレーも黒も持ってます。帽子好きなのです。でも、禿げてませんよ。

この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントありがとうございました。
2006/03/06(月) 11:46:22 * URL * 穴澤 #-[Edit]

・レイアウト
直ってないです~.
まったく変わらずです。
直ってたら御礼書きますし(^ ^;)
2006/03/06(月) 22:28:46 * URL * kotako #mQop/nM.[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net