topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

本格始動
228-1.jpg

おい、富士丸。散歩もご飯も済んで、そうやって「答えてちょーだい」を見ながらくつろいでるとこ悪いんだが、ちょっと聞いてくれ。昨日の午後に出版社の人からメールがあったんだよ。何だろうと思ったら「28日から楽天ブックスで予約開始します」だって。28日って今日じゃんな。きっとあれだ、昨日の記事で、本気でだらだらしていることがバレたんだな。しまった。書くんじゃなかった・・・。

228-2.jpg

お前、どうでも良いけど、そんなに近くでテレビ見てたら目が悪くなるぞ。中村アナが好きなのはわかったから、もうちょっとだけ聞いてくれ。で、楽天ブックスの予約特典は「予約した人にしかわからない情報を用意してください」なんだってさ。まいったな。どうしよう。ま、それは後で考えよう。

228-4.jpg

しかし4月末頃発売ってことは、単純に3月末にはすべて終わらせないと駄目だって話じゃないか。んー、どうしよう。ま、書籍化については読者の人も喜んでくれてるし、良く考えたらやらなければ終わらないのだから、そろそろ本気でやろうか。よし、やろう。富士丸よ、父ちゃんそろそろ行ってくるわ。

228-3.jpg

いいなぁ・・・お前。

いつも応援ありがとうございます。今日のラジオ出演、あまり聞かないでください。恥ずかしいから・・・。

今日もポチッとお願いします→

『羊の国のラブラドール絵日記』のクロエちゃんは富士丸ができないフリスビーが出来るそうな。

テンプレート充実 FC2BLOG!

<<前の日 次の日>>



Comment
・さっそく
予約するから、良いものつけてね。
2006/02/28(火) 14:25:15 * URL * フミ #BJAJxQsU[Edit]

父ちゃん、いってらっしゃい。
いい子で留守番してるからね。
って富士丸と留守番した気になってる私(笑)

このブログが、まんま本になるので十分だけど、そうはいかないのよね、きっと。

父ちゃん、弥生三月春本番。
がんばってね。
2006/02/28(火) 14:26:30 * URL * にゃんこ #-[Edit]

・はふっ!
初一番!で、あわてて送信しちゃった。

予約も一番乗りできるかな。
本当は私もにゃんこさんと同じで、このブログがそのまま手元に置ければ、それでいいんだけどね。

2006/02/28(火) 14:32:44 * URL * フミ #BJAJxQsU[Edit]

ちわっすッ!
お久しぶりです

予約完了!

手元に届くのが楽しみです!

うひょひょひょ~~~~
2006/02/28(火) 14:33:59 * URL * むふふ #mQop/nM.[Edit]

・私も!
わーい!
私も予約してきちゃったもんね!

うひょひょひょ~~~~(No.2)
  ↑の「むふふ」さんに前ならえ!

ラジオ、頑張ってくださいね。
ちなみに富士丸君は
お留守番ですか?
その間にラジオ、聞いてたりして・・・
「お!オレのこと、話してるぜ
とうちゃん・・・」
2006/02/28(火) 14:41:36 * URL * アランはは。 #-[Edit]

・行ってらっしゃ~い
早速予約するからね。
父ちゃんもがんばってカキカキしてね。
にしても富士丸くん。今更ながらデカ!くつろぎすぎ。
2006/02/28(火) 14:42:20 * URL * マダム #-[Edit]

・早速
予約~OK!!

20時からはラジオの前で正座して待っております。
2006/02/28(火) 14:42:53 * URL * カタコリ #-[Edit]

私も今 予約しました^^

今夜のラジオも予約OK

楽しみ~~
2006/02/28(火) 14:43:32 * URL * ハナ #-[Edit]

・あいよっ
予約特典があるなら、予約しないわけにはいかないっす。
というわけで、早速予約っと。
で、ラジオだって恥ずかしいと言われちゃー、聞かないわけにはいかないっす。
聞いちゃいます(笑)
2006/02/28(火) 14:44:18 * URL * ナナ母 #MDMkRtpI[Edit]

・私も~
予約完了しました。
ちゃんと保存用も含めて2冊!

おまけは大事にとっておかないとねぇ~(^-^)

はぁ~、うれしくってドキドキしてきちゃった(*^^*)
2006/02/28(火) 14:47:14 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・悲しいのとうれしいのが
ごちゃまぜです。

うれしいことは--
「おちゃめな富士丸の映像満載『癒しのDVD』つき!」←楽天ブックスより
うわーーい!動く富士丸くんが大きな画面で見られる~~!
ここで動画になっているもの以外にも新しい映像が収録されるんでしょうか?
楽しみです!

悲しいことは--
今日は帰宅が遅くなるため、タイマー録音の準備をしようとしたところ、TBSラジオが入らなーい…(号泣)
一応横浜市内在住なんだけど、周波数を合わせても、とにかくすごいノイズで全く聞き取れないの。
masaruさんからどんな話が聞けるのか、とても楽しみにしていたのに残念です。。。
2006/02/28(火) 14:54:47 * URL * fmk #aQvP5XPQ[Edit]

・ラジオの準備OK!!
今夜が待ち遠しい。
ラジオを聴く時はほとんど
NHKなので
ちゃんとブジオが聴けるように周波数をあわせて
放送時間が来たら
すぐ聴けるようにしています。
こんなドキドキ感は久しぶり。
放送中に富士丸君の声が聴けたら
嬉しいのですが。
本の予約もしましたよ。
2006/02/28(火) 14:57:37 * URL * kaatyan #HV2jvx42[Edit]

・ラジオ・・・(泣)
今日バイトでラジオ聴けない・・・
でも本は予約しよぉ~っと!!
楽しみだな~特典つきってまた嬉しい!!

それにしても富士丸テレビ見すぎ!!
2006/02/28(火) 15:01:32 * URL * あや #pBoZlR9Y[Edit]

・追いつめられましたね。
ぐふふ。あっちも、こっちも。
予約すると特典があるのね?
ワタシ的には、本屋に並んでるのを むふふと忍び笑いしながら購入し、さらに平台に並べ直して、って作戦だったのだが、そうか、予約するか。で、

>洋介選手 負けましたね。
マジッ?てかテレビ放送なかったよね。関西だけ はみご?観たい~!
2006/02/28(火) 15:02:12 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

・予約しましたよ~
今から、とっても楽しみです。

今夜のラジオも、どんな話がきけるか今から、楽しみです。
月末なので残業ですが、ササッと仕事をかたずけて帰ってバッチリ聞いちゃいます。
2006/02/28(火) 15:04:36 * URL * みみ #-[Edit]

・父ちゃんにやられたぁ~
このっ!!
のせ上手!!予約完了★

届くのが楽しみ♪
2006/02/28(火) 15:17:47 * URL * mariko #-[Edit]

・予約、しました~♪
にょほほ。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
本、予約しましたにょ。

昨日はいままでずーっとずっと
気になっていた「父ちゃん&富士丸」が
とうとう夢に出演してくれました。
マサルさんとラブラブデートでした(ほんとーにうれしかったです)
その時、富士丸は日向ぼっこして寝てました(笑)
2006/02/28(火) 15:20:12 * URL * うさぎ #-[Edit]

・はじめまして。
予約しましたよ~。
発売が楽しみでワクワクです。
ラジオ頑張ってくださいね!
2006/02/28(火) 15:24:26 * URL * らいた #-[Edit]

・もう
予約開始なんですか!?
早速予約してきます。

父ちゃん、発売日に間に合うように。しっかり、お願いします。
富士丸もスペシャル散歩をおねだりするんじゃないよ!!

目指せ!!印税生活!!
応援しております。
2006/02/28(火) 15:26:14 * URL * あんず #-[Edit]

・とく10
富士丸のDVD
富士丸のDVD
富士丸のDVD
くぁwせdrftgyふじこlp!!!!!
2006/02/28(火) 15:28:40 * URL * もこ #ioA31392[Edit]

おまけ・・・とうちゃんのPVなんてどう?
こちらでは、その番組聞けないんです!残念!!!!
監督に負けない様、毒はきまくってください!!!ぱっちぎ!!!
2006/02/28(火) 15:33:45 * URL * ゑ #YjTMmlic[Edit]

・予約しました
あ、、、と思った時には「ご購入」をクリックしとりました(汗)
特典はイメージDVDですか?
嬉しいです。海辺を走る富士丸君ととうちゃん。。。そして富士丸君の笑顔のアップ。いいですねぇ♪
そう言えば発売日も確認しなかったのを思い出しました。
いつになるのですか???あ、自分で調べますね。はい。

楽しみにお待ちします。1日でも早い発売を、お願いいたします<(_ _)>
2006/02/28(火) 15:50:50 * URL * えむ #zHAUYs2U[Edit]

・とうちゃん
予約開始とラジオで今日はとても嬉しい日なんだけども、一つ心配が。
「楽天ブックスの予約特典は」ってことは、もしアマゾンで予約開始したらそっちにも別の予約特典が付くってことなのですか???
しかもそっちは、富士丸と父ちゃんのミニフォトブックとかだったりして!?
どんだけ商売上手なんだぁ~~ヽ(`Д´)ノ
・・・・・そしたら、そっちはそっちで予約しちゃうんだけども・・
2006/02/28(火) 15:51:23 * URL * コズミ #hiiZJbic[Edit]

・約束果たしました!
予約完了です。(^-^)y
コレクションさせていただきます♪
先日海に行かれたのは、このDVDのためですか?

どんな風に仕上がるのかな~ムフフフフ
本とDVDはもちろん、今宵のラジオも楽しみにしております!!
個人的には、父ちゃんさんになんかやらかしてほしーですw
2006/02/28(火) 15:52:35 * URL * natsu #-[Edit]

・予約完了
いよいよですね!楽しみ~!
父ちゃん、お願いがあります。HPとブログで宣伝したいので富士丸君の写真貸してください。「書籍化決定!!」の小さい写真。
2006/02/28(火) 15:54:55 * URL * kaze #YK3S2YpI[Edit]

・丸サマの寝姿は…。
テレビを見ながら横になってる姿はまさに、休日のおっさん。
富士丸の中身はやっぱりおっさんなのねぇ…。
きっと、父ちゃんがいつもそーやってテレビ見てるからマネしてるんだよーぉ。
2006/02/28(火) 15:56:10 * URL * cherry #-[Edit]

私も予約して来ました。まだ紙の状態なのに予約が出るって・・・いいなあ(遠い目)。丸本、好評だからって、3冊目には手を出さないほうがいいっす。業界のジンクスっす。
2006/02/28(火) 15:57:05 * URL * 小太郎のおば #-[Edit]

・富士丸くんが羨ましいです。
あの寝姿に少し殺気を覚えましたが。

あんな風に過ごせることを夢見て、
仕事がんばってきます。

はんしろ
2006/02/28(火) 16:09:26 * URL * はんしろー #-[Edit]

・ハジメマシテ
本が出るのですか?凄いですね~!
我が家のは小型犬ですが、大型犬もいいなぁ。また来ます!
2006/02/28(火) 16:15:36 * URL * torakuru #-[Edit]

・ほ~
予約なんてあるんだ~と思い
予約すませたし、ラジオあわせてみたし、しかしうちはTBSラジオの入りがいまいち悪い・・・
かなりの雑音の中 耳をそばだてて聞き入りまっす♪
2006/02/28(火) 16:20:57 * URL * おたみ #-[Edit]

・やったぁ♪
早速予約しちゃいました(=^^=)
先日のアンケートでDVDを付けてほしいって書いたので、夢が叶って動く富士丸をたっぷり堪能出来ます☆
富士丸で癒されまくりたいです♪
今日はラジオですね。
聞かないで・・・って、公表してから言っても遅いと思いますよ。
みんな聞くと思いますよ。
もちろん私も!うふふ。
2006/02/28(火) 16:21:36 * URL * ネネ #-[Edit]

・富士丸DVD^^
早速予約してみました。
DVDまでついてくるというから楽しみです^^。
2006/02/28(火) 16:22:58 * URL * しゃりまま #PePF0VpU[Edit]

・おねがいが・・・・
父ちゃん今夜のラジオ とても楽しみなんですが、聞く事が出来ない家族の為に、録音してココに、のせる事が出来ると,みんなが喜ぶと思うのですが・・・。難しいのかしら?。あっ 
いけないいけない それでなくても、忙しい父ちゃんに負担をかけては、聞かなかった事にしてね(わざとらし~ぃ)。とにかく 今夜
頑張って、そして
父ちゃんも楽しんでね。
2006/02/28(火) 16:26:54 * URL * りぼん #-[Edit]

・初めまして
いつもブログ楽しく読んでます♪
今日は勇気を出して初コメントです(>_<)
富士丸くんの、きょとんとした表情が可愛くて大好きです☆
『答えてちょ~だい』見てるところもすごく可愛いですよね!!
うちのワンコはテレビをテレビとして認識してないみたいで、ポチタマなどを見るとテレビに襲いかかりますもん(-_-;)
今日のラジオ楽しみにしてます!!
声裏がえらないように頑張って下さいね☆
2006/02/28(火) 16:54:10 * URL * ココロ☆ #amXlFcx2[Edit]

・こんにちは
父ちゃんの著者名「穴澤賢」って・・・
笑っちゃいました。
もちろん予約完了だし、今日は残業しません。
2006/02/28(火) 16:57:01 * URL * k子 #-[Edit]

・電波―。
まさるさん昨日の暇が吹っ飛ぶほど怒涛のやらなきゃならん事が押し寄せてきてますねぇー。出版の方も今日から本の予約開始とは、・・・仕事追い込まれてますね!!仕事が終わらない――。次々出てきますね!これからまさるさん忙しくなる一方ですね・・・。こんな時富士丸が肉球でパソコンで仕事手伝ってくれたらどんなに助かることでしょうー。でも頼んだ事間違いだらけで余計いらん仕事増えるか・・・??(笑)ラジオ適度に緊張してください(笑笑)
2006/02/28(火) 16:58:45 * URL * ハル #-[Edit]

・DVD!?
すごい!どんどん話しが進んでるんですね~がんばれー父ちゃんさん&富士丸君!
「分からない情報って・・・・」・・気になる予約は絶対しますよ!
DVD見たいです~
取り合えず今日のラジオがんばって-
2006/02/28(火) 17:10:14 * URL * junko #-[Edit]

・すごいっ!
本日2度目の失礼します。。。

すごいすごいっっ!!
楽天ブックス、さっきまでは写真も無かったし、著者名は「another-masaru 」だったのに。
きっといきなり予約が入りだして、急遽更新したんですねー。
2006/02/28(火) 17:23:16 * URL * fmk #aQvP5XPQ[Edit]

・予約
しちゃった。
2006/02/28(火) 17:27:09 * URL * eriko #-[Edit]

・絶対に
ラジオ聴いてやる
2006/02/28(火) 17:36:36 * URL * 祐介 #-[Edit]

・うれしいな。
予約したよ~ん!
発売遅れないように、しっかり仕事してね。(あ 丸ちゃんはいいよ。邪魔しないように寝転んでTVでも見てて)
本屋に並ぶのもすっごく楽しみ。
書店まわってどんどん平積みにしちゃおっと。
2006/02/28(火) 17:43:03 * URL * クリちゃん #-[Edit]

・予約しました。
たのしみ~♪
しかも今日はラジオ!!
忘れるところでした
ちゃんと聞きますね


2006/02/28(火) 17:46:29 * URL * まめママ #-[Edit]

・another
なぞは解けた!!穴澤さんなんですね。センスの良さに脱帽です。もちろん本は予約完了です。
2006/02/28(火) 17:57:49 * URL * ショコラ #-[Edit]

「まだ寝てる・帰ってきたら・もう寝てる」というサラリーマン川柳がありましたが…父ちゃん既に悟りを開いていますね!
近い将来「ん、行っといで~」と振り向く顔が、もう一つ増えるのでしょう。
↑ラジオ前↓ラジオ後
聴いてる方も緊張しましたー。お疲れ様でした。監督、優しいような怖いような、中途半端でしたね。マイルドに毒舌?富士丸が不思議そうにしていたのは、父ちゃんの声がステレオで聞こえていたからかな。
本も予約しました。4月末は遠いなぁ…。
2006/02/28(火) 18:06:08 * URL * つむぎ #TY.N/4k.[Edit]

・私も
予約しました。
楽しみだな、まちどおしいね。
2006/02/28(火) 18:33:36 * URL * うさこ #-[Edit]

・ラジオ頑張れ
あぁ~油断してたら 今日から予約開始なんですね。このコメント送ってから早速予約しま~す。特典ってなんだろな。楽しみ~!私の希望は父ちゃんのサインと富士丸の肉球サインなんですけど・・。
で、いよいよ今晩ですね。「ブジオ」。声だけの出演なんですよね。
先週、猫のアイちゃん一家は生出演だったから、パソコンで見れたのに、富士丸と父ちゃんもスタジオ出演だったら良かったなぁ~。
でもしっかり聞いてますので頑張ってください。うふふ。
2006/02/28(火) 18:37:01 * URL * にゃん太郎 #-[Edit]

・いよいよですね♪
父ちゃんがいよいよ本気に!!
本格始動ですね!
本、念のため2冊予約しました♪
季節の変わり目だし、体壊さないように頑張って下さいネ☆

それにしても、いいなぁ・・・富士丸君は(*´ー`*)

2006/02/28(火) 18:50:27 * URL * オリーブ #-[Edit]

・予約しました!!
楽しみ楽しみ。
早く発売してほしいですぅ。
2006/02/28(火) 18:54:32 * URL * モモマルル #-[Edit]

今日は早くおうちにか~えろっと。ラジオ楽しみだなぁ~^^
2006/02/28(火) 19:07:53 * URL * ランラン #-[Edit]

・ラジオ聞けませ~ん 何とかしてください
当地・新幹線の始発駅。ラジオは地方番組のため聴くことが出来ません。なんとかして~~~!
2006/02/28(火) 19:45:45 * URL * でん助 #-[Edit]

・予約したよん!
父ちゃん、富士丸君、お初です!
いつもこそ見してました(笑)。
早速予約しましたよ。
ラジオ、うちでも聴けるかなぁ?
2006/02/28(火) 20:07:19 * URL * miki★ #-[Edit]

・実家の母が
実家の母にラジオ聞くように電話しちゃいました。韓国じゃ聞けないから・・・
2006/02/28(火) 20:24:44 * URL * にんにく主婦 #0pzQE/JY[Edit]

・かじりつき
今、ラジオの前でドキドキわくわくしてるのはきっと私だけじゃないはず!
きゃーーーいつ出てくるのかなっ
父ちゃんがんばれー☆
2006/02/28(火) 20:25:21 * URL * runa #-[Edit]

・そういえば
今日はラジオの日でしたね、お笑い芸人のマジ歌聞いてたら聞き逃すとこでしたが思い出しました。
リアルタイムは緊張するなぁ・・・しかもなぜか初カキコですし。日々富士丸に癒されている家族の一人です。
今頃父ちゃんはお酒のんでスタンバってるんでしょうか?頑張り過ぎない程度に頑張ってくださいね。

本はもちろん買いますね~!
2006/02/28(火) 20:26:56 * URL * ピロ #Ll65/sZE[Edit]

ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャ~♪
父ちゃぁぁぁ~~~ん!!!
想像より全然低くてしぶいお声・・・(*´ェ`*)ポッ
2006/02/28(火) 20:50:14 * URL * ☆∴Meg∴☆ #Z3a.CY9.[Edit]

・とうちゃん、いい声じゃん!
なかなか落ち着いててグーですよ!>ラジオ

しかし井筒監督、事前調査全くなし・・・・
2006/02/28(火) 20:50:57 * URL * くるみ #-[Edit]

・聞きました
聞きましたよ
ふじまるくんの生声きけてうれしいです!
2006/02/28(火) 20:52:08 * URL * m #hfQuZMIw[Edit]

・無事
終わりましたね~。
監督、興味なし~って感じで、感じ悪かったですねぇ(^^;)

父ちゃん、渋いお声!
2006/02/28(火) 20:52:52 * URL * KAN #41Gd1xPo[Edit]

いよいよ父ちゃんさんラジオ出演!女子高生時代に三宅○司のヤ○グパ○ダイスを聞いていた時を思い出してます。第一声聞いたら何だかこそばゆかったです。父ちゃんさん声低いんですね。でもすっごく緊張してました?でも監督いい加減でしたね~(笑)お疲れ様でした!
2006/02/28(火) 20:54:22 * URL * りん #-[Edit]

あー、帰って来て読んでて最後にラジオのことを書いてあったので、忘れてたけど目出たく聞けました♪
書いてくれていてありがとうございます(笑)
人間嫌いにはならないで下さいね。
うん、私もいい声に一票です♪
2006/02/28(火) 20:54:59 * URL * purl #-[Edit]

・父ちゃん、かっちょいぃ~
うふふ、本日2回目なのだ!
父ちゃん、いい声だったよぉ~。

井筒監督、もう少し予習しておいてくれ!
2006/02/28(火) 20:55:29 * URL * miki★ #-[Edit]

・ほっとしました
父ちゃんと富士丸君の声が聴けました。
わが子がラジオに出演するようで
ドキドキしていました。
思っていたより父ちゃんの声は低音で男らしく、富士丸君の声は
可愛かったです。
今夜はぐっすり眠れそうです。
これからも頑張って下さい。
2006/02/28(火) 20:56:02 * URL * kaatyan #HV2jvx42[Edit]

私もいい声に一票!
2006/02/28(火) 20:56:32 * URL * カヨ #-[Edit]

・お疲れ様です
終わっちゃいましたね。
父ちゃん いいお声!
その声にファンも増えたかも?

富士丸の声も聞けて良かった~!
2006/02/28(火) 20:57:06 * URL * にゃん太郎 #-[Edit]

・お疲れ様☆
井筒監督のいつも通りの傍若無人ぷりに笑っちゃいましたー
くるみさん同様、「もうちょっと調べとけよ!」って正直思いましたが。
父ちゃん&富士丸の声が聞けてうれしぃぃ
2006/02/28(火) 20:57:37 * URL * runa #-[Edit]

・はじめましてっと
今、ラジオ出演していたのですか?
こちらの国では聴けないのが残念です。
ぁぁ、富士丸君。これからも大暴れ期待しています。
2006/02/28(火) 20:58:47 * URL * 椿 #-[Edit]

・おおっ!
父ちゃんさん、聴きましたよ!!
凄い!ラジオで名前が呼ばれてますよ!
富士丸って誰なの?って突っ込まれてましたけど。
富士丸くんの声聴けちゃったよ☆
あ、父ちゃんさんの声も。
なんてお得なラジオ。

書籍化も楽しみに待ってます!!
ところで予約特典は楽天でなければ付かないのでしょうか。
2006/02/28(火) 20:59:18 * URL * ミケ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/28(火) 20:59:48 * * - #[Edit]

・mp3録音成功!
聞いちゃいました!
キンチョ~でしたね。
こっちもキンチョ~しちゃいました。

本、予約します。

これからサッカー見ます。
2006/02/28(火) 21:00:19 * URL * jodie #-[Edit]

ずっ~と 待って・・・
やっと 父ちゃんの出番・・・・ 
緊張感が伝わって 父ちゃん 
とっても、感じ良かったです
富士丸の声も 聞けたし・・・・

おつかれさま^^

2006/02/28(火) 21:00:55 * URL * ハナ #-[Edit]

・おおお~
聴きましたよ、父ちゃん。
大丈夫でした、声ちゃんと聞こえてました(富士丸さまの声も)!
みんな言ってるけど、監督予習してなさすぎだよ~!

そうだ、本も予約しました。これでバッチリ。
2006/02/28(火) 21:01:26 * URL * ごまちん #4ifQ3KdE[Edit]

・生声
あまりにいい感じで思わず「結婚してください」言いそうになりました。。。

監督のいい加減さも父ちゃんとはるくらいでなんかよかったです。おつかれさまでした~、父ちゃん&富士丸!
2006/02/28(火) 21:02:04 * URL * アロエ #-[Edit]

・何度もすみません
聞きました。

忘れててあわててつけたら、間に合った!
生父ちゃん、生丸さまの声が聞けて、うれしかった!
2006/02/28(火) 21:02:38 * URL * フミ #BJAJxQsU[Edit]

・聞いたよ~^^
いまいち電波が悪くって雑音だらけだったけど、頑張って聞きました!

父ちゃんの声は…想像してたより男っぽかったです^^
富士丸の声も聞けたしね!録音って言ってた?でもちゃんとみんなの為に用意してくれた父ちゃんの優しさに感激です!

本も予約したし、春が楽しみです!

父ちゃん!富士丸も?
お疲れさまでした!
2006/02/28(火) 21:03:13 * URL * yuzu #-[Edit]

・父ちゃんの声聞いちゃった♪
いつもカキコしてる、『ばかまろ母』の娘の
*as...maron*デス★”
今週テスト期間中なのに、父ちゃんの生声聞きたくて
勉強やめちゃいました(笑)
富士丸の声まで聞けて幸せですッ♪”
何かテスト頑張れる様な気がします(笑) 
父ちゃん、お疲れ様でしたぁー♪”
2006/02/28(火) 21:04:35 * URL * *as...maron* #-[Edit]

・ラジオ
イイ声でしたぁー――!!!まさるさん想像より大分低くてビックリしました!!!関西弁じゃなかったけどー嬉しいよう―――。この興奮は、ハンパじゃないです。よかったぁー。イイですラジオ聞けて涙もんです!!!!
2006/02/28(火) 21:05:15 * URL * ハル #-[Edit]

・緊張しましたか?
父ちゃん、めちゃめちゃかっこいい声ですね。渋くていい!!録音したからまた後で聞こうっと。それからほんとや。監督もっと調べておいてよ。私も予約する。父ちゃん、頑張って。
2006/02/28(火) 21:05:50 * URL * すもーく #-[Edit]

 聞きました。 お父さんと富士丸君の声を。
お父さんはシブい声、富士丸君は意外と可愛い声ですね。
このブログの偉大さ、コメントがこんなに付くブログは滅多にないというのが伝わればもっと良かったですね。
 では、本の仕上げに突入下さいませ。
送信できないくらいに混雑しています。
2006/02/28(火) 21:06:29 * URL * キャロルズ #-[Edit]

・父ちゃんの声(*^_^*)
想像と違った!     もっとね、高めの声かと思ってた。        逆に富士丸の声が思ったより高かったな★     時間短かったよ!ちょっととんちんかんな監督にムッとしちゃった(`´)下調べ、も少ししてくれてたら話もスムーズに進んだのになっ!!って・・・
でも父ちゃん、楽しかったよ☆
2006/02/28(火) 21:07:04 * URL * mariko #-[Edit]

・お疲れ様~
7:30からスタンバッテ聞きました~
どうなるかと思ったけど、井筒監督!意外と優しかったので良かったー。マサルさんの声、想像したより男らしくて格好よかった!

あと、富士丸君の声!録音で聞かせてくれてありがとう!流石とうちゃん!ファンサービスばっちりです。

本頑張ってね。勿論予約しますよ!
欲しいに決まっているもの。
2006/02/28(火) 21:09:42 * URL * さるエモン #-[Edit]

・おおお!
いつ始まるのか、ドキドキしながら聞いてました。

他の方も言われてましたが、父ちゃんの声、男っぽくて好青年ぽくてステキでしたよ。

録音とはいえ、富士丸君の声も聞かせてもらえて、感激です。感謝!
2006/02/28(火) 21:15:25 * URL * ぽち #-[Edit]

・ドキドキしちゃった★
父ちゃん、お疲れ様でした。
電波悪くて、ボリュームを上げたり下げたりしながらでしたが、無事父ちゃんと富士丸の声が聞けてよかったです。

父ちゃんの緊張感が伝わってきて、私もドキドキしちゃいました。
あっという間の時間だったなぁ。
でも、幸せな時間をありがとう♪

今日は、ゆっくり休んで下さい。
って、休んでもいられないのかな?
本も予約しますよー!
2006/02/28(火) 21:17:55 * URL * はなち #-[Edit]

・ NiceQuestion!!
『アナザーさん、彼女いるんですか?』

『いません』って、ほんとぅかぁぁぁ???
今でも同棲してる感じって…それは…また生々しい。
でも、ヒトミシリーの父ちゃん、よく頑張ったね、最初『はじめまして』って言ってから、それから?!それからっ?!ってハラハラしたよぅ、おつかれ!

2006/02/28(火) 21:19:26 * URL * はぴろ~ #kjKgd/Rw[Edit]

・おつかれさまですっ♪
聞かないで、と言われると、聞きたくなっちゃうオトメゴコロ☆
聞いちゃった・・・
父ちゃんのおかげ(?)で、「堀江メール」について見識が深まりました。
父ちゃん、恥ずかしくなっちゃいそうだから、ラジオの話題は避けたほうが良かったのかな?

うちの熟女な雑種犬・・・私が出かける時、振り返りもしないでイビキかいて寝てますよ。
ストーブの前で・・・。
見送ってくれる富士丸くんは、カワイイですよ・・・。

2006/02/28(火) 21:20:57 * URL * SAKURU #5DuI8YO2[Edit]

・バロムわん!
今日はお疲れ様でした。私はなんか、ドキドキしてましたけど、父ちゃん様は落ち着いてましたね。想像より低い声で、ステキです。
富士丸様もちゃんとトークに参加?でかわいかったです。
ラジオデビューも果たしたし、本の予約も始まったし、これからますます忙しくなりますね。富士丸様と父ちゃん様の「友情」で超人バロムわんに変身してがんばってください。
2006/02/28(火) 21:22:40 * URL * のら #-[Edit]

・はじめまして!
ずっと見てたんですが、初めて書き込みます!
さっきラジオ聞いたら、富士丸くんの声が昔飼ってたハスキーのヨーゼフの声にそっくりだったので、つい嬉しくって!!
そして、緊張してるmasaruさんは自分の息子が試験の面接を受けているようで、
「いいよ、その調子っ」
と心の中で応援しながら聞いてました。
私26歳でそんな年の息子どころか子もいないんですが…。
むしろ年上の方に対してこんな感情すみません。。。

本、楽しみにしてます!がんばって下さいね!!
2006/02/28(火) 21:24:54 * URL * めぐぞう #GuqslBww[Edit]

・お疲れ様でした
なかなか父ちゃんの声が聞けなくて‥
ラジオからいつまでも聞こえる井筒監督の声に
「もうしゃべるなよ~!」って文句言いながら待ってました。

家族のみなさんも書かれているように監督も相手の女性も下調べなさすぎ!

なのに、父ちゃん、やさしい対応で好印象♪
想像よりも低音な父ちゃんの声と富士丸の高い声のギャップに(≧m≦)

父ちゃんは片手に電話、片手にデジカメだったと思うけど‥
違うかな?

父ちゃん、お疲れ様でしたm(__)m
2006/02/28(火) 21:30:48 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・録音したー!
父ちゃんの声渋い~~~
富士丸君の声かわいらし~~
今日はゆっくり休んで下さいね~
2006/02/28(火) 21:31:22 * URL * tale #-[Edit]

・☆お疲れですぅ☆
父ちゃんの声、とってもダンディー♪
声で惚れちゃうことってありますよね。。。声も惚れる要素大です。ん~素敵なお声☆

本予約しま~す。お尻に火が付かないと動かない父ちゃんですが、明日からガンバって下さいネ。
2006/02/28(火) 21:36:35 * URL * kunmi #-[Edit]

・聴いちゃった♪
父ちゃん、ラジオ出演大成功ですね。
スゴクかっこいい声じゃないですか。これでまたファン倍増、間違い無し!それに、まさか殆ど吠えない富士丸君の声が聴けるとは思ってなかったので感動ものでした。
家のラジオは災害時用の手巻き充電式なので腕が疲れたけど、聴いてて良かった~!!

あ、もちろん本は予約済っす。

2006/02/28(火) 21:43:41 * URL * まんまる #-[Edit]

ラヂオ、面白かったです♪
ただ、井筒のあの適当振りは何か嫌なかんじっす。
だから映画がつまんないんだよなぁ・・・
(↑コラコラw)

それでもね、本当の声っていいな☆
ネットだけじゃなくって、本当に実在するんだって感じが
初めてしちゃった気がします。
嬉しかったなぁ~☆☆☆

本、予約しますねっ!

さて、週末はプライドだw
(↑結果、知ってるけど・・・汗)
2006/02/28(火) 21:44:31 * URL * A #..1U/0eE[Edit]

3回目ですが・・・。書きたくて書きたくてラジオの事・・・だから書いちゃいます!!興奮が止まらない――。井筒監督さっぱりブログ読んでないー(泣)富士丸って誰??って思わず突っ込んじゃたよっ!!オイオイッゲストの事読んどけよって政治の事に熱くなりすぎで今日は、民主党なんてどうでもイイからっっ長いよっその話っ(怒)いつ出てくるのまさるさんは、って長かった――。そしてアナウンサーの人の穴澤さんて呼ぶのエッて父ちゃんかまさるさんだと思ってたから(笑)そしてそのまま穴澤さんで通してたし・・。そしてまさるさん登場!!!興奮maxキタ――低い声にオオッこれがまさるさん!!!感動と興奮か爆発ッッてなり井筒監督のハスキーってどんな犬??てナイスなボケに吉本ばりにコケて知ってないのかよってツッこんでそしてブログ始めたいきさつとか聞いてそしてアナウンサーさんの突然の直球の質問・・(笑)穴澤さんは、彼女居るんですか?っうゎ――聞いてしまってよッッそれもズバッとーでまさるさんもサラッといません。って言ってたっー思わずホッとしました。(笑)ほんとに居なかったって(嬉)アナウンサーさんアリガトウ――ズバッと聞いてくれて!!!富士丸のキャンキャン声も聞かしてもらったし!!あの声の人がこのまさるさんなんだって思えるわぁ――。今夜は、興奮が止まらなくて寝れない―――。嬉しいとっても良い夜だよ――!!!!!
2006/02/28(火) 21:50:19 * URL * ハル #-[Edit]

・聴きましたですよ!
皆様と同じでとうちゃんの声はなかなか高感度大。冨士丸君は思っていたより声高かったです!
本も予約させていただきました。
出世街道まっしぐらーーーですね!
本にはとうちゃんの生サインと冨士丸君の肉球サイン、頼みますね!
2006/02/28(火) 21:53:55 * URL * fuku #-[Edit]

・こちらも新幹線の始発駅
いい声聞きたかったよ~
皆がいい声だというから、父ちゃんがヨン様に思えてきた。
2006/02/28(火) 22:02:28 * URL * yoko #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/28(火) 22:07:34 * * - #[Edit]

・ラジオ
本予約しちゃいました!手元に届くのが楽しみです(*⌒▽⌒*)頑張って下さいね♪
2006/02/28(火) 22:09:53 * URL * 実癒 #-[Edit]

ブジオのコメント覗いてきました。
「もう少し事前調査するべき、一般人をなめんなよ」と有り、同感です。

私、父ちゃんの顔のイメージはAqua Timesのボーカルに似てる??のかと・・
2006/02/28(火) 22:16:04 * URL * ばかまろ母 #-[Edit]

・聞きました♪
思わず2回目のカキコです。
ラジオの前で正座して聞きましたよ(嘘)
前のコーナーの流れで井筒監督が熱くなっててちょっと厳しかったですね。。。
でも父ちゃん、いい声ですね~!!関西なまりもいい感じです(^ー^* )♪
富士丸君の声けっこう高いですね。
甘えてる時の声かな?

何はともあれ、お疲れ様でした☆
2006/02/28(火) 22:18:26 * URL * オリーブ #-[Edit]

・ラジオ感想
ラジオ出演おめでとうございますm(__)mとても素敵な声ですね♪今度から声を思い出しながらブログ読みます♪
でも井筒監督サンに笑ってしまいましたゞ下調べ無しな所がらしいというか…(笑)
2006/02/28(火) 22:20:01 * URL * 実癒 #-[Edit]

・お疲れ様です
今日は残業を切上げて早々に帰宅してスタンバイしました。
友達は自転車2倍速こぎで帰宅時間レコード出してがんばって間に合ったそうです。
人みしら~とは思われぬ程の堂々としたトークでしたよ。実は内心バクバクだったのでは?
ちなみに父ちゃんは芸能人で誰に似てるといわれますか?
余談ですがコメント名、紹(たすく)改め本名(?)にしました。ごめんなさい。

2006/02/28(火) 22:21:57 * URL * やすっぺ #-[Edit]

・いいなぁーーーー皆さん・・・
ウチ 最近ステレオ変えたんです・・・。もともと私アナログ人間なもので・・・、あわせようとしても出来なくて、ラジオ聞けませんでした(T。T;) 悲しい・・・悲しすぎるぅぅぅ~。 ブログの動画で音だけの再放送みたいなの出来ないんですかねぇ、父ちゃんやってくださーい!!父ちゃん録音してた??お願いしますぅぅぅ。(無理言ってますか?アナログにもほどがありますか?)
2006/02/28(火) 22:38:15 * URL * tarekahenp- #-[Edit]

・お疲れさまでした!
ラジオ出演、お疲れさまでした~!
思っていたより、低い声でした。
(想像ではちょっとハスキー気味の高い声)
緊張しました?
井筒監督との関西弁対談、聞きたかったです。
2006/02/28(火) 22:48:17 * URL * カールママ #-[Edit]

・うぅぅぅ
仕事抜けられなくてラジオ聞けなかったです
イラついて顔赤くなってるのを同僚に指摘されました
私の職場、テレビは全局のモニターあるんですけど
ラジオは聞けない・・・使えないんだからっ チッ

家族のコメント読むと、井筒監督の適当ぶりがかなり指摘されてますね

富士丸の声聞けたのかぁ・・・聞きたかったな
あ、父ちゃんの声も。

アンケート回答と本の予約完了です!
2006/02/28(火) 22:49:27 * URL * ミソ #-[Edit]

・予約完了!
予約しちゃいました!
なんか、予約なのにドキドキした~☆
2006/02/28(火) 22:59:14 * URL * 柴シン #-[Edit]

私も仕事で聞けなかった。がっかり。残念!!
皆さんのコメント読んで満足することにします。
本もう予約できるんですね!今から行ってきます。
2006/02/28(火) 23:00:50 * URL * linus #-[Edit]

こんな山奥でも聴けました♪
本当に自分のことのようにドキドキしまて聴いてました(^^;!自分の声をラジオから聴いた時「俺の声ってこんな声だったの?」ときっと思うはずですよ~感想聞かせてくださいね!それにしてもステキな声でしたね♪
2006/02/28(火) 23:08:03 * URL * マメタロウ #-[Edit]

・祝!ラジオデビュー!
家にラジオがないので、車(営業車)にいって聞きました。父ちゃんの声聞くことができました。なんなんでしょうね、ラジオにリクエスト投稿して、次かな?なんて考えながら心待ちしている心境に似たこの気持ちは。。にしても、犬の飼ったことのない人の感覚って、あー、そうだよな、って。毎日、我が犬のブログを書き綴っているのが当たり前になっている自分をふと寂しくなってみたり。。継続していく意気込みになってみたり。もっと、声聞きたかたです。
お疲れ様でした。(*^-^*)
2006/02/28(火) 23:32:31 * URL * goldensakura #-[Edit]

予約しましたー!
楽しみにしてまーす♪
2006/03/01(水) 00:14:15 * URL * 唐 辛子 #3un.pJ2M[Edit]

・盛り上がってますなぁ
ラジオ出演お疲れ様でしたー。
「家族」の皆様の感想で、なんとなーく想像できます。父ちゃん、関西弁やなかったなんて、東京人になってしもたん?(セツコ風で)

富士丸、昼間っから横になってテレビ見る姿は、まるで父ちゃんの古女房…。
2006/03/01(水) 00:15:24 * URL * の #xVJSKgY2[Edit]

少し忙しくて一週間これなかったら、お父ちゃんと富士丸クンにいろんなことがおこってる~!わ~!
一歩遅くて、ラジオも聞けなかったた。。。「家族」として残念ッ。
富士丸クンとお父ちゃんの声、聞きたかったナ。。
今度、一度でいいから電話してきてくださいませんか。ダメですね。はい。
2006/03/01(水) 00:30:13 * URL * まき #-[Edit]

・生麦生米生丸声
ラジオ出演お疲れさまです!!無事終了!仕事場のみんなで聴きましたよ!FM802から変えて♪(懐かしいでしょ?)女子全員masaruさんに惚れてましたよ♪
何しゃべったか覚えてますか?
井筒監督ったら蒼い目に興奮気味でしたね♪生丸みたらもっと興奮するんじゃないですかね?「ブチ破った」発言に監督も海保アナウンサーも大笑いしてたし、丸くんの生声も聴けたし、masaruさんの声も聴けたし、予約も済んだし、仕事も終わったし!
う~ん今日はグッスリ眠れそう♪

富士丸本の完成と特典の特別メッセージを心待ちにしております♪
まだまだお忙しいでしょうが、疲れない程度にお仕事してくださいね。

今日の丸くん 羽交い絞めしたくなる寝姿に胸キュンッ!ラジオのときも こうだったのかしら?
2006/03/01(水) 00:32:39 * URL * aco #-[Edit]

・ラジオききました
ラジオ聴きました。
私の中では父ちゃんはアルフィーの坂崎さんのイメージだったのですが、第一声をきいてビックリ。
声、低いんですね。
っていうか、オヤジ・・・。(失礼)
でもって富士丸君の声は思っていたより高音でカワイイのね。
う~ん、ブログ読む時はやっぱり今まで通り想像上の声をイメージする事にしよう。
なんとなく父ちゃんにはカワイクあって欲しいのだ。
2006/03/01(水) 00:33:12 * URL * くろいぬクロ #aF03qbSI[Edit]

・ラジオ
聞けませんでした。。。
普段ラジオを全然聴かないので入るか試してみたのですが雑音しか聴こえずダメでした。

本当にガッカリです。
でも、みなさんのコメントで何とな~く様子が分かり嬉しかったです。

父ちゃん様お疲れ様でした。

本、予約しました。
4月が待ち遠しいです。
2006/03/01(水) 00:35:19 * URL * Lilas #-[Edit]

・嗚呼。。。TOT
ラジオ録音セットしてたのに・・・
前半長っ!最近ラジカセ(^^;)
働かせてなかったんで途中で
ばてたらしい・・・
ちょうど富士丸くんの声が聞けた!
ってところでぷちっときれてました(TOT)
あ~誰かネットで音配信して~
2006/03/01(水) 00:45:34 * URL * みつばち #-[Edit]

・予約OK!!
とうちゃん!とうちゃん!
予約しましたよv
DVDって何が入ってるのか~~~
めっちゃ楽しみやん。
富士丸のにくきゅうスタンプ付きタオルなんかも特典でついてたら尚嬉しいやんなぁ。
2006/03/01(水) 00:56:19 * URL * ふじこ #wr5WWp9E[Edit]

・電文
ただいま・・・父ちゃん。
父ちゃんの声聞きたかったな。ぐすん。
働けど働けど我が暮らし・・・なんとやら。

楽天ブックス見てきたけど、「特典」って”著者からの特別メッセージ”
つまり、父ちゃんからメールが!ってことなのね♪
DVDには・・・ぜひアレを。なーんて、ぶちのお願い覚えてるかな?
2006/03/01(水) 01:32:10 * URL * ぶち #7PP8Sh1c[Edit]

・私も聞きましたよ
携帯ラジオで しっかり聞いちゃったよ!父ちゃんの声 クールに落ち着いて聞こえたよ! 意外や意外 関西なまりがぜんぜんなくて 標準語の都会派イメージ。 ぶち破って発言は 受けましたね。 しかしみんなが言うように 井筒監督 ピントはずれだね。ゲストなんだから もっと関心もてよって言いたくなる。
2006/03/01(水) 01:47:37 * URL * 雪 #-[Edit]

・父ちゃん渋い!!
ラジオ声が本当に渋くてかっこよかったです。本も予約しました。特典の「癒しのDVD」も楽しみっす!!
2006/03/01(水) 02:08:57 * URL * 柴キチ #gDjl5fT.[Edit]

・あああああーーーー<(ToT)>
聞き逃した~!
ラジオ聞く習慣ないからすっかり頭から抜け落ちてたワ・・・(泣)

それはそうと、父ちゃん、いよいよ追い込まれてきたねー(笑)
モチロン予約してきたんで、発売日延期なんてコトにならないように〆切り厳守でね!

「癒しのDVD」、楽しみ~♪
2006/03/01(水) 03:12:36 * URL * うきえ #.zfh79b6[Edit]

・このままのo(^-^)o
さっそく昨日予約させてもらいました。出来上がりがすごい楽しみです。 富士丸くんの事が本になるなんて、すごく嬉しい♪
2006/03/01(水) 07:19:53 * URL * よっさん #-[Edit]

・う・・・・・・・・
夕べ、友達の家で飲んだくれて、すっかり忘れてた。。。。がびぃん。。。。楽しみにしてたのに。
駄目人間はあたちでちゅ。
本は、ちゃんと、予約致します。
2006/03/01(水) 08:27:27 * URL * ミル母 #-[Edit]

・イメージは福山雅治!
とうちゃん!サイコー☆ラジオ出演&ファンサービス(鳴き声録音)ホントにありがとぉ(^-^)これだけ多くのヒトが、たかが数分の電話の声に癒されて喜ぶなんて、とうちゃんも緊張した甲斐があったね。

井筒監督には確かに色々と思うところあるケド、あえて書きません。せっかくの祝福コメントが汚されるので♪

みなさんのコメントにもあるように、思ったよりもとうちゃんの声は低かった・・・(*^-^*)かっこぃ~♪

なんか、富士丸にちょっかい出したり、くだらないおもちゃを買ったりするおちゃめで少年のようなとうちゃんと、ラジオで聴いたオトナで味のある声のとうちゃん。そのギャップに即時再KO!

あたしにとってとうちゃんは、まるで福山雅治のようなオトナな少年で、やっぱり大スキなヒト☆

だから、そんなとうちゃんの夢のために予約とアンケート送信完了だょ☆ガンバらなくてイィから、テキト~さを出しつつ、とうちゃんらしい本にしてネ♪
2006/03/01(水) 08:44:53 * URL * まりも #-[Edit]

・すご~い!
しばらくお邪魔していなかったら
なんと「富士丸くん書籍化」!!
すご~い!!
でも父ちゃん、変わらず自然体の文章。うれしかった!
出版がんばってください。
早速予約に行ってきますよ~♪
2006/03/01(水) 09:07:31 * URL * たけちゃんママ #-[Edit]

・ラジオ
出演後うまい酒飲みましたでしょうか?
いつも聞いてるラジオはTBSがうまく入らず 別ラジオにしてみたらきれいに入るじゃないか~ 
ほっ・・・渋声聞けてよかったよかった
TBSラジオのHPにも富士丸画像でてましたね♪
2006/03/01(水) 09:47:20 * URL * おたみ #-[Edit]

・父ちゃん・・
家にラジオがなくて、聞けなかった(涙)渋い低い声、聞きたかったぁ。
でも、先日本はちゃんと予約しましたよ。今から楽しみにしてるよん^^

父ちゃん、ラジオ聞けなかった人の
為に、声だけ聞かせてぇー。
私も一緒に興奮したかったなー。

2006/03/01(水) 10:51:23 * URL * sao #cGFC9m2s[Edit]

・仕事だったし
ラジオもってないし、その以前に私もアナログ人間だし、、、

特典はラジオの生声希望よ、、、、、よよ。丸の声まで聞けたなんて、いいなぁ、みなさん。
2006/03/01(水) 10:55:36 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/01(水) 11:35:27 * * - #[Edit]

・聞いちゃったぁ~
富士丸クンはハスキーの血が半分入っているから鳴き声もハスキーかなぁ~と思ってました・・・
井筒監督に釣られて時々関西弁が混じる父ちゃんがスキです!

いよいよ製作開始ですね!
来年の確定申告のために、打ち合せの飲食代、資料の書籍代、デジカメのメモリースティック、交通費などの領収書は、単三電池みたいに散らばせないで整理しておいてくださいね~
2006/03/01(水) 11:51:58 * URL * みん #15qAhEfE[Edit]

・ホント残念
昨日のラジオ。
さあ聴こう!と思ってラジオつけたら、時間を1時間間違えていて、ブジオ終わっていました、、、。
何て、馬鹿なんだろう。せっかく昨日は、家に帰ってから1時間かけてラジオ合わせたのに、、、。
富士丸君と父ちゃんsanの声、聞きたかったな~。と、その後一人でやさぐれてました。
父ちゃんsan。聞けなくてごめんね~。
2006/03/01(水) 12:02:40 * URL * ハナミカゼ #-[Edit]

・ラジオ聞きました。
周波が悪くて雑音ガーガー入りながらも、父ちゃんと富士丸君の声が!
父ちゃん、ヒトミシラーと言っていたけど、堂々としゃべっていたように聞こえましたよ。
富士丸君はイメージよりも声が高かった。
周波数が悪くて、対談の内容がちゃんと聞けなかったのが残念。
でも、父ちゃんと富士丸君が仲良さそうな感じが伝わってきて良かった。

テレビ見てる富士丸君って人間っぽいですね。枕なんてしちゃってさ。
実家の犬も枕してたけど、犬も枕があった方が楽チンなんでしょうか?
2006/03/01(水) 12:07:54 * URL * nanatea #-[Edit]

・凄いです!
本を予約したついでにちょっと見てみたらびっくり仰天!
で、初めてコメントします。

父ちゃん&「家族」の皆さん、楽天ブックスTOPページを見てください!

「3/1 本のランキング、総合」
「富士丸な日々」 2位!
あの「○リー○ッター」を余裕で追い越し初登場で2位です!

「家族」パワー恐るべし!

父ちゃん、印税で洗濯機購入が見えてきましたね!
2006/03/01(水) 12:28:37 * URL * なっちゃんママ #-[Edit]

・あぁ・・・・
ラジオ聞けなかったぁ・・
聞きたかったなぁ・・・
2006/03/01(水) 12:34:56 * URL * ポッキー #-[Edit]

・いや~~~~~!!
残念ながら 聞けなかったよ~!
けど コメントから感じるところ 父ちゃんの声は 福山雅治も真っ青なくらいのいいお声だったらしい・・・ちょっと 褒めすぎなのでは・・・っと思いつつも 残念です。富士丸の声も聞けたの??父ちゃん以上にざんねんかも。ん??
2006/03/01(水) 12:40:30 * URL * ようちゃん #-[Edit]

・卓上カレンダーは、、、
年度カレンダーにしてね。(ジャニーズのカレンダーみたい!)
もう、当選する気でいますが、よろしくです。職場に置いて、癒されたいです。
2006/03/01(水) 12:43:42 * URL * yumi☆ #-[Edit]

・運命
昨日のラジオ聞きましたってゆーか聞けました!月末で仕事が忙しく、上がってふと時計うぃ見ると8:40分、もう終ってるだろうなぁと思いながら、車のエンジンをかけると、井筒監督と海保アナが富士丸な日々の話をしてるではあるませんか!
いや~何か運命感じちゃいました!

少し関西弁出てましたね、やっぱつられちゃった感じですか?
緊張は感じられず、とっても、ゆるい感じでよかったですよ。
2006/03/01(水) 13:08:09 * URL * 民 #-[Edit]

・父ちゃん・・・?
タイトル画像の富士丸くんと戯れる人物は父ちゃん?
小さくてわかんないけど、なんとなく女性っぽいような。前にどなたか指摘されてた母ちゃん?
(もう話題になった後でしたらすみません。)
2006/03/01(水) 13:53:51 * URL * tanu2 #-[Edit]

・初めて投稿します。
いつも富士丸くんと父ちゃんのやりとりを楽しく見させてもらってます。
楽天で本予約してきました^^☆
届くのが待ち遠しいです。
富士丸くんのテレビ観てる姿かわいすぎ!!
ちなみにラジオは私の住んでる所も聞けませんでした。。。泣
2006/03/01(水) 14:16:19 * URL * まめもち #u.TjdE9s[Edit]

はじめまして~!
「羊の国~」で富士丸くんの似顔絵が登場した頃からずっと見てます^^
本、これから予約するよ~!!
・・・・・・ラジオは聞き逃しました。。悔しいっっ!!
なので特典は豪華なモノでお願いします。
2006/03/01(水) 14:18:39 * URL * ちあたん #Q3Y1Rijg[Edit]

・電波掴めなかったぁ~~~~´`;
こちら、新幹線の停車駅はあるものの・・・聴こえましぇんでした・・・グスッ! ラジオを2台とカーラジオを使って、何とか受信しようと頑張ったのに・・・ 父ちゃん!みなさんのおっしゃるように、ここで聴かせてもらえませんか?その渋~~いお声、そしてふ~君の声も、是非ぜひ聴かせて欲しいです!!
2006/03/01(水) 15:29:53 * URL * マル #-[Edit]

・言い過ぎですか
アンケート書きました。
本予約しました。
ラジオぎりで間に合って聞けました。
なんか達成感。
父ちゃんさんのお声は、竹之内豊
っぽかったです。
生丸声も聞けてラッキー
2006/03/01(水) 16:04:03 * URL * nack #ICzTe/E.[Edit]

井筒監督がアナウンサーの後ろでぶつぶつ言ってるのがすごいイヤ!父ちゃんの声、なかなかダンディーじゃないですか。恥ずかしがることないですよ。穴澤さんってのが父ちゃんの苗字か~。
2006/03/01(水) 16:22:09 * URL * 祐介 #-[Edit]

・楽天ランキングが!!!!
とうちゃんさん
ラジオお疲れ様でした!(>▽<)
生声&富士丸声、最高でした!
録音用意とは、さすがわれらのとうちゃん!
ありがとうございました。(*^-^*)

ところで、本予約しようと思って、楽天ブックに行ったら、すでに総合ランキングで2位になってますよ~~~~!!
明日には1位になってそうですな(^^;さすが☆
2006/03/01(水) 16:36:51 * URL * ふ。 #-[Edit]

・あせって予約しました!
私も予約しました!
なんだかうまく登録が出来ず、何故か2回オーダーしてしまいました
2冊X2回ということで4冊注文してしまいました(^^;)
富士丸普及に努めます!!
予約たくさん入っていそうですね!!おめでとうございます
2006/03/01(水) 16:55:46 * URL * テラプー #-[Edit]

ラジオ出演お疲れ様でした!
私は残念ながら聴けませんでしたが、皆さんのコメントから想像します(>_<)
本予約しましたよ~。楽しみに待ってます!
忙しいと思いますが体に気をつけてがんばって下さいね!
しかし富士丸そんなに近くでテレビ見てて目悪くならないのかな(笑)
2006/03/01(水) 19:19:37 * URL * ジョコダ #-[Edit]

・www
最後の一枚以外同じ写真かと思いましたよwww
しかし、富士丸はカッコカワイイっすね
2006/03/01(水) 19:32:01 * URL * 雑貨ザッカ #mQop/nM.[Edit]

・しまったぁ・・・
初コメントです。
ラジオ、予約していたのにもかかわらず、逃してしまった。残念無念。
本は絶対に何があろうと買います、買わせていただきます。
2006/03/01(水) 19:32:42 * URL * なお #ffrl57rc[Edit]

・総合2位だよ!!
ビックリして2度目のカキコごめんなさい。
父ちゃん、楽天ブックスで「売れてる書籍・総合」で予約段階なのに2位になってるよ!!
父ちゃん、すごいよ~、すごすぎる。
映画化されたあの「NANA」の単行本よりも売れてるんですけど!
父ちゃんって、本当に全国区の有名人だったんだなぁって改めて実感しちゃいました。
いつまでも遠くの人にならず、なんとなく身近な感じの父ちゃんで居てくださいね。
2006/03/01(水) 20:25:08 * URL * ネネ #-[Edit]

・声、低いのか
とうちゃん、ラジオ出演おめでとう。
私、聞きたかったけど、まだ、会社で仕事してるよ~。泣。

他のコメントを読ませていただきました。
声が低いのか・・・
やはり、私の想像は外れていたのね。
あのね、なぜか、「橋本弁護士風」を想像してたんですよ。
聞いてない人のためにもう一度チャンスを!
もう、カミングアウトしてブログでしゃべっちゃえば?
2006/03/01(水) 21:21:55 * URL * アレまま #-[Edit]

・聞いたよ~
昨日急いで帰ってラジオ聞いたよ~
父ちゃんかっこい~^^声がだよ。声が!父ちゃんの声から顔を想像するとかっこよいのだろうなぁ~って勝手に思ってるけど・・・会う事ないし、勝手に想像しててもよいよね?

本予約したよ~ がんばってね。楽しみにしてるよ~
2006/03/01(水) 21:37:38 * URL * ランラン #-[Edit]

初めてコメントします~
夏からずっと、受験の当日もずっと読んできました(>_<)
父ちゃんさんと富士丸の関係が本当に素敵です☆本楽しみにしてます(>▽<)ラジオ録音して家族で聞きました笑 お疲れ様でした♪
2006/03/01(水) 21:56:07 * URL * ku #-[Edit]

・声聞きたかった。。
テラプーとツインズの妹です。
初コメントです。
コメントを見る限り姉のテラプーは、本の予約を間違って4冊したとか。。
あほ。。。
でも、父ちゃんが印税たくさんもらえる=富士丸が豊かになる??と思えばいっか。

父ちゃんの声聞きたかったな。竹之内?福山?おおおおーーーかっこいい姿と声を想像してしまう。
おっと、皆さんのお言葉はあくまで声のみですね。。(ラジオだからね)

富士丸動画(父ちゃんの声入り)を楽しみに待ってます。父ちゃん、父ちゃんの声聞きたいって人が100人になったら公開っていいんじゃない?
2006/03/01(水) 22:10:41 * URL * テラプーとツインズ(妹) #-[Edit]

・のんびりゆったり
富士丸、優雅にまくらして寝てて気持ちよさそう~。

幸せそうで羨ましいよ。

富士丸のご本もたくさん売れるといいね。

我が家のわんこの顔を初披露しました。超間抜けな顔ですが、見てやってください。
2006/03/01(水) 23:56:46 * URL * さくらみかん #bXefcIJo[Edit]

・完了^^
私が富士丸な日々に出会ってコメントしていた頃より、はるかにコメント数が多くなって
最近はコメント控えてしまっていました(^_^;)

本、予約完了しましたっ♪
楽しみだな~(*^.^*)
すっかり有名人ですね~^^
(なんかさみしい・・・)

本の準備、大変だと思いますけど
体壊さないように、がんばってくださいね(^_-)-☆
2006/03/01(水) 23:57:23 * URL * pinaママ #JRF.i9mo[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/02(木) 00:07:16 * * - #[Edit]

・コメントありがとうございました
ラジオを聞いてくれた人もそうでない人もありがとうございました。本当は自分の声が大嫌いなのでしゃべるの嫌だったんですが、ちょっとだけ安心しました。未だに嫌いだけど。そんな訳で本日のコメント返し。

むふふさま
>予約完了!
ありがとうございます。他にも予約してくれた方々、どうもありがとうございました。おかげで後に引けなくなりました。

マダムさま
>早速予約するからね。
>父ちゃんもがんばってカキカキしてね。
ゴーストライターが欲しい・・・。

SHIMACOさま
>>洋介選手 負けましたね。
>マジッ?てかテレビ放送なかったよね。関西だけ 
>はみご?観たい~!
すぽすとでやってました。放送は来週?
ハリトーノフが・・・。

うさぎ さま
>気になっていた「父ちゃん&富士丸」が
>とうとう夢に出演してくれました。
>マサルさんとラブラブデートでした
「居酒屋で鍋」の間違いでは?

コズミさま
>予約開始とラジオで今日はとても嬉しい日なんだけども、
>一つ心配が。
>「楽天ブックスの予約特典は」ってことは、もしアマゾン
>で予約開始したらそっちにも別の予約特典が付くってこと
>なのですか???
これは本当に決まってないんです。決まったところから発表しているだけで他は未定です。でもミニブックスはないでしょう。

natsuさま
>先日海に行かれたのは、このDVDのためですか?
秘密です。秘密にするということは・・・。

kazeさま
>父ちゃん、お願いがあります。HPとブログで宣伝したい
>ので富士丸君の写真貸してください。
良いですよ。

はんしろーさま
>あの寝姿に少し殺気を覚えましたが。
僕はもう慣れました。

ココロ☆さま
>答えてちょ~だい』見てるところもすごく可愛いです
>よね!!
鶴光師匠最高。

祐介さま
>絶対にラジオ聴いてやる
なぜに喧嘩腰。

クリちゃんさま
>書店まわってどんどん平積みにしちゃおっと。
素晴らしい。貴方は素晴らしい人だ。

でん助さま
>当地・新幹線の始発駅。ラジオは地方番組のため聴くこと
>が出来ません。なんとかして~~~!
なんとかしたでしょ?

runaさま
>今、ラジオの前でドキドキわくわくしてるのはきっと私
>だけじゃないはず!
>きゃーーーいつ出てくるのかなっ
>父ちゃんがんばれー☆
実はね、このコメントを本番直前に見てからすごく緊張したのですよ。

ハナさま
>父ちゃん とっても、感じ良かったです
実際に会うと感じ悪いですよ。

ごまちんさま
>みんな言ってるけど、監督予習してなさすぎだよ~!
僕が好きなので良いのです。予想はしてたし。

*as...maron*さま
>今週テスト期間中なのに、父ちゃんの生声聞きたくて
>勉強やめちゃいました(笑)
テスト? 懐かしー。

さるエモンさま
>どうなるかと思ったけど、井筒監督!意外と優しかった
>ので良かったー。
ですね。怒鳴られなくて何より。

はなちさま
>今日は、ゆっくり休んで下さい。
>って、休んでもいられないのかな?
あの後仕事で再び家に帰ったのは夜中の3時・・・。

めぐぞうさま
>私26歳でそんな年の息子どころか子もいないんですが…。
>むしろ年上の方に対してこんな感情すみません。。。
末っ子体質なのでここち良いです。

Aさま
>ネットだけじゃなくって、本当に実在するんだって感じが
>初めてしちゃった気がします。
普通に都内に住んでますからね。

やすっぺさま
>ちなみに父ちゃんは芸能人で誰に似てるといわれますか?
ここではもっぱらアルフィーの坂崎さん呼ばわり。

ミソさま
>事抜けられなくてラジオ聞けなかったです
>イラついて顔赤くなってるのを同僚に指摘されました
何て答えたかが知りたいところです。

のさま
>「家族」の皆様の感想で、なんとなーく想像できます。
>父ちゃん、関西弁やなかったなんて、東京人になってしも
>たん?(セツコ風で)
「せつこ、目つぶって口開けてみ。ほら。どないや?」
「あまーい」
「あまいやろ」
「ろろっぷ~ろろっぷ~♪」
どこまでやらせんねん。

acoさま
>FM802から変えて♪(懐かしいでしょ?)女子全員>masaruさんに惚れてましたよ♪
おぉ!802!南森町!ヒロティー!

くろいぬクロさま
>第一声をきいてビックリ。
>声、低いんですね。
>っていうか、オヤジ・・・。(失礼)
えへへ。

ふじこさま
>富士丸のにくきゅうスタンプ付きタオルなんかも特典で
>ついてたら尚嬉しいやんなぁ。
ライブ会場で売ります。首にかけてください。

うきえさま
>モチロン予約してきたんで、発売日延期なんてコトになら
>ないように〆切り厳守でね!
どき・・・。

まりもさま
>あたしにとってとうちゃんは、まるで福山雅治のような
>オトナな少年で、やっぱり大スキなヒト☆
幻想は幻想のままで。

みんさま
>来年の確定申告のために、打ち合せの飲食代、資料の書籍
>代、デジカメのメモリースティック、交通費などの領収書
>は、単三電池みたいに散らばせないで整理しておいてくだ
>さいね~
税理士なんてついていな~い♪(by丸の内サディスティック)

なっちゃんママさま
>父ちゃん、印税で洗濯機購入が見えてきましたね!
できれば無印の冷蔵庫(中)も・・・。

民さま
>少し関西弁出てましたね、やっぱつられちゃった感じで
>すか?
普段からあんな感じですよ。

tanu2さま
>タイトル画像の富士丸くんと戯れる人物は父ちゃん?
そうです。違ったらびびるでしょう。

なおさま
>本は絶対に何があろうと買います、買わせていただきます。
じゃあ、何があろうと出します!

ネネさま
>いつまでも遠くの人にならず、なんとなく身近な感じの
>父ちゃんで居てくださいね。
その辺の焼き鳥屋で飲んでます。

テラプーとツインズ(妹)さま
>父ちゃん、父ちゃんの声聞きたいって人が100人になった
>ら公開っていいんじゃない?
嫌でーす。

この他んいお返事できなかった方々もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2006/03/02(木) 13:38:28 * URL * another-masaru #-[Edit]

・富士丸くん美形!!
 初めまして、13歳老犬のハスキー犬の相棒です。どっかで、こちらのブログがペットの中では一番!って書いてあったので昨日からお邪魔してますが、とにかく富士丸君の表情がいいですネ。もしかして「父ちゃん」さんはプロのカメラマンさん?profileに富士丸君と写ってる姿はヨン様に似ているような????
 コリーとハスキーのMIXということで、面長なお顔。我が家のチョビはものすっごく毛がふさふさと長いため、まん丸パンダ顔です。
 富士丸君の必ず枕に頭をのせて寝る後姿やネコ科の犬というところがそっくりなので親近感がわいて初めてコメントさせていただきました。
  
2006/03/05(日) 20:47:00 * URL * momonga.monga #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net