topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

駄目人間体質
書籍化やラジオ出演が決まったとはいえ、今のところ日常には何の変化もない。読者の中には「富士丸と父ちゃんが遠い存在になったようで、何だか寂しい・・・」的な風潮もあるようだが、全然そんなことはない。相も変わらず都内の狭い1DKで富士丸と暮らし、だらだらと惰眠をむさぼっています。えへ。馬鹿丸にいたっては文字通り「惰眠」といって間違いないだろう。

一方で、実はやらなくてはいけないことがたくさんあるのも事実。書籍化へ向けた原稿や写真の整理、新たな「何か」を書くことなど、あげたらきりがない。でもそこは頑張れない体質として、この週末もこんなことをして遊んでいた。

227-1.jpg

富士丸よ、暇だな。雨だし、買い物に行く気力もないよ。だからちょっと遊ぼうぜ。んー、そうだな。前にそのでっかい耳がたれてたらコリー顔になるのか実験したけど、あの時はちょっと間違えてたみたいだから、今回はちゃんとやってみようか。ほれ、ちょっと来い。スポンジ両面テープで耳をこうして、と。どれ。

227-2.jpg

それじゃわからんだろう。耳をたたむなよ。アザラシみたいな顔しやがって。いいか、これは大切な実験なんだ。わかったら、きちんと耳を立てろ。コリー顔かどうか見てやるから。

227-3.jpg

そーそー。でも、なんか違うな。女っぽく見えるのは気のせいか。んー、まぁこれはこれでありかも。これなら近所の小学生に「オオカミだー!」と恐れおののかれなくて済むかもしれんな。よし、お前しばらくこのまま。いやー、しかし何だな。暇だな。こんなことしててもまだまだ時間あるもんな。さ、次は何して遊ぼうか、それもとも昼寝でもしようか。

227-4.jpg

出版社の方、見てたらすいません・・・。
明日からやります、明日から。

いつもありがとうございます。明日が怖くなってきました。

今日もポチッとお願いします!→

『羊の国のラブラドール絵日記』で名前の由来が。

機能充実FC2BLOG!

<<前の日 次の日>>



Comment
・いつもの丸様♪
そうそう・・こうでなきゃ(●´∀`●)ノ!!
ぢゃ、ベスト3でも考えるっか!!
2006/02/27(月) 10:54:47 * URL * ばかまろ母 #-[Edit]

・もしかして、、、。
一番かな?
2006/02/27(月) 10:55:18 * URL * ハナミカゼ #-[Edit]

・女?
今日の富士丸くんとっても優しい表情。父ちゃんに遊んで貰い満たされたのね。
2006/02/27(月) 10:57:24 * URL * ももまま #-[Edit]

・あらら、、。
一番逃しちゃった(笑)残念。でも、やっぱり富士丸君は耳がピーンと立ってるほうが私としてはお気に入りかな。
でも、父ちゃんsanの気持ちも分かるな~。やらなきゃいけないことがいっぱいあるんだけど、そう言うときに限って、違うことして遊んでしまうの(笑)学生の頃は、テストの前とか、レポート提出前とか、、、思い当たる節が、、、。
父ちゃんsanもそんな感じ?
2006/02/27(月) 11:03:42 * URL * ハナミカゼ #-[Edit]

・かわいい♪
富士丸はほんと、いろんな顔もってるね!!

今日は可愛い顔☆

男前にもなるし、あほあほにもなれるし・・・(笑)

そうそう、父ちゃん『男前豆腐』知ってる?『波乗りジョニー』とか。
これお豆腐の名前だけど私は波乗りがお気に入りです★

美味しいよ!!!

2006/02/27(月) 11:12:09 * URL * mariko #-[Edit]

・可愛い(*^^*)
お耳倒すときりっとした「男富士丸」ではなく
「えへっ、可愛い?」って言っているみたい(笑)
ここにカチューシャつけたらもっと可愛くなって
「オオカミだ」って言われなくなるのは間違いない!
父ちゃん、小花がついたカチューシャ貸し出ししましょうか?
丸毛がついたままの返却でいいから‥
丸毛、もカレンダーと一緒にプレゼントにつけてもらえたら
父ちゃんのお掃除の手間も減るかも?
2006/02/27(月) 11:18:20 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

お耳折るとやっぱりコリーですね。
まちがいなく両方の血を引いてますわ。 名犬・・・・・になれるかも、富士丸さん。
出版おめでとうございます。
楽しみにしています。富士丸さんのパオサインいただけたら。
お二人のサイン会などいかがでしょう。
2006/02/27(月) 11:44:44 * URL * すばるの相棒 #-[Edit]

あたしから、見たら富士丸君は既に人気者でスターだったので、今更遠くは感じないし、もっとたくさんの人に富士丸君知ってもらえるのが嬉しい。密かにここへはあたしの友人知人もたくさん覗きに来てますよ。みなさん人見知りなので書き込みしてないみたいですけど。(笑)
ところで、富士丸君耳倒しても全然アザラシぢゃないよ~。うちのちわわんが耳倒したらかなりのアザラシ顔!!時間がないでしょうけども、もしも気が向いたらうちのぶさ可愛いちわわん見に来てね♪(泥棒顔で笑えます)
プクク(* ̄m ̄)ククク
2006/02/27(月) 11:45:42 * URL * ミル母 #-[Edit]

・何をしても可愛いよ
耳たたみ富士丸も可愛いな。

やっぱり男前は何をやっても、可愛い!

銀座のクラブはやめといて、私をホストクラブへ連れてって。
何のつながりもないけど、「家族」ってことで。自分のお金じゃ行かれそうにないもん。
テレビでやってるみたいに、あんなに馬鹿みたいにお金使ってみたいな。
印税いっぱい入るように、父ちゃんがんばれ!!
2006/02/27(月) 11:56:54 * URL * フミ #BJAJxQsU[Edit]

・耳をたたむな、耳を、、、
爆笑してしまった、、、。
うん、コリーっぽいポイ。
可愛いけど、やっぱりいつもの富士丸がかっこいいな。

トップの写真まで変わってる!!
父ちゃん、細身ですね、ほんと。

私は初ボード(この歳ではじめるな)で全身筋肉痛&肋骨またヒビ入ったっぽい&お酒焼けとしゃぺり過ぎ(アフタースキー)で声がニューハーフです。
2006/02/27(月) 12:09:10 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

hahaha
耳タレ富士丸だ。
2006/02/27(月) 12:13:37 * URL * もこ #ioA31392[Edit]

ちょっと、したことなんだけど、おもしろい!こーゆ、くだらな系がいい感じです。笑いを我慢なするのに、奥歯かみ締めてしまった。
2006/02/27(月) 12:14:28 * URL * ゑ #YjTMmlic[Edit]

・富士丸カワイイ♪
こんな事して遊ばれても富士丸は本当に楽しそう♪
きっと、父ちゃんの事が大好きだから、父ちゃんにされる事なら何でも嬉しいんだろうなぁ。
それにしても、耳が尖ってないだけで、こうも雰囲気が変わるもんなのね。
そして父ちゃんは富士丸をいじって現実逃避気味?
原稿・・・進まないのかしら?
「明日から」っていうのは、私のダイエットと同じ心境だと思います~
2006/02/27(月) 12:15:36 * URL * ネネ #-[Edit]

・耳をたたむと
あざらし顔!分かります!
私もよく「あざらし~♪」とか「うさぎ~♪」とかやって遊んでしまいます。。。
富士丸君、折れ耳にするとやっぱりコリーっぽいですね(・-・*)♪
ワンコって、耳だけでもずいぶん印象が変わりますよね!

アンケート悩みますね・・・(^_^;)
2006/02/27(月) 12:38:42 * URL * オリーブ #-[Edit]

・うっれしそーーな表情!
富士丸~父ちゃんと遊んで嬉しかったのぉ~かわいすぎるぅうう。
なんでこうも嬉しい表情が出るんだろう・・あぁ、たまんないねーちゅっ

たれ耳富士丸・・・かなりスキかも^^
でも、いつものその笑い顔みたいな
雰囲気に、ピーンと立った耳が
これまたかっこいいのよね。

・・・どっちでも、スキ。
2006/02/27(月) 12:59:52 * URL * sao #cGFC9m2s[Edit]

・か~わ~いい~^^
富士丸かわいすぎます。ムギュ~ってしたいよ~その耳どうやってやるの?両耳をちょこっと折る技、うちのマロンにも教えたい!マロンは先週の土曜日に8種混合の予防接種をうけたけど、やっぱり逃げ腰でした。富士丸は病院に行くの怖がらない?
2006/02/27(月) 13:14:46 * URL * ランラン #-[Edit]

・やっぱり・・・
耳がたれてても かわいいけど・・・・んーやっぱ ピンってしてるほうが 絶対富士丸って感じ!!長くて変幻自在なお顔は最高です。
2006/02/27(月) 13:16:01 * URL * ようちゃん #-[Edit]

・ちょぉちょっと~
耳に両面テープ直張りしたら、はがす時痛いじゃないですか~(怒)

可愛いけど、可哀想富士丸・・・。
2006/02/27(月) 13:17:23 * URL * 民 #-[Edit]

・わははー!
父ちゃんの実験、発想がえらい。
ラッシーだ、ラッシー
2006/02/27(月) 13:50:30 * URL * tale #-[Edit]

たれ耳にすると、かなりコリーに近いと思いますが、何か足りませんね。私は毛の長さだと思うんですが。ロン毛にしたら、ばっちりコリーに間違いなし!
富士丸くん、抜け毛をガマンして伸ばしてみてくださいな。
2006/02/27(月) 13:53:03 * URL * ココマル #-[Edit]

耳を折っても、デカ耳!
な~んて大きなお耳でしょう。

赤頭巾ちゃん「おばあさんのお耳はどうしてこんなに大きいの?」
オオカミ「それはかわいい赤頭巾の声がよおく聞こえるようにだよ」
ってことは、やっぱり大きなお耳がオオカミっぽいんですかね?

でも、白と黒なのに、耳はうっすらピンクなのがキュート♡
富士丸くんはどうにしてもやっぱりかわいい。

おりたたみみもコリーみみも大きなお耳も長いお顔もふっさり尻尾も、み~んな魅力的☆*:・’


2006/02/27(月) 14:13:05 * URL * にゃんこ #-[Edit]

・笑っている~
丸くんは 父ちゃんが お家にいると嬉しいんでしょうね。今日の写真はどれも全部笑っているもの。なるべくお家にいてあげて(ごめん無理よねぇ)。PS 父ちゃん&丸くん&海、、、。とても綺麗で、、この空間に 誰も入る余地なしですね?。
2006/02/27(月) 14:24:20 * URL * りぼん #-[Edit]

・かわゆぃ(*>_<*)
今日は富士丸ちゃんかな。。。かわゆすぎ☆(≧∇≦人

ちょこっと垂れてるのが。
さっき、アンケート提出してきたんだけど、
いい写真、記事がありすぎて、選びにくかったです!
そこで、自分の富士丸君の愛を再認識★
おすわり、ポーズが好きみたいでした♡
2006/02/27(月) 15:04:58 * URL * Tommy #EBUSheBA[Edit]

・かわいい~っ♪
えへ!顔の富士丸くん、かわいい~っ!ウチにはシェルティがいるんだけど似てるかも。
ウチのコが「へ~んしんっ!」って、でっか~くなって、毛が短くなったらこんな感じかも(笑)
2006/02/27(月) 15:22:30 * URL * もも #-[Edit]

・かわいい♪
富士丸はなにをしててもかわいいのですね
家の犬は真剣に遊ぶときと、寝ているときはものすごく不細工なのでうらやましい…

トップの写真がまたかわったのですね。何だかモデルみたい(富士丸君も父ちゃんさんも)でも、うみにいけていいな。
北海道は、この時期行ったら死にます。(笑)
因みに今日は猛吹雪で外出ができません。
2006/02/27(月) 15:23:18 * URL * まめママ #-[Edit]

・父ちゃんさん、ナイス!!
耳たたみ富士丸くん、
なんてカワイイ事でせう!
あまりの可愛さにまた会社から
メールしてます・・・・・

書籍化もラジオ出演も
本当におめでとうございます。
これで父ちゃんさんの素敵さも、
富士丸くんの愛らしさも、
もっと多くの人に分かってもらえますね☆

また書き込みします。

はんしろ
2006/02/27(月) 15:42:12 * URL * はんしろー #-[Edit]

・同じだあ
おお!
おなじことしてる。
我が家には実は2匹いるんですが
立ち耳の方はちょっとたたんで
「ボーダー」
しっかり寝かせて
「洋犬」
垂れ耳の方は立たせて
「うさぎ」
(結構長いんですよ)

ちなみに先週月曜から嘔吐下痢症
でばてている間に
素敵な企画が終わっておりました・・・パペット欲しかった・・・。
およよよよよ・・・(泣き崩れる・・)
2006/02/27(月) 16:32:18 * URL * アランはは。 #-[Edit]

トップの写真かっこいい!今まさにフリスビー投げそうな父ちゃんさんのスタイルですが丸君フリスビー興味ないんですよね。いいなあ、なかなこういうシチュエーションでの写真ってないですよね。うらやましい。
本ができたら、丸君の手形サイン会お願いします。
遠い存在に感じつつあった父ちゃんさんが暇に休日を過ごしているのを知り、何だかうれしかった私(笑)
2006/02/27(月) 16:44:08 * URL * りん #-[Edit]

・耳タタミ
可愛いじゃん…。
2006/02/27(月) 17:12:54 * URL * ダミ #-[Edit]

・ほっとしました
父ちゃんさん
書籍化が決まり、HPのトップが替わり、今までと違ってきたようで、少し寂しくなっていました。
ですが、今日見て安心しました。
富士丸君はのんびりとした、
とぼけた顔が一番好きです。
父ちゃんの気が抜けたような
文章もスキです。
いつまでも変わらずにいてください。
2006/02/27(月) 17:14:46 * URL * kaatyan #HV2jvx42[Edit]

・コリー
似ている実験ちょっとだけ垂れ耳見事にコリーですねぇーー。この富士丸もイイです。胸のフサフサの長い毛が欲しい所ですが、富士丸のチョットイメチェン!!で感じでイイですねぇー。まさるさんは、忙しいと言いつつ休みは、しっかり休むその姿勢が好きです。暇ならブログ更新してくれればいいのに・・・まぁ書きたくない時もあるかぁー。明日は、ラジオですね!緊張して下さい(笑)横で富士丸がデカイあくびをしてソファーで横になってる事でしょうー。
2006/02/27(月) 17:20:15 * URL * ハル #-[Edit]

・ハスキーの宿命?
初めまして。
いつもされるがままの富士丸くんを見て、和んでます。大人しくいろいろされてて、本当にかわいい!!
私の実家にもハスキーが一匹いますが、やはり近所の子供に「オオカミ」って呼ばれてるみたいです。確かに見えなくもないから「オオカミ」はいいとして、「ブルドッグ」と呼ばれたこともあるそうです…ナゼ?
書籍化楽しみにしています。大変かと思いますが、準備の方がんばってくださいませ。
2006/02/27(月) 17:22:32 * URL * もこ #-[Edit]

「クマだー!」と言われてしまったシェパード、「それは、なんという動物ですか?」と聞かれてしまったデンもいるそうですし、オオカミならまだ近いです。
たれ耳じゃなくロール耳になってるような?でもこれに『トナカイ丸』の時のモサモサを付けたら、90%コリー。目を細めれば100%♪
そういえば、トナカイセットはプレゼントになっていませんでしたね。
次回父ちゃんが使うから?
2006/02/27(月) 18:57:20 * URL * つむぎ #TY.N/4k.[Edit]

・昨日から
昨日と今日を使って富士丸な日々全部読ませていただきました!
富士丸すごい男前ですね。かわいい面も持ってるし。マサルさんの愛情もすごく感じます。
大好きになりました!
書籍楽しみに待ってますね!また見に来ま~す!
2006/02/27(月) 20:17:06 * URL * ジョコダ #-[Edit]

・折れミミ。よくできたね。
うん。今度のはコリーの折れミミになってる。
よくできました。花丸。

ミミがコリーになったら、きっとコリーに似てるだろうと、私も思ってたわ。
でも、正直言ってあまりコリーっぽくない。
やっぱ、違う。
富士丸は富士丸でしかないのか?

というか、顔見すぎちゃって、覚えちゃったってことかなあ。
きっと、他の犬に混じっても見分けられるわ、私。
・・・・あたりまえか・・・
2006/02/27(月) 20:37:52 * URL * アレまま #-[Edit]

明日のラジオ、仕事の都合で聞けません!!(T-T )( T-T)ウルウル
2006/02/27(月) 21:03:38 * URL * む~ #-[Edit]

・雨の日曜日。
父ちゃん&富士丸くんと同じく、だらだらと惰眠をむさぼっていました。えへ。
「何にもしないで、ゴロゴロ過ごす休みってサイコー」
と、母が言っておりました。
きっと、富士丸くんの耳を折って過ごす父ちゃんの休みも、サイコーだった事でしょう。
だって、楽しそうだもん!

きっと、今日からがんばってるよね、父ちゃん!
2006/02/27(月) 21:06:59 * URL * SAKURU #5DuI8YO2[Edit]

・とても読みやすくなりました。
リニューアルが調整されてラクになりました。
開放感があります。きょうの富士丸がすぐ近くにいるようです。
うまいです。まさるさん。
この開放感、女性ファンを呼びますね。キット。
原点は都内の1DKにあり・・・・・。
2006/02/27(月) 21:16:35 * URL * かーこ #-[Edit]

ほんとなんか芸能人みたいですね。。セレブですね(´▽`)
この富士丸くん、一郎に似てるのは気のせいでしょうか・・・。耳だけかなぁ。。。。似てる気がします。やっぱりコリーの血は間違いなくありますね(´▽`)
2006/02/27(月) 21:20:34 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[Edit]

・うむ、コリーっぽい。
ええおもちゃですな。
んで、追いつめられないと仕事しないってとこ、同族なり。
ええ、なぜだかね、ぎりぎりにならないとね、エンジンが暖まらないというか・・・。
でも、父ちゃん、ラジオは待ってくれないぞお!
2006/02/27(月) 21:30:58 * URL * SHIMACO #f4RRH762[Edit]

・はじめまして・・・。
はじめまして。約2ヶ月毎日チェックしておりましたが、初コメントです。富士丸たん 素敵!!
凛々しい顔ですよね。

これからも楽しみにチェックさせていただきますね。
2006/02/27(月) 22:08:43 * URL * viviママ #-[Edit]

・すでに
富士丸も父ちゃんもブログランキング1位ですでに雲の上の人なんで、書籍化が決まっても位置的にはかわらないかな~
それにしても富士丸、耳をおると本当に女の子みたい♪
2006/02/27(月) 22:10:22 * URL * あんず #-[Edit]

富士丸、シェパードみたい(千昌夫の方でなく)で、なんだか名犬カールを思い出しました。
ところで奇遇にも24日は私も歯医者でした。麻酔で唇の感覚がなく、「いかりや長介になった気分」と会社の後輩に言ったら「意味がわかりません」と言われてしまった・・・。
2006/02/27(月) 22:21:51 * URL * ミケネンコ #-[Edit]

・かわいい!
富士丸様、かわいいです!
このお耳も似合いますって。
凝り性(コリー性。なはは、寒!)な父ちゃん様は絶対、もう1回チャレンジしてくれると思ってました。
(前回のアレは・・・あざらし?かわうそ?)
いよいよ明日ですね。仕事うっちゃって早めに帰ります。
なんか、どきどきしますね~。ビール片手にリラックスして聞くことにします。
2006/02/27(月) 22:46:30 * URL * のら #-[Edit]

・明日楽しみ!
耳たれ富士丸、かわいい!
こんな事されても嬉しそうな顔してる
富士丸ってほんといじらしいですね
でも1枚目の写真は なんだかちょっと大人?の顔になってきたみたい

明日のブジオ、楽しみにしてま~す。
父ちゃん頑張ってね。
2006/02/27(月) 23:27:12 * URL * にゃん太郎 #-[Edit]

・とおちゃんって几帳面!
変なところに感心してます。両面テープなんて、使いたくても、まず、探し回る、これ我が家の鉄則。こんなもの、ついついどこかの引き出しにいれてしまって、どこにしまったか忘れてしまいませんか?
室内も引き出しの中も整理整頓バッチリ!とおちゃんち。
2006/02/27(月) 23:29:33 * URL * キューピー #-[Edit]

・かわいい!!!!
写真かなりよく撮れてますね!富士丸くんかわいいです。

一人暮らしで犬飼うのあこがれてるんです。だからすっごくうらやましい(><)
2006/02/27(月) 23:42:20 * URL * たーぼー #-[Edit]

・同じです。
何事も切羽詰らないと出来ないんです。

富士丸様お耳折ると可愛くなりますね。
でも、普段の富士丸様が一番好きです。

父ちゃん様、明日はお酒飲んで頑張って下さいね。
2006/02/27(月) 23:44:16 * URL * Lilas #-[Edit]

・☆たれ丸☆
耳たれてるの可愛いです☆
そしてなんかバランスも悪くい!!なんか変わりますね。
父ちゃんも夏休みの宿題は30日辺りにやりましたか?
私はそうです。あははっ。
うちも雑種を飼う事になりました。フレンチ×ボストンテリア。
どんな子に育つんでしょうね。
ブログ始めたので、時間があったら覗いてやってください。
2006/02/28(火) 00:06:58 * URL * mosumo #OPgTMoGc[Edit]

・たれみみ
きゃわいい・・・(萌)
なんか全然雰囲気違う(^^)
でも、似合っちゃうからなぁ富士丸。
実は父ちゃんもちょっぴりドキッとしたでしょ?!
2006/02/28(火) 00:16:03 * URL * のん #-[Edit]

・うれしそう
父ちゃんになにされても喜んでる富士丸・・・いじらしいっ!
このブログ初期の頃の写真と比べて、
富士丸の顔つきが優しげになったーって思うの、私だけかな?飼い主に似てきたのカナ?
2006/02/28(火) 00:48:57 * URL * runa #-[Edit]

・おおっ
久しぶりに富士丸のいい笑顔だー。タレ耳の犬は、耳の先っちょに力が入ってないので、触るとフニフニで非常に気持ち良いです。

家事はマメな父ちゃんなのに、出版関係は明日からとは…。夏休みは遊び倒して、宿題を見て見ぬフリする小学生だったと見た。そして私も同類。ふん。
2006/02/28(火) 01:00:56 * URL * の #xVJSKgY2[Edit]

・仔耳
女の子 というより 仔犬?みたい♪
ずっと前に、仔犬時代の富士丸を見せてくれたけど(3ヶ月くらい?)
その時には、もう立ち耳だったもんなぁ。。。
でもやっぱ、生まれたときは折れ耳よね。
父ちゃんは、富士丸の折れ耳時代を知っているの?
2006/02/28(火) 01:50:39 * URL * ぶち #-[Edit]

・確かに!
ちょいと耳を折ってみると、コリーっぽい!!やはり血は争えませんねぇ・・・家にいたワンも、無抵抗で何でもやらせてくれましたよ!しかもふ~君と一緒で、写真を撮る時には必ず「カメラ目線」でした。

ミケネンコさまのおっしゃる名犬カールとは、あの刑事犬カールの事でしょうか?父ちゃんは当然分かりますよね?ね?!
2006/02/28(火) 02:04:24 * URL * マル #-[Edit]

・これまた…
イイですね!TOP画像♪前のはカッコイイけど今度は爽やかですね!
海だぁ~海だぁ~いいですね~。癒し効果抜群ですよ。
あぁ~あの笑顔の耳垂れ富士丸くんがカワイイ♪
私、アザラシとオットセイの区別がイマイチ分かりません。

「明日できる事は今日やらない」を座右の銘に持つ私にも仕事の締め切りが鬼のように迫っております。結構ヤバめですが、丸マジックには敵いません。共に時期が来たら、がんばりましょう。明日の放送を聴きながら仕事します。
手のひらに「ん」の字をかき飲み込んで緊張を ほぐしなはれ~。
楽しみにしております♪
2006/02/28(火) 02:36:02 * URL * aco #-[Edit]

・富士丸にも生出演の緊張は伝わる?
父ちゃんのラジオ初出演、電波が届かない所にいるので、聞けなくて残念。
「クリステル・・・」これも言い続けてると、書籍化→ラジオ出演ときたら「クリステルと対談」とか本当にそのうちありそう。
でも、ラジオ出演ってやはり緊張しそう・・・でも、ま、富士丸にとっちゃ「父ちゃん、1人でラジオに話しかけてるけど、なんかさみしいのか?」って、感じなのかな?
2006/02/28(火) 02:51:31 * URL * R163 #-[Edit]

今日はラヂオを聞くぞぉぉぉ~♪
父ちゃんの肉声がついに明らかになるわけですねっっ!
今から愉しみで眠れんw

でもこのまま起きてたら間違いなく
寝過ごしちゃうな・・・(汗)

んじゃ、ちょっとだけ寝よう~っと☆
おやすみなさいw
2006/02/28(火) 04:53:09 * URL * A #..1U/0eE[Edit]

・いい子ねぇ~
富士丸、昔いたずらしていたとの事でしたが、一人でお留守番していて、調度品が破壊されなくなったのは何歳ごろからですか?
うちのラブらドールは、もうすぐ2歳なんですが、ケーブルTVの太い線かじってしまいました・・・。
父ちゃんちのカエル、うちにあったら、ラブに食べられているに違いありません。(この世に食べられないものはないと思っている)
2006/02/28(火) 08:10:58 * URL * yumi☆ #-[Edit]

・いよいよ!
今日ですね~ラジオ出演!
どんな声なのか楽しみです。
井筒監督の気迫に負けないように、一杯ひっかけて臨んで下さい!
 
がんばってね~!
2006/02/28(火) 11:28:46 * URL * カールママ #-[Edit]

・いいね☆
富士丸、いつもながらうらやましいょ。あたしもとうちゃんに遊んで欲しい~!もとい、とうちゃんと遊びたい☆

いよいよ今日だね、ラジオ(^-^)
テキト~に乗り切ってネ☆とうちゃん♪

でもさぁ、編集者が見ていようともいつも通りぐうたら(?)するとうちゃん、やっぱりスキだなぁ~。そんな確信犯的なトコロに親近感を感じまくりだよ(*^-^*)

アンケート、そろそろ候補が絞れてきたので今日中に送信するね♪プレゼントちょ~だいねん☆
2006/02/28(火) 12:42:19 * URL * まりも #-[Edit]

・今日ですね。
ラジオ出演頑張ってください。かなり、緊張すると思いますが、『家族』の皆さんがついてますよ!
私も、今日は、ラジオの前で一杯呑みながら、応援させてもらいますね。ホント、自宅にパソコン無いのが残念です。聞いてもすぐにコメント出来ない、、、。切ないです。
あ、それと、リンク貼らせて頂きますね。(リンクフリーって書いてありましたが、一応きちんと報告しておきますね~。)
2006/02/28(火) 13:21:58 * URL * ハナミカゼ #-[Edit]

・コメントありがとうございました
寒いですね。嫌になりますね。そんな日に今日のラジオ出演なんて。やる気ないトークになる事間違いなしです。という訳で本日のコメント返し。

ハナミカゼさま
>やらなきゃいけないことがいっぱいあるんだけど、そう言
>うときに限って、違うことして遊んでしまうの(笑)
寝坊して遅刻確定の時に、とりあえず一服するのと同じですね。

marikoさま
>そうそう、父ちゃん『男前豆腐』知ってる?『波乗り
>ジョニー』とか。
知ってますよ。だけど僕は湯豆腐の時はあえて安い豆腐でやります。

フミさま
>銀座のクラブはやめといて、私をホストクラブへ連れ
>てって。
あれはあれで楽しいらしいですね。興味ないですが。

ランランさま
>富士丸は病院に行くの怖がらない?
まったく。

りぼんさま
>父ちゃん&丸くん&海、、、。とても綺麗で、、この空間
>に 誰も入る余地なしですね?
ばっちこーい。

アランはは。さま
>素敵な企画が終わっておりました・・・パペット欲しか
>った・・・。
>およよよよよ・・・(泣き崩れる・・)
お、三枝師匠。

ハルさま
>さるさんは、忙しいと言いつつ休みは、しっかり休むその
>姿勢が好きです。
人は休む為に働くのです。

つむぎさま
>そういえば、トナカイセットはプレゼントになっていませ
>んでしたね。
>次回父ちゃんが使うから?
角が折れたんです(本当)。だから捨てます。

SAKURUさま
>きっと、今日からがんばってるよね、父ちゃん!
卓上カレンダーのデザインしてます(秘密)。

SHIMACOさま
>でも、父ちゃん、ラジオは待ってくれないぞお!
洋介選手負けましたね。亀田は凄い。

ミケネンコさま
>麻酔で唇の感覚がなく、「いかりや長介になった気分」
>と会社の後輩に言ったら「意味がわかりません」と言わ
>れてしまった・・・。
ニンニキニキニキ、ニンニキニキニキ♪ですね。

にゃん太郎さま
>明日のブジオ、楽しみにしてま~す。
>父ちゃん頑張ってね。
対策に昨日もう一度「パッチギ」観ました。これでよし。

キューピーさま
>んなもの、ついついどこかの引き出しにいれてしまって
>どこにしまったか忘れてしまいませんか?
>室内も引き出しの中も整理整頓バッチリ!とおちゃんち。
全然です。単三電池がいたるところから出て来ます。

mosumoさま
>父ちゃんも夏休みの宿題は30日辺りにやりましたか?
ぎりぎりまで引っ張って、最終的にやらない。という子供でした。

マルさま
>ミケネンコさまのおっしゃる名犬カールとは、あの刑事
>犬カールの事でしょうか?父ちゃんは当然分かりますよ
>ね?ね?!
知りません。バロームワンなら知ってます。

R163さま
>でも、ラジオ出演ってやはり緊張しそう・・・でも、ま、
>富士丸にとっちゃ「父ちゃん、1人でラジオに話しかけて
>るけど、なんかさみしいのか?」って、感じなのかな?
ラジオには話しかけないでしょう。

yumi☆さま
>富士丸、昔いたずらしていたとの事でしたが、一人でお留
>守番していて、調度品が破壊されなくなったのは何歳ごろ
>からですか?
2才ぐらいから3才で落ち着きました。破壊されないように頭を使いましょう。

まりもさま
>でもさぁ、編集者が見ていようともいつも通りぐうたら
>(?)するとうちゃん、やっぱりスキだなぁ~。
でしょ。でもそのおかげで墓穴を掘りましたが。


この他にお返事できなかった方々もたくさんのコメントありがとうございました。
2006/02/28(火) 14:11:52 * URL * another-masaru #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net