topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

祝杯の時
215-1.jpg

富士丸、喜べ。遂にこのブログの書籍化が決まったぞ。読者のみんなも本当に喜んでくれてな、すごい数の祝福コメントがあったんだよ。嬉しいよな。な? 乾杯しようぜ、乾杯。んー、今夜の酒はまた格別だ。まぁ、ブログを始めたのは暇つぶしだとはいえ、ここまでこれたのはお前のおかげだ。本当は父ちゃんのおかげなんだけどな。いや、それでもお前の存在はでかいよ。図体も態度もでかいけどな。

とくかく、一緒にやってきた甲斐があるってもんだ。富士丸、握手しようぜ、握手。ほれ、手を出して、ほら。なんだ、素っ気ない奴だな。てゆーか、本が出たらどうする? 俺らの本が全国の書店に並ぶんだぞ? これでまかり間違って売れでもしてみろ。憧れの印税生活ってやつだ。聞いているか? 何買う? 父ちゃんはひとまず乾燥機付き洗濯機が欲しいんだけど買ってもいいだろ? あ、もちろんお前にも何か買ってやるからな。そーだな、出来るだけ趣味の悪い金ぴかの器とかどうだ? まぁそれは後で考えよう。いやー、だけど嬉しいよ富士丸。お前も嬉しいだろ? なぁ、何とか言えよ。なぁ・・・・なぁって・・・・。

という一部始終の動画がこれ。

127-1.jpg
画像をクリックすると動画がスタートします


やる気なさすぎ。

たくさんの祝福コメント本当にありがとう! 全部読んでます。書籍化に関しては随時報告するとして、またいつもの感じでだらだらやりますので引き続き応援よろしくね!

ランキングも忘れずにポチッとしてってね!→

『羊の国のラブラドール絵日記』「日本ブログ大賞2006」イラスト部門で、堂々の2位!? 

※注) 動画はMPEG形式です。ご覧になるには Windows Media Player 等のmpg形式が再生可能なプレーヤーが必要です。mpg形式を再生できるプレーヤーをお持ちでない場合は、Microsoft のサイトより最新のプレーヤーをダウンロード(無料)してみてください。

やっぱりブログはFC2BLOG!

<<前の日 次の日>>



Comment
・いつも、楽しんでいます。
一番のりかな?
2006/02/16(木) 12:14:03 * URL * チャンチャンママより #-[Edit]

・初めて、ここを知りました。
書籍化、おめでとうございます。
とても楽しみです。
お値段がちょっと割高でもいいので、シールとかはがきとか、おまけがあるといいな。あ、もちろん富士丸くんの♪
2006/02/16(木) 12:20:24 * URL * いちご #-[Edit]

・本当におめでとうございます!
こんにちは、初めまして。14歳になるオスのハスキーを飼っているちゃんちゃんママといいます。

富士丸君と父ちゃん凄いです!
こうなると、5位とか4位ぐらいの時が懐かしく思えます。

携帯からも、パソコンからも、友人達も動員して、ポチしてました。

本当に、心から祝福します。

で、今晩は、お祝いにチャンチャンとパーチィします!
2006/02/16(木) 12:22:12 * URL * チャンチャンママより #-[Edit]

・寝てるかと
富士丸くんのやる気があまりにも無いので、寝てるのかと思いました。ヽ(;´Д`)ノ
2006/02/16(木) 12:24:42 * URL * こた #-[Edit]

・提言
そうそう。前から言おう言おうと思っていたのだ、父ちゃん。
洗濯乾燥機。
丸毛だらけの父ちゃん、ドラム式は糸くずとか毛がとれないので縦型にしなはれ。
でも縦型だと乾燥シワがドラムよりひどい。
よって手間をおしまなさそうな父ちゃんは乾燥機別のほうがよさそうよ?

うちは、ドラム式洗濯乾燥機で楽チン洗濯だけどね~♪
2006/02/16(木) 12:27:11 * URL * ぶち #-[Edit]

祝杯やのにさみしげで
いつもと変わらないですね。

本の付録。
シールとかハガキとかもいいですけど
飛び出す富士丸・・・とか
3D富士丸・・とか
オレンジの汁で書かれた富士丸とか・・・

表紙は愛用のフライパンの
裏側のアップとか・・・

ま、なんでもいいです。
楽しみにしてます。

ゆうさんとこ遊びにいってこよーっと。

2006/02/16(木) 12:27:42 * URL * eriko #-[Edit]

・素敵です!
書籍化おめでとうございます!
祝福のコメントの多さ・・・さすがですね~!
どんな本になるのか、富士丸くんと父ちゃんの生活がどう変化していくのか、楽しみにしていますよ~。
サインも考えなくっちゃいけないですね・・・!う~ん、素敵です!
2006/02/16(木) 12:29:13 * URL * テツくん #-[Edit]

・お体・・・
お体に気をつけてくださいね。お酒もほどほどにして・・。ムリかな?
2006/02/16(木) 12:32:07 * URL * ぴあのまま #s5RVRKAk[Edit]

・おめでとうございます!
 会社でお昼休みに必ずチェックしてます。 富士丸くん本当にかわいい! とうちゃんの部屋のセンスも好きです。 毎日楽しみにしているので、風邪などひかないで頑張ってくださいねぇ~
2006/02/16(木) 12:32:48 * URL * hatsumi #-[Edit]

・良かったね!
今日も一人で大笑いしてしまいました。

富士丸、一人で遠い世界へ行ってますね。
2006/02/16(木) 12:34:05 * URL * カタコリ #-[Edit]

・なるほど
今 はたと気がついた
富士丸の枕になってるクッション
いっつも何気に赤が目立つと...
実は と-ちゃん 富士丸がソファに溶け込まないようセッティングしてたりする??
一生懸命準備してる姿 かなりカワイイかも...
2006/02/16(木) 12:36:05 * URL *  マーセンセイ #-[Edit]

・ぷくく。
こんにちょわ。

今日の動画に、爆笑したいけど爆笑したら大変なので(今、お仕事中)一生懸命我慢してたらお客様からの電話が鳴って、異様な声で応対しちゃった、ちぃと申します。

動画も、今は音声出せないので、家に帰って音声だして、も一回楽しみます(ある意味二度おいしい)。

丸様って、凄いですね。
普通だったらどっか行ったり、じたばたしたりすんのに。
動じない男ってカッコいいですね。


昨日初コメさせていただいたのですが、また今後ちょくちょくコメさせていただきますので、宜しくお願いいたします。
これからものほほんと楽しみにしてます☆ では。
2006/02/16(木) 12:38:49 * URL * ちぃ #-[Edit]

・大丈び?
丸パパ、富士富士 書籍化おめでとです♪。富士富士、やるきないっていうか、もしかして、具合悪い…?
ちょっと心配にゃん☆ドキドキ☆
2006/02/16(木) 12:40:08 * URL * もんちろりん♪ #-[Edit]

・おらおら、と
とうちゃん、酔って帰ってきて寝てる子にちょっかいだしてる父親みたいすよ。
この際、ふじまるには印税の事は内緒!にして、儲かったお金でアーバンバウハウスに引っ越しましょう。
2006/02/16(木) 12:41:49 * URL * くるみ #-[Edit]

・富士丸君は元気ですか?
父ちゃん本当におめでとうございます。
いつもより美味しいお酒を飲めたでしょう。
ところで、富士丸君は素っ気ないということは知っていましたが、
いつもはちょっかいを出すと「うるさいな」というような態度をすると思うのですが、
今日の富士丸君の素っ気なさは少し気になります。
父ちゃんが色々忙し過ぎて
富士丸君の相手をしてあげられなかったので拗ねているのかな、
眠いのかな等と想像しています。
kaatyanは心配性です。
2006/02/16(木) 13:03:22 * URL * kaatyan #HV2jvx42[Edit]

・いつも笑わせていただいてます♪
富士丸君寝てるんですか??動かな過ぎじゃないですか?(笑)
書籍化されたら、絶対買いに走ります!!
改めて、おめでとうございます☆
2006/02/16(木) 13:22:45 * URL * makki- #-[Edit]

・おめでとうございます♪
富士丸くん、富士丸くんのお父さん、はじめまして~。実は1ヶ月ぐらい前からお邪魔していました(^^)
書籍化、本当におめでとうございます!!そして動画の富士丸くんがやる気なさ過ぎてカワイイですw
お父さんが乾燥機付き洗濯機をゲットできるように、私も印税に協力させていただきますよ~w(´∀`)☆
これからも応援しています♪
2006/02/16(木) 13:26:11 * URL * フクロウ #zTN7KZ.Y[Edit]

・信じれんがや!
ここまで眠たくてしょうがねゃぁ犬、見たことありゃせんがね!
ま・まさか、父ちゃんより先に酔っぱらっとりゃせん?(笑)
富士丸は「どえりゃ~犬」だがね。

そうそう。うちも洗濯機壊れそうで、次のをカカクコムで研究中です。
↑ぶちさまの書かれている通り、ドラム式の中には「ペットの毛がついている物は洗わないでください」の注意書きがあるものありです。気をつけてね!
2006/02/16(木) 13:35:18 * URL * エン #kAdC4t8s[Edit]

・気になる~
富士丸さまの元気の無い目は・・どっしたの~~?!。

『ヨッパの相手なんか出来ないわい!』・・ならいいんだが。
『父ちゃん、この先ボクたちどうなるんだろ~~!!』って言ってるような。。

・・きっと単に眠いだけですよね(笑)
2006/02/16(木) 13:39:32 * URL * pepe #-[Edit]

・富士丸家
ボーダーコリーとハスキーのMIXがこんなに可愛いとは!

犬は飼い主に似るといいますが、富士丸家はどうですか?
2006/02/16(木) 13:42:58 * URL * 室子 #UaT5p2RA[Edit]

・遅くなりましたが・・・
書籍化、おめでとうございます!
とうちゃんの文才(よいしょ!)と、丸さまのやる気のなさ・・・(爆)
良いコンビだわ!

しかし、本日の丸さまのやる気のなさは・・・・・本気寝?

爆笑させていただきました!
2006/02/16(木) 13:44:09 * URL * ゴルマルママ #zjQtxeCY[Edit]

・なんのCDですか?
バックで流れているピアノ、なんていうCDですか?とても好み^^
なんだか、ワクワクする感じ!

今朝は冷蔵庫の中にキャベツしか
なかったので、味噌汁の具を
キャベツにしたら甘みがあって
美味しかったです。

最近麦味噌にはまっています。
あの、なんともいえない甘みと
旨みの虜です・・・メロメロ。

すねてる富士丸は女の子みたい 笑 
2006/02/16(木) 13:47:51 * URL * SAO #cGFC9m2s[Edit]

ありがとうございます。お手数をお掛けしました(ペコリ~)
動画・・・富士丸くんの現実逃避な感じがいい! たまにチラ見するところがいい!! 最後に淋しくフェイドアウトしていくmasaru父ちゃんの手がいい!!! そして その後の富士丸君のチラ見がまた笑えました。
2006/02/16(木) 13:51:39 * URL * tarekahenp- #-[Edit]

富士丸くんって、飲み物は何がすきなのでしょうか?

まさかお酒は、飲まないでしょう!
2006/02/16(木) 13:54:24 * URL * 凡・ハヤト #kmBhwWbA[Edit]

・おめでとうござる~
お久しぶりです。
コメントはお久しぶりですが、いつも覗きにきてます。
富士丸くんただでさえデカいのに、どんどんBigな犬になっちゃって、なんだか手の届かないとこに行っちゃいそうで寂しいワン。
富士丸くんのところから、うちに覗きに来てくれる方も多くて(お父さまもたまに訪問ありがとう!)今日はそのお礼と、書籍化のお祝いにきました。
仕事もお忙しいでしょうが(ホントか?)これからも頑張ってくださいね!

2006/02/16(木) 13:58:04 * URL * かみやん #-[Edit]

・おめでとうございマス!
書籍化ということで初カキコさせてもらいます(*´∇`*)
自分も実は結構前からみてたりするんですが、
なんかすごい人気者になってますねぇ
これも父ちゃん&富士丸パワーなんですかね?(笑
これからも応援してるんでまったり頑張ってくださいね

あ、あと本絶対買いますんで(笑
楽しみにしてまーす
2006/02/16(木) 14:06:53 * URL * 幸 #HfMzn2gY[Edit]

・おめでとうございます!
いつも覗きにきてます!
我が家の直も頑張って写真を撮るけど、富士丸のようにはいかない…。
何かコツとかありますか?
2006/02/16(木) 14:12:47 * URL * 妖怪猫八 #27Yb112I[Edit]

おめでとうございます。
夢の印税生活ですね^^
うらやましいかぎりです。
これからもがんばってブログかいてください。
2006/02/16(木) 14:21:03 * URL * 戒 #2sQQXnjA[Edit]

・動かざること、富士丸のごとし!
笑えたわあ。
終電で眠りこけてるおっさんのようでもあり、
酔っぱらいを一生懸命無視してる娘さんのようでもあり、
動きまへんなあ。見事でんなあ。
つーか、いっつも あーやってかまってるわけですね。酔っぱらいの父ちゃんは。
2006/02/16(木) 14:25:01 * URL * SHIMACO #-[Edit]

書籍化嬉しくて、実家の母に連絡しちゃいました。
私:「あんなー、私のお気に入りのハスキーのブログが本になるねんてー。すごいなー。」
母:「へー。あんたも書いてみたら。」(いとも簡単に言いやがる。。)
私:「ネタが・・・。ダンナのこと書いたら怒られそうやし。」
母:「○○君(ダンナ)を犬に見立てて書いたら?」(そんな無茶な)
私:「いやー、写真とか載せた方がおもしろいし・・・。だから犬じゃないってわかるし。無理無理。」

恐るべし。おばちゃん。
・・・結構母をネタにもいけるかも。

でも、私も何か頑張ってみようかなーって思いました。もうすぐ春だし。

マイペースな富士丸君見てると癒されるー。
2006/02/16(木) 14:31:01 * URL * nanatea #-[Edit]

・おめでとうございます
本の付録、富士丸の携帯ストラップがいいな~。
2006/02/16(木) 14:32:52 * URL * keiko #-[Edit]

・おめでとうございます
とっても面白いと思って
読み続けてたけど、書籍化なんて!!素晴らしい。
動画見ました。「眠いんだよぅ!うるせぇんだよぅ!しつこいんだよぅ!相手する気分じゃないんだよう!」ってのが天才的表現力で伝わってきました。富士丸くん、次は役者デビュー?
2006/02/16(木) 14:40:04 * URL * sawa #-[Edit]

・やる気なし・・・!
父ちゃん 完全に無視されてますね。富士丸の好きなものって言えば やっぱおねえちゃんなんじゃないですかね。お姉ちゃんに”いい子いい子”されたいんじゃないかな??
父ちゃんが お酒を手放せないようにね。
2006/02/16(木) 14:42:23 * URL * ようちゃん #-[Edit]

あ~~!!楽しみ!!わくわく!!コメントの多さに驚きです!
2006/02/16(木) 14:59:09 * URL * アドリ #-[Edit]

・妄想企画書
発表以来、妄想が止まらず…。
表紙は富士丸の『富士またぎ』。
めくると、父ちゃんと富士丸の2ショット。でも、そう簡単に素顔は明かしません。『銀はがし』になっていて、2冊に1冊はハズレです。これで多冊買いの人が増えます。My父ちゃんイメージを大切にしたい人も安心。
中程に佐々木典子氏の『マンガ版・富士丸な日々』10P。佐々木典子さんファンもゲット。
後ろの方にはちょっと良い紙で会員証ならぬ『家族証』が付いています。切り取るのが勿体無くて、カラーコピーして厚紙に貼る人が続出。
付録は台所スポンジと重曹&父ちゃんのお掃除ワンポイントテクニック小冊子。これで、『書籍付雑貨』として、日用品売り場に並べることもでき、買い忘れを防ぎます。

発売されたらきっと、父ちゃんの父ちゃんは常に持ち歩き、「これ、うちのまさるがね…私の事も書いてあるんですよ…やっぱり我が息子だと思いましたよ、センスが良いですもん」と、自慢するでしょうねー?
2006/02/16(木) 15:19:29 * URL * つむぎ #TY.N/4k.[Edit]

・焼酎のCM犬
富士丸マッタク動じず・・・。

「今日もまた飲むのかよ・・・
 カラ~ンコロ~ンうるせ~んだよ父ちゃん!
 わかったよ。旨いんだろ・・・
 相手する来客マダ~?
 は~。心地よく眠りに導入されそうなのに・・・
 なのに・・・のに・・・に・・・ ・・・ ZZZ・・・
 ダメだよ。食べれないよ・・ムニャムニャ・・・ZZZ」

と、こんなとこでしょうか。

 
2006/02/16(木) 15:23:32 * URL * もこ #ioA31392[Edit]

・コメ数にびっくり!!
父ちゃん・富士丸・・・すんごい事になってるね~~!
前回のコメ数・・・・「ほぅ~~」と思わずため息が出たよ☆
でも、なんか嬉しいような淋しいような・・・・イヤッ嬉しいさ~~!
富士丸はやる気が無いんじゃなくて、父ちゃんのカランコロンを聞き飽きてるんじゃないかな(笑)
2006/02/16(木) 15:28:34 * URL * 知奈 #-[Edit]

・初!カキコ
書籍化おめでとうございます!去年の夏からずっと楽しく見させてもらってました!父ちゃんみたいなブログを書きたいと思い自分も始めてみたのですが・・・ナカナカ(ーー;)
これからも応援しています!
2006/02/16(木) 15:42:30 * URL * fumi #-[Edit]

・おめでとうございます
初めて書き込みさせて頂いてます。  
富士丸くんのハスキーの精悍さとコリーの愛らしさがたまりませんっ。 
年くって外国で勉強するハメになり、しんどい勉強の合間に富士丸君のお父ちゃんのブログを読んでほっとさせてもらってます。 これからも楽しませてくださいね。 ありがとう!   書籍化おめでとうございます。
2006/02/16(木) 15:48:54 * URL * トコ #-[Edit]

・教えてください!
書籍化おめでとうございます。
出版社はどこですか?
2006/02/16(木) 16:15:13 * URL * platinum #Cc4CM0pw[Edit]

・おめでとう♪ 父ちゃん&富士丸君
お酒は格別の味だったことでしょう。
しかしブログが本になるとはすごいですね~。マ、マジですごい事だと思います。。
富士丸君のノーリアクションぶりが笑えますねっ。
「本になったぐらいで喜ぶなっ父ちゃん」とでもいうような余裕の態度(笑)
本出たら絶対買うからね、父ちゃん&富士丸君!
2006/02/16(木) 16:19:52 * URL * 黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん #-[Edit]

・富士丸くんはきっと
『まだまだ大きな野望があるんだからこれくらいではしゃぐな父ちゃん』って気持ちだと思いますよw
これからもマイペースに更新頑張ってくださいね♪
2006/02/16(木) 16:40:11 * URL * Takohiko #-[Edit]

・めちゃおもろい・・
されるがままの富士丸君、可愛すぎです。
このトローンとした表情がたまりませんなぁ。
最後のメンドクサそうに目線を合わせてくれたのが素敵すぎ☆
何があっても動じない富士丸君。
カッコいいー。
2006/02/16(木) 16:56:55 * URL * 瑚春 #/obLmWO2[Edit]

・夢は果てしなく、ね。
VIVA!憧れの印税生活!!
洗濯機どころか、あの例の
「URBANBOWHOUSE(アーバン・バウハウス)」にお引越しかも!

いや、きっと父ちゃんのことだ、
かえって、この部屋から脱出できなくなるかも。
ウケ狙いで。
もとい!みなさまのご要望を裏切れずに。
2006/02/16(木) 17:06:45 * URL * アレまま #-[Edit]

・早いねぇ
思えば 富士丸君 ブログデビューって 去年の夏ごろ。今はぶっちぎり人気ブログに踊りでて あっという間に本の出版! 父ちゃんが天才なのか、富士丸君が キムタクばり、いやヨン様ばりの カリスマワンコなのか・・・。とにかくすごいね!
私は 富士丸君のモデルデビューで いちころになって 父ちゃんのコメントで とどめをさされ 「まるの家族」に入信しました。あのモデルさんとの2ショットも 載せてください!!
あれは パリコレにも通用するよ

  ”雪さんがあらわれないので また雪1号から雪にもどります!あしからず” (掲示板に使って 父ちゃん ごめんね )
2006/02/16(木) 17:18:42 * URL * 雪 #-[Edit]

・おめでとうございます
時々、見せてもらって、にまにましてたのですが、本になるんですね。良かったですね。これから毎日来て、ポチットナ、しますね
2006/02/16(木) 17:24:01 * URL * kikuko #-[Edit]

・楽しみ!
本が出るなんて本当におめでとうございます。
最近はとにかく富士丸を一番に見てますよ。
富士丸君本当にかわいい!
これからもぽちっと応援してます!
2006/02/16(木) 17:28:39 * URL * ふさふさ #-[Edit]

・買わなければ
富士丸くんかわいいです。
これからもこのブログ応援してますよ♪
2006/02/16(木) 17:56:00 * URL * ○←ポチッとne #-[Edit]

・本がドラマ化に・・・
出版、おめでとうございます。
う~ん楽しみ!!絶対買います。
で、ちなみに付録はなんですか?
私は、富士丸の生ビデオ欲しい。
あっ、そうだ本が、ドラマになるかも。そうすると、富士丸はそのままと、父ちゃんの役は誰?

2006/02/16(木) 18:09:41 * URL * みー #-[Edit]

・どうしたら
そんなに爆睡できるの。
さすが富士丸君は大物だね。
2006/02/16(木) 18:12:22 * URL * うさこ #-[Edit]

・(*^^*)
最後にチロっと見るのが笑えます!
に、しても父ちゃんの手、きれい・・・♡
2006/02/16(木) 18:30:15 * URL * めぐ。 #Z3a.CY9.[Edit]

・るんるん♪
ぁ~とうちゃんが嬉しぃとあたしも嬉しぃなぁ~☆ん~これぞ恋・・・♡

昨日は、複雑な気持ちでもんもんとしながらのお祝いだったケド・・・今日は、とうちゃんのおっきくてあったかそうな手の動画で癒されたから心の底から「おめでとぉ☆」を(^-^)

っぁ、モチロン富士丸のけだる~いつれない感じにも癒されたょ♪
でも、とうちゃんにあたしも頭をなでなでされたい!(富士丸はぶにぶにされてたケドね)

ところで、とうちゃん。初回限定版の入稿に間に合うようにそろそろ愛を育もぉょ(*^-^*)あとは、とうちゃんがその気になってくれたら恋が始まるんだょ?

昨日のコメント返しでは、「間に合わない」とは言ってたケド、「嫌」とは言ってなかったもんね☆早くこっちを向いて~♪
2006/02/16(木) 18:32:51 * URL * まりも #-[Edit]

全く動じないとはさすが富士丸君。
それにしても父ちゃんさんの腕がツルツルきれいでしたよ~。お手入れ方法は?
それと、書籍化ともなればご実家の素敵なお父様にもご報告するんですよね?近所に息子自慢する姿を勝手に想像してしまいます(笑)
2006/02/16(木) 19:03:21 * URL * りん #-[Edit]

書籍化おめでとうございます~♪
春が待ち遠しいですね!!
春はウチでは仔犬のお迎えがあるのでWで楽しみです!
ところで、富士丸君のやる気の無さ?脱力感には感動しました~(ノ▽ ̄*)
横になってる時はいつもそんな感じなんでしょうか???
父ちゃんさんにバシバシされてる時の富士丸君のチラ見がなんとも・・・(笑)
2006/02/16(木) 19:21:55 * URL * ピータン #-[Edit]

・大丈夫???
富士丸ったらお腹痛いんじゃないの???姉ちゃんは心配;;
それともTVに夢中なのかい?

丸はお外に居るときと顔が全然違うのね!お家に居るときの安心しきったユルユルの顔が大好きです!きっと父ちゃんもオンナジ顔してるね^^

富士丸本にはユルユルの可愛い富士丸も、お外の緊張した富士丸もいっぱいお願いします!
2006/02/16(木) 19:38:14 * URL * yuzu #-[Edit]

・ふ、富士丸君~!!
何故そんなに「遠い目」&「脱力」?
テレビの前でゴロッと横たわるオヤジ化してます。
そしてそれにちょっかい出す子供。。。
でも、最後にチラッと見る目がカワイイですね☆

コメント返しありがとうございました♪
『富士丸な日々(携帯用シール付き)』楽しみにしてます。
2006/02/16(木) 19:43:48 * URL * オリーブ #-[Edit]

・うふふふ。
動画って言っても富士丸君は動いてない・・・(笑)
グラスの中は焼酎????(笑)
印税入ったらドンペリに変わったりして??(笑)

リンクフリーになってるのでリンクさせて下さいね。それと本の宣伝あたしのちわわバカブログでしても差し支えないでしょうか?
2006/02/16(木) 19:45:47 * URL * ミル母 #-[Edit]

・すでに、大物、、、。
オメデトウございます!!
楽しみだな。いつも片手に、、、
電車なんかで、うかつに読んだら
「ブブっ」っと笑って怪しい人になってしまう。
フジマル君、さすがに既に大物の風格ありまくりですが、最初が肝心。
パート2,3と続けて、一生、印税生活をするためにも、「1におあいそ、2に選ばず仕事!!3に健康。
いつもにこにこ忘れずに」ですぞ、、、。あっ、これ私の処世訓だった。
2006/02/16(木) 19:52:31 * URL * asako #-[Edit]

・動画のBGMは千のナイフ?
父ちゃん、教授好きなんですか?
奇遇ですね、わたしもなんです!

千のナイフはピアノバージョンでもかっこいいっすね。

で、どのCDに入ってるんっすか?
2006/02/16(木) 20:00:39 * URL * hana-co #-[Edit]

・そっくり…
富士丸君のやる気の無さ、まさに家の犬とそっくりです。
うちの場合、更にこの後 私が犬に覆い被さり抱きつこうが揺さぶろうが、されるがままのけだるい状態が続きます。
決して具合が悪い訳じゃなく(去年、健康診断で血液検査、レントゲン、エコー等、全て受けさせましたが異常無しでした)性格なんですよね~。
こういう犬って少ないのかな?
2006/02/16(木) 20:25:18 * URL * まんまる #-[Edit]

・父ちゃんはどっち?
初コメントします!!

いつも見てますが本当におもしろいですよ☆

富士丸くん、

自分が父ちゃんって思ってたりして

(≧ω≦)b

本当にいつもどっしり構えてますね!
2006/02/16(木) 20:28:44 * URL * しょこまる #-[Edit]

目指せ印税生活応援しますよん。

でも今日の富士丸クン。。。
目を開けたまま寝てるの??
2006/02/16(木) 20:31:34 * URL * かみ #-[Edit]

・父ちゃんの手。
↑でも噂されてますが・・・

父ちゃん、手がキレイ!!
手、というか、腕?
ツルツルスベスベですね。

この、父ちゃんの手にスリスリしたぁ~い☆

アンニュイな富士丸くんにモフモフっとするのも憧れますが・・・
今回は、最後に淋しげに去っていく父ちゃんの手に、グッときました♪
2006/02/16(木) 20:36:56 * URL * SAKURU #5DuI8YO2[Edit]

・おめでとうございます
ふっ君、目、開けたまま、寝てるん?
2006/02/16(木) 21:11:59 * URL * ハルスフ #-[Edit]

動画見ました。
父ちゃんの手が富士丸くんから離れていく姿に悲しい感じがしました。
富士丸くん、なんでそんなに反応してくれないの?!
2006/02/16(木) 21:33:02 * URL * ピッピ #0KaC75xM[Edit]

・凄い無反応……
あれだけ触って揺すってるのに、全然反応しないって凄いですね。うちのではあり得ないことです。例え寝てても耳がうっとうしそうに動くとかしそうなものなのに……こんな犬もいるんですねえ。びっくり。
2006/02/16(木) 21:44:19 * URL * 翠條 #DZaU3eqc[Edit]

丸くん最後にとーちゃんのことジロって見たよねー。かわいい!
もしや、富士丸はホントは頭よくて、とーちゃんをからかっているだけでは・・・。

今週の土曜、我が家に犬(トイプードル)が来ます!リンク張らせてもらいました。
2006/02/16(木) 21:51:35 * URL * 祐介 #-[Edit]

遅ればせながら、書籍化おめでとうございます!
「おめでとう」なのに・・・・・・・
富士丸君、やる気無さすぎですね・・・・・・・・・・・。
2006/02/16(木) 22:05:46 * URL * む~ #-[Edit]

・すごいです
富士丸様全然動じないですね。
あんなに触られても反応しないなんて驚きです。
以前の同居ワンコ姫でしたら私の手が流血になっているところです。

父ちゃん様お忙しくなる事と思いますので、お体気をつけて下さいね。
富士丸様と家族にとって、たった一人の大切な方ですから・・・

父ちゃん様もラピュタ見てみたいと思っていらしたのですね。
私も大好きで大きな入道雲を見ると「竜の巣だ~」と独り言いってます。
かなり危ないです。
2006/02/16(木) 22:19:36 * URL * Lilias #-[Edit]

・Fallin' Love・・・huji chan!
・おらおら、と
とうちゃん、酔って帰ってきて寝てる子にちょっかいだしてる父親みたいすよ。
この際、ふじまるには印税の事は内緒!にして、儲かったお金でアーバンバウハウスに引っ越しましょう。
2006/02/16(木) 12:41:49 * URL * くるみ #-[Edit]

このコメントと全く同感で、一語一句まんまでしたので、コピーさせていただきました。くるみさん、ごめんなさい。
動画の最後に「カチッ」という音に眼だけが反応している藤丸くんLove!
2006/02/16(木) 22:29:32 * URL * maxmam #-[Edit]

・おめでとうございます(o^-^o)
初めまして。
いつも楽しく拝見しています。
書籍化決定、おめでとうございます!と言いたくて足跡残させて頂きました。
富士丸君主演のドラマもできたらいいのに。
飛躍しすぎかな・・・(^▽^;)
これからも頑張って下さいね。
応援しています。
2006/02/16(木) 22:30:42 * URL * ぐんちゃん #-[Edit]

父ちゃん、書籍化おめでとう!
絶対買うからね!友達にも薦めまくるから!
でもちょっぴり寂しいような妙な気持ち。
印税生活になっても、今まで通りの父ちゃんと富士丸でいてね(T_T)

富士丸ご機嫌ナナメ?眠いのかなぁ。
2006/02/16(木) 22:32:49 * URL * Rico #-[Edit]

・おめでとうございます
本になるんですね。おめでとうございます。

こちらにお邪魔して新参者のあたくしですが、更新が楽しみで毎日ワクワクしております。

氷の音に何か反応してくれたら・・・・疲れていらしたのかな?富士丸氏は
2006/02/16(木) 22:44:38 * URL * ojatan #-[Edit]

・大笑い動画
「病気なの? 富士丸、具合わるいの?」と、途中からかすかに心配に・・・。
でも、笑いが止まらん。
☆cool☆

(削除、ありがとうございました&お手数をお掛けして、すいませんでした。)
2006/02/16(木) 22:49:25 * URL * 柴シン #-[Edit]

14日にもお祝いのコメントを送らせていただきました。ゴールデンさくらです。動画の富士丸を画面を通して、なんと安心しきった寝顔なのかと、うれしく拝見しました。うちのも、ソファ占領、ずうずうしさ満点なので、他人事とは思えません。これからも、大型犬とともに暮らす苦労を父ちゃん節で共感させて下さい!
2006/02/16(木) 22:50:55 * URL * goldensakura #-[Edit]

・おめでとうございますvv
(此処へ来た事はあるのですが)
初めて書き込みします。

まずは、書籍化おめでとうございます。
(勿論、購入しますねvv)

『サイン会希望』と、何名もの方が書かれていたと思うのですが、もしサイン会が実現した場合に一つ提案があります。
何十枚、何百枚の色紙に富士丸君の足でサイン?をするのは大変なので、
(インクで足が汚れるのも可哀想なので・・・)
富士丸君の足(肉球?)を型取りして、スタンプを作る、というのはいかがでしょう?
2006/02/16(木) 22:54:37 * URL * LUNA #WO.8kER.[Edit]

・印税が入ったら・・・
きっと大もうけですよ、父ちゃん。
そのアカツキには、ぜひ富士丸君に金ぴかの食器だけでなく、食器の台も買ってあげて下さいませ。
足の長い富士丸君が、腰を悪くしやしないかと心配で心配で・・・。
以前公園で出会った、クローカ君がとっても良い食事台をつかってましたよ。
2006/02/16(木) 23:08:23 * URL * KIKI #vXeIqmFk[Edit]

・むひゃー!!
遅れました~!
書籍化おめでとうございますう!!!
本出たら実家のワンコによく読み聞かせようと思います。
って、マル様は、とーちゃんを差し置いて
この前にすでに何杯か引っ掛けてるんですか?
泥酔ですか????(笑
とーちゃんも忙しくなりそうですが
無理せずまたーりと飲み続けていただきたいです★
2006/02/16(木) 23:16:00 * URL * チロル #-[Edit]

・大人ね~
富士丸くんたらステキ!
酔っ払い(失礼)にちょっかいだされても黙。
心の中で「かんべんしてよ。早く寝てくれ~」と言ってるのかな?
取り合わない態度が大人です。

父ちゃんの飲んでるのは焼酎のロック?芋かな?麦かな?米?
私は芋を飲もうっと!
ちょっかい出す相手は富士丸くんがいいな~。
2006/02/16(木) 23:17:41 * URL * のら #-[Edit]

・よかったね(^-^)父ちゃん♪
こんばんは♪
父ちゃんすごいコメントでしたね♪
富士丸君もさそがし嬉しいと思いますよ♪関係ない私まですっごく嬉しいです!!!(すみません)
握手会必ずやって下さい♪
父ちゃん どんな顔してんのかな?
うっしし♪
L O V E! 富士丸君!!!!
   &父ちゃんもっ!(^^;)



2006/02/16(木) 23:37:06 * URL * グレランまま #AsMyCJZg[Edit]

・動画
書籍化おめでとうございます☆
動画の富士丸君、休日の朝の旦那にそっくり・・・。何しても起きやしない。
家の旦那も富士丸君みたいに可愛かったらいいのにな♪
2006/02/16(木) 23:42:35 * URL * かず #-[Edit]

・すごい人気ですね
コメントの多さに2度ビックリです。

書籍化記念として、大好きな冨士丸君のリンクはらさせて下さいませ。

今後のますますのご活躍を期待していまーーーす!



2006/02/16(木) 23:53:53 * URL * fuku #-[Edit]

遅れましたが、書籍化おめでとう、お父ちゃん!
流行語大賞は「ラブてぶら」で狙ってみてくださいっ♪
2006/02/17(金) 00:02:45 * URL * まき #-[Edit]

・富士丸ラブです。
う~ん、焼酎のコマーシャルにピッタリの映像だと思いました。氷のカラコロというのがいい!それにもビクリともしない富士丸がナイスです!
2006/02/17(金) 00:35:02 * URL * miao #-[Edit]

・丸様ーっ
ホントにやる気のない様子ですねー。(笑)
よっぽど眠たかったのかな?
前にいたわんこは眠いときは私が何してもムシしてました。
相手して貰いたくて鼻の中に抜け毛を突っ込んでみたけど、ビックリして起きてもすぐにまた寝てしまい、やっぱり相手してくれませんでした。(笑)
丸様も丸毛を鼻に突っ込んでも動じませんかねー。

書籍化、今回はブログの内容がそのまま本になるのですよね?
でも父ちゃん文才あるからその内エッセイを書いてくれとお願いされることもあるかもですねー。
エッセイストになったらホントに夢の印税生活が出来ますね。(笑)
2006/02/17(金) 00:36:38 * URL * えみこ #FvLIUmYM[Edit]

 父ちゃんが富士丸をはたいているリズム、「ふ・じ・まる! ふ・じ・まる!」となっていますよね?
2006/02/17(金) 00:39:51 * URL * ivan #3m4C9JA6[Edit]

・富士丸・・・・
やる気なさすぎですね~
それにしても、最後の父ちゃんの手の引きぐあいに悲しみを感じる・・・
で、最後にちらって父ちゃんのほうみてるの・・(='m') ウププ
2006/02/17(金) 01:00:03 * URL * あんず #-[Edit]

・おめでとうございます!
父ちゃん、
書籍化おめでとうございます!

これからのご発展を心から楽しみにしています!

本当に嬉しいですね!

おめでとうございます!
2006/02/17(金) 02:04:40 * URL * キエマ #mQop/nM.[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/17(金) 02:17:15 * * - #[Edit]

・ひぃぃ
死んだ魚の目になっとる…。富士丸の中の人が不在なのか。でも最後にギロッて。ひぃぃぃ。

> オスならボンゾ。メスでもボンゾで。ツェッペリンファンが大喜びです。
い…一応、候補に入れときます。もしボンゾで酒飲みの猫になったら、父ちゃん家に里子に出す事にしよう。里子先ではラブリーな名前になってたりして。
2006/02/17(金) 05:57:58 * URL * の #xVJSKgY2[Edit]

・書籍化おめでとうございます。
富士丸クンが驚かないのは、

後々ドラマ化アニメ化映画化

を読んでるからじゃ・・・

「書籍化ぐらいで驚くなよ・・・」

とか思っていたりして・・・
2006/02/17(金) 06:22:26 * URL * からさわ、 #lDnAFlxU[Edit]

うちにも ワンコがいます
これからは かぁちゃん と
呼ばせます^^

生富士君を見てみた~い 
2006/02/17(金) 09:30:59 * URL * ハナ #-[Edit]

・やわならかそう・・・
書籍化おめでとうございます。富士丸やわらかそうですねぇ・・・。触りたい。富士丸リアルぬいぐるみとか発売されないかなぁ・・・ほしい~。
これからも、とうちゃんの独特のセンスでがんばってください。
2006/02/17(金) 09:33:14 * URL * KUMIHIME #-[Edit]

・かわいいな~!
どーしてワンは熟睡寸前は、目をあけて寝るんだろう。

とーにかく眠いって感じですよね。
酒の相手にはならないんだから、寝かせてあげて。
2006/02/17(金) 10:31:14 * URL * フミ #BJAJxQsU[Edit]

・俺、寝る!
寝るが勝ち!飲んだくれの相手なんかしてられるもんか!毎夜のことなんだから・・・

昨日初めて焼酎をシークワーサーで割って飲みました。焼酎の味しなかったかも。
2006/02/17(金) 10:39:31 * URL * キューピー #-[Edit]

・ふ、富士丸~大笑
富士丸の無気力さに大笑いしました(* ̄m ̄)プッ
書籍化おめでとうございますっ!!印税生活になったら、富士丸にお嫁さんを見つけてあげてくださいね~♪あ、父ちゃんにもか!?(笑)

父ちゃん、手が綺麗~
2006/02/17(金) 10:41:44 * URL * ちい #mQop/nM.[Edit]

・これは、たぶん、、、
いつも父ちゃんが飲んでいる姿なので、見慣れているだけでは、、、。

付録、特に動画の DVD を希望しまっす!!ほかにも 3D シールとか。そしたら私の可愛いリモワのトランクに貼って世界中でアッピールします(2冊は買うので、もう一枚のシールは保存用)。
2006/02/17(金) 11:15:12 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・父ちゃん。。
富士丸の足は父ちゃんの手首と同じ位の太さがあるの???

かわいいなぁ・・・

あの朦朧っぷりが・・・ぷ・ぷっっ☆
2006/02/17(金) 11:44:53 * URL * mariko #-[Edit]

寝てても稼げる・・・印税生活。
ああああ~~~いいなぁ。
毎日ちまちま働いているのがあほらしくなります・・・

本屋に並ぶ日を心よりお待ちしております☆
2006/02/17(金) 12:23:18 * URL * achiki #-[Edit]

・生きてる?
こんちは。父ちゃん&富士丸くん
動画を見ていて最初は『無視してるぅ~』って微笑んで見てたんですが
途中から『えっ!富士丸、大丈夫?なんかあったの?』って・・・
心配してしまいました。
だってあんなに反応がないんだもん。富士丸くんにはあれが普通なのね。
うちのワンコはすぐに起きますよ。
でもおやつを要求するのであげません。
ワンコいわく、『折角、寝てるところを起きたんだからおやつちょうだい』
って言ってるように聞こえます。

コメント数、本当に凄いですね。
2006/02/17(金) 12:40:52 * URL * 小雪 #R63KSl6.[Edit]

・101ねらえる?
本当に爆睡ってこのことね!!
2006/02/17(金) 12:58:15 * URL * ちいちゃん #-[Edit]

・コメントありがとうございました
今日のニュースで免許の講習ビデオを再生したらエッチな映像が流れたというのがあった。どうやら講師が講習ビデオを上書き?ダビングしたのが原因らしい。微笑ましいほど馬鹿だ。という訳で本日のコメント返し。

いちごさま
>お値段がちょっと割高でもいいので、シールとかはがき
>とか、おまけがあるといいな。あ、もちろん富士丸くんの♪
何か考えます。

チャンチャンママさま
>富士丸君と父ちゃん凄いです!
>こうなると、5位とか4位ぐらいの時が懐かしく思えます。
僕自身は何も変わってません。昨日も新宿で飲んでました。えへ。

ぶちさま
>丸毛だらけの父ちゃん、ドラム式は糸くずとか毛がとれな
>いので縦型にしなはれ。
嫌だ。ドラム式が良いです。

erikoさま
>ま、なんでもいいです。
>楽しみにしてます。
なんでもいいんかい。

マーセンセイさま
>実は と-ちゃん 富士丸がソファに溶け込まないよう
>セッティングしてたりする??
してません。

もんちろりん♪さま
>富士富士、やるきないっていうか、もしかして、
>具合悪い…?
眠い時はいつもこうです。ほんとに。

kaatyanさま
>kaatyanは心配性です。
心配無用です。

室子さま
>犬は飼い主に似るといいますが、富士丸家はどうですか?
頭脳はだんちです。

SAOさま
>バックで流れているピアノ、なんていうCDですか?
>とても好み^^
坂本龍一「Thousand Knives(by05)」です。

凡・ハヤトさま
>富士丸くんって、飲み物は何がすきなのでしょうか?
水オンリーです。

妖怪猫八さま
>我が家の直も頑張って写真を撮るけど、富士丸のように
>はいかない…。何かコツとかありますか?
何も無い 何も無い 全く何も無い
生まれた 生まれた 星が生まれた
暗い夜空に 星がひとつ生まれた(byギャートルズ)

keikoさま
>本の付録、富士丸の携帯ストラップがいいな~。
今時ストラップを欲しがるのは「いいとも」だけかと思ってましたが。

つむぎさま
>表紙は富士丸の『富士またぎ』
ダサイから嫌です。

platinumさま
>出版社はどこですか?
もう少ししたら発表します。

ふさふささま
>最近はとにかく富士丸を一番に見てますよ。
仕事しましょう。

みー さま
>あっ、そうだ本が、ドラマになるかも。そうすると、
>富士丸はそのままと、父ちゃんの役は誰?
田中邦衛がいいな。

めぐ。さま
>に、しても父ちゃんの手、きれい・・・?
重い物とか持たないですからね。

まりもさま
>ところで、とうちゃん。初回限定版の入稿に間に合うよう
>にそろそろ愛を育もぉょ
そういえば電車男の当の本人はいったいどうしてるのでしょうか。案外すでに別れてたりして。

ミル母さま
>グラスの中は焼酎????(笑)
>印税入ったらドンペリに変わったりして??(笑)
芋焼酎です。ちなみにブランデーとウイスキーとバーボンは飲めません。あ、宣伝はどうぞよろしくお願いします。

asakoさま
>パート2,3と続けて、一生、印税生活をするためにも、
>「1におあいそ、2に選ばず仕事!!3に健康。
>いつもにこにこ忘れずに」ですぞ
自由きままに嫌な事はばんばん断って、飽きたらやめるように頑張ります。

hana-cさま
>父ちゃん、教授好きなんですか?
>奇遇ですね、わたしもなんです!
結構好きです。最近この「05」を良く聴いてます。

SAKURUさま
>父ちゃん、手がキレイ!!
>手、というか、腕?
>ツルツルスベスベですね。
労働してない証拠です。誇りですね。

Ricoさま
>印税生活になっても、今まで通りの父ちゃんと富士丸
>でいてね
ヨットで豪遊して葉巻吸います。

LUNAさま
>富士丸君の足(肉球?)を型取りして、スタンプを作る
>というのはいかがでしょう?
足の裏は以外にふさふさなので無理でしょう。

まきさま
>流行語大賞は「ラブてぶら」で狙ってみてくださいっ♪
電通さんに頼んでください。

えみこさま
>エッセイストになったらホントに夢の印税生活が出来
>ますね。
ならないでしょう。

のさま
>もしボンゾで酒飲みの猫になったら、父ちゃん家に里子に
>出す事にしよう。
酒飲み仲間という意味でリンゴでもキース・ムーンでも可です。

KUMIHIMEさま
>富士丸リアルぬいぐるみとか発売されないかなぁ
犬臭さもプラスして作ります。

achikiさま
>寝てても稼げる・・・印税生活。
>ああああ~~~いいなぁ。
>毎日ちまちま働いているのがあほらしくなります・・
そんな人はごくわずかです。みんなちまちましているのです。

小雪さま
>途中から『えっ!富士丸、大丈夫?なんかあったの?』
>って・・・心配してしまいました。だってあんなに反応が
>ないんだもん。富士丸くんにはあれが普通なのね。
いたって普通です。

この他にもたくさんのコメントどうもありがとうございました。

2006/02/17(金) 13:15:17 * URL * another-masaru #-[Edit]

・おとなしぃーーー!
富士丸~!かわいい!!
っていうかものすごいおとなしいなぁ。丸殿、散歩疲れ?!それとも時間が夜遅い??父ちゃんの「おい!かまってくれよ~!」って言うのが非常に伝わってくるわ~♪一緒に祝杯お付き合いしたいわーー!
2006/02/17(金) 13:20:34 * URL * テラプー #-[Edit]

・ぷくくく(・∀・)ニヤニヤ
動画の最後のほうで
父ちゃんの手が
「・・・かまってくれないの?
いいよ、もう(しょぼん)」
てな感じでひっこむところが
とってもラブリー!

父ちゃん、大好きー♪
2006/02/17(金) 17:32:46 * URL * うさぎ #-[Edit]

・ほんとにいぬなのか?
今日の動画をみてから富士丸が人間にみえてきた...
なんであんなにたたかれたり揺さぶられたりしてるのに余裕でいてるのかまじで不思議...
どうせならドラマ化してほしい
ほんとに富士丸は最高におもしろいよ!

それから富士丸が金ぴかの器で父ちゃん特性うどんを食べてる姿が目にうかんでしかたがない(笑)
2006/02/17(金) 20:50:00 * URL * dora #-[Edit]

・おめでとです!
いつも富士丸ブログ楽しく読んでますっ。
今回は書籍化おめでとうごさいますー!人気者の父ちゃんと富士丸くんがますます人気者になっちゃうので、嬉しくて嬉しくて淋しくて嫉妬してます!!笑
私の父ちゃんがっっ!


いやいや、冗談はさておき、これからも変わらぬ素敵なお二人の私生活を楽しみにしてまーす
2006/02/19(日) 00:06:55 * URL * みずき #-[Edit]

・初カキコ!!
書籍化おめでとうございます。発売日を楽しみに待ってます。
それにしても以前から思ってはいたのですが、富士丸君がおとなしすぎる!普通、犬は嫌がるだろう?と思うことも、されるがまま。素敵です。
あと、今回の動画で、父ちゃんの「手」に惚れました(#^-^#)好みの手です(笑)。
これからも頑張って下さいp(^-^)q
2006/02/19(日) 00:32:05 * URL * ひろくま #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
重大発表! || Top || 同族
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net