topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

明日の予告
今日はちょっと時間がないので、明日の予告だけ・・・。

202-1.jpg

お約束・・・お楽しみに。

いつもありがとう! モザイク処理する時間があるならちゃんとアップしろよ! と聞こえてきそうですが、聞こえないふりで。明日にはちゃんとアップしますのでどうぞご勘弁ください。
今日もポチッとしてってね!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』「日本ブログ大賞2006」は2月14日が締め切りだそうです。巻き返しなるか! がんばれー!

ブログを始めるなら、容量も安心1GBのFC2BLOGで!

<<前の日 次の日>>



Comment
・もう 父ちゃんたら・・・!
なんとなく 想像つきますが・・・・明日の楽しみってことで!
2006/02/02(木) 15:16:45 * URL * ようちゃん #-[Edit]

・早くも…
笑える(笑)楽しみにしてまーす☆
2006/02/02(木) 15:17:26 * URL * Rico #-[Edit]

我が家の犬にもでん六の付録のものを被せようとしていた矢先でした。
いいなぁ、富士丸はじっとしてくれていて。
2006/02/02(木) 15:21:30 * URL * saijiki #-[Edit]

・じらすなよっ
とうちゃん、じらすなよ~。明日は会社休もうと思ったのに・・・(家ではPCやらないので)しょうがない、明日午後ちょこっと会社にくるかな、鬼丸様をみにね。ところで豆まきするの?
2006/02/02(木) 15:26:59 * URL * たく #zNzN/CDA[Edit]

・やられた~
いつもの丸くんより 少しおかまっぽい?ですね。えへへ、、。明日楽しみに待ってま~す。
2006/02/02(木) 15:27:33 * URL * りぼん #-[Edit]

目をひそめると・・・

かぶりものをおとなしく装着してくれる富士丸くん、偉いですね!
ウチの子なんて・・・・羨ましい限りです(;ω;)
2006/02/02(木) 15:33:12 * URL * Takohiko #-[Edit]

・ぷ
父ちゃんにされるがままの富士丸、かわええ…。
目を細めたり、焦点をずらしたりしてモザイクの向こうを見ようとした。男心を少し理解できた気がした。
2006/02/02(木) 15:36:29 * URL * の #xVJSKgY2[Edit]

・父ちゃん、すきっ☆
ねっ、SAKURUさん★
2006/02/02(木) 16:19:21 * URL * mariko #-[Edit]

・うんっ♪
父ちゃん、大好き☆

ねっ♪
marikoさん★

油断しなくて、よかったね♪
2006/02/02(木) 16:24:23 * URL * SAKURU #-[Edit]

・おめめは
どうなってるんだろう~?

あしたのお楽しみっ!
2006/02/02(木) 16:26:37 * URL * jodie #-[Edit]

・猫タイプの人は
猫飼えませんよ。自分が勝手気ままな人って人の勝手きままにはついていけないからです。だから猫タイプのお父が富士丸を(犬を)飼うのですね。
2006/02/02(木) 16:55:37 * URL * weiwen #-[Edit]

・あたしもっ☆
SAKURUさんとmarikoさんに便乗して・・・

あたしもとうちゃん大スキっ♪

明日も見るよん☆

※SAKURUさん、marikoさん勝手に便乗してすいません。
2006/02/02(木) 17:50:41 * URL * まりも #-[Edit]

・楽しみだな
富士丸君はかぶり物も平気なんですね。
明日が待ちどおしい!
2006/02/02(木) 17:58:01 * URL * うさこ #-[Edit]

なんだか楽しみですね~。
明日は、是非ムービー付きで…。
2006/02/02(木) 18:01:31 * URL * kishida #SFo5/nok[Edit]

・あ・や・し・い・・・
今年の恵方は 南南東~♪

ですよ~~~~!^^
太巻きを作ったら、是非アップして下さいね!ついでに、切り口が、ふ~君の顔になるように!レッツトライ!
2006/02/02(木) 18:12:22 * URL * マル #-[Edit]

・爆笑
ツボにはまりました
2006/02/02(木) 19:06:41 * URL * きゃさりん #-[Edit]

・期待させすぎ!!
父ちゃん、焦らさないでよぉ!!
ものすごく期待しちゃうよ。
父ちゃんってば、私達「家族」のハートを擽らせたら世界一ね!!
明日、楽しみにしてます(=^^=)
2006/02/02(木) 19:24:50 * URL * ネネ #-[Edit]

楽しみにしてま~す!
2006/02/02(木) 19:32:43 * URL * アドリ #-[Edit]

・なんとなく・・・どころか
もろ、そのまんまじゃないですか。
でも、富士丸に豆ぶつけないでね~。
あ、犬って節分の豆食うよ。
結構好きみたいだよ。
お試しあれ!
あとで、そうじがめんどいけど。

PS.weiwen さんの意見にそのまんま同感です。
2006/02/02(木) 19:37:21 * URL * アレまま #-[Edit]

・リクエストに
答えてくれてありがとうです!
かなり前に「お約束の‥」って書かせて頂きました。
私も「家族」の皆さんに便乗して‥
父ちゃん、大好き♡
かなり年上だけどいいよね?(笑)
2006/02/02(木) 20:15:41 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

モザイクでもなんとなくわかりますが・・・・。その仮面は。
あしたのお楽しみですね^^
自分も最近かなりおつかれモードです、、。
2006/02/02(木) 20:18:19 * URL * 戒 #2sQQXnjA[Edit]

・楽しみっ♪
もぉぉ~~~、父ちゃんたら焦らすの好きなんだからぁぁ~~。

富士丸くんの顔にスッポリの鬼のお面、デ・デカイ…。
2006/02/02(木) 20:54:53 * URL * kunmi #-[Edit]

・ぼんやりと…
モザイクの向こうに何かが見える…

人面犬?


2006/02/02(木) 21:22:24 * URL * ミケ #-[Edit]

・お面?
またまた父ちゃん、買っちゃいましたね。
いつか読者プレゼントにしてね。
2006/02/02(木) 21:40:21 * URL * ゲンキ #aLlxfgDU[Edit]

明日またお邪魔しまぁ~す☆
2006/02/02(木) 21:53:39 * URL * のん #-[Edit]

・ブッ
何でそう良いコなんだね。富士丸くんは。そして時間ねぇっちゅうのに、これみよがしなモザイク入れる父ちゃんがこれまた愛し。
2006/02/02(木) 22:05:11 * URL * かえる #-[Edit]

・おとなしく
お面着けている富士丸様本当におりこうさんですね。

以前同居していた姫はお豆食べても全然平気でしたが胃腸の弱い富士丸様は食べてはいけませんよ。
父ちゃん様が心配しますからね。
2006/02/02(木) 22:08:34 * URL * Lilias #-[Edit]

・えぇっと~
父ちゃんでしょうか富士丸くんでしょうか?どっちだろう?明日がたのしみだぬぁ~。
2006/02/02(木) 23:05:23 * URL * マケッチ #-[Edit]

・ウケる・・・
笑ろた
2006/02/02(木) 23:15:22 * URL * nabu子 #-[Edit]

・あした♪
楽しみ☆
それにしても富士丸君は嫌がったりしないのですか?
家の犬は、服は着せてしまえばきにしないのですが、被り物は駄目です。
おもちゃに関しては、富士丸君に負けないくらい「破壊の神様」と化します…
おもちゃ秒殺です。
2006/02/02(木) 23:18:59 * URL * まめママ #-[Edit]

・やられた
開いた瞬間、
今日は遅い(回線速度が)のかな?
と思ってしまった。
2006/02/03(金) 00:14:26 * URL * ちび丸 #-[Edit]

・予告編、
なんかやらかしちゃって、
どうオチつけるんだ?
関西人の熱きお笑い魂を見せてやれ!
つーか、見せてくれっ!
2006/02/03(金) 00:37:21 * URL * SHIMACO #-[Edit]

・お約束
楽しみにしております♪
2006/02/03(金) 02:08:10 * URL * 都民 #pGV0wDNA[Edit]

・シーサーみたいかな?
あははは は
目をシボシボさせて見ちゃいました。
想像はつくけど・・・
早く見たいよう。
2006/02/03(金) 07:53:10 * URL * クリちゃん #-[Edit]

・えらいなぁ☆
ふじまるくんって,いろんなモノ(雪だるまとか本とか)頭に乗せられたり、被せられたりしても、ちゃんとおすわりしてるねんなぁ。
それにくらべて、うちのわんこは・・・。
たのしみにしてまーす☆
2006/02/03(金) 12:34:56 * URL * まい #-[Edit]

・コメントありがとうございました
さぁ、もうすぐアップしますよ。とまた煽ってみたり。なので今回の記事のコメント返しはすいませんがスルーさせてください。でも全部読んでますのでコメント入れてくれた方々、どうもありがとうございました。
2006/02/03(金) 13:16:34 * URL * another-masaru #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
犬と猫 || Top || 鬼で、外
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net