topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

富士丸の学習能力
犬というやつは、覚えて欲しいことはなかなか覚えないくせに、自分に都合の良いことだけはすぐに覚える気がする。富士丸もそのくちで、変な所だけ学習能力が高い。

近頃、休日は予定があっても友達と夜軽く飲みに行く程度なので、夕方まで家にいることが多い。だから、気分転換にとスペシャル散歩サービスをしたのがいけなかったのか、馬鹿丸がこれを覚えてしまった。

115-1.jpg

これがだいたい我が家の距離感。対談でも言ったが、基本的に狭い部屋。お互いどこに居ても視野に入る。かといって必要以上に干渉しあわない、どこか熟年カップルの香りすらするこの関係。

115-2.jpg

そしてこれが、恐らく富士丸から見た父ちゃんのいるところ。ここで本を読んだり、ブログ書いたり色々している訳だが、我ながら狭い部屋だこと。馬鹿丸は、朝の散歩とご飯が済めば基本的に満足なので、昼間はこうしてソファーでだらだらと「ウチくる?」なんかを見ては、寝たり起きたりしている。ただ、それがだいたい15時半になると、なにやら主張しはじめる。

115-3.jpg

なんだ富士丸、その「そろそろじゃない?」みたいな顔は。知らん。行かん。休日には必ずスペシャルサービスがあると思うなよ、親と金。だいたいなんで時間にそんなに正確なんだ。

115-4.jpg

わざとらしーあくびを繰り返すんじゃない。父ちゃんはお前ほど暇じゃないんだ。今だって、ワンピースを読みかえしてベルメールさんにうるうるしてたのに。さぁ、諦めてあっち行け。で、しばらくしてふと横を見ると・・・。

115-5.jpg

近っ! 行かんって言ってんだろうが。スペシャルってのは、たまにするからスペシャルなんだ。そんなに頻繁にしてちゃあスペシャルにならんだろう。よく聞け、いつも優しい男より、たまに優しい男の方がモテるのと同じ理論だ。父ちゃんはずっと冷たいから駄目なんだけどな。

115-6.jpg

駄目だ・・・すでに散歩モードに入っとる。
はぁ、都合の良いことばっか覚えやがって・・・・行くか。

いつもありがとう! 凄い! わずか一日でペット総合のトップ
に返り咲けました。さすが「家族」パワー。この調子でこれからも応援よろしくお願いします。
今日もポチッとしてってね!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』「日本ブログ大賞2006」もブログランキングも応援しよう!

管理人もお勧めの!FC2BLOG♪

<<前の日 次の日>>



Comment
・初☆一番乗り?
富士丸くんの表情、耳の立ち具合がたまりません(σ´□`)σ
うちも夕方になると、お散歩モードに入ります☆
ほんと、オサレな部屋ですね★
1位おめでとうございます。ポチっ
2006/01/26(木) 14:36:43 * URL * Tommy #VBspMhGI[Edit]

・するする!催促
するよ、するよ、催促
そろそろだよね~って
自分が「寝る」って決めた時は、
あそぼ~よ!って足の裏こちょこちょってしても、
うっとおしがるくせに~

わざとらしいあくびもするよ~
2006/01/26(木) 14:50:04 * URL * jodie #-[Edit]

1位おめでとうございます。

自分は目に付いたら干渉しまくりですというか、物陰に隠れていても探します。飼ってるのは猫なんですけど、、、。
犬も大きなの飼いたいです。
散歩が大変そうですけど、、。
2006/01/26(木) 14:50:38 * URL * 戒 #2sQQXnjA[Edit]

・あいかわらずきれい
いつもきれいですね、父ちゃんの部屋。
いつ誰が来ても大丈夫ですね、誰がきても…。
確かにワンワンの体内時計は正確ですよね、自分のことのみ。
今頃はじりじりと父ちゃんスペースに侵略を始めてるのかな?
2006/01/26(木) 14:52:32 * URL * cherry #-[Edit]

・男前だなあ~
いや、富士丸が。そんな笑顔で「お散歩行く?ちょっと行っとく?」って言われたら断れまい。
オダギリ・ジョーのお誘いに勝るとも劣らずと、おばは思うなり。
2006/01/26(木) 14:53:32 * URL * SHIMACO #-[Edit]

・うちのわんこたちも・・・
お散歩大好きでしたよ。
行く?行くの?と口に出さないで言ってみるだけで、「散歩だ!散歩だぁ~」って興奮し出してわかるみたい。
犬イコール散歩とセットみたいなもの~~
特に大型犬は、ごはんの次に散歩に命かけてるって感じ。。。
以前黒ラプを保護したとき、うちのわんこの3倍の長さの散歩だったもん。
富士丸くん、父ちゃんにバシバシ散歩ビーム送るんだゾ!!
2006/01/26(木) 14:56:24 * URL * りん #-[Edit]

・1位復活おめでとうございます
富士丸くん、あくびの時の顔が怖いっす(笑)
それにしてもきれいな歯ですね。定期的に獣医さんで掃除してもらっているんでしょうか?
むかーーーし飼っていたダックスは、犬用のガムを欠かさなかったおかげか、お爺さん犬になっても歯だけは丈夫できれいでした。

そういえば、犬の前歯って、ちっちゃくてかわいいんですよね。富士丸くんの歯並びを見て思い出しました。
2006/01/26(木) 15:03:36 * URL * fmk #aQvP5XPQ[Edit]

2回目です~、どーも。

富士丸君、父ちゃんに有無をいわさず(あれ?言ってました?)散歩へとかり出しましたね。

2006/01/26(木) 15:04:22 * URL * ずんた #WVdi2rEU[Edit]

いや~ん。。なんでこんなに富士丸かわいいの??家のわんこに負けてない^^うふっ・・
とーちゃん”115-5”の写真携帯待ちうけ用にアレンジしてちょ!お願いしまーす。
2006/01/26(木) 15:15:53 * URL * m.m #-[Edit]

・歯がとっても綺麗~
富士丸君、とっても歯がきれい!

うちのミニダックスは10歳だけど、歯石がついて磨いても取れません。

ガムをあげるといいのかなぁ~。

秘訣を教えて! 
2006/01/26(木) 15:17:56 * URL * アーチャン #-[Edit]

・喰われるぅ~!!!
富士丸のあくび写真。そこだけ見たら間違いなく「うぉっ!喰われるっ」って思うこどもっちがいるでしょうね(^-^)

ケドさ、とうちゃんも富士丸のくりくりおめめの誘惑には勝てなかったんだね。やっぱり「愛」を感じるよ。

一方のあたしは、またまたとうちゃんに振られたよ。
しかも、「修行というのは何事も一人で行うものです」な~んてもっともなコメント返し。さすがだ・・・というか、あたしがあさはかでした。

でも、めげずに富士丸の散歩オーラのようにあたしもとうちゃんにラブオーラを出し続けるよ☆
燃えるね~(*^-^*)
2006/01/26(木) 15:28:40 * URL * まりも #-[Edit]

・午前5時の催促
うちの外犬・豆柴小太郎は時間だけでなく曜日も正確です。平日はばーちゃんが散歩するので、仕事に出かける私をちら、と一瞥するだけ。
なのに、土日祝日、朝寝をむさぼろーとしているのに、午前5時には窓の下の壁をがりがりします。んで、シカトしていると吠えます。ご近所迷惑なので連れて行きます。思う壺かも・・・。でもなんで曜日が分かるんだ!? 外犬なのに・・・
2006/01/26(木) 15:31:45 * URL * 小太郎のおば #-[Edit]

いーなー広い部屋で。こけこっこの部屋は6畳あるかないかだぞ!あー広い部屋に引越しがしたい…。そういえばさー、父ちゃんの部屋にはベッドなくない?
休日は家族に富士丸を貸し出してみてはどう?ってか、こけこっこの運動不足解消に富士丸を貸してくれ。頼む。
2006/01/26(木) 16:12:14 * URL * こけこっこ #-[Edit]

・よかった~。
丸くん&父ちゃん 1位おめでとう!!。これからも、この勢いで、定着しましょ。 
丸くんの邪気のない澄んだおめめに、誘われたら 丸くんの思うがまま、何でもOKよね 父ちゃん!?。
2006/01/26(木) 16:14:50 * URL * りぼん #-[Edit]

・うちも・・・
チビのほうはそうでもないんだけど、
おねーさんは時計、内蔵してるんじゃないかと思うくらい時間に正確です。あと、カレンダーも入ってるじゃないかと・・・
ダンナの休みがなぜかわかるんです。休みだとダンナ起すんです。仕事の時も起きる時間そんなに変わらないのに・・・
2006/01/26(木) 16:41:32 * URL * オーちゃん #2PRdxZIg[Edit]

いつも楽しくのぞかせていただいております(w

かげながら応援してまーす♪
2006/01/26(木) 17:11:14 * URL * ばぶ太郎 #-[Edit]

・返り咲きおめでとうございます
富士丸君のニコニコ笑顔でのお誘いには、Sの父ちゃんでも放置プレイはできなかったのね。
めでたしめでたし。
ところで、今ポチッしてみたら、あと少しで60000ポイントですよ!
もしや過去最高では…!?(違ってたら失礼)
2006/01/26(木) 17:19:17 * URL * まんまる #-[Edit]

なんか最近丸の耳が立ってると変に見える・・耳いっつも倒してる写真が多いから??なので耳たおれてる方がシックリくる・・・。頭乗せシリーズ好きなせいかなぁーー。色々な物乗せてるもんねぇーイイ特技だわぁー。まさるさんワンピース読んでベルメールさんに感動しているなんて・・・たしかに感動的だけど・・サンジの小さい時の無人島のとチョッパーの桜の華咲かすのも泣けてくるよー「涙」まぁーワンピースより銀魂の方が好きだけどーー。あぁーあと最近見たんだけど総合ランキングで上位の方で三人娘のマンガの日常書いてる方がいてその漫画の子どもと富士丸の行動が似ているように見えるんだよねぇー、東京に雪降った時とか?宜しければ見て下さい!おしろかったようー!
2006/01/26(木) 17:29:05 * URL * ハル #-[Edit]

・あれ?
おうちの時は富士丸、首輪してないんでしたっけ。あ、そしてそろそろお風呂な時期?
ベッドって確か最初のほうに出てたような、、、父ちゃんが起こされている画像がフラッシュバック。

トップ返り咲きおめでとうございます。
2006/01/26(木) 17:55:36 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・誘惑のまなざし
 とうちゃん、写真うますぎ。
 丸ちゃんととうちゃんの丁丁発止の掛け合いが聞こえてきそう。
 あくびしながらの誘惑。この目線の送りかた。
 恋の手練手管にもいっちょ通じるとこがありそう。
 皆様、どうぞ参考になさいませ。
2006/01/26(木) 18:03:32 * URL * mikko #-[Edit]

・初めての・・
実はずっとブログ拝見してて、ファンでした。はい。富士丸君の。(笑)
いえいえ、富士丸とうちゃんのブログも楽しいのでずっと読ませて頂いてました。初めて、人様のブログに惚れちゃった訳で。ブログの初恋なのです。(笑)これからは、恥ずかしがらずに書き込みさせていただきたいと思っております。どうぞ嫌がらないでくださいね。(笑)
2006/01/26(木) 18:20:41 * URL * ミル母 #-[Edit]

富士丸クンにそんなに
せまられて、結局散歩には…
行ってないんでしょうね
父ちゃんのことだから。
2006/01/26(木) 19:02:37 * URL * ココマル #-[Edit]

・大はしゃぎですね☆
うちの子も背是3匹の中にいれたやってください。
てか父ちゃんワンピース好きだったんですね!!仲間仲間(^^)わたしも全巻もってます♪富士丸に読み聞かせたらハマるかも?!(^^;)
2006/01/26(木) 20:23:47 * URL * のん #-[Edit]

・誤字
是非です(--;)
2006/01/26(木) 20:26:58 * URL * のん #-[Edit]

・祝・返り咲き
父ちゃん、おめでと~~!!

ってね、昨日の記事にコメント入れるつもりだったの。
木曜日は更新しないよね~、って油断しててね、夜で良いやぁ~って余裕で構えてたら・・・

昼に更新してるし・・・
お祝いに乗り遅れちゃった・・・
バカショック!!

ま、いいや。富士丸カワイイし、良い笑顔だし、父ちゃんのイス、社長イスだし、でっかいスタンドライトあるし。ソファー+富士丸+ライトと並ぶとカッコイイ「シンプルモダン」スタイル。さすが父ちゃん!


コメント返しで気になった事。
>「すごいよマサルさん」みたいですね。
はい。
密かにそう思ってました。ずっと。
2006/01/26(木) 21:17:39 * URL * SAKURU #-[Edit]

・モノトーンっぽいのがいい
富士丸くん、父ちゃん こんばんわ
富士丸君のマイペースさ、
父ちゃんの文章の投げやりな感じ、写真のセピア色っぽいのが
見ていて疲れません。
カラフルで賑やかなブログは少々疲れます。
サー今日もポチッとね。

2006/01/26(木) 21:54:23 * URL * kaatyan #HV2jvx42[Edit]

狭いのでしょうか?とてもお部屋広く見えるんですけど?masaru様マジック?
それとも庶民の考えではついてけない広さを狭い…と?

ワンピースね、いいですな。
シュシュに始まり、節目節目で泣くとこありますね。
久々に泣いた漫画でございます。
主要メンバーが揃って仲間ないしは、困った人を助けに揃うとこがカッコイイですよね、ゾクゾクしちゃいます。
おっと、違うとこに食いついてしまった。
このイキイキした顔を見て見ぬふりは出来ませんね。面倒なときはお申し付けを。奈良だけど。

遅ればせながら
返り咲き おめでとうございます。
すごい数で引き離してますね。
やったーやったーヤッターマン!

関係ないのですが「遅ればせながら」って言えますか?私 言えないで「おくばせながら」と言っちゃいます。
2006/01/26(木) 21:55:37 * URL * aco #-[Edit]

・はじめまして
富士丸くんのビー玉目とワンピースネタについついコメント意欲をかきたてられました。
うちの会社に「ヨコヅナ」似の人がいるのです・・・
ま、それはいいとして。
私もいつか来るはずの犬との生活の日々まで、犬の生態を富士丸くんを参考にさせていただきますのでよろしくお願いします。
リンクさせていただきました。
2006/01/26(木) 22:31:38 * URL * baupon #-[Edit]

・熟年カップルですか
前世は夫婦だったんじゃないでしょうか?
でも、男どおしってのは変か。。。
2006/01/26(木) 22:50:39 * URL * マケッチ #-[Edit]

・おりこう丸
富士丸様は本当に、おりこうさんですね。父ちゃん様のしつけのたまもので、お行儀も良くて・・・
私でも準備オッケーの富士丸様の顔を見たら極寒でもハイハイって行ってしまいます。

父ちゃん様はいつも富士丸様が長々と寝みえるソファーをベットにしていらっしゃるのでは?
違っていたら、ごめんなさい・・・
2006/01/26(木) 23:30:18 * URL * Lilias #-[Edit]

・あぁ、やっぱり可愛いぃ
いつ見ても、可愛い、富士丸くん。
こんな風に寄ってこられたら、
ギウギウに抱きしめること間違いなし。
2006/01/26(木) 23:45:53 * URL * ハルスフ #-[Edit]

・フフフ・・・
なんだかんだ言って、父ちゃん優しいですよね^^
富士丸くん、幸せ者だね~^^
2006/01/27(金) 00:47:16 * URL * pinaママ #JRF.i9mo[Edit]

・今日も
めっちゃかわいいっ!!富士丸。
ってか、父ちゃんほんと写真上手だよね~
富士丸もほんと表情豊かだし。
あ~、生丸が見たいっ
2006/01/27(金) 01:18:21 * URL * dora #-[Edit]

・「一度いい目に会ったら犬は
 それをぜったいに忘れない」と、
 しつけ教室で習いました・・・
2006/01/27(金) 01:21:55 * URL * ivan #-[Edit]

・私も…
よく解らないけど、ホントにポチっとするだけで良いのかしら???

富士丸のあのキラキラの眼で見つめられたら…とろけてしまいそう^^
姉ちゃんはまた幸せな気分になって良い夢見られそうです^^

それにしても、父ちゃんの部屋はキレイダネ!見習わなくては^^;
2006/01/27(金) 01:39:10 * URL * yuzu #-[Edit]

・立て続けに…
お邪魔です^^
昨日のコメント返しを読みまして、一言。
父ちゃん!富士丸連れて是非鎌倉に遊びに来て!
姉ちゃんはいつまでも待っています^^
2006/01/27(金) 01:46:52 * URL * yuzu #-[Edit]

コメント返しありがとうございました。
早速お言葉に甘えさせていただいて・・・
父ちゃん、トップおめでとうございます!私も毎日ポチッとさせていただいてます。

犬ってお散歩大好きですよね!
うちの子たちもお散歩が大好きで、ものすごいテンションで大喜びします。

ところでやはり今日のお散歩はスペシャル?
今日は久々に暖かくてお散歩日よりでしたね(人間にとって)。
2006/01/27(金) 02:02:09 * URL * ちび丸 #-[Edit]

・はじめまして
はじめてお邪魔します。
うちの子(黒ラブ)も散歩大大好きです。
自分の好きな言葉はすぐに覚えて、嫌な言葉は聞かないふり・・・
どこでも同じなんですね。
「一緒にいく?」って言うと大喜びです♪
さぁて今日も公園に出発です。










2006/01/27(金) 08:26:37 * URL * max #-[Edit]

・誘い合い?
富士丸くんの散歩のお誘い、かわいいですねー。
断れる人はいないでしょう。
この間の対談で読んだのですが、父ちゃんは散歩に行きそうもない格好に着替えて、油断している富士丸くんを散歩に誘ってあわてさせるとか。散歩に行きそうもない格好って、どんなん?
そして、そのまま散歩に行くん?
2006/01/27(金) 09:56:01 * URL * ゲンキ #aLlxfgDU[Edit]

「毎日がspecial, 毎日がspecial」まりやになってますなあ。

「シャーチョウさん、今日だけサービスよ、
オプション込みこみでスペシャル価格あるよ!
あなたラッキーさんね。」って言い聞かせてみてください。
2006/01/27(金) 11:29:53 * URL * いぬまゆ #-[Edit]

富士丸君はやっぱりうちのサンタ(ボルゾイとサモエドのミックス)に似ています~
うちのは散歩の催促のあと「さ~てと」と言うと嬉しくってクルクルクルクル回りますが富士丸君は嬉しいと回りませんか?
2006/01/27(金) 11:37:28 * URL * マメタロウ #Ijt6/zQ.[Edit]

・多分
父ちゃんに春が来ると、「富士丸だけでも手がかかるってのに…」という感じで冷たいのだろうと予想。
たまに優しいのも良いけれど、いつも優しいのはもっと良いと思うのは贅沢かいな。

それにしても富士丸、かわええなぁ…。
2006/01/27(金) 11:45:32 * URL * の #xVJSKgY2[Edit]

・おぉ~っと!!
風邪の野郎にダウンさせられてた2日の間に「祝☆1位」に返り咲いてるよ~~!
父ちゃん・・・ちょっと寂しい気分だよ(;^;)
でも!おめでとさ~ん♪♪富士丸にもご褒美あげてね☆
父ちゃんにはもちろん・・・・・(><)
2006/01/27(金) 12:38:02 * URL * 知奈 #-[Edit]

・まるで
「だるまさんがころんだ」ごっこですね。かわいいな、富士丸♪
2006/01/27(金) 12:48:32 * URL * エン #kAdC4t8s[Edit]

・うちにもいます。
どこのワンコもおんなじですね~。どんどん顔が近寄ってくるんですよね~。
 
2006/01/27(金) 12:59:52 * URL * suzusiro2005 #-[Edit]

・ブログランキングから
やってきました。
はじめまして!

富士丸君お散歩大好きなんですねぇ~。おねだりがカワイイ。

うちのイヴは「お散歩デビュー」したばかりです。
イヴは1.3キロ。
富士丸君は30キロですか。
もはや、同じ犬とは思えませんね(笑)

2006/01/27(金) 14:05:02 * URL * イヴパパ #/rOrDbKg[Edit]

・コメントありがとうございました
昨夜、友達が遊びに来てキムチ鍋をしたのだけど、べろべろになって、みんな帰ったあとで転んでキムチ鍋を部屋にぶちまけてしまいました。地獄。さて、そんな訳で今日のコメント返し。

jodieさま
>自分が「寝る」って決めた時は、
>あそぼ~よ!って足の裏こちょこちょってしても、
>うっとおしがるくせに~
まさに同じ。自分勝手な奴らです。

戒さま
>自分は目に付いたら干渉しまくりですというか、物陰に
>隠れていても探します。飼ってるのは猫なんですけど、、、。
猫、飼おうかな。

cherryさま
>いつもきれいですね、父ちゃんの部屋。
>いつ誰が来ても大丈夫ですね、誰がきても…。
来ますか? なんて。

SHIMACOさま
>オダギリ・ジョーのお誘いに勝るとも劣らずと、
>おばは思うなり
僕は男なので興味ないです。

fmkさま
>それにしてもきれいな歯ですね。定期的に獣医さんで
>掃除してもらっているんでしょうか?
何もしてません。

m.mさま
>とーちゃん”115-5”の写真携帯待ちうけ用にアレンジ
>してちょ!お願いしまーす。
かしこまり。

アーチャンさま
>うちのミニダックスは10歳だけど、歯石がついて磨いて
>も取れません。ガムをあげるといいのかなぁ~。
>秘訣を教えて! 
たぶんですが、デンタル効果のある綱のオモチャが良いのではないでしょうか。

まりもさま
>でも、めげずに富士丸の散歩オーラのようにあたしも
>とうちゃんにラブオーラを出し続けるよ☆
誰が言ったか知りませんが「継続は力なり」という言葉もあります。信じましょう。

こけこっこさま
>いーなー広い部屋で。こけこっこの部屋は6畳あるかないか
>だぞ!あー広い部屋に引越しがしたい…。
確かにワンルームではないですが30平米ないです。

オーちゃんさま
>カレンダーも入ってるじゃないかと・・・
>ダンナの休みがなぜかわかるんです。休みだとダンナ
>起すんです。仕事の時も起きる時間そんなに変わらないのに・・・
そのうち給料日も覚えますね。

まんまるさま
>富士丸君のニコニコ笑顔でのお誘いには、Sの父ちゃんでも
>放置プレイはできなかったのね。
最近「M」も良いなと考え直しています。

ハルさま
>たしかに感動的だけど・・サンジの小さい時の無人島の
>とチョッパーの桜の華咲かすのも泣けてくるよー
あれは人それぞれみたいですね。最近はあまりぐっと来ないのですが。

ミル母さま
>これからは、恥ずかしがらずに書き込みさせていただきた
>いと思っております。どうぞ嫌がらないでくださいね。
嫌がります。うそ。どうぞよろしくお願いします。

ココマルさま
>富士丸クンにそんなに
>せまられて、結局散歩には…
>行ってないんでしょうね
>父ちゃんのことだから。
行きましたよ。嫌々ですが。

acoさま
>狭いのでしょうか?とてもお部屋広く見えるんですけど?>masaru様マジック?
>それとも庶民の考えではついてけない広さを狭い…と?
だから30平米ないのです。大の大人が二人居るようなもんですから十分狭いのです。

bauponさま
>私もいつか来るはずの犬との生活の日々まで、犬の生態を
>富士丸くんを参考にさせていただきますのでよろしくお願
>いします。
参考にしないようにひとつよろしくお願いします。

Liliasさま
>父ちゃん様はいつも富士丸様が長々と寝みえるソファー
>をベットにしていらっしゃるのでは?
そうですよ。実はあれはソファーベッドなのです。昼は富士丸、夜は僕という住み分けです。

ivanさま
>「一度いい目に会ったら犬は
>それをぜったいに忘れない」と、
>しつけ教室で習いました・・・
人間も一度贅沢するとなかなか生活レベルを下げられないので似たようなもんですね。

yuzuさま
>よく解らないけど、ホントにポチっとするだけで良いのか
>しら???
良いのです。一日一回しかカウントされませんがよろしくお願いします。

yuzuさま
>父ちゃん!富士丸連れて是非鎌倉に遊びに来て!
>姉ちゃんはいつまでも待っています^^
鎌倉は「花男」の舞台ですしね。いつか行きます。

maxさま
>どこでも同じなんですね。
>「一緒にいく?」って言うと大喜びです♪
>さぁて今日も公園に出発です。
ついでに「ビールもってきて」とかも覚えて欲しいものです。

ゲンキさま
>父ちゃんは散歩に行きそうもない格好に着替えて、油断し
>ている富士丸くんを散歩に誘ってあわてさせるとか。散歩
>に行きそうもない格好って、どんなん?
喪服。

マメタロウさま
>富士丸君はやっぱりうちのサンタ(ボルゾイとサモエドの
>ミックス)に似ています~
に、似てる・・・。

のさま
>たまに優しいのも良いけれど、いつも優しいのはもっと
>良いと思うのは贅沢かいな
贅沢です。

知奈さま
>風邪の野郎にダウンさせられてた2日の間に「祝☆1位」
>に返り咲いてるよ~~!
>父ちゃん・・・ちょっと寂しい気分だよ(;^;)
寂しくならないでください。有名になっても「家族」です。

イヴパパさま
>うちのイヴは「お散歩デビュー」したばかりです。
>イヴは1.3キロ。
>富士丸君は30キロですか。
>もはや、同じ犬とは思えませんね
富士丸の顔以下ですね。半分わけてあげたいです。


この他にコメント返せなかった方も、本当にどうもありがとうございました。

2006/01/27(金) 15:00:58 * URL * another-masaru #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net