topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

妄想の旅
114-1.jpg

富士丸よ、お前はほんとに散歩中はご機嫌だな。何がそんなに楽しいんだ? 確かに部屋では走れないけど、こんな寒い中うろちょろと臭いを嗅ぎまくって何か良いことがあるのか? まぁ、お前が満足なら別に良いんだけどな。それにしても、ぜんぜん遊びに行ってないな。何なら葉山に行って以来はこれといって遊びといえることなんかしていない気がする。

こんなことではいかん。はかない人生、もっと楽しまないと。でもなぁ、ペット可のホテルは少ないしなぁ。いっそのこと富士丸を誰かに預けて一人旅にでも出ようか。そう、あてもない北への旅路。ふらりと降りた小さな街で小料理屋に入ってみる。カウンターで一人静かに熱燗を飲んでいると、閉店まぎわに女将がこういう。

「お客さん、見かけない顔だけど、どこからいらしたの?」
「いえ、ちょっと・・・」
「ま、いいわ。たぶん東京あたりからなんでしょう?」
「なんで、わかるんですか?」
「顔にそう書いてあるもの。いいのよ、理由なんて聞かないから。人生って、色々あるもの」
「えぇ、まぁ・・・」
「それよりあなた、今夜の宿はどうしたの?」
「いえ、それがまだ何も・・・」
「馬鹿ねぇ、こんな錆びれた街にホテルなんかないわよ。それにもうこんな時間」
「はぁ・・」
「しょうがないわねぇ。じゃあ、今夜はこの上の部屋に泊まれば?」
「いやぁ、いくら何でもそれは」
「嫌ねぇ、そんなんじゃないわよ。変な気起こすと追い出すから。それとも、他に泊まるあてでもあるの?」
「いや、それは・・・じゃあ・・・お言葉にあまえて」
「決まりね。じゃ、のれんしまっちゃうから一緒に飲みましょ。あたしも何だか今日は飲みたい気分なの」

なんてなぁー・・・・。

114-2.jpg

行かないよ!! 
そんなのある訳ないし・・・。


馬鹿ですいません。そして、いつもありがとう! 今日もポチッとしてってね!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』「日本ブログ大賞2006」の「イラスト部門」に参加中!! 本気で応援しよう!

ブログの開設ならブログランキング機能もスタートしたFC2BLOGで!

<<前の日 次の日>>



Comment
・・・・・・・
父ちゃん、、妄想族だったのですか?
SK・はいいですよ。まじめに。私は愛用。

追:ぐらんのおかーさん様
秒違いでしたか、、、^^;
バーニーズ、可愛いですよね、私も大好きです。おりこうな大型犬ラブ!です。
2006/01/17(火) 12:48:13 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・やった~1ばん
毎日狙ってたの。 うれしい
2006/01/17(火) 12:48:49 * URL * ぐらんのおかーさん #-[Edit]

・いつもながら、かわゆいです
家の中とは表情が違いますね~。
おさんぽ!おさんぽ!らんらんらん!わ~い!
ってカンジ。


2006/01/17(火) 12:50:39 * URL * jodie #-[Edit]

・なんだ2ばん
残念。 
我が家も愛すべきバーニーズのグランが大きな体で、でーんと甘えてきます。         犬の賢さ、表情の豊かさ。  楽しいですね。

毎日読んで応援しています。
2006/01/17(火) 12:52:25 * URL * ぐらんのおかーさん #-[Edit]

ひどいわ!とうちゃん・・・。
あたしというものがありながら妄想の中で女将と・・・。

昨日は失礼しました☆デリデリキッチン見ちゃうなんて・・・そりゃ忙しいゎ。
きっと冷蔵庫には、デリ醤油が常備されているんだろうなぁ。

とうちゃん、あたしは富士丸クンは預らないケドとうちゃんなら・・・喜んで♪
どうでしょうか?
2006/01/17(火) 12:55:08 * URL * まりも #-[Edit]

・・・と、そこへ、
『今帰ったぞ~』
「あ、あら・・あんた!?」
『8年ぶりのシャバの空気は上手いな~』
「出所するなら、出迎えに行ったのに・・・」
『いや、い~んだよ。それよりおめえこそ、男なんぞ連れ込んでね~だろ~なぁ・・・』
「あ、あら、いやだわ、この人(父ちゃん)はお客さんよぉ~・・・
ホラ、今日はもう閉店だよ。さっさと飲んどくれ!」

なぁ~んてことになったりして(汗)。

PS
そうそう、私も彼女の曲では『ギブス』がお気に入りですw
あの暗さ、更にエッジの効いたサウンド・・・
髭剃りのようで気に入ってます・・・
あれ?
間違った、
カミソリだった(汗)。
2006/01/17(火) 13:13:52 * URL * A #..1U/0eE[Edit]

・zzzzz
zzzzz・・・・・
あ!やっと終わりましたか?父ちゃんの妄想^^;
最近は結構多くなりましたよね?「ペット可」の宿泊施設!でもなぁ・・・小型犬じゃないしなぁ・・・
妄想は妄想で終わるのでしょうか??
2006/01/17(火) 13:20:21 * URL * マル #-[Edit]

・一人旅ですか
「はかない人生、もっと楽しまないと」まで読んで、さすが父ちゃん、富士丸のためにあちこち出かけてやろうと決心したのかと思ったら・・・預けるんかい。
それにしても、父ちゃんの妄想劇場は昭和の匂いがプンプンと・・・。女将のイメージはクリステルなんでせうか。クリステルは確か雅美とか何とかいう名前も持っていた記憶がありますわ。割烹着が案外似合うかも分からんです。
2006/01/17(火) 13:31:27 * URL * の #-[Edit]

なんか昔のドラマのワンフレーズみたいですね^^
最近ペット専用のホテルやら、ペット可のホテルがテレビでもよく放送されてますけど、まだまだ普及してる感じはしませんよね、、。
2006/01/17(火) 14:06:50 * URL * 戒 #2sQQXnjA[Edit]

やっぱ、こういうのって「男の夢」なのだろうか?誰もが一度は抱くこの手の妄想・・・。女子の場合は街でチンピラに絡まれて「止めてくださいっっ!!」てな時に「何をしてるんだぁっ!!」て、ちょっとマッチョな男に助けられて・・・なんてのが定番かな?皆さんの妄想ラブって興味あるな・・・。(あたしも危ないなぁ) 
2006/01/17(火) 14:12:00 * URL * mitsu #-[Edit]

・知ってるの!!。
その小料理屋の女将の事、あのねお年は、どうやら60才を越しているらしい。安心して熟睡できますよ(笑)。人生そううまくいくと楽しいですけどね。 父ちゃんって、作家になっても、いけそう、、、。それより丸くんのあの  あきれた と言うお顔のなんとも、可愛らしい事!。だ~いすき。
2006/01/17(火) 14:34:40 * URL * りぼん #-[Edit]

・二枚目の呆れ顔の富士丸君、可愛い~!
犬を飼い始めて24年。
(シェルティー14年、その後柴犬現在10歳)
確かに旅行はあまり行ってないなぁ。
旅に出るなら、富士丸君預かりますよ!
一ヶ月でも二ヶ月でも行ってらっしゃいませ。
そして旅先で女将と恋いに落ちて帰りたくなくなったら、私がそのまま里親に…♪♪♪
2006/01/17(火) 14:44:58 * URL * まんまる #-[Edit]

・北を目指して
東北まで、来てください!父ちゃん。
富士丸もご一緒に。
我が家で富士丸を預かりますよ。
でも、今年の冬は雪が多いから、富士丸はともかく父ちゃんは寒くて耐えられないだろうなぁ・・・。
春になったら是非♪
2006/01/17(火) 15:14:38 * URL * はなち #-[Edit]

・父ちゃん。。。
父ちゃんの妄想。。。
さすがの富士丸君もひいてるに違いない。。。(^^;)
一人旅実行したとしても、きっと置いてきた富士丸君が気になって、すぐに引き返してしまうこと間違いなし。
一人になりたい時があるのでしょうけど、頑張れ父ちゃん!!
父ちゃんが外に出ているとき、富士丸君は一人寂しく寝ながら、ときには玩具で遊びながら父ちゃんを待っているに違いないのです。一人旅したいなんて富士丸君の前で言っちゃダメですよ!!
妄想結構!想像結構!!どんどんやっちゃってください!!!
2006/01/17(火) 15:28:28 * URL * natsu #-[Edit]

・鼻の位置
富士丸どうしたの?鼻が変な方向に曲がってますよ?そうか、これ本当は、父ちゃんが歩きながらオナラなさった時に、異音と異臭に驚いた写真ね、きっと。(安心して父ちゃんをいじる私)
私の妄想は…「やだ富士丸ったら、そんなにくっついてちゃ、お料理できないじゃない。今日は大好きなうどんですよ。はい、ふーふー。え?それは食べちゃダメ。ハムスターは。」
…はぁ。
2006/01/17(火) 15:30:53 * URL * つむぎ #TY.N/4k.[Edit]

・(ノ∇≦*) ぷlぷ♪
なるほど・・・・こうやって富士丸は人間?が出来ていくのかと納得^^
二枚目の画像は目が点になっている・・・・・(-^〇^-) ハハハハ
2006/01/17(火) 16:03:38 * URL * あし #-[Edit]

・父ちゃん
富士丸があきれてるよ。
2006/01/17(火) 17:23:17 * URL * うさこ #-[Edit]

・フッ
まさるさん・・・言っちゃうけど・・。バカっじゃないの??妄想はイイっけどなんか今の時代女将さんの小料理屋って・・・確実に若くて美人の女将さんは、居ないよ!!東京の現実に疲れてそんな事浮かべてるの・・・。?《涙)富士丸を見てごらん散歩で外を歩くだけでこんなにも目をキラキラさせてー身近にも幸せを見つけてる・・・。まさるさんも遊びに行きたくなったらなんちゃって旅してみたら??たとえば鍋で秋田のキリタンポとか北海道の石狩鍋とか京都の湯豆腐とか・・・いかがです???
2006/01/17(火) 17:23:55 * URL * ハル #-[Edit]

・すごい妄想・・・。
ふ~~ん。
現実逃避かぁ。
私も よくお風呂入った時するなぁ。
ぼ~~っとしている時。
楽しいよね。
でも ふっと現実に戻ると
はぁ~。ってため息出るんだよね。
2006/01/17(火) 17:42:06 * URL * 雪 #-[Edit]

・小説家になれるかも
どうもお久しぶり。
お父ちゃん意外と文才あるかも、私は時々、消防ネタで妄想しています。例えば今女子高生の間ではやっているボーイズラブネタとか・・・。
ひょっとしてお父ちゃんと私って妄想仲間だったりして(苦笑)
2006/01/17(火) 18:36:08 * URL * 高見沢琴乃 #-[Edit]

久々にコメント・・・
覚えちょる?広島のヤクザなMダックスと暮らす三十路オンナさっっ

それにしても、スゴイ妄想・汗
ここまで来ると、羨ましいって思ってしまうわ
私も東京より北には行った事がないんですのよ
アリクキ連れて行ってみてぇぇぇぇ・・・って、ちょっと無謀な妄想


2006/01/17(火) 19:17:02 * URL * きこ #-[Edit]

で、その女将はチョ~美人なの?とうちゃんは面食いだもんね~やっぱり胸も大きいほうが好きだよね?
2006/01/17(火) 19:58:20 * URL * ランラン #-[Edit]

・妄想劇場~続・まりもさん~
・・・えっ?

とうちゃん、まりもさんって誰?!
どうゆうことなのっ!

一体何人オンナつくれば気が済むのよぉ!!


妄想ついでに・・・
とうちゃん、チョイモテ気分を味わって!
って思って、まりもさんに便乗させていただきました。

どうでしょう??

追伸
まりもさん、勝手にすいません・・・。
2006/01/17(火) 20:29:43 * URL * SAKURU #-[Edit]

・妄想劇
なんか、おやじっぽいドラマの妄想ですね。ふふふっ。
北の旅路ってとこがいいですね~。私も北国だから。今はとてもじゃないけど、凍えてしまいます。
けど父ちゃん、ドラマのような出会い、あったらいいですね♪

まぁそんなことをよそに、富士丸くん『また妄想かいっ!』っていう顔してますね。
2006/01/17(火) 20:33:20 * URL * kunmi #-[Edit]

・お散歩るんるん♪
先日、東京へ行って参りました。犬を散歩させてる男の人を見かけると、
『まさか富士丸?!』
と気になって振り向いてばかりでした(^^;)
富士丸お散歩うれしそう♪いつか見かけたら、尻尾ふって迎えてね☆
2006/01/17(火) 20:46:36 * URL * のん #-[Edit]

・モーソー
父ちゃんさん
私もよくお風呂に入りながら
この窓の向こうはスペインの向日葵畑★とモーソーしてます
北国でしっぽり小料理屋の女将とランデブー★いいね
富士丸のお散歩イエイ顔!可愛いなぁ~

2006/01/17(火) 20:51:26 * URL * マルコ #-[Edit]

ペット可のホテルって確かに少ないですよね。こんなにペットを飼ってる人が多いご時勢なのに。
関東では分からないのですが小豆島でペット可のホテルは よかったですよ。そこまでくるのが難有りですが。
雪見温泉で富士丸くんと入ってたら絵になるでしょうね~。
あれれ?涙で前が見えないと思ったらmasaru様の恋物語(脳内恋愛)を読んだせいですね。
かくゆう私も脳内で生きてますけど。

コメント返しで なるほど~!!と納得しちゃいました。確かに「訓練されていない血統書つきの犬」なら ありえますね!これが俗に言う目からウロコです。
さすがです。視点が違います。尊敬です。
ちなみに私の家の愛犬は もうすぐ14歳という老犬なので今から訓練してもできません。
2006/01/17(火) 21:43:51 * URL * aco #-[Edit]

ひゃっひゃっひゃ♪父ちゃん、そこまできたらもうおっちゃんだよ(笑)そやけどそこまでいいシナリオが出来とんならやっぱし富士丸も出してあげてくださいよぉぉ~
ふと女将の口から富士丸と聞こえてきたので、父ちゃんは富士丸をご存知ですかと聞く。そぉすると女将は顔を赤らめてこぉ言った(すごいファンなの富士丸ちゃんの。でもね、本当はマサルさんのファンなの…一回でいいから会ってみたいわ)(女将さん…!)みたいなぁ~♪(笑)
2006/01/17(火) 22:26:28 * URL * meg #-[Edit]

・東京のお方?
なぁーに言ってんだか。大阪のディープな血は、隠せませんって。
東北の旅、父ちゃんは寒さに弱いけど、富士丸はきっと大喜びでしょね。軽井沢の森なんぞも似合いそう。
2006/01/17(火) 22:39:33 * URL * SHIMACO #-[Edit]

・はじめまして
毎日、笑わせていただきありがとうございます。
1枚目の富士丸様の「父ちゃんどーした?」そして父ちゃん様の妄想の後の2枚目の富士丸様の「あーいつもの妄想ね・・・」のお顔最高です。
父ちゃん様の妄想シリーズ大好きです、じゃんじゃんやっちゃて下さい。
後、男の料理もお願いします。
2006/01/17(火) 22:56:13 * URL * Lilias #AzmySJ4g[Edit]

・寒いときはあったかいところに・・
北へ一人旅といわず、南国鹿児島にいらっしゃいなぁ~
そのときは、女将ではないけど、晩酌くらい付き合いますよ~~
でも、富士丸くんも連れて来てほしいなぁ~
2006/01/17(火) 23:40:20 * URL * あんず #-[Edit]

・ステキな妄想ですね?
犬は外行くとはしゃぎますよねぇ。昔飼ってたわんこ(秋田犬)もよくはしゃいで用水路とかに落ちてました。しかもなんども・・・おバカさんでした☆
それにしても富士丸くんの「マジかよ?!」みたいな顔笑っちゃいました!
2006/01/17(火) 23:51:46 * URL * マメ #-[Edit]

・お疲れですね。
現実にお疲れなのでしょうか?
お正月のお酒は抜けましたか、あっ!常に飲んでるんでしたね。
やっぱり一人旅のイメージって東北ですよねぇ。
丸さまのそりなんていかがでしょう。

ちょこっとお借りして……
エンさまへ
昨日のコメントふっとびすみません。あたしも3回目の正直で送信できました。父ちゃんのバカぁなんて思いつつしつこくがんばりました。
2006/01/18(水) 00:16:46 * URL * cherry #-[Edit]

・反対方向
丸様、おうちに帰る時、逆の方向に行こうとするのですか。
それはきっとまだ散歩したい!って言ってるんですよー。
それ故さりげなくウチとは逆の方へ…。
たまには丸様の言いなりになってみるのはどうでしょうか。一日中歩き回ってたりして。(≧m≦*)

妄想、私は大好きです。
布団に潜って寝るまでの間は妄想タイムです。
でも最近布団に潜った瞬間に夢の世界に行ってしまい、妄想出来ませんー。
2006/01/18(水) 00:46:34 * URL * えみこ #FvLIUmYM[Edit]

・はじめてのコメント!
ぷぷぷ。父ちゃんて、やっぱり可笑しい。。。
そして、父ちゃんの妄想に付き合っている富士丸くん・・・アンタはエライよ!!
突然ですが、リンクさせて頂きました。
事後承諾でスミマセン。。。
2006/01/18(水) 05:13:00 * URL * シャンねー #-[Edit]

・めっちゃ面白い(O>▽<)(>▽<O)
今日初めてブログみたんですけどむっちゃ面白かったです♪富士丸可愛すぎやし(≧∀≦)父ちゃんも好きでっ★ほんまに癒されました(*^_^*)ありがとう
2006/01/18(水) 05:44:49 * URL * あや★ #-[Edit]

・“ベタ” な父ちゃん
あのねぇ また他に誰もいない部屋で ギャハギャハ笑ってしまいました。もう私がヘンな人だと思われてしまいますワ。比較的真面目なお堅い女なんです私は。でももう父ちゃんから目が離れない・・・。
2006/01/18(水) 06:42:41 * URL * あっきぃ #-[Edit]

・妄想なのに
父ちゃん、お疲れなの?せっかくの妄想なのに、暗っ!
私にとって犬の散歩はいろんなこと考える貴重な時間です。時々思い出し笑いしたり、しかめっ面だったり…危ない人になってるかもしれないので、人のこと言えませんが、富士丸がこんな顔して見上げた父ちゃんの顔はどんな顔だったの?

cherryさんもコメント吹っ飛ばされたのね(笑)。あれ、すごいがっかりしますよね~。せめて送信前の状態に戻ってくれればいいのに、跡形もなく消滅ですもんね~。ね~。
cherryさんも私も悪くないですよね~、いかがわしい言葉なんて使った覚えないし~
ほんと富士丸はかわいいのに父ちゃんのばかぁですよね~
2006/01/18(水) 11:02:42 * URL * エン #kAdC4t8s[Edit]

・お疲れ
妄想癖もいいけど 富士丸にあきれられちゃいますよ!父ちゃんが 妄想にふけってる間に 我が家には インフルエンザがやってきました。
現実だよーん!父ちゃんも 気ーつけてね!
2006/01/18(水) 12:50:27 * URL * ようちゃん #-[Edit]

ベタな妄想ですが、かなりウケました。
とうちゃんの顔とか見た事ないけど、私も勝手に想像して、思い描きながら読んじゃいましたよ。(笑)

2006/01/18(水) 13:24:41 * URL * nao #-[Edit]

・コメントありがとうございました
※寒い。寒いから窓閉めたら。煙草臭い。だから煙草やめようかと思っていたのに、やめようと思っていたことを忘れてしまった。そんな訳で全部にはお返事できませんがたくさんのコメントどうもありがとう。では本日のコメント返し。

らっつぁんさま
>SK・はいいですよ。まじめに。私は愛用。
ほぅ、やはり良いという噂は本当ですか。ドモホルンリンクルにはまだ早いし、試そうかな。でも男用ってあるのでしょうか。

ぐらんのおかーさんさま
>毎日狙ってたの。 うれしい
残念でした。今日もねらってください。バーニーズ、良いな。

まりもさま
>とうちゃん、あたしは富士丸クンは預らないケド
>とうちゃんなら・・・喜んで♪
>どうでしょうか?
喜んで今夜にでもすっ飛んで行きたいところですが、TSUTAYAにDVDを返しにいかないと行けないので断念します。

Aさま
>そうそう、私も彼女の曲では『ギブス』がお気に入りですw
>あの暗さ、更にエッジの効いたサウンド・・・
サビに入る前の、あのキチ○イのように入って来るギターが好きです。歌詞も良いですね。

のさま
>それにしても、父ちゃんの妄想劇場は昭和の匂いが
>プンプンと・・・。
だって昭和生まれだもん。アイスとか30円だったもん。

mitsuさま
>女子の場合は街でチンピラに絡まれて「止めてくださ
>いっっ!!」てな時に「何をしてるんだぁっ!!」て
>ちょっとマッチョな男に助けられて・・・なんてのが
>定番かな?
古っ!人の事言えませんが。ちなみに僕はマッチョではないので残念でした。

まんまるさま
>旅に出るなら、富士丸君預かりますよ!
>一ヶ月でも二ヶ月でも行ってらっしゃいませ。
>そして旅先で女将と恋いに落ちて帰りたくなくなったら
>私がそのまま里親に…♪♪♪
その場合はぜひ富士丸な日々の引き継ぎもお願いします。

うさこさま
>富士丸があきれてるよ。
自分でもあきれているよ。

ハルさま
>まさるさん・・・言っちゃうけど・・。バカっじゃないの?
今頃気付くとは・・・・言っちゃうけど・・・バカじゃないの?

きこさま
>久々にコメント・・・
>覚えちょる?
覚えちょりますよ。

ランランさま
>その女将はチョ~美人なの?とうちゃんは面食いだ
>もんね~やっぱり胸も大きいほうが好きだよね?
それほど面食いではないです。それに胸だって、僕がちょっとへこんでいる時にぴったりくるぐらいの膨らみがあれば良いです。

SAKURUさま
>とうちゃん、チョイモテ気分を味わって!
>って思って、まりもさんに便乗させていただきました。
ほんとにちょっとだけ味わいました。ちょっとだけ。

aco さま
>関東では分からないのですが小豆島でペット可のホテル
>は よかったですよ。
オリーブビーチでしょうか。高校生の時に行ったなぁ。あぁ、青春。

megさま
>そやけどそこまでいいシナリオが出来とんならやっぱし
>富士丸も出してあげてくださいよぉぉ~
続き~
「実はわたし、近頃、ブログにはまってるの」
「へぇ、どんなの見てるんですか?」
「犬の。すごく素敵なブログなの・・知らないでしょうね」
「なんてブログですか?」
「富士丸な日々とかなんとかいうの・・・」
「そ・・それ・・僕のブログです」
「うそっ!? 大好き! ブッチュ~~」
忙しいので、かなりはしょりました。

SHIMACOさま
>なぁーに言ってんだか。大阪のディープな血は
>隠せませんって。
あほな、人をコテコテの関西人みたいいわんといてや。いや、ほんまの話。

Liliasさま
>父ちゃん様の妄想シリーズ大好きです、じゃんじゃん
>やっちゃて下さい。
妄想ファンですね。了解しました。あなたの事を妄想します。

あんずさま
>へ一人旅といわず、南国鹿児島にいらっしゃいなぁ~
良いですね、鹿児島。東京などで「佐藤(白・黒)」と売られている焼酎が、鹿児島では「さとう」だそうですね。たまーに見つけて飲みますが旨いです。

あっきぃさま
>あのねぇ また他に誰もいない部屋で ギャハギャハ
>笑ってしまいました。もう私がヘンな人だと思われて
>しまいますワ。比較的真面目なお堅い女なんです私は。
僕も比較的真面目でお硬い女性が好きです。そんでもって僕も真面目です。たぶんですが。

エンさま
>cherryさんも私も悪くないですよね~、いかがわしい
>言葉なんて使った覚えないし~
>ほんと富士丸はかわいいのに父ちゃんのばかぁですよね~
えーと、僕も悪くないと思うのですが。まぁ馬鹿は馬鹿なので反論しませんが。

ようちゃんさま
>父ちゃんが 妄想にふけってる間に 我が家には
>インフルエンザがやってきました。
>現実だよーん!父ちゃんも 気ーつけてね!
もう何年もかかっていませんが、気をつけます。でも、今年はひどい、と毎年聞きますね。

この他にもたくさんのコメントありがとうございました。

2006/01/18(水) 14:21:03 * URL * another-masaru #-[Edit]

妄想族参上!!よくある妄想ですな。良いことです。
2006/09/23(土) 16:27:44 * URL * べちぇ #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net