topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

DNA徹底検証
109-2.jpg

聞いてくれよ馬鹿丸。この間な、うちの親父のことを書いたら「さすが、遺伝ですね」とか「血は争えませんね」とかさんざん言われたんだよ。んな訳あるかっちゅー感じだろ? あの趣味の悪い親父のセンスなんか受け継いでたまるか。ま、お前に言っても仕方ないんだけどな。興味なさそうだし。いいや、ひとりで証明してやるよ。

109-3.jpg

まずこのライト。実はこれ、ガラス細工が出来る友人にデザイン案を渡して作ってもらったオンリーワンのびー玉ライト。ちょっときゃぴついてるのがたまに傷だが、我ながらすばらしい発想。

109-4.jpg

続いて、どっかの雑貨屋で衝動買いしたライト。これは丸くなる度合いを調節できるすぐれもの。ほら、もう全然親父のセンスと違うじゃないか。

109-5.jpg

これはたぶん花瓶。何に使うのか知らないがなぜか買ってしまった。二個も。んー、この意味ない物を買う癖は早くなおさねば。

109-6.jpg

これもお気に入りのライト。て、今さらながらライトが多過ぎだな。数えてみたら、11個もあった。なんで狭い1DKにライトがそんなに必要なんだ。それにサングラスも多すぎる。さらに、コメントで指摘されたように、親父の「働く車タワー」の香りがするかも。うーん、そうなのか。

109-7.jpg

またライトあるし。手前のバンダレイ・シウバのサイン(自慢)の横には、人体の不思議展のポストカード。さらにその横は目黒寄生虫博物館のポストカード、その奥が教授。なんて脈絡が無いのだろう。教授、ごめん。それにここは親父の城写真コレクションの香りがするではないか・・・・・。他にも良く見たら、使えないおもちゃピアノやら、カエルグッズやら、くだらないがあるわあるわ。

そうなのか・・・知らず知らずの間に、あの能天気親父の血を受け継いでしまっているのか。もう、そう認めるしかないのか。そうか・・・なら・・・やるしかないのか・・・・あれを・・・・。

109-1.jpg

ひとまず富士丸で。
危うく本人でやるとこだった・・・。


いつもありがとう! みんなでやろう「ビルまたぎ」。そしてブログ界で流行らせよう!! て、流行る訳ないか・・・。 今日もポチッとしてってね!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』「日本ブログ大賞2006」の「イラスト部門」に参加中!! 応援しよう!

ペットの写真でカードが作れる!JCB Cupet♪


<<前の日 次の日>>



Comment
こんにちは。
いつも楽しく拝見しています^^
そして、いつも、お洒落なお宅に感心しています。
お父様とお洒落感は少し違うかもしれませんが、でも、なにか、通ずるものを感じずにはおられません・・・


そんなことより!!コメント一番!
うれしすぎっっっ!!

LOVE 富士丸^^
2006/01/10(火) 10:41:18 * URL * iwa #Q//5rWtM[Edit]

・まさか
はじめてコメントいたします。

いつも最後の写真とコメントに「ぶっ」っと笑わせていただけるあたり西の香りが大変いたします。

まさかこの富士丸君も切り貼り?
2006/01/10(火) 10:45:15 * URL * oza #-[Edit]

・父ちゃんvs父ちゃんの父ちゃん
きっとやる。
絶対やる。
それはいつかと期待していました。
血は水よりも濃いぃ。
2006/01/10(火) 10:46:48 * URL * みかん2号 #-[Edit]

・ビルまたぎ~
ついにやってくださいましたね。
恐るべしDNA!「ビルまたぎ」は、うちのわんこでもやってみようと思います。それと、あのビー玉ライトも、とっても素敵ですね。私も作ってみたくなりました~。
2006/01/10(火) 10:54:43 * URL * konoko #-[Edit]

ものめずらしいライト多いですね。
インテリアとしてはいいです。
自分はどうだろ?にてるかなー
2006/01/10(火) 11:10:44 * URL * 戒 #2sQQXnjA[Edit]

・ライトかわいー
11個もライトって(笑)
そんなにコンセントないよね?
素敵なライトが点灯されないまま飾られているのでしょうか?
このさい、お父様を超える日を楽しみにしておりまーす。
2006/01/10(火) 11:25:55 * URL * purl #-[Edit]

・はじめまして
以前から、毎日拝見させていただいていました。
あまりに楽しいので、つい、コメントさせていただきます。

辛いことがあった時、悲しいことがあった時は
お父様&富士丸くんのビル乗っかりを思い出して
強く生きてゆこうと思います。
2006/01/10(火) 11:44:37 * URL * イツキのママ #QHv4AaW.[Edit]

・やってくれると信じていましたが(笑)
ついにやりましたね、ふふふ
絶対父ちゃんなら、やってくれると
思ってワクワクしていたら
最後の最後で見れました(写真)

あ、遅れましたがあけまして
おめでとうございます。
最近はコメント数が多いので
自粛してましたが、この写真を
出されてはだまっていれません
でした。ぎゃはははは

今年もよろしくです。
扁桃腺が腫れて41度の熱が
出ていて死にそうになっている
SAOでした^^;
2006/01/10(火) 12:06:05 * URL * SAO #cGFC9m2s[Edit]

・おもしろい
思わず最後の写真で仕事中だというのに無意識に笑い声が出てしまいました・・・。まさか、はさみで切り貼りではないですよね。そのほうがちょっとうれしいけど(^^♪
2006/01/10(火) 12:08:17 * URL * ばーば #-[Edit]

・ひぃ~
父ちゃん、もう腹が痛いです。助けてー。
人間は年齢と共に好みが変わると言います。
大人になると肉より魚、ハンバーグより漬け物に
惹かれるように、
父ちゃんも親父さんのセンスに近づいて行くんじゃないでしょか。

ところで手足のついたライトもかわいらしい。
いらなくなったらください。
交換用のポストカードを用意します。
城のやつでいいですか?
2006/01/10(火) 12:11:04 * URL * の #-[Edit]

・やってしまいましたね
富士丸…立派になって…。感涙
自由の女神にマウンティングする日も近いですね…。

父ちゃんがセンス良い事は分かってますよぅ。喫煙者なのに、壁もきれいに保っていて感心してしまいます。
父ちゃん、渋谷のseatmaniaというカフェ行ったことありますか?世界の名作椅子に座り放題なんですよ。犬にはミルクをサービスしてくれるらしいので、富士丸も「お嬢さん、一緒にミルクのガブ飲みしませんか?」とナンパに使えますよー。
2006/01/10(火) 12:14:33 * URL * つむぎ #TY.N/4k.[Edit]

・イカシてるじゃありませんか!
ビー玉ライト、ステキ!ちょっと斜めってるのもデザインですよね。たまねぎライトも好き。
友人の女子が言っておりました。オトコを連れ込む時は天井の照明はつけてはならない、と。あちこちに小さいライトをつけて間接照明にすれば、必ずおちる、と。父ちゃんも、その筋か?
あ、飴を持ち歩くよーになると、大阪のおばちゃんになりますよぅ。
2006/01/10(火) 12:15:31 * URL * SHIMACO #-[Edit]

・ナイス!
次回はご本人でやってください。
ぜひ! お願いします!
。。。やっぱり血は争えないですね。
とっても「ええ感じ」です。
2006/01/10(火) 12:42:08 * URL * さぶぶ #-[Edit]

・ステキです
ライトいいですよね。
私も好きで、小さめの何個もあります。

富士丸ステキ…
切り貼りであってほしいです。
2006/01/10(火) 12:47:27 * URL * ミソ #-[Edit]

・ぐるっと
いやー富士丸の後ろでよく見え隠れしていたものが..うーん..こだわりかたが似てるなw
2006/01/10(火) 12:49:16 * URL * ビオランテ育ててます♀20 #-[Edit]

根本的なものが父ちゃんの父ちゃんと一緒なんじゃない?
それにしてもすごいライトの数…照らして欲しい!!!って欲求からか…?!
2006/01/10(火) 12:49:26 * URL * こけこっこ #-[Edit]

・むせび笑
はじめまして 7月からもっぱらロム専でしたが今日の今日はもう、父ちゃんさまの文章を目で追ううちにむせび笑いしてしまいました。私が言うののもナンですが、最後の写真は想定内でした。(このブログがすごい!買っちゃったよ)
2006/01/10(火) 13:37:03 * URL * 離婚寸前!! #-[Edit]

・やった!
とうちゃんいつも期待に答えてくれてありがとう!

富士丸かっこいい~!
2006/01/10(火) 13:45:11 * URL * フミ #BJAJxQsU[Edit]

・デカ丸
スゲーでかい富士丸がカワイイッス!

レコジャケ棚の右上にある額に入っているのはブライアンジョーンズですか?? 私もR・ストーンズ好きです。
2006/01/10(火) 13:54:16 * URL * スッパノーイ #-[Edit]

いつも楽しくみています(*^θ^*)なんかいつも部屋の感じもオシャレだと思っていましたょ!モヤッとボールみたいなライトが素敵だな~!富士丸の写真かっこいい!是非うちのわんこにも…笑
2006/01/10(火) 14:13:07 * URL * える
#-[Edit]

・ふふふ
とうとう父親似だと認めましたね(笑)
父ちゃんの部屋も、「ワシの趣味ルーム」も、私は同じ位好きですよ!
2006/01/10(火) 14:44:24 * URL * まんまる #-[Edit]

・ご近所さんになりたい・・・。
 いつも、おもしろくって、おしゃれなブログで楽しませてもらっています。
 お近くに住んでいらっしゃる方は、あっ、生富士丸君だって思うわけですよね。わー、ご近所さんになりたーい。 
2006/01/10(火) 14:48:15 * URL * ミラママ #-[Edit]

・ガハハハ…
一人で大笑いしてしまいました。
仕事の疲れが吹っ飛びました。
2006/01/10(火) 15:03:58 * URL * カタコリ #-[Edit]

・いいっすね。
マシュースイート、いいっすね。
奥の丸いのは「教授」ですか?
まさかね。
2006/01/10(火) 15:38:11 * URL * ラム #-[Edit]

「オヤジな日々」かなッ?

お父さんと一緒に住んだら盛り上がるんでしょうねッ!

羨ましい~~ッッッッ!
2006/01/10(火) 16:04:27 * URL * むふふ #-[Edit]

私は以前の『かえるの置き物』でグッときました。
この人はただ者ではない・・・!と・・・。
やっぱりお父様のDNAの為せる技!!かと・・。
2006/01/10(火) 16:15:05 * URL * nao #-[Edit]

・やっぱり・・・
寝起きに 笑わせていただきました。やっぱり なんていってもDNAですね!けどこの先 父ちゃんの父ちゃんを追い越してくださいね。
期待してます。
2006/01/10(火) 16:28:20 * URL * ようちゃん #-[Edit]

・まいど
いつも、ただで見せてもらっていいのか?こんな面白いものを…と、思ってます。すみません、ありがと、おおきに。
2006/01/10(火) 16:59:42 * URL * mikko #-[Edit]

・おー♪
たまこは、ビー玉ライトが気に入った。綺麗ですね。
最後の「ビルまたぎ」のオチがついていて、笑ってしまった^^
2006/01/10(火) 17:13:53 * URL * たまこ #9K64Lzaw[Edit]

・やられたぁ
やってくれましたね!!まさるさん 自分は、あんな趣味じゃない・・の実証のはずが・・再確認になりましたねぇーー「ニッ」 やはりみなさん全員が太鼓判を押すぐらい似ているんですねぇーー。ライト多いですねそんなにライトばかりに囲まれてたら富士丸が窮屈になるかも・・・間接照明は、誰か落としたい相手を連れ込んだ時威力を発揮するらしいです・・漫画界の女王一条ゆかり先生が書いてましたー!かなりの確立で落ちるらしいです・・。まさるさん知ってて集めてる??恐るべし、まさるマジック!!頑張らずに彼女なしでフリーでいてね![隠し子も無しで」
富士丸のビルまたぎ、最高です。パクリですが・・・芸術性の高い作品なので流行とイイですね!先に特許取っといた方いいかも・・・特許名は、誰でも自分が特撮主人公!でどうでしょう「笑]あぁしかし最高の写真・・・吹き出す逸品ですなぁーー笑
2006/01/10(火) 17:27:45 * URL * ハル #-[Edit]

・今日も
職場で富士丸君の「ビルまたぎ」を観た瞬間に
吹き出してしまいました(* ̄m ̄)
向かいの席のオバ様は出張で居なかったけれど、
斜め後ろの上司の目が気になった(ー"ー;)
父ちゃん、罪作り‥

ちなみにサングラス12個のような?
職場で吹き出しゆっくり観れなかったので、
家PCでじっくり観察した結果です ( ̄^ ̄)v
でも、違っていたらどうしよう?ドキドキ‥
2006/01/10(火) 17:58:18 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・スゴイ!!
え~っ!!なんでなんでシウバのサインがっ。シウバに会ったのですか?スゴイっ!!
そしてサイゴの写真。やってしまいましたね。やっぱり好きなんですね。みんな~っ、みんなで携帯の待ちうけにしましょ~。
父ちゃんが結婚したら…
奥『も~っ、又こんなもの買って来ちゃったの~!?もうライトは42個目よ』
父『ご・ごめん…』
富『・・・。』
だなっ、きっとそうだな。

2006/01/10(火) 18:08:33 * URL * mosumo #-[Edit]

待人が来られたらどーするの?
2006/01/10(火) 18:16:25 * URL * さくら #-[Edit]

・よくぞ
よくぞやってくれました。
富士丸~、かっこいいよ~。
やっぱり皆が言うように血は争えないのよね。
でも、そのセンス好きだけど。

私もビー玉ライト気になります。


2006/01/10(火) 18:34:10 * URL * ちょろママ #08kze/46[Edit]

・凄い!
インテリア凄いですね。
私もかなり部屋のインテリアに凝ってブリキ看板等使ってアメリカ風の部屋作りを目指しているのですが。

ラブラドール絵日記行ってみます^^
2006/01/10(火) 18:36:34 * URL * TS@捻くれ者 #-[Edit]

・スゴイ!
初めてコメントさせてもらいます。

最近ここを発見したのですが、・・・めちゃ面白い!もう、1人と1匹の掛け合いが楽しいのなんのって。毎日読みにおじゃましてますよ。そうそう、私も人体の不思議展のポストカードもっています。友達以外で持っている人を初めて見つけることがえできました。これからも、楽しい毎日をー。
2006/01/10(火) 18:49:20 * URL * ameri #H6hNXAII[Edit]

ぎゃっはっはっはー、さっすがとうちゃんさん、面白さどツボにはまりました。富士丸のビルまたぎ最高!
お父様にもこのブログを見せてあげてくださいね、さすが息子だと喜ぶこと間違いなし!!
2006/01/10(火) 19:59:51 * URL * りん #-[Edit]

・ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
爆笑!!


あるのみ!!!


転げまわってお腹がよじれましたーーー


2006/01/10(火) 20:08:11 * URL * ばすけっと #-[Edit]

・ぶろがーぢゃないけど
↓やってみましたhttp://www.mb.megafit.net/~tail/ichiji/matagi.jpg

富士丸父ちゃんのビル股裂け・・じゃなくてビルまたぎも見たいです(^^)
2006/01/10(火) 20:33:34 * URL * sippo #-[Edit]

・いいっl!!
残業終わって帰ってきました。
更新されてるかなぁと見てみたら・・・
やってくれたね、父ちゃん(>-<)v☆素敵っ!!!!
富士丸パワーで明日も頑張るぞっO(>□<)O
2006/01/10(火) 20:57:07 * URL * のん #-[Edit]

・おしゃれな父ちゃん!
センス抜群の父ちゃんですが、根源はやっぱ父ちゃんの父ちゃんですよ。ふふっ♪

ライトって、とても神秘的な感じがしますね。父ちゃんも神秘的?たくさんの小物達を見ていると、何かおしゃれな中にも、ちょっと可愛いとこがまたイイですね~♪

最後にやってしまった富士丸くんのビルの写真、コーナーを設けてぜひ飾って下さいね(笑)。

2006/01/10(火) 21:06:23 * URL * kunmi #-[Edit]

・これ以上
大きくなるんじゃない、って言ったくせに、、、(都庁またぎ)
でもあのひょうたん花瓶x2、気になってたんですよね。1コじゃダメ。2コなの。
富士丸は破壊しても良いものをわかってるからできることですね、、、。
でも壁といい、勝手に想像していたよりにぎやかな部屋ですね。でも片づいている。
まさか、父ちゃんは今流行りの(?)「物捨て上手」さん???それでも捨てないピアノはきっと「彼女と過ごす時用(使用済み・予定)」ですか?ロマンティックなんだからっ!!、、、なぜ「ロマン」だけ男っぽいのだろう。ロマンス、ロマンチスト、ロマンスカー、、、、
2006/01/10(火) 21:10:48 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・とうちゃんス・テ・キ
父ちゃんの父ちゃんも
『やりよる・・・』と感心したのですが
さすが父ちゃん。
やりますな。
しかも、富士丸君の足がちゃんとビルにピッタリ合ってるっ!ステキです。
父ちゃんバージョン。心待ちにしてますヨ(>_<)
顔もノーカットでお願いしますね♪
2006/01/10(火) 21:17:37 * URL * ちゃみ #-[Edit]

ライトも素敵で 料理も普通なのに
主婦と違う 写真写りで なぜか おしゃれ!でも・・・
やはり 「カエル」の置物。
なんとなく お父様に 似てない?
夢にまで 出てきました!(^^;
とにかく 面白すぎで 笑いぱなしなで お腹がよじれているのに ウエストのサイズが 増えているのは なぜ?
2006/01/10(火) 21:24:22 * URL * 冬眠 熊子 #-[Edit]

・心から
あっちもこっちも感涙です…。父ちゃん…。
2006/01/10(火) 21:49:59 * URL * エン #kAdC4t8s[Edit]

・くぅーーーーー!!!
泣かせるね!父ちゃん。

もう最高っ よっ はっ ほっ!!!!
変なテンションになり
思わず初コメントです(照)

ほんとはお上品なのですけれど。
オホホ。

これからも楽しみにしております。

ごきげんよう。


2006/01/10(火) 21:54:11 * URL * hanatandaboo #-[Edit]

とうとうやったか。絶対やるだろうと思ってたよ。さすが父ちゃん!
こんな楽しい父ちゃんだからきっとすぐに春は来るよ。たぶんね・・・
で、彼女いない暦何年?
2006/01/10(火) 22:04:27 * URL * ランラン #-[Edit]

いつも楽しく拝見させていただいております!
お父様,飼い主様。。。
飼い主に似るといいますし…
富士丸くんもきっとおちゃめな子なのでしょう(^_^)
2006/01/10(火) 22:18:37 * URL * しずか #-[Edit]

・おそるべしちののろい!
 いつも、不精なあまりコメントしてないのですが必ずぽちっとしているのです!
 そう、親から伝わるDNAの呪いは断ち切りがたいものですね・・・

 先日帰省して、あらためて
  「(悪い意味で)
母ちゃんの背中は越えられない。絶対に。」と思いました。

 えーと、母ちゃんは、わたしの弁当にカールをいれやがりましたー。
2006/01/10(火) 22:26:34 * URL * ivan #-[Edit]

・プっ!!
富士丸合羽姿の時みたいに会社で笑っちゃいました。また変な汗かいた。スクロールしていって青い部分が見えてきたときにはまさか?って思ったんですけど。
やっぱり切り張ったんですよね?
は~、笑った!
2006/01/10(火) 22:27:32 * URL * Meeka #-[Edit]

爆爆爆!!!
2006/01/10(火) 22:47:56 * URL * ちかっぴ #-[Edit]

・元祖マルです!
前回コメントをくださった「あしさま」
わたくしが、元祖マルでございます!父ちゃんからも、ここで話し合いを・・・とご指摘を頂いたのですが・・・どうしましょうか???わたくしが「元祖マル」と言う事で宜しいでしょうか? マルさま!ご覧になっていましたら、お返事を下さいませ!
おっと~!忘れるところでした!本日のふ~君。下から覗かせてもらうと・・・やっぱりハスキーに見えちゃいます^^!なんだかイイ眺めだわ~ 
2006/01/10(火) 23:11:45 * URL * マル #-[Edit]

やっぱりやっちゃいましたね(´▽`)感動で泣きそうです。嘘です。ハチ公物語見て泣きそうです。
素敵なDNAを次の世代にもつないでください(´▽`)
2006/01/10(火) 23:24:23 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[Edit]

・聞いてくれよ、馬鹿丸~
父ちゃんはいつも富士丸にこんな感じで話しかけてるんですか?
…かわいい(*^_^*)
それにしても1DKにライト多すぎじゃないですか??
こりゃぁ、読者プレゼントにしよー。
合羽の時みたいにライトの使用目的や意気込みを募りましょうよぉ。
2006/01/10(火) 23:46:43 * URL * cherry #-[Edit]

・まさるさまDNAは
いやぁ、ふきだし笑いしてしまいました。
最後の写真は、最高ですね。
それより、とうちゃんのセンスの良さに惚れましたよ~

とうちゃんはDNAを受け継いでいるということは、富士丸も受け継いでいるんですか?
飼い主に似るっていうし・・・
2006/01/11(水) 00:27:58 * URL * モカママ #-[Edit]

遅ればせながら、1/8(火)のコメントです。「吉」いいじゃないですか!私なんて、元旦早々「凶」が出ましたよ。トホホ・・・。
2006/01/11(水) 01:17:32 * URL * ryus #-[Edit]

・残念!!
てっきりご本人かと期待してしまいましたよ!!しかし藤丸氏メラキュート☆次は負けじと本人で(笑)!
2006/01/11(水) 01:20:35 * URL * かえる #-[Edit]

・恐るべきDNA
はじめまして、いつも楽しませてもらっています。
先日、父ちゃんの父ちゃんに横腹が痛くなるほど笑わせてもらい、今日は父ちゃんにやられましたw そのセンスには脱帽ですよ★ なにげに気になったのは仲井戸さんのアルバム。これ大好きなんですよ。今でも時々聞いてます。(あ、同世代??)これからも毎日読ませてもらいます。
2006/01/11(水) 02:21:47 * URL * あこぞう #-[Edit]

・そんなアナタに
カムサムニダ♪
いや~乙女もドキュンとくるライトの数々ですね。
乙女同好会結成しましょう。
あとメガネ部も。

巷でウワサの あの写真を、ご本人でやれば黄色い声援くること間違いナシですよ。
2006/01/11(水) 03:24:33 * URL * aco #-[Edit]

・愛がある~^^
おはようです(v^ー°) 富士丸に対してもおやじ様に対してもここでの対応にも「お父ちゃん」の愛が感じられますなぁ・・・・・・素敵です^^
幸せですね、富士丸^^
ところで、マルさんあなたが元祖ならばマルでいいのではありませんか?後からの方が工夫したらどうだろう・・・・?
2006/01/11(水) 06:31:13 * URL * あし #-[Edit]

・ビー球ライトいいですねぇ
ビー玉ライト素敵じゃないですか。
街中で売っていたら即買いすると思います。
2006/01/11(水) 11:38:42 * URL * 堀江 昇 #AwirhpSY[Edit]

・まさるさんな日々
今年に入って、まさるさん的なブログになってるような気が・・・。しかし、そこがまたイイ!私はまさるさんファンですから。
ビルまたぎを本人でやってしまったときには、主人公チェンジの時ですかね(笑)、それはまだ早いか・・・
2006/01/11(水) 13:08:05 * URL * にこちゅいん #-[Edit]

・ニャハハ~~!
やばい・・・おもしろい☆
父ちゃん、別のバージョンもよろしく!!できれば、父ちゃんの1部だけでも参加の方向で♪♪
楽しみにしてるのですぅ~!
ちなみに父ちゃん、年末年始の正月酒・・・内臓さんは大丈夫ですか?あちきは今日病院で胃薬を貰ってきました・・・・
2006/01/11(水) 13:37:14 * URL * 知奈 #-[Edit]

・ネッ!そっくり
DNAは 隠しようがありません(笑)でもこんなに みんなが喜んでいるのですから、、、・やっはり父ちゃんの父ちゃんに感謝しなくては ネッ。これからもそのセンスを磨いてね。楽しみにしています。

2006/01/11(水) 14:07:30 * URL * りぼん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/11(水) 14:13:32 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/11(水) 16:16:57 * * - #[Edit]

・はじめまして
いつも覗かせて戴いているんですが、初めてコメントします、宜しくお願いしますです。
おっされーなお部屋ですね。
特に、ビー玉ライト!!すごい!ステキすぎです!!!
ガラスもの大好きなんですよ、いいなぁ。
富士丸くんがかわいく寝そべっているソファーも良いですね。
お部屋、結構広いんじゃないんですか?
私もセンス磨きに励みます。
2006/01/11(水) 17:48:23 * URL * coo #l1HEP1fU[Edit]

父ちゃん!お久しぶりです!ごぶさたしてました!ことよろです!さて、親子検証でしたっけ?そっくりですねー(笑)最初はこじゃれたインテリア達だこと♪って思ったら…最後に行けば行くほど誰もが納得のお父ちゃんと同じ匂いがしましたよ(笑)しかしランプ多いですね~あたしも人のことは言えないんですが、ガラクタが増えていき今ではシンプルにしたいのか、和風にしたいのか、アジアンにしたいのかがわからなくなっちゃいました。次ランプ買う時はぜひ富士丸しようでお願いします♪
2006/01/11(水) 20:59:24 * URL * meg #-[Edit]

・富士丸のおなかが気になるの
ビー玉工作、小学生か中学生のときやった気がする。
・・・心が少年ってことにしておきましょう。

富士丸君のおなかですが、大事なものが目立ちません。
どうしてでしょう???
気になって眠れなくなりそうです。
2006/01/11(水) 21:31:35 * URL * アレまま #-[Edit]

・カワイイ☆
最後の画像最高ですね(笑)!!
2006/01/11(水) 22:08:26 * URL * 小澤朝子 #-[Edit]

・青い目・・・
富士丸の青い目が「ハリーポッター」に、似てると前から思ってたけど、最後の写真・・・キングコングを思い出したよ。
2006/01/11(水) 23:21:14 * URL * R163 #-[Edit]

・富士丸発、ビルまたぎブームつくりたいかもー。
わははっ、最高ですね~!
いつもながら楽しい!
『ビルまたぎ』、是非ブログ界で流行らせたいですね!
僕は札幌在住だから、取り敢えず『時計台またぎ』でもやってみようかなぁ。(^^;)
2006/01/12(木) 01:15:00 * URL * kishida #SFo5/nok[Edit]

写真、やっちゃいましたね~!!
超面白かったです、富士丸くん、めちゃめちゃ似あってます♪それにしても親孝行ですわ、DNAをしっかり受け継いでる(笑)

流行らせたい、はやってほしい・・私もやってみたい・・けど・・ できないかな。 ちょっとハズカシイかもです^-^; 勇気がもてたらきっとブログにのせてみたいな☆ 
勇気・・持てるかな((汗))
2006/01/12(木) 01:30:43 * URL * chizu #mQop/nM.[Edit]

・コメントありがとうございます
※たくさんのコメントありがとうございます。とても全部に返している時間がないので勝手にチョイスして返しますが、全部読んでます。どうもありがとう。では本日のコメント返し。

iwaさま
>そんなことより!!コメント一番!
>うれしすぎっっっ!!
良かったですね。今度から何かプレゼントしたくなります。今度からですが。

みかん2号さま
>血は水よりも濃いぃ。
すっぽんの血は飲んだ事ありませんが濃い味なのでしょうか。気持悪くて飲めません。

purlさま
>そんなにコンセントないよね?
世間には電源タップという便利な物が存在するのですよ。ばっちり点灯します。

イツキのママさま
>辛いことがあった時、悲しいことがあった時は
>お父様&富士丸くんのビル乗っかりを思い出して
>強く生きてゆこうと思います。
今後、富士丸を使ってアニマルセラピーと称し悪徳企業を設立しようかと思います。ひっかからないようにしてくださいね。

SAOさま
>扁桃腺が腫れて41度の熱が
>出ていて死にそうになっている
>SAOでした^^;
復活したのでしょうか。熱は38度を越えると平衡感覚がなくなりますよね。ちょっと気持ち良いです。

ばーばさま
>さか、はさみで切り貼りではないですよね。
時代も申し子ですからデジタル処理です。へたくそです。というか馬鹿馬鹿しすぎて時間かけてられません。ふふ。

のさま
>ところで手足のついたライトもかわいらしい。
>いらなくなったらください。
嫌です。確かハンズに以前は売ってました。結構高いので注意です。

つむぎさま
>渋谷のseatmaniaというカフェ行ったことありますか?
無いです。近所っぽいので行ってみようかな。

SHIMACOさま
>あちこちに小さいライトをつけて間接照明にすれば、
>必ずおちる、と。父ちゃんも、その筋か?
ほぅ、知りませんでした。それより女の子が「落とす」とか考えるもんなのですね。落とされたい。地獄に。

こけこっこさま
>それにしてもすごいライトの数…照らして欲しい!!!
>って欲求からか…?!
恐らく。自意識過剰の目立ちたがり、それなのに照れ屋で、シャイで、ヒトミシラー、そんなところでしょう。

離婚寸前!!さま
>最後の写真は想定内でした。(このブログがすごい!
>買っちゃったよ)
離婚寸前にそんな本買っててはいけません。物件を早く見つけましょう。

スッパノーイさま
>レコジャケ棚の右上にある額に入っているのはブライアン
>ジョーンズですか?? 私もR・ストーンズ好きです。
その通りです。ロッキングオンで見ましたが来日が決まったそうですね。絶対行きます。でもWHOのキース・ムーンの方が好きです。

ラムさま
>マシュースイート、いいっすね。
>奥の丸いのは「教授」ですか?
>まさかね。
教授ですよ。マシュースイートがラムちゃん好きだと知っていて「ラム」なのならかなりのやり手ですね。関係ないですがこの間「うる星やつら2(映画)」観ました。面白かったです。さすが押井守です。

ハルさま
>先に特許取っといた方いいかも
そんな特許いりません。ドクター中松じゃないんだから。

mosumoさま
>なんでなんでシウバのサインがっ。シウバに会ったの
>ですか?スゴイっ!!
凄いでしょ。えへ。プライド行った時に前に居たのでお願いしたのです。さらにあの黄色い紙はギルバートアイブルがイエローカードを皮肉って配っていたものです。わかるかなぁ、わかんないだろうなぁ。

さくらさま
>待人が来られたらどーするの?
優しく包容します。

ameriさま
>私も人体の不思議展のポストカードもっています。
なかなかやりますね。あれは面白かったです。

sippoさま
>やってみましたhttp://www.mb.megafit.net/~tail/ichiji/matagi.jpg
お、第1号ですね。「ビルまたぎ3号」の称号を与えます。たぶん恥ですが。

らっつぁんさま
>ロマンティックなんだからっ!!、、、なぜ「ロマン」
>だけ男っぽいのだろう。
>ロマンス、ロマンチスト、ロマンスカー、、、、
最後関係あらへん・・・。

ランランさま
>彼女いない暦何年?
秘密。生々しくなるから。

ivanさま
>母ちゃんは、わたしの弁当にカールをいれやがりましたー。
ナイスアイデアですね。ご飯と食べたら美味しそう。特にカレー味。

あこぞうさま
>なにげに気になったのは仲井戸さんのアルバム。
>これ大好きなんですよ。
この間ラプソディーネイキッドを買ったら、冒頭で仲井戸先生がしゃべりまくってて驚きました。「お前ら、頭に来る事とかなー、頭に来る事とかなー、あんだろ!」なんて言ってます。

知奈さま
>年末年始の正月酒・・・内臓さんは大丈夫ですか?
正月だからという理由で飲み過ぎたりしませんから大丈夫です。常に飲み過ぎてます。

kishidaさま
>『ビルまたぎ』、是非ブログ界で流行らせたいですね!
>僕は札幌在住だから、取り敢えず『時計台またぎ』でも
>やってみようかなぁ。(^^;)
ぜひやってください。全国のビルまたぎ大会をやりましょう。うそ。


この他のコメント入れてくれた方々、どうもありがとう。
2006/01/12(木) 12:19:56 * URL * another-masaru #-[Edit]

遺伝?環境?家族の証明~
2006/09/23(土) 16:08:08 * URL * べちぇ #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net