topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

父ちゃんの父ちゃん
106-1.jpg

年末に緊急帰郷した時のこと。日帰りだったのでほとんど時間がなかったが、少しだけ実家に立ち寄った。そう、親父のいう「ワシの趣味ルーム」を確かめる為に。わくわくしながら部屋を覗いた瞬間、目眩がした。それはもう予想を上回る酷いありさまだったのだ。面白かったので忘れないうちにご報告まで。

106-3.jpg

まず、こういう訳のわからん物がたくさん飾ってある。いったい何なんだ、この車のオモチャは。お前はいくつだ。この他にもカラオケに使うのか、コンガやら音の出ないトランペットや、まったく脈絡がない。まぁくだらない物を買う、という意味では人のことは言えないが。あと、親父は下手の横好きで写真も好きなのだが・・・。

106-4.jpg

城、行き過ぎ。いつも思うが、なぜ年寄りになると城好きになるのだろう。そういうDNAが日本人には脈々と受け継がれているのだろうか。他にも・・・。

106-2.jpg

何をしとんねん、何を。意味わからん。しかもこれ、フォトショップとかではなく手で切り貼りしていたりする。暇なのか?

106-5.jpg

あちゃー、やっちゃった。またベタベタとまぁ。センスゼロ。この後、親父に会って「あの部屋は、なに?」と言うと「どや、ええ感じやろ?」と満面の笑みで答えていた。はぁ・・・。

106-6.jpg

そー、そういう感じ・・・。

今年もありがとう! 正月気分でまったくやる気がしませんがブログは更新します。今日もポチッとしてってね!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』見てたらエビスビールが飲みたくなった。買いに行こ。

今年からブログを始めるなら、ますます機能充実のFC2ブログで!

<<前の日 次の日>>



Comment
・一番乗り
ぷはっ。とうちゃんのとうちゃん面白すぎます。何歳になっても心は少年なんですねえ
2006/01/06(金) 09:54:09 * URL * はな #-[Edit]

・ビバおおさか~
父ちゃん、かなりセンスのいいいけてる感じの人だと思ってましたが、いやいや~奥深い、、、。お父様のコテコテ大阪な感性に力が抜ける様な親近感。原点は、やはりここなのか、、、
2006/01/06(金) 10:17:23 * URL * トモンセ #-[Edit]

父ちゃんはあのコレクション達を
相続できるご身分なんですね!?
うらやましいなぁ~

父ちゃんってずっと関東のヒトだと思ってたんですけど、関西人だったんですね~ 親近感湧くわぁ~♪

コテコテの感性、どうりで「管理人おすすめの本」のいちばん上が
「花男」のはずだわ…
「花男」、川籐幸三みたいな豪快っぷりで面白いですよね~

父ちゃんはもしかして
花男の息子に共感するタイプだったりして!?
2006/01/06(金) 10:38:14 * URL * やきぶた #CssuCEck[Edit]

・ぷぷーっ
仕事中なのに思わず笑ってしまいました。父ちゃんのブログが面白いのは、父ちゃんの父ちゃんの血を受け継いでるからなのですね。
切り貼りした写真が一番ツボにはまりました!
2006/01/06(金) 10:51:37 * URL * ちえぞう #NReYhLw6[Edit]

・はじめまして!
前からロムってましたが初めてコメントします(^^)いつも楽しく拝見しています。「どや、ええ感じやろ」にコテコテの大阪人の心意気を見ました(笑)
2006/01/06(金) 10:58:27 * URL * ゆうゆう #-[Edit]

・ええですなー
はじめまして。正月早々、笑わせていただきました。父ちゃんの父ちゃんって素敵な方ですね。ビルの上に立つ写真なんて、ピッタリ合わせるの大変だったでしょうね・・・笑
切り貼りってとこが感動です。
ナマ父ちゃんに会ってみたいで~す。
2006/01/06(金) 11:00:59 * URL * konoko #-[Edit]

・休みでまったりしてたのに
茶の間に転がりながら、携帯で拝見してました。
初めからなんとなく笑顔で見てましたが、とうちゃんのとうちゃんがビルを制覇してる写真で「わははは!」と声出して笑っちゃいました。
後で、パソコンの大画面でも堪能しようっと♪

今日ばかりは富士丸さまもとうちゃんのとうちゃんに敵わなそう。
2006/01/06(金) 11:45:36 * URL * ごまちん #4ifQ3KdE[Edit]

・子ども
年をとると、だんだん子どもにもどっていくのかなぁ。
父ちゃんの父ちゃんも少年になったみたい。
2006/01/06(金) 11:55:55 * URL * michiko #-[Edit]

・DNAです。
あなたにも脈々とその血が流れておるのです。切り貼り写真、最高!気分は裕次郎ってとこ?
岡田ではなく、星野ってとこが、ステキ!あのう、ところでそこにワタシの愛してやまない下柳のカードはなかったでしょーか。パパは譲ってはくださらんでしょーか。
2006/01/06(金) 12:00:30 * URL * SHIMACO #-[Edit]

・母の紹介で来ました。
はじめまして!実家の母が「富士丸面白くてお気に入りにいれた」と言うので来ました。
父ちゃんのお父様の趣味ルームはまさかの展開でした。pc前で吹き出してしまいました。ミニカーのコレクションも階によってピンの色が違ったり、凝っているのですね。これからもたまにお父様の話題期待しています!
2006/01/06(金) 12:36:09 * URL * にんにく主婦 #0pzQE/JY[Edit]

笑いました…アナログなところがまた味があって、センスを見習いたいです。まるで本当にビルをまたがっているよう。
でも自分の親がやっていたらちょっと富士丸ちゃんみたいな顔になるかもしれません。
2006/01/06(金) 12:42:20 * URL * ボボ #-[Edit]

・なんていうか・・・
すごい!すごすぎっ!父ちゃんのとうちゃんさんは 違う意味で最高かも!なんだか 父ちゃんの未来が見えてきたような・・・・やっぱ DNAですかね~~感じませんか??
2006/01/06(金) 12:47:14 * URL * ようちゃん #-[Edit]

・素敵っ!!
写真を切り貼りして作ったビルの写真!!何てことでしょう。さすが、父ちゃんの父ちゃんです。この為に撮ったと言わんばかりの足の幅と角度!!素敵過ぎますねぇ
グッときましたぁ☆
2006/01/06(金) 12:51:45 * URL * amu #-[Edit]

・ゆかいな遺伝子。
父ちゃんのブログが面白いのは、
父ちゃんの父ちゃんから、面白いDNAのせい・・・?
もしかして、数十年後の父ちゃんは、今のモダンでポップなお部屋から、純和風数寄屋造りのお部屋にカエル置いているかも・・・?

父ちゃん、父ちゃんの父ちゃんのDNAを次世代に受け継ぐためにも、結婚したくないとか言ってはいけませんよ!
是非、このゆかいな遺伝子を残してください!!
2006/01/06(金) 12:59:19 * URL * SAKURU #-[Edit]

・衝撃画像ですね
働く車タワー、押しピンの色と間隔が微妙に揃っていなくて、う~ん直したい。
だけど、これと相通じる風景をどこかで見ました…そう、窓辺にあった父ちゃんのグラスコレクションタワー!DNA。しかも強化されてます。
※?と思われた方は11/08「掃除男」ご参照下さい。
2006/01/06(金) 13:03:39 * URL * つむぎ #TY.N/4k.[Edit]

・そのまんま
 とうちゃんの書いたはる文章に、誇張と言うか、デフォルメと言うか、わざとと言うか、ともかくあんまりウソはないんですね。文章のまんま、いやそれ以上かもしれないと思うようになりました。親子(?)三代、すごい鋭い感性と表現力をお持ちのようです。
2006/01/06(金) 13:10:48 * URL * mikko #-[Edit]

・とうちゃんのとうちゃんや
間違いなく似たもの親子。
きっとまさるさまも城好きになるのよ~。
2006/01/06(金) 14:08:38 * URL * アレまま #-[Edit]

・さっすがぁ
父ちゃんの父ちゃんって、港のマドロスさんみたいでかっこええやん。
あと背中に白いギターを背負って、それからパイプなんかも持って欲しいですな。
2006/01/06(金) 14:20:58 * URL * k子 #-[Edit]

参りました!
かなりウケます。
あのお城の写真以降は、かなりきてます。
大変素晴らしい方です。
天然記念物に是非認定してほしいものです。
このDNAを確実に受け継いでいって下さいまし。
2006/01/06(金) 14:50:12 * URL * nao #-[Edit]

いいっ!父ちゃんの父ちゃんいいっ!さいこうっ!!
2006/01/06(金) 15:49:56 * URL * ryus #-[Edit]

・最高です!
たまりません。
いつもの父ちゃんのコメント返しではなく久しぶりに本分で吹き出し笑いしちゃいました。
もちろん、仕事中!

しかも梅田だ。空中庭園だ。星野さんだ。
もぉ、素晴らしいとしか言えないです。私の父も大阪人でしてなぜか毎朝、デイリー新聞を買い阪神優勝の記事の時は保存用として2部購入。

自分の父親となるとあまり笑えません。苦笑。
2006/01/06(金) 15:50:17 * URL * 小雪 #R63KSl6.[Edit]

・その素敵なポーズは
切り貼りするために取ったのだろうか。
そうでなければ元の写真も見てみたいもんです。

父ちゃんの親父さんにも、ぜひブログを開設して頂きたい。ポテンシャルを感じます。
2006/01/06(金) 15:57:19 * URL * の #-[Edit]

・さすが。。。
予想を上回るすごさでしたね。
まさに自己満足の世界。。。
切り貼りの写真、ステキです。
「なに?その足は」って思わず
つっこみたくなります。
2006/01/06(金) 16:10:29 * URL * さぶぶ #-[Edit]

お久しぶりです。
お父様のセンス かなりいいですね~。
特に上下ジーンズなところが
ジスイズ OSAKA STRUT!です。
阪神話の2005年版は製作中ですかね?ぜひとも お酒を交えて語りたい。
2006/01/06(金) 16:15:32 * URL * aco #-[Edit]

・はじめましてなのに
ぶぶぶっ。
はまりました。ここは会社。「城行き過ぎ」で吹き出しかけた。
デスクの電話が鳴る。が、マウスをそのままスクロール。
ぶぶぶっと息がもれた。このままでは電話に出れん。
目を逸らし、息を整えているうちにコール終了。
どうしてくれますか?
2006/01/06(金) 16:37:58 * URL * aki-ko #WGv/JGO2[Edit]

・おもろすぎ!!!
父ちゃんさんのお父さんってサイコーですね!
とっても親近感わきます。
私のお父さんに趣味(?)が似ているような気が…
うちの父は写真が大好きでお母さんがモデルの写真がいたるところ(トイレの中までも)に貼ってあります。
友人が遊びに来た時はちょっぴり恥ずかしかったりします。
さらに、カラオケも好きで家でカラオケしちゃったりもしますよ。
天井にはミラーボールまで自分でつけちゃってます。
もちろん、派手な色のライトで照らされながら、頭上でくるくるまわってます。
ちなみに話は変わりますが、私の家は新大阪駅と阪急三国駅の間位ですよ~
西中島のたこ焼き屋さんは、知らなかったですね。
今度探してみますね。
私のオススメは、東三国のタコタコです。
めっちゃおいしいです。又、大阪に帰省される機会があったら是非一度、足を運んでみてくださいね~
(^o^)丿
2006/01/06(金) 16:53:10 * URL * みみ #-[Edit]

実家の私の部屋は、腹筋マシーンやらエアロバイクやらダンベルやら、父のトレイニングジムと化しておりました。
窓辺にはジャングルのように植木鉢の数々・・・母の仕業でした・・・。
もう、私の帰るところはありませ~ん
2006/01/06(金) 17:16:58 * URL * みん #15qAhEfE[Edit]

おもしろい!!!最高です!!!目の前に本物の趣味の数々があったら一時停止するかも・・・でも次の瞬間爆笑!!してしまうと思います「笑」まさるさんにもこの濃ーーい遺伝がガンガン流れてるんだね!!!おめでとうです!!!
2006/01/06(金) 17:38:40 * URL * ハル #-[Edit]

・新春初笑い!!
あははははは~
ずっと笑っています!!
とうちゃんのとうちゃん 最高!!
やっぱり 阪神ファンなんですね。
うふふ。
ここのところ 1番笑ったのが、M1グランプリの笑飯だったけど、それを抜いて、このブログトップです。

まさるさま あなた 天才!!
2006/01/06(金) 19:58:43 * URL * ちいちゃん #-[Edit]

あけましておめでとうございます!
いやあ、久々にお邪魔して予想を裏切らないとうちゃんさんはさすが。
趣味ルームと聞いていたのに、甥っ子のためのおもちゃルーム?と錯覚してしまうくらいのびっくりな展開に大大大爆笑。写真の趣味も最高!

その血筋をしっかり受け継いでいるからブログ大人気なんですよ、とうちゃんさん(笑)
2006/01/06(金) 20:22:50 * URL * りん #-[Edit]

・はじめまして
毎日のようにお邪魔していたのですが、今日はコメント残さずには帰れません。
父ちゃんの父ちゃん凄すぎます。
もう笑いすぎてお腹が痛いよぉ~。。。

父ちゃんの父ちゃんに富士丸君を預けてブログを始めさせたら、富士丸な日々に負けないよね!
見てみたい^^
2006/01/06(金) 20:23:15 * URL * BOWママ #0QwRKPcI[Edit]

・富士丸さん・・・・
お父様は何を目指しておられるのですか?

2006/01/06(金) 21:14:01 * URL * マメ #-[Edit]

あららら・・・・(´▽`)
でも楽しそうですね。。お父さん、ステキングです。
そんな血を受け継いでるんだから、納得です。。
2006/01/06(金) 21:43:24 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[Edit]

・隔世遺伝?
ってのかな?とうちゃんのとうちゃんと富士丸くん、どっか似てる。同じ血が流れてるとしか思えない。あ、虎じまの富士丸ちゃんが浮かんできちゃった。イラスト上手の「E]さん、ぜひ描いて!
2006/01/06(金) 22:30:58 * URL * クリちゃん #-[Edit]

こんばんわ~^^
>キャンプとか行ったら外で寝てます。あぁキャンプ、今年も春先になったら行きたいなぁ。
←キャンプいいなぁ~私も一緒に行きたい!春になったらキャンプ誘ってね~
お父様の趣味すごいね。マサル君もこうなるんだよ。きっと・・・親子って似るって言うじゃん!こわっ
2006/01/06(金) 22:54:08 * URL * ランラン #-[Edit]

・みんな くいつきましたなぁ
さすが とうちゃん
はずさないねぇ~~。
今日のネタ。
富士丸くんの影が薄いのに。
こうきましたかぁ~~。
父ちゃんの父ちゃん!!すごい!
やっぱり 血かぁ~。
濃い血。血潮。すごすぎる。
父ちゃん ますます好きになった!! 
2006/01/06(金) 23:07:56 * URL * 雪 #-[Edit]

・ナイスですっ!!!
父ちゃんの父ちゃん、かなりナイスですっ!!!^^
あまりにツボだったので
コメントしちゃいましたぁぁぁ!!!

素敵な父ちゃんをお持ちですね^^
2006/01/06(金) 23:11:17 * URL * pinaママ #JRF.i9mo[Edit]

・父ちゃんずさいこー!
いつもいつもromっていましたが今回はいやいや何度見ても大笑い。コメントせずにはいられませんでした!

是非父上にブログで小銭を稼ぎ、さらに母君に臆することなく趣味を充実させるアフィリエイトの極意を冥土のみやげにご伝授してくださいまし。
あー父ちゃんの父ちゃんブログが楽しみですわーーん。
2006/01/06(金) 23:36:04 * URL * ふむ #/3WEEAIQ[Edit]

・オオサカ、万歳!!
ギャップの恋に苦しむ乙女です。父ちゃんのアドバイス通り、見離されなかったようです。さすがの父ちゃん!!乙女の心も犬の心もお見通し。

でも父ちゃんの父ちゃんは凄すぎます。もしかして、幼少時から、このお父様の写真のレイアウトなんかを見ながら、育ったから編集者という天職に???

何だろう、ポップ過ぎてシュール。
下町のサルバドール ダリ?
なんか宇宙的な面白さを感じました。
是非、親子で個展を開くべきです!!
私、プロモーターやりますから。
ぜ~ひ~~~~。
2006/01/07(土) 00:04:15 * URL * asako #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/07(土) 00:24:55 * * - #[Edit]

・やってくれますねぇ。
父ちゃんは実家に帰省したついでにネタを拾ってきましたねぇ。
父ちゃんの父ちゃんすごすぎデス…。
きっとこんなに理解してくれる方々が多いこと知らないでしょうね。
父ちゃんの母ちゃんにガラクタ扱いされ続けたものたちが
ついに日の目を見ました。゜(PД`q)゜。
将来父ちゃんルームも近いものになり、
富士丸に自慢することになるのでしょう゜(PД`q)゜。
2006/01/07(土) 00:30:58 * URL * cherry #-[Edit]

・はじめまして
どの富士丸より笑えました。
うちも大阪だからなんとなくわかります。
2006/01/07(土) 00:57:02 * URL * tale #-[Edit]

父ちゃんの父ちゃん・・・思ってた以上に強烈。
でも、マメな所は受継いでますよね。
父ちゃんのお母ちゃんも似たセンスですか?
うちは世田谷出身の母と、大阪出身の父の趣味が激突してますが、
全面的に父の負け。
2006/01/07(土) 02:29:39 * URL * R163 #-[Edit]

・わぉ~!
一瞬固まってしまいましたが…、ぶぶぶっーー!噴出してしまいましたよ~。何か未知との遭遇みたいな感じ受けちゃいました~(笑)。

父ちゃんの父ちゃん、生き生きして楽しそうじゃないですか。それが幸せっていうものです♪けど、富士丸くんのあの表情、父ちゃんよりいい表情かも(笑)。血筋が全てを物語ってますよ。親孝行して下さいね♪
2006/01/07(土) 11:09:55 * URL * kunmi #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/07(土) 11:34:05 * * - #[Edit]

・最高!!
ギャッハッハ~、父ちゃんの父ちゃん最高!!!
もう、大笑いです。

切り貼りしたビルの写真なんか大爆笑!

今日は富士丸君、影薄いね~。
2006/01/07(土) 13:23:19 * URL * ちょろママ #08kze/46[Edit]

初めまして 

「隠れ富士丸ファン」です。

お父さん 面白すぎです!

お父さん 是非ブログデビューを!

楽しみにしています!!!
2006/01/07(土) 15:32:58 * URL * むふふ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/08(日) 00:47:10 * * - #[Edit]

・想定外
いつもブログを読みながら父ちゃんにしようか富士丸にしようかと勝手に悩んでいましたが、もう父ちゃんの父ちゃんに決定です!
完全に惚れてしまいました。
2006/01/08(日) 01:08:16 * URL * せんり #-[Edit]

・待ってました(笑)
前回のコメントのお返事にそのうちってあったのでひそかに待っておりました。(笑)
なるほど、こういう趣味ルームね。
スペースがあったとしても
……眠れなそうな部屋ですね。
今で眠って下さいね。
2006/01/08(日) 02:02:17 * URL * purl #-[Edit]

・素敵
父ちゃんの父ちゃん、理想。
花嫁道具はうちの犬と猫ってことで、結婚して欲しいわ~♪
そしたらまさるさんは息子、富士ちゃんは・・・孫?
2006/01/08(日) 03:51:12 * URL * 銀 #-[Edit]

・二度目まして
年明け一発目にこの爆弾ネタをもってこなかったのがポイントですね。
タイミングを見計らってたんでしょうか。
とうちゃんさんのとうちゃん、まさに隠し玉です。
2006/01/08(日) 12:24:26 * URL * まきぶー #nOrmjf.o[Edit]

・コメントありがとうございます
※全部のコメントに返事をするのが時間的に難しくなってきました。なので、これからは時間の許す範囲でいくつかのコメントにお返事したいと思います。スルーしても怒らないでね。でも、全部読んでますので人生相談でも何でも遠慮せずにどんどんコメントしてくださいませ。では本日のコメント返し。

やきぶたさま
>「花男」、川籐幸三みたいな豪快っぷりで面白いですよね~
>父ちゃんはもしかして
>花男の息子に共感するタイプだったりして!?
茂雄タイプです。海水浴とか嫌いです。

ゆうゆうさま
>前からロムってましたが初めてコメントします
はじめまして。その他「はじめまして」の方みなさま。
今後はご遠慮なさらずにいつでもどうぞ。

SHIMACOさま
>あのう、ところでそこにワタシの愛してやまない下柳の
>カードはなかったでしょーか。
えーと、実は僕、下柳がどこを守っているのかも知りません。すっかり野球も見なくなりました。親父になる頃にはナイター見ながらビール飲むようになります。

にんにく主婦さま
>実家の母が「富士丸面白くてお気に入りにいれた」と
>言うので来ました。
なかなか素敵なお母様ですね。よろしくお伝えください。

ようちゃんさま
>なんだか 父ちゃんの未来が見えてきたような・・・
絶対にああはなりません。の予定。

amuさま
>写真を切り貼りして作ったビルの写真!!
>何てことでしょう。
「激的ビフォーアフター」みたいな誉め方ですね。あ、あれは「何という事でしょう」でしたね。

アレままさま
>間違いなく似たもの親子。
>きっとまさるさまも城好きになるのよ~。
なるのでしょうか。そういえば名古屋へ行った時、用事もないのに名古屋城へ行ってしまいました。

acoさま
>阪神話の2005年版は製作中ですかね?ぜひとも
>お酒を交えて語りたい。
去年、夏頃実家に電話した時に愛想で「阪神今年も強いらしいやん。良かったな」と言ったら「あかん、強すぎておもろないわ」と言ってやがりました。どないやねん。ちなみに親父、酒飲めません。

aki-koさま
>ここは会社。「城行き過ぎ」で吹き出しかけた。
>デスクの電話が鳴る。が、マウスをそのままスクロール。
>ぶぶぶっと息がもれた。このままでは電話に出れん。
>目を逸らし、息を整えているうちにコール終了。
>どうしてくれますか?
どうしましょう。何をしたら許してくれるのでしょう。何でもします。うそ。知りません。

みみさま
>ちなみに話は変わりますが、私の家は新大阪駅と阪急
>三国駅の間位ですよ~
>西中島のたこ焼き屋さんは、知らなかったですね。
>今度探してみますね。
センイシティあたりですね。ちなみに「十八番」は御堂筋線と阪急電車の交差する踏切を十三と逆方向に歩けばすぐにあります。

ちいちゃんさま
>このところ 1番笑ったのが、M1グランプリの笑飯
>だったけど、それを抜いて、このブログトップです。
それはそれは。光栄です。僕が最近大笑いしたのは「すべらない話」です。

ランランさま
>キャンプいいなぁ~私も一緒に行きたい!
>春になったらキャンプ誘ってね~
良いですよ。「春」が来たら、ですが。でも「春」が来たら誘う必要がなくなっているはずです。

asakoさま
>父ちゃんのアドバイス通り、見離されなかったようです。
>さすがの父ちゃん!!乙女の心も犬の心もお見通し。
誤解です。乙女心なんかちっともわかりません。わかっていたら一人で居ません。

むふふさま
>初めまして 
>「隠れ富士丸ファン」です。
別に隠れなくても良いです。ネットなのでもともと隠れてます。

せんりさま
>もう父ちゃんの父ちゃんに決定です!
>完全に惚れてしまいました。
親父に伝えておきます。当分電話する予定はないですが。
関係ないですが、今日は日曜。別に見るつもりはないのに毎週のように「ウチくる?」を見てしまいます。なぜでしょうか。

この他の方もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2006/01/08(日) 12:55:16 * URL * another-masaru #-[Edit]

・くらくらきました
素敵です。父ちゃんの父ちゃん。
大好き。こういうカレシが欲しい。

あまりの衝撃写真に
笑いを堪えるのに必死でした。
2006/01/08(日) 18:20:54 * URL * ハルスフ #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net