topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

モデル犬
先週の土曜日、知り合いのカメラマンから電話があった。
「どうも。お元気ですか?」
「元気ですよ。どうしたんですか?」
「いや、実は作品撮りをするんですが、まさるさんとこの富士丸がふと頭に浮かんだんですよ。モデルさんの横に置いたら絶対絵になると思うんですが、撮らせてもらえないですかね?」
「別にいいですけど・・・良いんですか?うちので?」
「今回のテーマにぴったりなんですよ!ぜひお願いします!」
「あ、はい・・。なら良いですよ。で、いつですか?」
「それが明日なんです。駄目ですか?」

という訳で昨日、都内某スタジオへ富士丸を連れて行った。前日に言われて、空いてるところがまた悲しいが、まぁこれもタイミング。モデル犬富士丸のデビューとなった。

IMG_724-4.jpg


まずは立ち位置と照明チェック(ピンボケは撮ったのが僕だから)。いいか富士丸、プロのカメラマンに撮ってもらうなんてなかなかないんだぞ。わかったら、じっとしてるんだぞ。これで評判になればお前でがっぽがっぽ儲けられるんだからな。今までの恩返しだと思って少しくらいおとなしくしてるんだぞ。

IMG_724-3.jpg


ライティングが決まっていよいよ撮影(ピンボケは撮ったのが僕だから・・)。よしよし、じっとしてろよ。これでお前が評判になればがっぽがっぽ、な! しっかし、モデルさんより確実に顔がでかいなおい・・・。

この後も違う衣装のモデルさんの後ろを走らせたり、ジャンプさせたり(パンで釣って)、凄く大変だった。モデル犬になるなら言葉理解しろよ馬鹿犬め。んなこっちゃ仕事が来ないだろうが。なんとか撮影が終わった頃には、富士丸もかなりお疲れのもよう。どこでも寝るなよ・・まったく。

IMG_724-1.jpg

撮った写真は後日もらう約束をして撮影終了。
モデル犬への道は始まったばかりだ(たぶん無理だけど)。

人気blogランキングに参加してます。もしよかったら1クリック!
もしよかったらお気に入りにも追加する♪

<<前の日 次の日>>


Comment
こんばんわ。
すごいですね!! モデルデビュー!!
なんちゅーか、とても自分と同じ生き物とは思えないキレイなオネーサンといっしょに写ってる富士丸くん。度々、ピンボケなのが笑えました。失礼。
2005/07/26(火) 00:41:58 * URL * あゆぞう #jv3Uk01o[Edit]

すごい!うらやましい!
これでがっぽがっぽですね!
有名になったら「このワンコ、富士丸くん知り合い」とうそぶいちゃお(笑)
2005/07/26(火) 00:51:35 * URL * サイ #HB8NAHKg[Edit]

・コメントありがとうございました
先日は辺鄙な私のblogまで来ていただき、ありがとうございました。
富士丸くん、お姉さんに甘えかからなくてえらいですね。うちの犬は女の人大好きなので、あそぼあそぼとうるさくしてとてもモデルなんか勤まらないです。
それ以前に、お声もかかりそうもない骨太犬ですが(^_^;)。

この環境でどっかり寝られるのも大物の証拠でしょう。
2005/07/26(火) 01:29:50 * URL * きいろ #pwutJTUc[Edit]

おっ!富士丸ちゃん
美人のモデルさんと一緒に撮って☆
このこの~~~色男!

モデル富士丸ちゃんになって
パパさんよりもガッポガッポ稼いで
今度は見返そう!
2005/07/26(火) 05:24:59 * URL * どなるど #tHX44QXM[Edit]

・カッコイイ
モデルデビューおめでとうございます♪
富士丸君、かなりカッコイイですね。
TAKUもモデル並の器量だと私は思っているのですが、チャンスがないまま老犬になりました。。。
富士丸君はまだ若いので、もしかしたら「家なき子」みたいなドラマにも採用されるかも・・・!?
2005/07/26(火) 10:43:23 * URL * ららかん #3un.pJ2M[Edit]

・コメントありがとうございます
>あゆぞう さま
ポーズ中、モデルのおねーさんにもたれて倒しそうになってました・・。

>サイさま
どーぞどーぞ、有名になったら富士丸の友達と言ってくださいませ。でも、そんなことにはならないと思いますが・・。

>きいろさま
いえ、写っていないところでは甘えてましたよ。せっかくの衣装に毛いっぱいつけて大変でした。
うちのも女の子、それも若くて可愛い娘が好きなようです(ほんと)。

> どなるどさま
ほんと、見返して欲しいものです。そしたら肉とかがんがんあげるのに。

> ららかんさま
目標は「ソレイユ」です。うそ(笑)。たぶん富士丸は馬鹿だから無理です。





2005/07/26(火) 14:34:03 * URL * another-masaru #-[Edit]

・感激!
これが富士丸さまの原点だったんですね(^^)。
2週間ほど前にこのブログを知りました・・おそっ(-"-)
九州から応援しとります!
2008/05/25(日) 18:02:09 * URL * シナモン #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net