topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

プレゼントfor富士丸
1221-1.jpg

ちょっと前だが、フリーマーケットに出掛けた時のこと。その日、出店していた犬好きの友人が「これ、富士丸ちゃんのクリスマスプレゼントに!」とこんな物をくれた。ちょうどオモチャも破壊しつくされたし、お菓子も切れたので、ちょっと早いが富士丸にあげることに。ほらよ、馬鹿丸、お前にだってさ。

1221-2.jpg

あぁ、やっぱりこういう場合、雪だるまは無視ね。どこまでもわかりやすい奴だな、クリス丸。だいたいな、なんでお前にクリスマスプレゼントが必要なんだ? お前、犬じゃん。クリスマスとか関係ないだろ。ワムとか知らないだろ。もうひとりはどこへ行ったかなんて気にならないんだろう。それで何がクリスマスだよ、若造め。父ちゃんだって特に何もないってのに。まったく、世の中間違ってるんじゃないのか。

1221-3.jpg

いいなぁ、お前だけ・・・・・。
だからって、それはいらんけどな。


いつもありがとう!! おかげで総合でも奮闘中。もうすぐ戌年なので犬ブログでどこまでいけるか挑戦してみます。今日もポチッとしてってね!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』もペット総合で奮闘中!! がんばれー!! 

ブログのアクセスアップ!「ランキングオンライン」

<<前の日 次の日>>



Comment
・よかったね!
富士丸君にクリスマスプレゼントかあ~!いいなあ!
ここんとこ プレゼントなんて もらった記憶がないんですけど。。。父ちゃんも 誰かにプレゼントもらえるといいですね。その前に彼女みつけないとね・・・今年のクリスマスは 富士丸君と過ごすのかな??もしかして 今日は一番のりかな?
2005/12/21(水) 15:39:47 * URL * ようちゃん #-[Edit]

・カムカム
一所懸命カムカムしてる富士丸君、幸せそうね。
カメラ目線でもカムカム
これも速攻に胃袋におさまっちゃうのかな?
富士丸くん、父ちゃんが心配するから、またお腹こわさないようにね
2005/12/21(水) 15:46:18 * URL * ココマル #-[Edit]

・ワムの片方は??
富士丸⇒クリス丸は笑えました。
そういえばワムの片方はどうなったんだろう???
2005/12/21(水) 15:50:42 * URL * スッパノーイ #-[Edit]

・うらやましい。
富士丸くん 早々と、クリスマスプレゼント、よかったね。 父ちゃんに、ももひきプレゼントしようかしら?いやいや。父ちゃんへの、プレゼントは、大勢のフアンから熱いラブコ-ルよ!!。(うれしいかなぁ?。)
2005/12/21(水) 16:03:42 * URL * りぼん #-[Edit]

・いいなあ、プレセント♪
家にもワンコがいます。
「ワンちゃんに!」とプレセントをもらう事がしばしばです。
今年のクリスマスプレゼントも私はまだなのにワンコはもらってます。
もちろん、うれしいいんですけど、私にサンタさんが来ないのはやっぱり根性悪だからですかねえ(??)

2005/12/21(水) 16:21:22 * URL * maria #-[Edit]

・奥歯で噛むのですねー
噛みながらも目線くれるなんて、富士君よい子ですねー。父ちゃんもカメラの腕があがりましたねー。ところで、まだ明かされていない富士丸くんと父ちゃんの初体面時の様子や、命名についてのエピソードなどもぜひ近日中に語って下さい。楽しみにしています。お手返しの画像アップ、嬉しかったです。父ちゃんは「家族」孝行ですねー。
2005/12/21(水) 16:25:52 * URL * ロータスランボル #-[Edit]

・犬だけプレゼント経験アリo( _ _ )o ショボーン
こんにちは~☆
自分も犬にだけプレゼントが届けられた経験があります(;´д` ) トホホ
一個は馬のアキレスで、もう一個は犬の鳴き声をサンプリングしたクリスマスソングのCDでした。
アキレスは犬どもがさっさと美味しくいただいてしまいましたが、CDの方は、流すと犬の声に共鳴してウチの犬もワンワン吠えるので、まともに聞いた試しがありません。

それにしても画像のスノーマンぬいぐるみ、カワイイですね。
でもこれからたどる運命は前記事のオモチャと同じなのでしょうか?

前記事といえば、ウチも買った犬用コートがウチの犬には小さ過ぎたので持て余してます(T_T)
犬用の服って返品きかないのがツライっすね ρ(・・、)イジイジ
2005/12/21(水) 16:36:31 * URL * さ乃助 #b5lks3Lw[Edit]

・雪だるまクン危うし!
待ってろよ!次はおめぇを始末してやるから、って視線のように思われます。前にも書いたけど、ボブ・サップがよくやってましたよね。ぬいぐるみ食いちぎるの。マルがやると、かわええのに、ボブがやると見苦しいのはなぜだらう。
2005/12/21(水) 16:55:37 * URL * SHIMACO #-[Edit]

・富士丸君が・・・
いつもカメラ目線なのは、シャッター瞬間に名前を呼んだりするのですか・・・・?やっぱり。。。??
カメラ向けただけでカメラ目線・・・しませんよねぇ!?
でもオメメまん丸でとっても可愛いですね~♪
2005/12/21(水) 17:00:35 * URL * mariko #-[Edit]

とうちゃん、今年のクリスマスの女子が希望するプレゼントの金額は・・・平均6万円位そうです。実際は、平均2万円だそうです・・・。人間の場合、プレゼント頂くには、それなりの投資が必要なようで・・・それもどうかと思いませんか?と・・・自分自身も納得させてます。
2005/12/21(水) 17:13:05 * URL * ゑ #YjTMmlic[Edit]

・そういえば・・
ワムのもうひとりって、イカみたいな人でしたかね?
かわいい雪だるまちゃん・・・画面から察するに、富士丸くんの一口サイズですね。喉につっかえないよう気をつけて下さい☆
2005/12/21(水) 17:33:03 * URL * ちょすこ #-[Edit]

まったく今日の日記と関係ないですが・・・いきなり人生相談です・・。嫌な事ばっかりがもうぅぅ続いて・・・かなりストレスが溜まりまっくてます(怒)人生自分の思いどうりには行かないのは、十分分かってるつもりですが・・それでも・・・我慢の範囲てもんがあるんだよって!なります。まさるさんは、どんなストレス発散方をしてますか??教えてくださいーー。心から叫びたいようーーあんじゃっっおりゃゃーーー!!!
2005/12/21(水) 17:45:05 * URL * ハル #-[Edit]

・はじめまして
私は犬を飼ってるわけでも、特に犬好きでもないんですが、偶然見つけたこのブログに、はまってます!
見るたびに大笑い!父ちゃんの文と写真が絶妙です。富士丸クンも表情がかなり役者だしぃ。
今回のワムのネタ、声出して笑っちゃいました。片方の人どうしたんでしょうね(笑)。どなたか『イカみたいな人』って書いてますけど、たれ目だったような気がする。
父ちゃん、たぶん同年代だと思います。また笑わせてね~!
2005/12/21(水) 17:57:47 * URL * かえる #yl2HcnkM[Edit]

さすが丸くん、そこで無視とは大きいね♪(体じゃないよ?)
でも最後の写真で 今、やってやるから待ってろ!に見えちゃいました♪破壊丸の威力を後日また見れるのでしょうね♪


帰るなら…→迷い中→帰るなら…→迷い中。エンドレスサマーになるとこでした。ふぅ~
しかし にし家とは これまた渋い!男前あげてってますね♪鍋焼きうどんも好きです♪
個人的には今の季節 石鍋亭のもつ煮込みが食べたくなってます♪
2005/12/21(水) 18:37:26 * URL * aco #-[Edit]

へぇ…クリスマスプレゼントの金額平均が6万とは…おどろきもものきさんしょのきだな。
ハルさん一緒に飲みましょう!なんて聞いてないっつーの。(><)
あたしも今日はストレスたまりまくったなー。
今日は久々に飲むぞー!オー(σ‘・ω・)σ
2005/12/21(水) 18:49:02 * URL * こけこっこ #-[Edit]

いやあ、丸君の大口あけてる顔とワムの片方はどこへ行ったにはまってしばらく一人で笑い転げました。
ジョージマイケル好きだったのにまさかあんな風になってしまうとはショックでした。
2005/12/21(水) 19:02:16 * URL * りん #-[Edit]

・ワムの片割れ
ジョージマイケルが日本に来たときテレビで片割れの人の今の写真が出ていて、見る影もなくすごーい変わってました。(衝撃!!)
クリスマスプレゼントは我が家にはありません。
くれる人もいないわ
2005/12/21(水) 19:11:15 * URL * ぽん吉 #TdxbSAGg[Edit]

あ~!!!
「クリス丸」言おうと思ってたのにぃ!
父ちゃんに先こされたぁ。。。

・・・同じオヤジギャグを思いつくあたり、
同世代かしらん?
2005/12/21(水) 20:05:57 * URL * ぶち #-[Edit]

父ちゃん、本当はクリスマスプレゼントを貰った富士丸クンが羨ましいのでは??
でも、父ちゃんにプレゼントをくれる人もきっといますよ☆
おっとっと、無責任発言はよろしくないですね!
それにしても「クリス丸」にはやられました。
やっぱり父ちゃんは最高です!!
ところで今更ですが、独身男性に向かって堂々と「父ちゃん」って呼んでもいいもんでしょうか?
突然気になってしまいました・・・
2005/12/21(水) 22:09:04 * URL * ネネ #-[Edit]

・プレゼント
あたらしいのをプレゼントするんですね。
またぼろぼろになるんでしょうか?
でも、うれしくなかったら、ぼろぼろになるまで、おもちゃであそびませんよね^^
2005/12/21(水) 22:11:50 * URL * 戒 #2sQQXnjA[Edit]

・うはは・・。
富士丸には、ワムの『もう一人』
は関係ないって感じで、噛むべし!
だし、父ちゃんはクリスマスに
余程いい想い出がないのか・・。
(謝)父ちゃんと、富士丸の
ギャップに爆笑してしまいました。

クリスマスだなんて、浮かれてる
カップルにドカ雪降ればいいのに。
ひがみ根性丸出しです。私も。

2005/12/21(水) 22:17:56 * URL * じゅん2 #-[Edit]

おいしそうに噛んでますね(´▽`)なんとなく富士丸くん、気遣って「いる??」っていう顔してますね。。やさしさが伝わってきます。富士丸くんの半分はやさしさでできてますね、きっと。
2005/12/21(水) 22:21:00 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[Edit]

・お初です
かわいい雪だるまを見てたら、いつぞや丸君へのプレゼントで、与えたら直ぐにギタギタにされてた人形を思い出しました。
近い将来、同じ道を行きそうです。
しかし、とうちゃんが西の方だったとは、このセンスはやはり西の方でしたか。納得納得。
2005/12/21(水) 22:35:45 * URL * ありー #-[Edit]

富士丸君プレゼントもらってよかったね~(^^)
ってか富士丸君食べてるときずっと父ちゃんのほう見てる!?
かわいぃぃぃぃ!!!!
あぁ~私も富士丸君にプレゼントあげたいよぉぉ!!家近かったらいいのに(涙)
(・・・え!?父ちゃんもほしい?)
2005/12/21(水) 23:05:24 * URL * ポテ #-[Edit]

・プレゼントfor 父ちゃん
父ちゃん、USJのカウントダウンパーティーパス、ペアで当たっちゃったんだけど、私行かないからあげようか?ももひき穿いても寒いよね。あ、でも、お正月には帰らないんだよね。それに「ペア」ってイヤミよね…。どっちみち男祭りでしたね。他あたります…。ごめんなさい。
2005/12/21(水) 23:32:14 * URL * エン #kAdC4t8s[Edit]

・毎晩覗いて笑かして貰ってます(日課)
一枚目⇒
サンタ君両手広げて『プレゼントです~』

二枚目⇒
『噛むべし!噛むべし!噛むべし!噛むべし!べし!べし!』
(サンタ君顔が引きつって逃げたさアリアリ)

三枚目⇒
『これを食ったら次はあれだ』
サンタ君精一杯画面から逃げようとしている・・・・
2005/12/21(水) 23:51:12 * URL * ビビコ #-[Edit]

・富士丸君が・・・
いつもカメラ目線なのは・・・の
marikoさん、我が家のワンコはカメラ目線・・・します!デジカメや携帯カメラを向けると、かならずポーズというか、おすまし・・・しますよ!
でも・・・富士丸君は父ちゃんの言う事を聞いてお利口さんなのでしょう!父ちゃんにもクリスマスプレゼントがありますように・・・(^^;)
2005/12/22(木) 00:04:05 * URL * GON #-[Edit]

・クリス丸最高~♪
じゃぁ、雪ダル丸?!
ワンワン用のかわいいおもちゃって結局最後はボロキレと化し。
でも最初からヘボぃ布なんかだと見向きもしないのって何?
最近のワンコはわがままですね。
父ちゃん、クリスマスはみんなで仲良く仕事だから、一人じゃないよー。
2005/12/22(木) 00:09:56 * URL * cherry #-[Edit]

・こんばんは。
いつも楽しみにしてます。
3枚目の富士丸が「アイーン」って感じです笑
2005/12/22(木) 00:44:33 * URL * 隠れファン #-[Edit]

・目にヤられてます。。。
いつもかなり笑えます!あと感心してます★
富士丸君はいつもカメラ目線なのはほんと凄い!!撮るのがうまいのもあるんでしょうね♡
私は2匹飼ってるのでタイミングが合わないです(T-T*)
お父さんが大阪の人だったとは!あきもです☆また来ます。よろしくデス★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
2005/12/22(木) 09:29:59 * URL * あき #EBUSheBA[Edit]

・ババシャツ
話はもどりますが、父ちゃん、女性用の黒いババシャツ着てるの?
レースとか付いてないシンプルなやつ(ですよね?)でも、胸や背中の開き方が男性用とはちがうと思う。
ももひきより、いかがなものかと。
老婆心ながら申し上げます。
やめなはれ。
2005/12/22(木) 11:20:40 * URL * ゲンキ #-[Edit]

・クリス丸にしたのは
父ちゃんでは、、、?
ついこの間、「買っちゃった・・・」って。
あたしも今日明日は飲むぞー♪
2005/12/22(木) 12:28:41 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・よかったね~
クリス丸。きっと、サンタなんてあっという間にボロボロに破壊されるんだろうなぁ・・・。
富士丸~。サンタさんボロボロにしちゃったら来年から来なくなっちゃうゾ。
父ちゃん、昨日のコメント返し間違えておりまする。
最後、私ではなく小雪さんのコメントですょ^^;
2005/12/22(木) 13:29:27 * URL * はなち #-[Edit]

・いいな
うちのわんこたちには用意してません・・・・富士丸くんはもらえてよかったですね。
でも、そのお菓子、食べ終わったら次は雪だるまですね。
2005/12/22(木) 16:21:23 * URL * オーちゃん #2PRdxZIg[Edit]

・おお!どうどう1位☆
さっきブログランキング見たら、ペット部門第1位でしたよ!
すごいっ(>_<)
おめでとう富士丸君☆そして父ちゃん!
2005/12/22(木) 16:41:37 * URL * トラ姉 #-[Edit]

・ありがとうございます
コメント欄使わせてもらいます。
こけこっこさんありがとうございます。大変うれしいお誘い感謝です。トゲトゲしてる気持ちが救われます(泣)ストレス人一倍感じやすいのに発散方法が見つからないので溜まりに溜まるのです・・・人の優しさが身に染みる冬至の今日です。
2005/12/22(木) 17:17:18 * URL * ハル #-[Edit]

・コメントありがとうございます
※全部のコメントに返事をするのが時間的に難しくなってきました。なので、これからは時間の許す範囲でいくつかのコメントにお返事したいと思います。スルーしても怒らないでね。でも、全部読んでますので人生相談でも何でも遠慮せずにどんどんコメントしてくださいませ。では本日のコメント返し。

ようちゃんさま
>今年のクリスマスは 富士丸君と過ごすのかな?
嫌な質問ですね。はい、その通りです。

りぼんさま
>父ちゃんへの、プレゼントは、大勢のフアンから
>熱いラブコ-ルよ!!。(うれしいかなぁ?。)
嬉しいです。だけど僕は物欲の固まりです。いくつになっても欲しい物が減りません。どうしよう。

mariaさま
>私にサンタさんが来ないのはやっぱり根性悪
>だからですかねえ
恐らくそうです。そして僕にも同じ事が言えます。サンタ狩り出掛けたいぐらいです。

marikoさま
>カメラ向けただけでカメラ目線・・・
>しませんよねぇ!?
「何やってんだろうこの人」みたいな感じで見られてます。

ゑさま
>今年のクリスマスの女子が希望するプレゼントの
>金額は・・・平均6万円位そうです。実際は、
>平均2万円だそうです
僕はブランド好きの人よりは自分のセンスでバッグや洋服を選ぶ人が好きです。安上がりだからです。

ちょすこさま
>ワムのもうひとりって、イカみたいな人でしたかね?
いくら何でもイカは可愛そうです。だけど思いついてグーグルでイメージ検索してみたら80年代どっぷりのジャケにかなり笑えました。ダサすぎる・・・。

ハルさま
>まさるさんは、どんなストレス発散方をして
>ますか??教えてくださいーー。心から叫びた
>いようーーあんじゃっっおりゃゃ
遂に人生相談が来ましたね。どうしよう。
ストレスですが、僕はあまりためないというかたまらない方みたいです。なぜなら本気で嫌な事はやらないようにしているからです。それが人間関係であっても仕事であっても止めます。ただ、そうしているとストレスはたまりませんがお金もたまりませんので注意。

かえるさま
>私は犬を飼ってるわけでも、特に犬好きでもない
>んですが、偶然見つけたこのブログに、はまってます!
それはそれはありがとうございます。犬好き以外に認められて光栄です。

こけこっこさま
>ハルさん一緒に飲みましょう!なんて聞いてな
>いっつーの
一緒に飲んであげてください。飲むなら記憶をなくすぐらい飲んでください。僕も昨日は朝5時頃まで飲んでました。12時の打ち合わせだったのに12時に起きてしまいました。えへ。

りんさま
>ジョージマイケル好きだったのにまさかあんな
>風になってしまうとはショックでした。
この間、ボーイジョージが逮捕された時、ふつーのオッサンになってて驚きました。シンディーローパーがハイスクールが何ちゃらの歌を歌っていたなんて今や信じられないです。ファンではなかったですが。

ネネさま
>ところで今更ですが、独身男性に向かって堂々と
>「父ちゃん」って呼んでもいいもんでしょうか?
良いですよ。中には「とっつぁん」と呼ぶ人も居るぐらいですから。

じゅん2さま
>クリスマスだなんて、浮かれてる
>カップルにドカ雪降ればいいのに。
>ひがみ根性丸出しです。私も。
そんな事言っては駄目です。浮かれぽんち達に失礼です。

とくやんさま
>富士丸くんの半分はやさしさでできてますね、きっと。
いえ、富士丸は骨と臓器と毛で出来ています。

エンさま
>父ちゃん、USJのカウントダウンパーティーパス
>ペアで当たっちゃったんだけど、私行かないから
>あげようか?
長島スパーランドなら喜んで行きますが、USJなら良いです。誰かひっつかまえて行ってきてください。

cherryさま
>父ちゃん、クリスマスはみんなで仲良く仕事
>だから、一人じゃないよー。
イブは昼から飲んで記憶を飛ばし「無かったこと」にする予定です。

ゲンさま
>話はもどりますが、父ちゃん、女性用の黒い
>ババシャツ着てるの?老婆心ながら申し上げます。
>やめなはれ。
やめまへん。やめられまへん。もう同時に脱ぐ技も修得済みでおま。

はなちさま
>ちゃん、昨日のコメント返し間違えておりまする。
>最後、私ではなく小雪さんのコメントですょ
おぉ、それは失礼しました。お二人に謝ります。ごめんね。

ハルさま
>人の優しさが身に染みる冬至の今日です。
それは良かったですね。ついでに湯豆腐でもしたらきっと体も温まります。熱燗つけたらさらにグーです。


この他の方もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2005/12/22(木) 17:30:43 * URL * another-masaru #-[Edit]

・ブログランキングからきました
富士丸ちゃんの、玩具を破壊尽くしている・・・じゃなくて暴れん坊ぶり(どれも一緒ですが)うちのわんこと似たところがあります。(こじつけ?)

写真の目つきが本物だと確信しました。(どんな)
トラバさせていただきました。
またブログ読みにきますね!
2005/12/23(金) 23:04:29 * URL * くー #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net