topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

ももひきへの道
ここ最近の寒さは何なんだ。耐えられない。朝起きれない。布団から出られない。寒いのは嫌いだって言ってるだろう、冬め。こうなったらももひきとか穿きたいところだが「いざ」という時に困るし、一度穿いたが最後手放せなくなるのは目に見えている。しかも、そこは越えてはいけない境界線のような気がするので何とか我慢せねば。うー、それにしても寒い。しかし、さっきから視線を感じるな・・・。

1218-1.jpg

お前か・・・もう起きとるんかい。富士丸よ、お前はこの寒さも全然平気そうだな。なんでそんなにご機嫌なんだよ。父ちゃんはまだ寒くて動けないんだ。そっとしておいてくれ。こんな寒いのに散歩なんか行けるか。

1218-3].jpg

行かんっちゅーに。その期待に満ち溢れた若者みたいな目はやめろ。あのな馬鹿丸、世の中自分のことばっかり考えてちゃあ駄目なんだぞ? 何でもかんでも「俺が俺が」じゃあ女の子は逃げてくぞ。だからな「俺が」ぐらいにしとけ。あーもう、わかったわかった。散歩に行けば良いんだろうよ、この毛皮野郎。

1218-6.jpg

うー寒ぅぅ。
ももひき、買おうかな・・・・・・。


いつも応援ありがとう!! 気付けば総合で15位!! 感謝してます。今日もポチッとしてってね!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』もイイ感じ。さぁ戌年に向けてラストスパート!

☆ランキングブログ☆ 毎日更新!

<<前の日 次の日>>



Comment
・寒いですね・・。
いつもブログ拝見するだけでしたが
、素通りもなんだなぁと思い初めてコメント残してみます。

富士丸の表情(犬情?)豊かな所に
毎回ノック・アウトされてます。
父ちゃんと、富士丸のやり取りに
夜中ツボってしまいます。
笑い過ぎて・・椅子からズリ落ちました。
ももひき・・。以外と今若い人愛用してますよ。父ちゃんも検討する価値はありそうです。これで寒くても、富士丸とお散歩楽しめるし。
寒い季節柄体調には気を付けて下さいね~♪
2005/12/19(月) 04:41:27 * URL * じゅん2 #-[Edit]

ぁぁぁぁ・・・
この時間で、1番とれんかったぁ。
ぶち、ショック!

それはそうと、父ちゃんよ、
まずは、「今日のわんこ」出てみんかね?
富士丸ファンは、かじりつくがね。
2005/12/19(月) 05:25:19 * URL * ぶち #-[Edit]

・海を越えたファンです!!
私の家では、動物が飼えないので、冨士丸くんを見て癒されいます。気が付けば日課となっていました。
ところで、冨士丸くんは、何か芸があるのかな?アメリカの”ファニエストアニマル”に、出れるのに・・・そしたら、生で見れるかも、私も。
2005/12/19(月) 05:38:04 * URL * 波乗り♪ #-[Edit]

・はじめまして
はじめまして。はじめてコメントさせていただきます。

父ちゃんももひきOKですよ。「いざ」という時、むしろ好感度upです。
因みにあたくしは毛糸のパンツ愛用者です。
2005/12/19(月) 05:39:37 * URL * みけこ #-[Edit]

・早いよ。。。!
今日は また一段と早い時間ですね・・・!私めが一番だと思いきや 残念!!!
父ちゃんは ももひきが必要なお年なんですかあ~~!?
2005/12/19(月) 07:08:00 * URL * ようちゃん #-[Edit]

・もしも父ちゃんが
風邪をひいてしまったら丸様がお散歩に行けなくなって困ってしまうので
直ちにももひきをご着用下さいますようお願い申し上げま~す。
2005/12/19(月) 07:13:17 * URL * jakaranda #-[Edit]

とうちゃんさんがまだももひき未着用とは意外でした(笑)
最近は機能性、ファッション性に優れた数々のももひきが出ていますから金の首輪より先に即お買い求めください。
2005/12/19(月) 08:27:59 * URL * りん #-[Edit]

・ももひき
父ちゃんのももひき姿みたいな。
きっと男らしくて、blog見てる女性ファンもノックアウトされると思うよ(笑)
2005/12/19(月) 08:31:44 * URL * PON #-[Edit]

・ももひきがダメなら
今は男性用タイツとかもありますよ~。ストッキングみたいなやつ。

…あ、でも、気になる男性がタイツ履いてるのを知ったら引くなぁ~。ももひきの方が、絶対母性本能にアピールしそう。
…あくまで個人的見解なので、実行してからの責任は負いかねますが…。
2005/12/19(月) 08:35:39 * URL * ごまちん #4ifQ3KdE[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/19(月) 08:44:12 * * - #[Edit]

・ももひき・・って
言葉にすると、なんだなk
古めかしい感じがするねー(笑)
でも、あれをはいたら絶対に
手放せなくなるよ~きっと。
だって、そういう私も
毛糸のパンツが手放せなくなり
早2年あまり・・・あれをはかないと
スースーしてしまって・・・

ももひき、はきましょう。
冷えは病の元らしいですよ^^
いざというときは・・・ももひきで
いっちゃってください。
OKです。OKです。

この寒い中、お散歩にいった
父ちゃんを褒めたたえます!
灯油が先ほど切れて
死にそうなSAOでした・・・

配達の灯油屋さんに
さっきからずーっと電話してるのに
全然つながらない・・・

死にそうだぁ
2005/12/19(月) 09:14:36 * URL * SAO #cGFC9m2s[Edit]

こちら東北地方は大雪で一面真っ白。8時30分出勤なのに、みんな渋滞で大幅に遅刻してます。私はチャリで必死にこいで到着しました。珍しく会社一番のり~。誰か早く来ないかな~。

「ももひき」彼のためにユニクロで購入。いまどきっぽくスタイリッシュ!「俺はまだ履かないんだ!」なんて言ってたけど、無理矢理履かせた。江頭っぽくて笑えました!
男性の中ではやっぱり「ももひき」はある意味境界線なんですね。
2005/12/19(月) 09:17:44 * URL * かず #-[Edit]

朝、富士丸くんの可愛い姿を見れて
寒いのも忘れそうです。
「ももひき」ユニクロで売ってるんですね。知らなかったわ。トランクスでひざまであるタイプ(丈が長いの)あるの知ってますか?ダンナは暖かいと愛用しています。
2005/12/19(月) 09:23:25 * URL * ぽん吉 #-[Edit]

・厳寒です
とうちゃん、冷えは万病の元らしいですぜ。がまんはよくない。。
ももひき嫌なら、パッチはどう?
違いは・・・分からないけど・・・カタカタだし?!
2005/12/19(月) 09:40:09 * URL * EMO #YjTMmlic[Edit]

・ごくろうさまです
最近さむいですよね。雪がものすごいです。
こんな寒い日に散歩はたいへんですよね。犬は毎日散歩させないといけないので、早く暖かくなってほしいですね。
ももひきは自分も結構ほしいかも、、。
寒さに負けず頑張ってください。
2005/12/19(月) 10:02:53 * URL * 戒 #2sQQXnjA[Edit]

・ももひき考
父ちゃん、ここに書いたら穿いたも同然!みなさんも「ももひき父ちゃん」を待ってますから~(笑)
自然相手に意地張っても…。堂々とももひき人生を!さ、ユニクロへGO!
人は一線を越えて成長するものです!…そうか~?
ホントはもう穿いているとか?
2005/12/19(月) 10:27:27 * URL * エン #kAdC4t8s[Edit]

・その通り!
婆シャツも股引も一度身に着けたら冬が終わるまで手放せなくなります。まだ30代、お若いしお散歩の時だけ穿いてみたらいかが?いざの心配ですが、富士丸との散歩中には”いざ”は有り難いかと。世の中想定外なこと多いけど。
2005/12/19(月) 10:46:16 * URL * みかん2号 #-[Edit]

・毛皮いいな~
富士丸くんにとっては涼しくて快適なくらいなんでしょうねww
高校の時は男の子で結構ももひきはいてる人いましたよ~
思春期でおしゃれに気を使おうとも寒さには勝てません!!

2005/12/19(月) 11:51:03 * URL * ララ #-[Edit]

・うぅぅぅ!
寒かったね、きのうは。
うん、うちの主人もこの時期、一線を越えるべきか毎年迷っています。トップは色々あったかく出来るのにね!

ところで、まるちゃんの引き綱の模様、お星様なんですね。

2005/12/19(月) 12:19:25 * URL * クリちゃん #-[Edit]

・寒いですね~
東京も寒そうですね・・・。札幌もとうとう雪が積もりましたぁ。寒いっす!!

父ちゃん、ももひきはあまりいけてないけど冷えはつらいですもんね~。私も犬の散歩の時は人には会えない格好でがっつり着込んでます。犬は何で寒くないのかしら??毛皮恐るべし(笑)
2005/12/19(月) 12:34:24 * URL * デビィ #-[Edit]

・スウェットは?
大学時代、古着好きのお洒落な友人(男性)がスウェットを「重ね着」してましたよ。
股引も有りだと思うけど、独身時期からはじめたほうがよいのでは。
結婚してから股引穿かれだしたらなんか、がっかりしちゃう。
2005/12/19(月) 12:36:42 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・黒タイツがええだよ。
タイツ素材のスパッツ仕様のヤツ。で、「力道山!」ってのはお約束ってことで。若けえ頃は、ジーンズでスキー場なんか行っちゃったりしたのにねえ、もう寒さには完敗しました。タップです。丸はへーきなんだろね。
いいなあ。
2005/12/19(月) 13:25:20 * URL * SHIMACO #-[Edit]

・ももひき
ユニクロで売ってるよ~。
顔を見られずに買えるのでオススメ♪
暖かいよ~(愛用中)
2005/12/19(月) 13:41:07 * URL * パピママ #mQop/nM.[Edit]

たしかに、「いざ」という時困りますね。時間かかりそうだし・・・。
2005/12/19(月) 13:57:25 * URL * ryus #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/19(月) 13:59:31 * * - #[Edit]

こんにちはー。本気で毎日寒いです。雪も以上に降るし。これは人間にはキツすぎますね~父ちゃん、ももひきはたかがももひきされどももひきですよ!若い子もババシャツを着るんですから大丈夫ですよぉ☆それにしても寒くなるにつれて富士丸の表情が生き生きしてきてますねぇ~
2005/12/19(月) 14:05:31 * URL * meg #-[Edit]

・昨日は寒かった~!
モモヒキ~!
話によると、1度経験したら、やめられなくなるらしいですよ~!!!
2005/12/19(月) 14:34:07 * URL * ブルママ #-[Edit]

・お散歩用ももひき
さすがに散歩中にいざというチャンスはないかと・・・。
2005/12/19(月) 15:02:59 * URL * なみち #uszzu23E[Edit]

・でも・・・・
いつも楽しく見ています。

バイトで外勤務だと 必ずタイツを履く大学生がここに一人。別に股引きだってズボンの下に穿けば誰もわからんし。
2005/12/19(月) 16:33:31 * URL * 日本チャバ #-[Edit]

・おしゃれなももひき♪
今は若者でも、ももひき愛用してますよ~

うちの息子は高2のピチピチの若者ですが、学校で流行ってるらしく、毎日ユニクロのスパッツタイプのももひき穿いてます(;^_^A

ちなみに私もババシャツ愛用者で~す(^◇^)
2005/12/19(月) 16:57:47 * URL * シェリーまま #gCBQAbbg[Edit]

・ももひき
いいじゃありませんか。
はきましょう。
恥ずかしくなんか無いです。
かのサザンオールスターズは、昔バンド名に入れてたぐらいですよ。
“温泉あんまももひきバンド”だったかな。

あんまり関係ないけど…。
2005/12/19(月) 17:33:42 * URL * まんまる #-[Edit]

・どうせなら・・・
 どうせはくのなら、らくだのモモヒキにして下さい。丸に勝てますぜ!
2005/12/19(月) 17:42:36 * URL * mikko #-[Edit]

・大丈夫だお!
お久ぶりです!
最近コメント残さず読み逃げしてすいません^^;

ももひき!
いいじゃないですか!!笑
聞くところによると、今をときめくジャニーズの子たちも履いてるようですよ♪
だから気にせず「ももひき~」履きましょ☆
2005/12/19(月) 17:43:52 * URL * miho #-[Edit]

・ももひき・・・
色々ももひき話出てますねぇー困った時は、みなさんに聞くと一発で的確なアドバイスが聞けて大助かりだね!!ももひきがこんなにも人の心を引き付けるとは・・・「笑」寒いっっようとっつあんが雪降ればいいなぁなんて言うから・・凄い事になってるよっ(涙)富士丸と一緒に雪かきに来てくれぇーー。雪が・・雪が・・ゆきが・・・。スゴイようーーー!””
2005/12/19(月) 17:43:53 * URL * ハル #-[Edit]

・踏み出せ!!
あったかいですよ~!!
『patagonia』 『THE NORTH FACE』 あたりはいかがでしょうか?
でも『いざ』って時はどうしましょう。
2枚重ね脱ぎの練習
2005/12/19(月) 17:54:03 * URL * mosumo #-[Edit]

・ぬくぬく
とうちゃん、モモヒキ、あったかいですよぉ~!
最近はユニクロとかでオサレなのもあるがね

富士丸クンの写真集でないかな~

2005/12/19(月) 17:56:43 * URL * みん #WYBN6ByE[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/19(月) 18:15:21 * * - #[Edit]

・はくべし
たぶん初めましてだおと思うんですけど・・・
冷えは男性にも禁物です。ももひきはくべし!
ズボン1枚で寒さをしのぐなんて、ぜんぜんかっこよくないですよ。
アウトドア用の薄くてとても温かいのとか、いろいろありますから即行買うべし。 はっきり大きな声で「ももひきくださ」  ハイ言ってみて。
2005/12/19(月) 18:21:43 * URL * べこまま #-[Edit]

・はじめまして
いつも楽しく拝見してますです。
この寒い中お散歩お疲れ様です
せめて早朝の散歩の時だけでも履いてみては?
…いや、くせになりますよね。。。絶対。
「いざ」というときか…うーん。
2005/12/19(月) 18:24:31 * URL * ミソ #-[Edit]

・ももひきを買おう!
とうちゃん、買おう!買おう!
ももひきを買おう!買うべき?買えば?買ったら?買えぇ~!!!

寒いの我慢しちゃあいかんと思うよ。風邪、ひいちゃうかんね!!
「いざ!」と言う時にはズボンと一緒に抜いちゃいな(笑)
2005/12/19(月) 19:07:21 * URL * たけちゃんママ #-[Edit]

股引は ぜひぜひ買ったほうがいいですよ♪私も極度の寒がりなんですけどね、もう手放せません。今はオシャレさん用のもあるしね♪ガリガリ大学合格のアナタ様ならバッチコイですよ♪もしもの時にパッチはいてることを引く女子と付き合うのはナンセンスですよ☆(。→ܫ←。)

関西圏にお越しのさいは存分に日本酒&美食倶楽部に ご案内いたしますのでお申し付けを♪
2005/12/19(月) 19:17:23 * URL * aco #-[Edit]

・ずぇ~んぜん分からない!?
男の人でも、タイツだとか、ももひきだとか、、、結構履くんですね!
ところで“いざと言う時”とは、どんな時ですか??? などとトボケちゃったりして・・・こうなったら、発想を変えて『スキーズボン』てのは如何でしょう!暖か~い事、間違いないし!!ですよ。
2005/12/19(月) 19:21:17 * URL * マル #-[Edit]

皆さんおっしゃっているように、はきましょうよ~、ももひき。
毎朝、越えてはいけない境界線と寒さとの葛藤に苦しむなんて・・・。富士丸君との散歩タイムが快適になるなら、ももひきくらいいいじゃないですか。
父ちゃんの彼女はきっと、ももひきonの父ちゃんまるごと好きでいてくれますよ♪
2005/12/19(月) 19:53:19 * URL * ちょすこ #-[Edit]

・買っちゃおう~
こうなったら、ファッションの一環として、ももひきを格好良く着こなしましょう~♪この冬、ももひきを流行らせましょうよっ(笑)。父ちゃんなら絶対イケますって!

ほんと寒いですから、風邪引かないようにしてくださいね。


2005/12/19(月) 19:57:59 * URL * kunmi #-[Edit]

寒いからと、パジャマの上から制服を着てた友達がいました。さらに、パジャマの下には「ももひき」でした!しかも高校のとき。
ここまできたらどうしても、とうちゃんの「ももひきルック」が見たいです!!!
2005/12/19(月) 20:41:16 * URL * モカママ #-[Edit]

はぢめまして・・・
富士丸くんにノックアウトされてる者です(ワラ
ちなみにPCのデスクトップにはサンタの富士丸くんだったりします(ワラ
うちのブログで紹介させていただきましたぁ☆事後報告ですんません^^;
2005/12/19(月) 21:32:10 * URL * perhaps #-[Edit]

こんばんわ~^^
富士丸はいつも元気だね~
父ちゃんに風邪ひかれて一番困るのは富士丸なんだから、ももひき履いてね。いざって言う時はズボンと一緒に脱げばいいじゃん!
>暑がりです。デブみたいにすぐはぁはぁ言ってます。
←犬は暑がりだよね~うちのマロンも暑がりだけど、寒いのも嫌みたいで、昨日なんかお散歩行こうとして外に出たら、ウンチとおしっこして、さっさと家まで戻ってきて玄関の前でびくともしなかったよ。早く家の中に入れてくれ~って・・・あんた犬でしょ。お散歩しなさい!って言いたいよ・・・^^;



2005/12/19(月) 22:13:41 * URL * ランラン #-[Edit]

こんばんわん。
お散歩行ったら体も心もあったまりますよね(´▽`)
どんどんお父さんをお散歩つれていって、あげてね、富士丸くん。
2005/12/19(月) 22:25:10 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[Edit]

・目線が・・・
富士丸君の散歩中の、やたっって感じの目線にやられました。
私も散歩したいー。

って、ももひきですが、いいと思いますよ(笑)
昔の彼氏もはいてたなあ・・・おもしろかったけど。
2005/12/19(月) 22:52:20 * URL * こま #-[Edit]

・すごいよ・・・。
こんばんは~~☆
って富士丸君って早起きなんですか!?
すごいよ・・・。(_ _;)
我が家のもなかは家の誰よりも寝坊しますよ☆
とうちゃんと同じように朝は布団から出てきません!!飼い主のベット独占状態(涙)
2005/12/19(月) 22:54:50 * URL * ポテ #-[Edit]

・ももひき・・・
 「ワコールあたため研究所」のはすごいです。脱げなくなります。
 毎日、絶対外で倒れたり事故にあったりしないよう、お祈りしながら出かけています。
2005/12/19(月) 23:23:35 * URL * ivan #-[Edit]

・ももひきの嵐?!
今夜も寒すぎですねぇ。
なんか5行おきぐらいに「ももひき」とゆう言葉が・・・連発されてて。
こんな文章を読むことなんて、そうないでしょうね(-_-;)
父ちゃん、満場一致で「ももひき」決定ですね。
ちゃんと証拠の写真をアップしてくださいよ(笑)
2005/12/20(火) 00:18:11 * URL * cherry #-[Edit]

ももひき・・・。ももひき・・、、ももひき・・・・、もも・・・・・。うーん・・。父ちゃん、セクシーで、ワイルディに脱ぐ方法を、見つけてね。
2005/12/20(火) 00:51:41 * URL * にこ #-[Edit]

・moomoohick!
とうちゃん…。
ここまで世論を動かしてしまったら、
履くしかないよ。満場一致だよ。
上はタンクトップ。色は白。
QUEENのフレディも履いてたよ。
かっこいいよ。
純白の父ちゃんと富士丸の写真…。
後姿だけでも熱烈希望デス。
それから、ももひき。というからダメなのです。
発音をかっこよくすれば大丈夫だよ。
moomoohick!
2005/12/20(火) 04:20:17 * URL * キエマ #mQop/nM.[Edit]

・富士丸の毛で作ってみては
ももひき男の人は履くか履かないか迷っちゃうのよね。そういううちの旦那もそういっそのこそさぁ、抜けて困る富士丸君の毛集めてももひき作っては私が通う織物教室で実際に愛犬の毛を集めまくってセーター作った人がいますからどうでしようか
2005/12/20(火) 06:27:55 * URL * 高見沢琴乃 #57/sxb6I[Edit]

流行らせましょう!そうしましょう!
そして「ちょい悪オヤジのももひきチラ見せテク」とか特集組ませましょう!
2005/12/20(火) 07:00:45 * URL * つむぎ #-[Edit]

アハハ!!皆こんだけ言ってんだからモモヒキOKでしょ、とぉちゃん♪
ババシャツは高校生の時から愛用だし大学生の今に至っては友達の誘惑に負けてババを重ね着してるし。。
穿いちゃいなよDADDY☆★☆
2005/12/20(火) 10:42:11 * URL * じぇんぬ #-[Edit]

・あたたかいですね。
「いざというとき」の事まで考えてくれる・・・
「家族」ってあたたかいですね。
この、あたたかい「家族」の皆さんがこれだけお勧めの「ももひき」
父ちゃん・・・
・・・穿くしかない?
・・・穿くしかなくなっちゃったんじゃない??

2005/12/20(火) 13:32:18 * URL * SAKURU #-[Edit]

・買いました。
この寒さ、はんぱじぁーない。昨日ダーリンからの,リクエストで、綿100%の股引1枚買いました。よかったら、もう何枚か、買うのかしら?。父ちゃんも おひとつ如何??。お散歩用に、、、、。
2005/12/20(火) 13:37:53 * URL * りぼん #-[Edit]

・だいじょーぶ
「いざ」って時は、暗くしちゃば、ギリギリセーフ^^
2005/12/20(火) 15:52:09 * URL * ゑ #YjTMmlic[Edit]

・遅くなりましたがコメントありがとうございます
※全部のコメントに返事をするのが時間的に難しくなってきました。なので、これからは時間の許す範囲でいくつかのコメントにお返事したいと思います。スルーしても怒らないでね。でも、全部読んでますので人生相談でも何でも遠慮せずにどんどんコメントしてくださいませ。では本日のコメント返し。

じゅん2さま
>いつもブログ拝見するだけでしたが、素通りも
>なんだなぁと思い初めてコメント残してみます。
夜中にもかかわらず初コメントありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。

ぶちさま
>それはそうと、父ちゃんよ、
>まずは、「今日のわんこ」出てみんかね?
>富士丸ファンは、かじりつくがね。
あれは自分から応募するのでは?面倒臭いのでやめときます。顔出るみたいだし、そんな時間寝てるし。やはり特ダネあたりからのオファーを待ちます。

みけこさま
>父ちゃんももひきOKですよ。「いざ」という時、
>むしろ好感度upです。因みにあたくしは毛糸のパ
>ンツ愛用者です。
本当でしょうか。騙されたら嫌なのでまだ止めときます。だって毛糸のパンツも見たことないし。

かずさま
>「ももひき」彼のためにユニクロで購入。
>いまどきっぽくスタイリッシュ!
買ってくれる人が居ないので穿きません。ユニクロか・・・今度行ってみようかな。

みかん2号さま
>まだ30代、お若いしお散歩の時だけ穿いてみたら
>いかが?
散歩中だけ、というのは無理でしょう。かならず、それこそ部屋の中ですら穿くようになるでしょう。そんな姿は誰にも見せれません。見る人も居ないのですが。

SHIMACOさま
>タイツ素材のスパッツ仕様のヤツ。で、「力道山!」
>ってのはお約束ってことで。
僕の世代だと「ラッシャー木村」です。国際プロレスです。親日派でしたが。

ryusさま
>たしかに、「いざ」という時困りますね。
>時間かかりそうだし・・・。
時間かかるのは・・それはそれで良いんですが。まぁ無駄な心配です。

megさま
>若い子もババシャツを着るんですから大丈夫ですよぉ☆
僕はババシャツ着てる人、結構好きです。肌触り良いんですよ、あの肌色のって。

なみちさま
>さすがに散歩中にいざというチャンスはないかと・・
誰も散歩中に、とは思ってません。あ、でもあるかも知れませんよ。

日本チャバさま
>バイトで外勤務だと 必ずタイツを履く大学生が
>ここに一人。
逆に大学生だと良いんです。僕みたいな微妙な年代は一歩間違うと怖いのです。あぁ青春よどこへ。

シェリーままさま
>ちなみに私もババシャツ愛用者で~す
実は僕も女性用(黒い)ババシャツ着てます。男性用だとダブダブしてて駄目なんです。これ、秘密です。

mihoさま
>聞くところによると、今をときめくジャニーズの子
>たちも履いてるようですよ♪
TOKIOのリーダーが穿いてたら、それは本気です。

ハルさま
>寒いっっようとっつあんが雪降ればいいなぁなんて
>言うから・・凄い事になってるよっ
僕に天候を左右する力はありません。でも一応言っておきます。雪、やめば良いのに。

mosumoさま
>でも『いざ』って時はどうしましょう。
>2枚重ね脱ぎの練習
それ、良いです。でも張り切ってるみたいでちょっと嫌です。さりげなく、の練習します。

べこままさま
>ズボン1枚で寒さをしのぐなんて、ぜんぜん
>かっこよくないですよ。
男というのは、ちっともかっこ良くないところでかっこをつけたい生き物なのです。馬鹿なのです。

acoさま
>関西圏にお越しのさいは存分に日本酒&美食倶楽部
>に ご案内いたしますのでお申し付けを♪
正月は混むので帰りませんが、実は1月下旬には一度大阪に帰ろうかとも思っています。思っているだけかもしれませんが。

マルさま
>こうなったら、発想を変えて『スキーズボン』
>てのは如何でしょう!
それは既にバイクに乗る時用に持っています。街でバイクを降りて脱ぐ時がちょっと恥ずかしいです。

kunmiさま
>ほんと寒いですから、風邪引かないようにして
>くださいね。
風邪は「ひくかも」と思うからひくのです。「ひくわけない」と思い込んでると案外ひきません。本当です。

ランランさま
>いざって言う時はズボンと一緒に脱げばいいじゃん!
何だか「せっかち」みたいで嫌です。大人なのに。

ポテさま
>富士丸君って早起きなんですか!?
早起きです。6時頃からもぞもぞしてます。寝るのも早いです。年寄りみたいな奴です。

cherryさま
>なんか5行おきぐらいに「ももひき」とゆう言葉
>が・・・連発されてて。
ほんとにこれほど「ももひき」で盛り上がってるのは日本でここだけですね。ももひきメーカーからオファー来ないかな。

キエマさま
>上はタンクトップ。色は白。
>QUEENのフレディも履いてたよ。
フレディーじゃなくてピート・タウンゼントが穿いてたら考えます。

つむぎさま
>「ちょい悪オヤジのももひきチラ見せテク」
次号のレオンではももひきで決まりですね。火付け役としてクローズアップしてくれないかな。

SAKURUさま
>・・・穿くしかない?
>・・・穿くしかなくなっちゃったんじゃない??
またひとつ越えてはいけない一線を越えてしまいそうな自分が怖いです。あぁ、こうして人は年ととるのですね。

ゑさま
>「いざ」って時は、暗くしちゃば、ギリギリセーフ
それはナイスアイデアですね。でも、考えたんですが「先にシャワー浴びて来いよ(えなり口調byほり)」ですべて解決ですね。よし、ももひき買うぞ!

この他の方もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2005/12/20(火) 19:37:08 * URL * another-masaru #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net