topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

雪が降る街
DSCF1214-1.jpg

富士丸、クリスマスまであと10日だってさ。見てみろよ、街はクリスマス一色じゃないか。巨大なツリーにどこへ行ってもおなじみの曲ばかり。あれはひとり者へのあてつけだな、きっと。毎年毎年同じような曲ばかり、よく飽きないもんだ。たまにはツェッペリンやレッチリでクリスマスを迎えても良さそうなもんじゃないか。まったく、どいつもこいつも浮かれやがって。クリスマスが何だってんだ。なぁ? 馬鹿丸よ。

DSCF1214-2.jpg

・・・・・・・・・・買っちゃった。

DSCF1214-3.jpg

雪、降ると良いなぁ・・・・・・・・オレらの街にも。

いつもありがとう!! 忙しさから更新時間がバラバラです。予想を裏切るアップ時間にどきどきしてね!!  ついでに今日もポチッとしてってね!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』も猫ブログとバトル中!! 戌年に向けてラストスパート!

機能充実!テンプレートも充実!FC2BLOGの開設はこちらから>>>


<<前の日 次の日>>



Comment
・にあってるネ
めちゃかわいい、似合ってます。
この帽子は、ワンコ用?それとも人間用?
とうちゃんもおそろい?
ペアールックにすればぁ?
きっと、すご~~く、目立っていいと思うの。
2005/12/14(水) 15:31:32 * URL * アレまま #-[Edit]

・かわいい~
わーい、コメント二番乗り!
サンタの帽子かわいいですね!
父ちゃんがそんなの買うなんて意外ですが・・。

勝手にリンクさせていただきました~。
2005/12/14(水) 15:35:00 * URL * misia #-[Edit]

・かわいーー!
富士丸似合う~★
父ちゃん、ナイスセレクトです!

私の住んでいる新潟はもう雪景色一色です。もし都内でホワイトクリスマスを迎えた時は、ぜひ富士丸サンタと雪だるま♪のフォト見てみたいです!
体に気をつけてお仕事頑張ってください。
2005/12/14(水) 15:35:09 * URL * ヒロ #-[Edit]

・似合うじゃねーか。
クールな顔して、ばばんばーん。何されても、着こなすとこがイカシてるじゃねーの。でもさ、ゴミ袋よか、うんとステキ。その帽子、マーク・ハントも似合うだろーな。うん。
2005/12/14(水) 15:35:49 * URL * SHIMACO #-[Edit]

富士丸くんがサンタさん。
父ちゃんトナカイさん?
クリスマスには、応援している家族の皆様に「愛」を配ってくださいね!

姉○さんのヅラは、更にヅラっぽいヅラになっちゃった気がしましたが・・・どうなんでしょう?
2005/12/14(水) 15:40:48 * URL * SAKURU #-[Edit]

はじめましてー☆
いつも楽しく拝見させてもらってますー。

サンタさん帽とーってもカワイイですね♪
もうすぐでクリスマス本番!富士丸君と一緒に過ごせるなんて羨ましいっ。
私も愛犬と一緒に過ごしますーー。
2005/12/14(水) 15:43:37 * URL * りくまま #-[Edit]

父ちゃん、買っちゃったね・・・・・

ついにバカバカ犬飼族の仲間入りだね。

いらっしゃ~い。。。。。

*新入社員が使えません・・・全く。
2005/12/14(水) 15:54:14 * URL * すねこすり #-[Edit]

・買っちゃたね。
しゃーない、つきあってやるよ!顔の、丸様。良い相棒ね。
かっわいいいいーーー!
2005/12/14(水) 16:14:31 * URL * フミ #BJAJxQsU[Edit]

♪ぼぉ~くらぁの街にぃ♪ byユニコーン
って感じですかね?(古い??)
クリスマスに雪が降ってほしいと思うのは都会のみなさんだけですよ、きっと。
ワンコも別に雪が降っても喜んで庭駆け回ったりしないよー。
2005/12/14(水) 16:21:32 * URL * cherry #-[Edit]

・いや、、、
きっと雪が降ったら富士丸ははしゃぎますよ。そしてそれをアップする父ちゃん、、、
私的にはトナカイに化けるかと予想してましたが。
レトリーバー系は似合うんだよね。
富士丸、この帽子をかぶって皆に愛をくばってくれ。特に私とか。
でも、つれて歩けばきっと綺麗なお姉ちゃんが釣れると思うなっ。
本来の目的はそれか?
2005/12/14(水) 17:02:53 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

ファンタジィーな題名ですねぇーー。雪が降る街ですかー東京で雪降ったらまさにロマンチックなクリスマスになるんでしょうねーで雪が積もったらニュースで交通機関がマヒ大混乱て流れるんだよなぁーー。北はもう雪が積もってるのでホワイトクリスマスになります・・。まぁ一人だからホワイトクリスマスだろうがなんだろうがどうでもイイけど(+_+)ケッ
富士丸君はファッション雑誌に出てきそうなポーズでサンタ帽見事に着こなしてますね^0^あの足の組ぐわいといいモデルぽいっイケメンオーラがガッツと出てます**3枚目はグラビアの子がやってそうです、まさる様こんな感じ弱いですか???
2005/12/14(水) 17:10:54 * URL * ハル #-[Edit]

・レッチリクリスマス
ロックなクリスマスも素敵ですよね。
2枚目の富士丸が、赤ずきんちゃんを食べてしまった残骸(帽子)を被ってるように見えたるん子でした。
2005/12/14(水) 17:10:55 * URL * るんるん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/14(水) 17:11:29 * * - #[Edit]

色々言ってもかわいいサンタ帽買ったり、おしゃれなスポットへ行ったりとうちゃんさんも愛犬家、近づくクリスマスエンジョイしているじゃないですか。姉○ネタ笑いました。
2005/12/14(水) 17:24:17 * URL * りん #-[Edit]

・うちも…
うちもやっぱり買ってしまった。トナカイのを…。
なにげに一番父ちゃんがクリスマスを楽しみにしている??
クリスマスに富士丸と二人きりなんて最高じゃないですか~。うらやましいですよ!
それにしてもその帽子を買っている父ちゃんの姿を想像したら、プププですね。カワイイ~。恋人へのプレゼントを選ぶように一生懸命?
思われてるな~。
2005/12/14(水) 17:29:45 * URL * かず #-[Edit]

か…可愛い!!
父ちゃん、そのセレクトナイスでーす☆富士丸君、その着こなし(?)ナイスでーす☆☆
なんか、富士丸君抱っこしてナデナデしたいです。
2005/12/14(水) 17:31:24 * URL * ぽよんぽよん #-[Edit]

・富士サンタ
富士サンタかわいい☆父ちゃんこそ楽しみにしているのでは?
私は25日のM1グランプリを非常に楽しみにしています。
2005/12/14(水) 17:40:47 * URL * mosumo #-[Edit]

・出来ました。
昨日、HTMLのお尋ねしたんですが、
分かっちゃいましたんで大丈夫です。
すんません。

大きな犬、富士丸も小物を使うとまるでチワワの様!!
あーでも、なんだろー!?
あたしは『バッドサンタ/ビリー・ボブ・ソーントン』を
思い出しました。
あたし…、うまいなぁー。
参考までに…。
http://www.wisepolicy.com/bad_santa/
2005/12/14(水) 17:50:29 * URL * 山 #-[Edit]

・サンタ帽
まんざら嫌でもなさそうな富士丸くん♪父ちゃん、買ってよかったね。
富士丸くんなら人間大人用サイズでちょうどかな?
父ちゃん、ブラックネタどころかどんどん丸くなってるようですね。
やっぱり彼女運小学生時代に使い切ってるぅ~(笑)
証人喚問。総研の証人が実家の父に似ててイヤな気持ちでした…
同意を求めて妹にメールしたら、似てないよ!って。父の顔を忘れかけてるようです…
父ちゃん、お正月無理無理富士丸と実家に帰ったりはしないの?
2005/12/14(水) 17:51:30 * URL * エン #kAdC4t8s[Edit]

・雪が降ったら
サンタ帽子、似合う似合う。
もしも沢山雪が降ったら、富士丸にソリを装着して曳いてもらいたい!
愛犬と(愛犬で?)ソリ遊び…1人と一匹最高ー!
2005/12/14(水) 17:56:37 * URL * つむぎ #TY.N/4k.[Edit]

・わかるわあ。
クリスマスって、
独り身にはつらいのよねえ・・・
でもねえ、
家族や、近所に甥っ子多いと
それなりにつらいのよね。

サンタ帽子、似合ってます。
すてきです。
2005/12/14(水) 17:58:07 * URL * アランはは。 #-[Edit]

・可愛過ぎてクラクラします…!
そんな格好した富士丸君を連れて散歩された日にゃ、父ちゃんが“声かけるなオーラ”を全身にみなぎらせて横に居たとしても無理だワ。
いきなり飛びついて、撫でくりまわしちゃうかも!

でも、家は代々木公園からは10km程離れているので、残念ながら偶然会う事はまず無いでしょう。
ご安心を(笑)
2005/12/14(水) 18:28:10 * URL * まんまる #-[Edit]

いいえ・・父さま・・
無いものねだりというより・・遠まわしな嫌がらせのつもりでしたの・・でも・・本気でイベント時は一人の方がお金を使わなくて良い!と思っております。まずいケーキも食べなくてもいいしい・・
この帽子・・家のコも持っておりますが・丸さまのようには似合いませんわ・・(丸様・・このままスーパーの売り出しに使えそうですわね:たまにはバイトして頂くのもよろしいかと・・)
2005/12/14(水) 18:34:52 * URL * ihoko #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/14(水) 18:42:04 * * - #[Edit]

・遂にカキコ
こんちは。今まで、黙って閲覧だけしてきましたが、あまりにも富士丸が可愛くて、あまりにも父ちゃんのコメントがNICEで遂にカキコをしてしまいました。富士丸サンタ。超カワイイです。けど、富士丸はヤル気が無さそう・・・。^^;
2005/12/14(水) 18:59:28 * URL * ちー坊 #-[Edit]

・お似合い♪
富士丸くんのクールな表情によく似合ってる~! うちは、自分の物買うときは悩むのに、犬の物は一目で『かわいぃ~』って衝動買いしてしまいます。父ちゃんもそんな感じがします♪
2005/12/14(水) 19:03:54 * URL * よっさん #rkarvERI[Edit]

ハワイから毎日富士丸ちゃんを楽しく拝見させていただいております。
こちらは暑いので全然クリスマスが盛り上がりません。
キレイなイルミネーション観れてうらやましいです!
これからも頑張ってくださいね。
ちなみに寝るときはいつもレッチリのTシャツ着て寝てます。

2005/12/14(水) 19:10:54 * URL * マカハ #-[Edit]

・きゃああああ!!
冨士丸サンタだー!かわいいーーっ!
うちに来てくれないかな、サンタ兼クリスマスプレゼントとして(笑)。

う~本当にかわいい…!
私、動物コスプレはそんなに好きじゃないのに冨士丸くんだけは別です。
カッパも面白かったしなあ。
2005/12/14(水) 19:29:55 * URL * かほり #-[Edit]

・おぉぉぉ~!
富士丸く~ん!かぶりものじゃなくて、サンタ帽イケてますね~♪“富士丸出張サンタ”お願いしたいくらいです。こっちは雪いっぱいですから~、ぜひぜひ!(笑)
あっ、出張料高いですか?(笑)
2005/12/14(水) 20:40:50 * URL * kunmi #-[Edit]

こんばんわん|^・ω・)/
富士丸くん・:*:・(*´エ`*)・:*:・かわいすぎて。。。
あたしも雪が降ってほしいって思うけれど、富士丸サンタさんが来てくれたらもっと嬉しいです(´▽`)
プレゼントなくていいから、富士丸くん用の煙突作って待ってますw
2005/12/14(水) 20:46:35 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[Edit]

・かわいい・・・!
サンタ帽子 似合ってますね!
なんだかんだ言って 父ちゃんってば 富士丸君に甘いんだから・・・けど そんな親バカ父ちゃんに会ってみたいなあ~
2005/12/14(水) 21:15:42 * URL * ようちゃん #-[Edit]

こんばんわ~^^
富士丸、帽子買ってもらっていいね~ お散歩の時、その帽子かぶって行ったらきっと注目の的だよ! 女の子にかわいい~って触ってもらえるよ。やってみてよ。そしたら、父ちゃんがよって来た女の子をナンパするってどう?いい考えでしょ!私もマロンにサンタの帽子かぶせてナンパでもしようかな~無理だと思うけど・・・^^;
2005/12/14(水) 21:37:18 * URL * ランラン #-[Edit]

・カッコイイ~!
富士丸サンタくん、カッコイイですね!
すごく良く似合っています~。
本当にクリスマス一色でまた今年も始まったか・・・という感じですが
『・・・・・・・・・・買っちゃった。』
という父ちゃんの気持ちわかるような気がします。
ワンコのサンタ帽、私も買ってしまいました・・・。
2005/12/14(水) 22:55:47 * URL * アイス #-[Edit]

・充2分に踊らされてる?
まさるさまぁ~!浮かれてなさるなえ?そうそう、イエナリエまでとはいかねぇでも、浮かれましょ♪
最近、店先などで見かける踊って歌うサンタ人形こないだ散歩中にいたはってうちの二匹は飛び上がって恐れおののいたはりました...
そないな事で驚かれると、暴君に出会った時の期待はしたらいけんのね....(悲)
2005/12/14(水) 23:51:47 * URL * みそ #n/MAt5Yk[Edit]

・一緒だに!
富士丸君と同じクリスマスツリーを見たんだよ!うぅ~、いつかお会いしたいものです。
2005/12/14(水) 23:54:32 * URL * ハルスフ #1fN/OmPY[Edit]

最近、僕はアフィリエイト用3Dネット広告システムを作成しました、今はまた研究の段階ですから、とりあえずBATE版を自分のブログに載っていて、皆さんの声を聞きたいです。よろしければ、一度僕のブログを見てください、それと、アンケートを書いていただければ、感謝しております。また、あなたの知り合いに伝えていただけませんか。研究のため、よろしくお願いします。
2005/12/15(木) 00:24:07 * URL * cleverfry #-[Edit]

・祝!!返り咲き☆
父ちゃん!やったね~~!!総合1位!返り咲きだよ♪
ゆうさんも上がってるし!2人&3匹ファンのアチキには嬉しい限り☆
もちろん!クリスマスバージョン富士丸も可愛い限りです(><)
2005/12/15(木) 00:30:07 * URL * 知奈 #-[Edit]

はじめまして! 富士丸は可愛すぎですね!しかも賢そうだし・・・
欲しいな~
2005/12/15(木) 00:40:15 * URL * shooter #-[Edit]

・おめでとう!
返り咲き!!このまま富士丸君と独走しちゃって!!いつも陰ながら応援しております(^3^)
2005/12/15(木) 01:46:35 * URL * ? #-[Edit]

おお~!総合王者おめでとうございます!

丸くんの帽子 人間用なのでしょうか?みょうにマッチングでカワイイ♪
父ちゃんも かぶってみたり?(笑
そして父ちゃんの記事みてクリスマスが後10日だって気づきましたよ。
えぇ寂しい独りもんですよ・・・。

ガリガリくん…niceBGMです!
ガリガリミサイル発射!ですな♪
ガリガリくん経由でカメライフ聞いちゃいました♪
2005/12/15(木) 01:51:51 * URL * aco #-[Edit]

・サンタ帽子お似合いで☆
かわいい!!いつもよりかわいさ増してますよ(笑)
ペット総合1位おめでとうございます!!いつも陰ながら応援させて頂いてます!!
これからもファイトー(゚ー゚*)ノシ
2005/12/15(木) 02:09:31 * URL * himeinu #-[Edit]

・初カキコ
ペットランキング1位おめでとう☆
陰ながら応援していました♪
はっちゃんもかわいいんだけど、やっぱり犬が好きなのではっちゃんにはポチっとしないで、わんちゃんにばっかりポチっとしてました(^^)
ハスキー×コリーの富士丸はいつみてもかっこいいね☆父ちゃんの雰囲気もすごく好きです♪ これからも応援していま~す(o^∇^o)ノ
2005/12/15(木) 03:14:19 * URL * みぃ #-[Edit]

・愛情
昨日、ブログを見た後で、父ちゃんと富士丸君の過去のブログをずっ~と見てました。 父ちゃんと富士丸君がうらやましい。愛情が感じられました。  いいなぁ。
2005/12/15(木) 09:06:29 * URL * michiko #-[Edit]

・かわいい~!
似合ってるね。ナイスセレクトです父ちゃん!
クリスマスツリーもキレイだなー。
こちらは、すでに一面銀世界です。
毎日、最高気温がマイナスで、家の中にひきこもりです。
うちの犬もストーブの前で丸くなって寝てばかりです・・・。
あぁ。都会のクリスマス・・・あこがれる~。
2005/12/15(木) 10:31:30 * URL * はなち #-[Edit]

・ヅラとかも…
昨日は夢の中で富士丸と遊びました。
私はクリスマスツリーの着ぐるみを着て。
富士丸はサンタで。
楽しかったー。癒されたー。
父ちゃんありがとう。
今度は富士丸にヅラ希望。
だめかなぁ…。


2005/12/15(木) 11:58:09 * URL * キエマ #mQop/nM.[Edit]

・似合ってる・・・
富士丸君とっても似合っていますよー^^。
素敵なクリスマスになるといいですね
2005/12/15(木) 12:30:15 * URL * ごり #sSHoJftA[Edit]

2枚目の写真いーねー。様になってるよ、富士丸!
しかし、1枚目。なんだか口を少し開けて綺麗なねーちゃんを見てるような…
2005/12/15(木) 12:33:56 * URL * こけこっこ #-[Edit]

・かわいいね
よく似合ってるよ。
サンタな富士丸君、ほしい!
2005/12/15(木) 12:40:35 * URL * うさこ #-[Edit]

いや~ん☆冨士丸サンタ可愛い!父ちゃんの「・・・・買っちゃった」もカワイイ・・♪
2005/12/15(木) 17:02:38 * URL * かずっち #-[Edit]

・某所のツリー
近所です!!
生富士丸サンタを探してうろうろしようかしら。。。

来年は干支、羽織袴の富士丸君も期待ですね!
宴会シーズンに向けコスプレ大歓迎♪
2005/12/15(木) 17:05:40 * URL * neige #-[Edit]

・こんにちは。
父ちゃんさん、初めまして。
友達のをポチッとしに来たら、見つけてしまいすっかりファンになりました。
これからも楽しみにポチッとしながら覗かせていただきます。

降るといいですね、雪。
・・・交通がマヒして、恋人たちがあたふたしちゃうくらいに・・・。
2005/12/15(木) 17:25:07 * URL * maria #-[Edit]

あはは!父ちゃんも富士丸クンにクリスマスプレゼント買ってあげたんだぁ♪
なんだかんだ言っても、父ちゃんも立派にお犬様状態ですね( ̄m ̄*)
富士丸クンも、帽子をかぶってまんざらでもない表情ですね!
やっぱり父ちゃんと富士丸クンはお似合いのコンビです♪
ますます父ちゃんと富士丸クンのファンになりました☆
2005/12/15(木) 18:33:44 * URL * ネネ #-[Edit]

・実は・・・・
この年になって今更クリスマス
なんてと思っていたのですが、
イルミネーションやってしまいました・・・
ちょっとショボイけど、いいか。
2005/12/15(木) 19:36:13 * URL * オーちゃん #2PRdxZIg[Edit]

・漫画
前から思ってたんだけど・・・
富士丸って、手塚治虫が描く犬に似てるよね。
佐々木倫子の描く犬にも似てるが・・・。
マンガっぽい顔だなぁ、富士丸よ。
2005/12/15(木) 20:53:40 * URL * ぶち #-[Edit]

富士丸くんと父ちゃんのファンで、いつもこっそり覗いています。富士丸サンタ、可愛いですね!
父ちゃん、雪欲しいですか?
私はもうウンザリ・・・・少し分けてあげたいな。
2005/12/15(木) 21:02:46 * URL * 2号 #1wIl0x2Y[Edit]

クリスマス、仕事に決定!(TOT)
おおサンタさま、せめて当日、丸さまの画像がアップされまいか・・・。
2005/12/15(木) 21:43:18 * URL * ちょすこ #-[Edit]

・かわいぃぃ~♪
富士丸君!!かわいすぎぃ☆(>▽<)似合ってる~♪
ところで・・・父ちゃん・・・あ☆なんか失礼だけど、今富士丸君が被っているサンタ帽子って100均では!?
私の家にも同じのあるんですよ~(^^)
ボタン押したら光らない!?
2005/12/15(木) 22:33:54 * URL * ポテ #-[Edit]

・はじめまして。
最近、富士丸君の可愛さにメロメロな者です。
富士丸パパさんもクリスマス商戦にやられましたね。私も今やられかかってます。勝手ながらトラバさせていただきます。
2005/12/15(木) 23:38:10 * URL * 味噌野 異彩 #-[Edit]

1位返り咲きオメデトー! 例の頬かむり(&ゴミ袋)以来ですね と書こうとしたら・・・ 残念! 強敵ですね。 でも、丸様「かぶりものジンクス」ができそうだ
2005/12/15(木) 23:55:58 * URL * よっさん #-[Edit]

・はじめまして。
世の中から2月発行号雑誌の完全消滅を心から願う同業者でございます。
年末進行・・押せ押せ進行は・・いったい何に押されているのかも定かでないまま、ふと気づけば富士丸君、クリスマスバージョン・・可愛いですね。
2005/12/16(金) 01:12:12 * URL * tantan #-[Edit]

・追加
あ、あと、
トムとジェリーに出てくる
トムがかぶる犬のマスク?にも似てるぅー
やっぱマンガ顔ぉー
2005/12/16(金) 01:17:16 * URL * ぶち #-[Edit]

・遅くなりましたがコメントありがとうございました
※全部のコメントに返事をするのが時間的に難しくなってきました。なので、これからは時間の許す範囲でいくつかのコメントにお返事したいと思います。スルーしても怒らないでね。でも、全部読んでますので人生相談でも何でも遠慮せずにどんどんコメントしてくださいませ。では本日のコメント返し。

SAKURUさま
>クリスマスには、応援している家族の皆様に
>「愛」を配ってくださいね!
まかせてください。矛先を失った愛をみなさんにぶちまけます。拾い集めてくださいね。

すねこすりさま
>新入社員が使えません・・・全く。
若い時にはわからない事が多いものです。どうか優しい目で成長していく姿を見守ってあげてください。簡単にいうとほっときましょう。

cherryさま
> ♪ぼぉ~くらぁの街にぃ♪ byユニコーン
>って感じですかね?(古い??)
古くないです。少なくとも僕の中では。あの曲は日本のクリスマスソングの中では一番好きです。積もる積もる~♪

ハルさま
>3枚目はグラビアの子がやってそうです、まさる様
>こんな感じ弱いですか???
女の子にやられると弱いです。でも実際にそんな姿を見たら「あざとい奴・・・」と思います。

mosumoさま
>私は25日のM1グランプリを非常に楽しみに
>しています。
おー!25日だったのですね。見なくては・・・。

エンさま
>父ちゃん、ブラックネタどころかどんどん丸く
>なってるようですね。
丸くなんかないぜ。触ると怪我するナイフのような男なんだぜ。今日も知らないおばちゃんに道聞かれたぜ。教えたぜ。

ちー坊さま
>遂にカキコをしてしまいました。
初めてコメントしてくれてどうもありがとうございます。あぶり出し作戦成功です。

マカハさま
>ちなみに寝るときはいつもレッチリのTシャツ着て
>寝てます。
洗濯時用にぜひジミヘンあたりのTシャツも用意してください。

kunmiさま
>あっ、出張料高いですか?(笑)
高いです。名産品の鍋と地酒が必要です。

acoさま
>ガリガリくん…niceBGMです!
>ガリガリミサイル発射!ですな♪
ガリガリ大学合格です。ちなみに今日はGLoveです。ノリノリで仕事になりません。

キエマさま
>今度は富士丸にヅラ希望。
ヅラをかぶせると「嘘つき」になってしまいますのでやめときます。それに高いし。姉○さんのは安そうだけど・・・あ、また書いちゃった。

mariaさま
>降るといいですね、雪。
>・・・交通がマヒして、恋人たちがあたふた
>しちゃうくらいに・・・。
根性悪ですね。そう、確かに大雪で予約していた店に行けないぐらいに・・・えへへ。

ぶちさま
>富士丸って、手塚治虫が描く犬に似てるよね。
僕は手塚治虫が書く女性が結構好きです。火の鳥の何とか編で出て来る「ムーピー」の女性が特に。でもアニオタみたいにキャラに恋したりしませんのでご安心ください。

2号さま
>父ちゃん、雪欲しいですか?
>私はもうウンザリ・・・・少し分けてあげたいな。
以前、長野県飯山で冬を過ごした事があります。確かにあの時はうんざりしました。

ポテさま
>あ☆なんか失礼だけど、今富士丸君が被っている
>サンタ帽子って100均では!?
え?そうなんですか。あの帽子は仕事中に立ち寄ったリサイクルショップで確かに100円で買ったんですが、そもそも100円なんですね。ぼられた。

この他の方もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2005/12/16(金) 12:53:29 * URL * another-masaru #-[Edit]

・子犬探し隊 -- フレンチブルドッグ 他 犬種
子犬が欲しいあなた!フレンチブルドッグなどいろんな子犬をお届けします。
(子犬の写真とプロファイル付き)
http://nita.cafe150.com/index.php?f=131
2005/12/16(金) 22:42:22 * URL * - #U5kiwSSs[Edit]

・富士丸の父ちゃんさま
飯山で一冬過ごしたんですか?
2号はそのすぐお隣の、温泉観光地に住んでいます。
飯山と聞いて、思わずコメント入れちゃいました。ハハハ・・・。
2005/12/16(金) 22:54:30 * URL * 2号 #1wIl0x2Y[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net