topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

恋人たちの公園
DSCF1211-2-1.jpg

富士丸、見てみろよ。カップルだらけじゃないか。みんな仲が良さそうだな。きっとこれから買い物とか行って「これ似合う?」「すごく良く似合ってるよ」みたいな会話をするんだよ。それにこの時期になると「マリコはクリスマスに何欲しい?」「えー、そんなのいいよぉ。ケンジが選んでょ~」みたいな会話もあんだよ。楽しそうだな。

DSCF1211-2-2.jpg

ほら、またカップルだ。だけどな馬鹿丸、恋人が居ても良いことばかりじゃないんだぞ? 女心ってのは難しいんだ。繊細で、寂しがりやで、怒りんぼなんだ。だから本当にどうでも良いようなことで喧嘩になったりするし。ま、それに気付かない男が馬鹿で鈍感だからなんだろうけどな。それに、とりとめのない話を延々と聞かなくちゃならなかったりもするし。とにかく色々大変なんだよ。

父ちゃんだって別にモテない訳じゃないんだぞ? そりゃもう若い頃なんか・・・・まぁいいや。ただな、ほら、あれだ、ひとりでいる方が楽な時もあるんだよ。クリスマスなんかもうどうでも良いし。あぁ、ひとりって良いなぁ。ひとり最高ー!!

DSCF1211-2-3.jpg

うっ・・・・何その目!?
はいはい。強がりですよ。

いつも応援ありがとう!! 忙しさから更新時間がバラバラです。予想を裏切るアップ時間にどきどきしてね!!  ついでに今日もポチッとしてってね!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』も猫ブログとバトル中!! なかなか手強い猫ブログ・・・・。

楽天突破のFC2BLOG!開設はこちらから>>>


<<前の日 次の日>>



Comment
・朝型に変身?
まさかと思ったら既に更新。
丸様の写りの悪い写真を掲載している意図ありやなしや
2005/12/13(火) 11:18:17 * URL * みかん2号 #-[Edit]

・サイコー!
父ちゃんおかしいです。
仕事中なのに、めちゃ噴出しました。
これからも、よろしくお願いします。
毎日楽しみにしてます!!!
2005/12/13(火) 11:20:31 * URL * りん #-[Edit]

・私も『マリコ』・・・
確かに自暴自棄★になったり・・・
女って難しいかも!?かもかもだけど・・・

一緒だと倍楽しいこともあるかも!!だよね~冨士丸!!!

冨士丸はお見通しだよねぇ???
2005/12/13(火) 11:32:02 * URL * mariko #-[Edit]

・あははっ
笑える!いつもおかしいんだけど、ホントにナイスな写真です。富士丸の冷めた目線!
とうちゃんの寂しい気持ちを十分、理解してるんですねー!
クリスマスは丸君と二人っきりですか?
2005/12/13(火) 12:05:11 * URL * かず #-[Edit]

マリコとケンジ・・・
かなり笑いました♪

強がりな父ちゃんも また愛らしい♪
でもま、ほんとモテるんでしょうね?

たばこのみが掛かったので一服
ステキにBGMに踊らされてますね。
私も「And I Love Car」などを聞くとドライブに行きたくなります。
ちなみに私もコーヒー飲めません♪
2005/12/13(火) 12:11:46 * URL * aco #-[Edit]

・ひとりじゃないじゃん☆
とうちゃんは、ひとりじゃありません。
富士丸という伴侶がいるじゃありませんか!
こんなHappyは求めても得られるものではありませぬ。
「ワイルドハスキー」も見ました。
やっぱり、富士丸はこの世に一匹しかいないんですね。
兄弟もみんな、コリー顔なんですか。
Only WAN なんですね。
嬉しいような、悲しいような。

・・・大事にしてね。
2005/12/13(火) 12:38:19 * URL * アレまま #-[Edit]

・富士丸面白すぎ
富士丸君表情面白すぎます。
毎日素敵な写真&文章で癒されています^^
これからも頑張ってくださいね^^
2005/12/13(火) 12:45:10 * URL * ごり #sSHoJftA[Edit]

・あまぁい!!
父ちゃんは甘い!!
「マリコはクリスマスに何欲しい?」「えー、そんなのいいよぉ。ケンジが選んでょ~」←ありえない!
女はクリスマス前に何もらうかデパートまで下見に行くんだよ。
この時期、下見の女でデパートいっぱいさ!
2005/12/13(火) 12:48:16 * URL * ぁゃゃ #-[Edit]

・ナイスショット!
富士丸の「ケッ!」という目つきがよろしな。父ちゃんもスモーカーなのね。昔、一服したら「ワフッ!」と文句言われたことあり。飼い主の目を盗んでしばきましたけど。富士丸は文句言わない?
2005/12/13(火) 13:15:42 * URL * SHIMACO #-[Edit]

・現実逃避??
はじめまして!!
父ちゃんには 富士丸君がいるじゃないですか!
ちょっと 人恋しくなるこの時期 がんばって乗り切ってね(もしかして 自分に言い聞かせてる・・・)
2005/12/13(火) 13:20:25 * URL * ようちゃん #-[Edit]

とうちゃんさんはもてすぎてるんじゃないんですか?理想が高いとか?
2005/12/13(火) 13:48:28 * URL * りん #-[Edit]

・ぐふふふふふ~♪
久しぶりにっていったら悪いですね。
つぼ!!つぼに はまりました!!
しばらく 嬉しい気分で家事ができます!!
機嫌のいいかあさんは 日本の宝です。それをもたらせてくれるふじまるくんは 世界のたから~♪
これからも 毎朝 楽しみにしています。
2005/12/13(火) 14:03:48 * URL * ちいちゃん #-[Edit]

・けけけ
「けっ」ってナイスな一枚が
最高だねー。ぎゃはははは

ってうか、父ちゃんの文章に
富士丸の毎回ナイスな表情が
実に良いハーモニーをかもちだす
んですよ、はい。

どちらがかけてもいけません。
相思相愛的な感じがします(笑)
私は文章に恋をする人なので
父ちゃんは最高です^^

2005/12/13(火) 14:07:32 * URL * SAO #cGFC9m2s[Edit]

父ちゃんは丸様にクリスマスプレゼント、おねだりされちゃってるんですか?
丸様の最後の写真の目つきは「父ちゃん、何を買ってくれるのかなぁ~?」の眼かも!?
2005/12/13(火) 14:24:18 * URL * やきぶた #-[Edit]

・聞きたい
その若いころの話というのを聞きたいですね。
2005/12/13(火) 14:47:11 * URL * ほうそうきょくちょう #-[Edit]

・いい顔ー!
富士丸ナイス!
昨日の寝顔といい、ホントいい表情しますよね。
今日、うちの犬をカットに連れて行ったら、犬用のクリスマスケーキの注文用紙が・・・。
私が食べたいかも。
富士丸にも、クリスマスケーキいかが?
2005/12/13(火) 15:28:40 * URL * はなち #-[Edit]

・初めまして
昨日偶然、富士丸くんブログ見つけてタイトルからおもしろそう~と思い、気づいたら過去のも全然読んでました!これからも富士丸くんと仲良しの様子を楽しみにしたいと思います♪
2005/12/13(火) 15:45:51 * URL * よっさん #rkarvERI[Edit]

クリスマスは・・一人の方が絶対いいと・・思います。めんどくさくなくていい。プレゼントも余計な演出もお洒落もしなくてもいいし・・絶対・・イベント時はシングルが良い!そう・・思います。(ごめんあそばせ・・でも、わたくし既婚ですの)あれ以来・・イタリアで丸ちゃんの生霊見かけませんの・・残念ですわ・・
2005/12/13(火) 16:01:41 * URL * ihoko #-[Edit]

・ナイスつっこみ!
物言わない富士丸くん、目でこんだけいいつっこみしちゃうのね~(笑)
父ちゃんは小5で交換日記でしたっけ?きっと彼女運前倒しで使っちゃったんだね…。父ちゃんは相手に合わせちゃう性格みたいだから、疲れちゃうのかな?優しいんだよね意外に。
でもさ、なんでマリコとケンジなの?
2005/12/13(火) 16:10:21 * URL * エン #kAdC4t8s[Edit]

・こんにちは
初めまして~。
犬は飼った事が無いのですが、このブログを見るようになって、犬って色んな表情するんだなぁ~って私にとっては発見でした。(多少父ちゃんの演出?!)
富士丸を見ていると犬を飼うのもいいなぁなんて。父ちゃんペットショップへの貢献度高いデス!!
毎日楽しみにしております、風邪ひかないようがんばって下さい。
年末調整が一段落したレモングラスより
2005/12/13(火) 16:21:58 * URL * レモングラス #-[Edit]

・なんで?
マリコなんだ?いまどき・・・。
今時「コ」が付く女性は少ない。
天然記念物よ。
(自分に言ってる。)

いいじゃないの。
富士丸さんとあったかいクリスマスを過ごせば。
私なんか、3日間宴会よ(爆)。
二人だけのクリスマスなんて・・・。
お~ほほほっ、忘れちゃったわよ~。
2005/12/13(火) 16:30:10 * URL * クリまま #MCkZosa2[Edit]

・若い頃のまさる君・・・
そりゃもう、若い頃なんか・・・だめ!こんなフレーズ言っちゃだめ!
とりとめのない話を延々と・・・聞いてる若いまさる君を思わず思い描いて微笑んでしまいました。
2005/12/13(火) 16:42:58 * URL * ゲンキ #-[Edit]

まさる様やはりモテたのですねー・・小5で好きな子と交換日記・・そして手編みのマフラーも貰ったともありましたなぁーマジでモテてると分かる人生送ってきたんですねぇーー富士丸君もモテモテだし・・イイ人生ですねーー。それに女心がわかるとは・・素晴らしい「パチパチ」自分は、まったくわかりません・・女は恐ろしいです。(恐怖)昨日の「キスイヤ」でも女4人のバトルメチャメチャ怖かったし・・・「ブルブル」クリスマス1人は寂しいですよーーでもあんな風になるのも嫌だしクリスマスが無いのが1番いいと思います<<<。
2005/12/13(火) 17:15:43 * URL * ハル #-[Edit]

・あの~…
クリスマスに女の子と過ごしたい思いが強いのは、父ちゃんよりも富士丸君の方では…?
最後の写真、「いつになったらオイラの為に若い姉ちゃん連れて来てくれんだよ」と言ってるように見えるんだけど(笑)
2005/12/13(火) 18:03:25 * URL * まんまる #-[Edit]

・マリコとケンジ…
登場人物の設定が・・・父ちゃんの年齢がわかりますよぉ(-_-;)
そこにくいついたみなさんも、まぁ同じ時代を過ごしていますね。
もちろん、自分も・・・
2005/12/13(火) 18:05:36 * URL * cherry #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/13(火) 18:07:56 * * - #[Edit]

・あれ?
もしかして父ちゃん、今気になってる人「マリコ」さんですか?でも彼女ができた父ちゃんに対する富士丸の態度も見てみたいなぁ…きっと今より表情豊かかも…ファイト!!
でも先に富士丸に彼女できたりして…(あ、ごめんなさーい!)
2005/12/13(火) 21:53:41 * URL * Marcy #-[Edit]

・サイコ~♪
富士丸君♪もうサイコーだよぉぉ(≧▽≦)/
本当に「けっ何言ってるのかねぇ~」って言ってるかんじだよぉぉ☆
表情豊かスギ!!!
父ちゃん!!かわいい富士丸君にもちゃ~んとプレゼントを買ってあげてね(・▽<)-☆
2005/12/13(火) 22:09:01 * URL * ポテ #-[Edit]

こんばんわん(´・ω・`)ノ
富士丸くんへ。さすがっっ(´▽`)お父さんにかわいい人がみつかるといいねぇ(´▽`)
まさるさんへ。頑張ってください。。w
2005/12/13(火) 23:01:01 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[Edit]

・マリコさんの正体は?
マリコとケンジにモデルはいるのでしょうか??
カップルを見ての独り言・・・父ちゃん、本当は寂しいのね!!なんて思ってしまったよ。
ま、仕事と富士丸クンに振り回されっぱなしで寂しさを痛感する暇もないでしょうが、寒い夜はきっと人肌が恋しいでしょうね。
ところで富士丸クンへのクリスマスプレゼントは決めましたか?
世の中、プレゼントがほしいのは女性だけではありません。
犬だってプレゼントがほしいのです。
私はうちのワンコにお洋服を買いましたよ♪3着も(^-^ )
2005/12/13(火) 23:51:07 * URL * ネネ #-[Edit]

・プレゼント
ご多忙中、ハスコリーチェックありがとうございました。殆どコリーな「ハスキーちゃん」でした^^。

マル子へのプレゼントは、昨日のTBにあった犬用携帯電話で如何でしょう?似合いそうだし、人見知り父ちゃんも声だけ参加のオフ会が開けますよ~。$350。
でも、一緒に遊んであげるのが何よりのプレゼントですね、きっと。
2005/12/14(水) 01:31:48 * URL * つむぎ #TY.N/4k.[Edit]

3枚目の富士丸と同じ目をした私がいます…。

父ちゃんに提案です。
富士丸を女装させてはどうでしょう。
ミニスカサンタみたいなのとか。
裸エプロンみたいなのとか。

…。

…。

ごめんなさい。ごめんなさい。父ちゃんほんとにごめんなさい。

2005/12/14(水) 02:21:20 * URL * キエマ #mQop/nM.[Edit]

・それは
富士丸くんの気持ちでは?!
「とうちゃんの話はいつもとりとめないし、ぐちるし、聞くの大変なんだぞ~!」
っていう目に見えましたよ(^_^;)

がんばれ、富士丸くん。
がんばれ、まさる様。
2005/12/14(水) 04:17:27 * URL * ごまちん #4ifQ3KdE[Edit]

・こんちは
いい振り向き様ですね~
きっと、父ちゃんをみて学んだのでしょうね・・・


それにしても富士くん今にもしゃべりだしそう!!(ベイブみたいに)
2005/12/14(水) 10:56:56 * URL * ぽー #-[Edit]

・コメントありがとうございました
※全部のコメントに返事をするのが時間的に難しくなってきました。なので、これからは時間の許す範囲でいくつかのコメントにお返事したいと思います。スルーしても怒らないでね。でも、全部読んでますので人生相談でも何でも遠慮せずにどんどんコメントしてくださいませ。では本日のコメント返し。

marikoさま
>一緒だと倍楽しいこともあるかも!!
>だよね~冨士丸!!!
一緒に居る事で倍嫌な思いをする事もありますね。だけど、それでも恋は恋~♪(松山千春ファンではないです。念の為)

かずさま
>クリスマスは丸君と二人っきりですか?
実に嫌な質問ですね。あぁそうですよ。その通りですよ。たぶん。

acoさま
>たばこのみが掛かったので一服
>ステキにBGMに踊らされてますね。
今日のBGMは「俺ガリガリ君 君何ガリ君(コーネリアスRimix)」です。ガリ曲がり署勤務のガリガリ盛りのガリガリ君です。

ぁゃゃさま
>女はクリスマス前に何もらうかデパートまで下見に
>行くんだよ。この時期、下見の女でデパートいっぱいさ!
ほぅ、それは恐ろしい。あー彼女居なくて良かった、という気持になりますね。ありがとう・・・・。

りんさま
>とうちゃんさんはもてすぎてるんじゃないんですか?
>理想が高いとか?
理想と現実が違う事ぐらいもう知っています。

ほうそうきょくちょうさま
>その若いころの話というのを聞きたいですね。
そりゃもうバレンタインにはたくさん?チョコをもらったり、告白されたり。小学生の頃ですが。

ihokoさま
>イベント時はシングルが良い!そう・・思います。
>(ごめんあそばせ・・でも、わたくし既婚ですの)
無いものねだりのアイウォンチューですね。

エンさま
>父ちゃんは相手に合わせちゃう性格みたいだから
>疲れちゃうのかな?優しいんだよね意外に。
犬を飼っているくせに猫みたいな性格だ、と良く言われます。きまぐれです。優しくなんかないんだぜ。

クリままさま
>マリコなんだ?いまどき・・・。今時「コ」が付く
>女性は少ない。
それにも気付かない程、女性から遠のいてる、という事なのですね。RCに「マリコ」って曲があるんですが知ってる人はかなり少ないと思います。

ゲンキさま
>そりゃもう、若い頃なんか・・・だめ!こんな
>フレーズ言っちゃだめ!
そりゃあ、若い頃はそんなフレーズ使わなかったです。

ハルさま
>マジでモテてると分かる人生送ってきたんですねぇ
誤解です。

キエマさま
>父ちゃんに提案です。
>富士丸を女装させてはどうでしょう。
>ミニスカサンタみたいなのとか。
>裸エプロンみたいなのとか。
女装はいいとして、裸エプロンて・・・。そもそも裸だし。個人的には・・・ま、やめときます。
関係ないですが、姉○さんのヅラが変わっていましたね。誰がアドバイスしたのかが気になるところです。あ、こんな事書いちゃった。

この他の方もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2005/12/14(水) 15:19:02 * URL * another-masaru #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net