topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

奪われたブランケット
DSCF1211-1.jpg

せっかく自分の為にと買ったブランケットだが、多くの人の予想通り、やはり富士丸に奪われがち。ちょっとソファーから離れて戻るとこの通り。何なんだよ、馬鹿丸。お前にはごつい毛皮があるだろうが。そんな毛だらけのお前がフリースにすりすりすんじゃない。それに人の物ばっか欲しがってんじゃない。そりゃあ人のモンは良く見えるもんだ。特に人の彼女や彼氏なんかは良く見えるもんさ。だけど、そんなこと言っても仕方ないじゃないか。それにたぶん幻想だし。ま、ブランケットごとき、お前に譲るぐらいの器が父ちゃんにはあるから多めに見てやるけどな。だけどな、それにしてもな・・・。

DSCF1211-2.jpg

その顔で寝るのは止めろ・・・。

いつも応援ありがとう!! 年内にペット総合トップに返り咲かせてね!!  今日もポチッとしてってね!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』もほんとあと少しで猫ブログとバトル中! あちらも応援よろしくね!

楽天突破のFC2BLOG!開設はこちらから>>>


<<前の日 次の日>>



Comment
やった!コメント一番乗り?!
寝る前に爆笑させていただきました♪
富士丸どんな夢見たらそんなお顔になるんでしょうね~
2005/12/12(月) 01:18:45 * URL * runa #-[Edit]

ブランケットに埋もれる(?)富士丸君可愛いけど…目あいてる?
あわ~、思わず吹き出しました。
2005/12/12(月) 01:25:19 * URL * ぽよんぽよん #-[Edit]

・やっぱ、取られたね。
とりあえず、枕にしてみるってのが、富士丸のルール?マーキング?おまぬけ顔撮られちゃって、明日はブーイングだぞ?って、こんな時間に父ちゃん、お疲れさま。自分にも、お疲れさま。(働いてたんだよっ!)ついでに申し上げますが、マーク・ハント好きですっ!
2005/12/12(月) 01:30:45 * URL * SHIMACO #-[Edit]

仕事から帰ってみりゃあ、
こんな時間に更新ったぁ。
しかも、父ちゃんからコメント返しがあって、ぶち幸せ♪

しっかし、富士丸の寝顔はブサイクだな。
美人でも寝顔がブサイクってー奴の寝顔はネタになるよね。
(↑ワタクシのことよ、父ちゃん)
2005/12/12(月) 01:39:53 * URL * ぶち #-[Edit]

相変わらずかわいい寝顔^^

きっとブランケットに父ちゃんのにおいがついてて、安心するとか^^

おや?富士丸君の足裏の毛、
伸びてきてますね~。
フローリングで滑らないように
気をつけてね^^
そういえば、シャンプーは父ちゃんがしてるんですよね?
じゃあ、足裏の毛をカットするのも父ちゃん?
2005/12/12(月) 02:07:43 * URL * pinaママ #JRF.i9mo[Edit]

・ハスコリー情報
更新が無かった間に、富士丸以外のコリーとハスキーMIXを検索してみたら…いました♪北海道の『ハスキーちゃん』(「ワイルドハスキー」で多分ヒットします。)
ハスキーちゃんは藁を積んだソファーでくつろぎ、時々森で自力で鹿(!)を狩ってきて食べているそうです。
富士丸も、この姿からは想像できないけど、本気出せばその位の力があるんですね~。
2005/12/12(月) 03:10:23 * URL * つむぎ #TY.N/4k.[Edit]

・深夜に
更新されているなんて考えなかったよ~!
で、久しぶりのコメントです。
富士丸君のこの寝顔。
生後2ヶ月半の甥っ子に似ています。
白目を向いて目玉をぐりぐり動かして寝るので怖いです(T_T)
見えてる?寝てる?って聞きたいんだなぁ~。
富士丸君も目玉ぐりぐりタイプですか?
2005/12/12(月) 07:41:01 * URL * hiromi #GPAZKWNo[Edit]

・うちも
半目でよく寝てます。
富士丸君てお留守番時も部屋に放し飼いですか?
2005/12/12(月) 08:00:48 * URL * りん #-[Edit]

・不意打ち作戦?
父ちゃん、寝坊しなかった?
富士丸殿、まぁ~寝てても起きてても大勢の人を和ませてくれる素晴らしい天然キャラ!
父ちゃんもいいわ~素晴らしいブロガーさん!いいコンビだ!
こんなの見ちゃったから今日は朝っぱなからやる気なし(笑)

父ちゃんが更新するやいなやのコメントの群がり方がすごいし、楽しい!
富士丸な日々包囲網はすごいよね。自分もそんな一人なのがコワイし…。
2005/12/12(月) 09:19:55 * URL * エン #kAdC4t8s[Edit]

・やっぱりね!
やっぱりね。こうなると思ってたんだ!でこの不細工な寝顔。わんはみんな同じ顔で寝るよね。こうなった時は、熟睡寸前ね。不細工だけど、いっちゃん!可愛い。。。
2005/12/12(月) 09:59:24 * URL * フミ #BJAJxQsU[Edit]

だなー。その寝顔はルール違反だぞ、富士丸。笑っちゃったじゃないかよー。(* ̄m ̄)プッ
でもちょっくらブルー気味のこけこっこを癒してくれてサンキュー!富士丸!ラヴユーだよッ!富士丸!
2005/12/12(月) 11:38:34 * URL * こけこっこ #-[Edit]

こんな時間に更新ご苦労様ですw
ブランケットを奪われて寒くて寝れなかったのですね?

夢見心地の富士丸君・・・
うらめしがちなとうちゃん・・・
なんと素敵なワンシーンなのでしょうw
(失礼w)
2005/12/12(月) 11:56:53 * URL * A #..1U/0eE[Edit]

・うははは
父ちゃん裏とりまくりですね。
イイ!富士丸のほげーとした目元、イイ!!
だって私も半目で寝る人だもん。
2005/12/12(月) 12:13:01 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・奪われたね
みんなの予想通りとゆうより、とうちゃんの予定通りの事がはこんだんじゃないのぉ?

今夜からは、ブランケットon丸ケットで、あったかヌクヌク!
でも、フジマルの寝顔でクールダウンかな?
2005/12/12(月) 12:43:15 * URL * cherry #-[Edit]

・もうすんだ?
父ちゃん 年賀状書きすんだぁ?
いいなぁ~。富士丸君使って かっこいいの作れるよねぇ。
うちはだめだぁ~~。撮ろうとすると
耳を倒して ごまアザラシになっちゃうから。
2005/12/12(月) 14:58:01 * URL * 雪 #-[Edit]

・ブランケットで
思い出しました。
お風呂上りに
http://www.rakuten.co.jp/doggyman/110277/411774/
↑いかがでしょう?
なんて、おせっかいしてみたりして。

にしても、富士丸君の寝顔。。。
好きーーーーーーーーーーっw
今日も、癒しをありがとー!!
2005/12/12(月) 15:33:49 * URL * natsu #-[Edit]

・お腹の皮が・・
一瞬でよじれるほど
笑いました。この・・顔・・
ぎゃはははははははは

なんともまぁ、たまらない^^
2005/12/12(月) 15:44:03 * URL * SAO #cGFC9m2s[Edit]

・あったかそ~。
ぬくぬくしていてあったかそうですね。富士丸君、寝顔も可愛いけれどちょっとマヌケ面ですね(笑)。破壊丸なのに、ブランケットを破壊しないのは父ちゃんに気を使っているのでは?
2005/12/12(月) 16:28:26 * URL * Junko #-[Edit]

・ぎゃははは
ごめんなさい、富士丸君思わず笑っちゃったよ~。
すごい顔して寝てるんだね。
どんな夢見てるのか覗いてみたいなあ。
ちなみにウチの弟も半目開けて寝てます。
結構不気味・・・。
2005/12/12(月) 16:58:28 * URL * ちょろママ #08kze/46[Edit]

・かけ毛布
あの、そのうちに
クッションまくらにして
ブランケット掛けて
寝るのでは?
(ちょっと期待・・・)
2005/12/12(月) 17:00:04 * URL * アランはは。 #-[Edit]

ブランケット捕られましたなぁーー。ヌクヌクッかいっ富士丸よう0-0しかしそんな自マイ毛とフリースでスリすりしたら・・静電気でバチッとならないのかなぁぁー。とっつあんは、静電気体質じゃないの・・富士丸君は、平気なのかなぁぁーーー。あと人の物は良く見える特に彼氏や彼女は・・て意見すごくすっごくわかります(涙)特にクリスマス近ずいてくると余計に身に染み込んで来るんだよねぇーーフッ(哀)負けとんのか・・・世のカップルに・・・
2005/12/12(月) 17:24:07 * URL * ハル #-[Edit]

・うぷぷぷ
思わず笑っちゃいました。
半目で寝てる~ちょっとコワイ。

うちの犬は寝てるとき、けいれん(足がひくひく
動いたり、顔にしわがよったり)したり、寝言
言ったりしますが、富士丸くんはどうでしょう?
2005/12/12(月) 17:38:32 * URL * いなっち #-[Edit]

まぁ!富士丸の白目なんてかわいらしいんでしょ♪白目具合が激しいほど気持ち良くレム睡眠してるんでしょうね(笑)ブランケット、2人で仲良く使うと温かさが倍ですよ☆
2005/12/12(月) 18:31:29 * URL * meg #-[Edit]

・ス・テ・キ・ン・グ♪
いや~また やられました!
更新の時間といい
丸くんの顔といい・・・♪
最高ですな!大爆笑ですよ!

記事とは関係ないのですが
ワタクシめもOT氏の「コーヒー」好きですのん♪|*’▽’)コソーリ
2005/12/12(月) 18:50:47 * URL * aco #-[Edit]

・ふフフ
どんな夢を見れば、イケちゃうの?
可愛いじゃ~な~い(笑)
2005/12/12(月) 20:40:28 * URL * rei #-[Edit]

・ふふふっ!
今日の富士丸くんは、“ブキミちゃん”してますね!そんな爆睡してる愛しい富士丸くんと添寝したい気分~。(笑)
今年の漢字は“愛”ですね。富士丸くんに対する父ちゃんの愛、すごくカンジます~♪
2005/12/12(月) 20:59:33 * URL * kunmi #-[Edit]

こんばんわん(´・ω・`)ノ
目が。。。目が。。。(θωθ)・・・w
きっといい夢見てるんでしょうねぇ(´▽`)あたしも横で一緒に眠りたいです(*>ω<*)あったかいんでしょうねぇ・・・w
2005/12/12(月) 21:09:06 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[Edit]

こんばんわ~^^
今日も腹減ったよ~
ちゃんと富士丸にブランケットかけてあげてね。富士丸が風邪ひいたらどうするの?うちのマロンにもブランケット買ってあげたよ。ちゃんとかけてるよ。しかもコタツに頭つっこんで寝てるし・・・そんなに寒いのか。犬のくせに!
富士丸は寒がり?
2005/12/12(月) 21:20:12 * URL * ランラン #-[Edit]

・あらら~
ブランケットとられちゃったんですね~。
父ちゃんまた寒くなっちゃいますね、風邪引かないで下さいね。

それにしても冨士丸くんすごい顔(笑)。
2005/12/12(月) 21:33:35 * URL * かほり #-[Edit]

可愛いなぁ。。。
犬飼いたいなぁ。。。
羨ましいなぁ。。。
2005/12/12(月) 22:13:47 * URL * はせっち #-[Edit]

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ
富士丸君ったら可愛いですね~
父ちゃんの優しいね~幸せ物だぁ
ウチも私の大事なキティーちゃんの*ぬいぐるみ*や*ブランケット*ちゃっかりチビ達に取られちゃってます・・・
でも可愛いから許しちゃうんですよね~
寝顔もなんともキュート!ウチのおバカ犬&フェレ’sもミラクルな寝相、寝顔を披露してくれますが可愛くて仕方ないんですよね(*・艸・)プッ
2005/12/12(月) 22:48:23 * URL * かなぷー #-[Edit]

かわいい&憎めないブサさ(笑)
お疲れまです☆
またきちゃいました♪
うちでは夜は愛犬2匹が布団にはいってきますが、
富士丸君はどこで寝てるんですか??
2005/12/12(月) 23:02:58 * URL * あき #EBUSheBA[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/12(月) 23:04:35 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/13(火) 00:49:13 * * - #[Edit]

・話は変わるけど…
みつけちゃったのよ「FUJIMARU」フライパン。
4種類ほどだけだったけど。
ちょうど新しいフライパンが欲しくてね。買っちゃったよ。
見た目もシンプルでうち好みやったわ。
1個買うと同じ種類のもの集めるクセがあるから
毎月買うな…こりゃ。
あ、遅ればせながら
コメント返しいつもありがとうです。
2005/12/13(火) 00:51:10 * URL * どん #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/13(火) 01:25:55 * * - #[Edit]

・フジマル様★*:;;;;;:*☆:*:・
今日も拝見しました♪フジマルサマ、父ちゃんサマ♡
ブランケット・・予想通りの展開でちょっと「ヨシ!!」とか思っちゃいました(★´・ω・):;*。:;ブッ
うちのアンポン犬のカツオとワカメも人のものをほしがるほしがる・・・。
今もベッドを占領されておりまぷ・゚・(ノД`;)・゚・
2005/12/13(火) 09:49:52 * URL * ミク #-[Edit]

・コメントありがとうございました
※全部のコメントに返事をするのが時間的に難しくなってきました。なので、これからは時間の許す範囲でいくつかのコメントにお返事したいと思います。スルーしても怒らないでね。でも、全部読んでますので人生相談でも何でも遠慮せずにどんどんコメントしてくださいませ。では本日のコメント返し。

runaさま
>やった!コメント一番乗り?!
おめでとうございます。しかし、もの凄いスピードで更新に気付いてくれますね。お肌の為に早く寝ましょう。

SHIMACOさま
>こんな時間に父ちゃん、お疲れさま。自分にも
>お疲れさま。(働いてたんだよっ!)
働きすぎはいけません。経験上、集中力は4時間ぐらいが限度です。16時間とか仕事しても次の日に見直したら半分やり直しで意味がありません。

pinaママさま
>足裏の毛をカットするのも父ちゃん?
実は切った事ないです。爪切りも買ったんですが散歩中に自然に削れるようです。毛は切った方が良いのですね。切ってみます。

つむぎさま
>「ワイルドハスキー」で多分ヒットします。
見ました。かなりコリー顔ですね。富士丸の兄弟もあんな感じでした。しかし、鹿を狩ってくるって・・・。

雪さま
>父ちゃん 年賀状書きすんだぁ?
年賀状はもう何年の出していません。だからこっちにも来ません。孤独な元旦です。

natsuさま
>http://www.rakuten.co.jp/doggyman/110277/411774/
>↑いかがでしょう?
高いです。その前に自分の分を買います。

いなっちさま
>うちの犬は寝てるとき、けいれん(足がひくひく
>動いたり、顔にしわがよったり)したり、寝言
>言ったりしますが、富士丸くんはどうでしょう?
ものすごくやります。夜中に奴の寝言がうるさくて起きる事もあります。機会があれば動画でもアップします。

acoさま
>ワタクシめもOT氏の「コーヒー」好きですのん♪
まさに今聴いていました。ちなみにコーヒーは飲めません。

ランランさま
>富士丸は寒がり?
暑がりです。デブみたいにすぐはぁはぁ言ってます。

どんさま
>みつけちゃったのよ「FUJIMARU」フライパン。
おぉ!! フライパン同志。あれ、使いやすいですよ。

BGMが「たばこのみ」になりましたのでこの辺で。一服しよっと。この他の方もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2005/12/13(火) 10:55:50 * URL * another-masaru #-[Edit]

・遡って読んでます。
2007年からはじめまして。
富士丸くんの顔見ながら、うちのもこういう顔したよな~っと数年前に天国いった子を思い出してニヤニヤしています。
あし毛の話ありましたが、フローリングで滑るのはもちろん、犬は足の裏で汗かくので熱がりな子は特に切ってあげるといいらしいです。
あと衛生の意味でも(人間と同じで足の裏は不衛生になりやすい)

と思い切り時間切れなカキコミしつれいしました。
これからも楽しみにしてますね~。
2007/07/14(土) 13:49:38 * URL * うにプリン #.KiVYfyc[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net