topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

びよょょょよ~ん(動画)
DSC1208-1.jpg

おい富士丸、ふざけんじゃないぞ。父ちゃんは年末で忙しいって言ってるだろうが。掃除ばっかしてられるかってんだ。それなのにお前は、相変わらず丸毛ばっかまき散らしやがって。その上、オモチャまで散らかし放題。犬だからって調子に乗るんじゃないぞ。そんなお前に、今日はを鉄拳をおみまいしてやる。歯をくいしばれ、馬鹿丸。お前なんかな、こうだ!

DSC1208-2.jpg
画像をクリックすると動画がスタートします(仕事中の人はボリュームを下げてね)


はぁ・・・・またこんなくだらんモン買ってしまった。

いつも応援ありがとう!! 年内にペット総合トップに返り咲かせてね!!  今日もポチッとお願い!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』もほんとあと少しで猫ブログを抜きます。あちらも応援よろしくね!

※注)Windows95/98環境のWindows Media Playerでは、このAVIファイルを再生できません。リンクを右クリックしてファイルをローカルディスクに保存し、Quick Time Playerなどで再生してください。

楽天突破のFC2BLOG!開設はこちらから>>>


<<前の日 次の日>>



Comment
・一番とった!
わ~ぃ!
一番のりだ!
父ちゃんさんが、この時間帯にブログ書くのってめずらしいですね。
今日は、仕事はお休みでしょうか?今日の富士丸くんは、動画付でうれしいな♪
じゃれてる富士丸くん、かわいいよぉ~
胸キュンですね☆
2005/12/09(金) 10:30:59 * URL * みみ #-[Edit]

・びよょょよ~ん♪
初めてのコメ1号♪うれしいな~~♪
そして、動く富士丸!!朝からホンワカ気分になりやした☆
年末で忙しい中、更新ありがとう。。
父ちゃん飲み過ぎには気をつけてね~!!
2005/12/09(金) 10:36:01 * URL * 知奈 #-[Edit]

・↑遅かった。。
残念(><)
みみさんのが早かったです!
でも、みんな朝から楽しみにしてるんだね~♪
2005/12/09(金) 10:48:49 * URL * 知奈 #-[Edit]

・また裏切られた!
こんな時間帯に更新とは!
でも動画、大好き〜しかも音付き!
仕事中じゃなくてよかった。
肋骨にヒビ入ってお休み中。
いてーよ、父ちゃん。
その「ぼよよんパンチ」は富士丸へのクリスマスプレゼント?
パンチくらってもビクともしないし
ぺろり〜んってしちゃう君はキュートすぎ!!
2005/12/09(金) 11:14:01 * URL * らっつぁん #97Hp0aE.[Edit]

・ギャー!!
不意打ち!不意打ちッす!

まさか この時間に更新してると
思わず・・でもクセのごとく何回も
丸くん見にきてたら・・・
ギャー!嬉しい♪

しかも そろそろ動画見たいな~って思ってたから
あ~2重に嬉しい♪

しかも?仕事中?
ボンヨヨヨーンを仕事場で
鳴らしてしまったあるよ♪
2005/12/09(金) 11:25:51 * URL * aco #-[Edit]

・あらま
らっつぁんさん、痛そう~。お大事にしてくださいね。
朝から銀行とかあくせく動き回って来て、この勢いで今日一日頑張ろう!と思ったのに「びよょょょよ~ん」て…
すっかりやる気失せちゃった~(笑)
2005/12/09(金) 11:31:09 * URL * エン #kAdC4t8s[Edit]

・んふふふふ(鼻息)
父ちゃん早く更新してると思ったら…鼻息んふふふ出てしもたわw
本当に年末進行で忙しいんかい!?って感じやね。
寂しい父ちゃんの相手してやってなー、な!富士丸。
2005/12/09(金) 11:33:41 * URL * こけこっこ #-[Edit]

・おお、見切っておる。
つーか、なめてるね、富士丸。パンチの元である父ちゃんの手を狙っているところはさすが。ミルコはちょっと旬を過ぎた感あり。それよか、金子賢が出場するってのに、びっくら!サクとシュートボクセ行ってやんの。
2005/12/09(金) 11:53:19 * URL * SHIMACO #-[Edit]

・この音に・・
ぼんよよよよ~~~んって音が
最高だった。富士丸の最初の
一発目のぼよよよよーんの時の
首の傾げ方に100点満点(笑)

父ちゃんの部屋に遊びに行きたく
なったSAOでした。
2005/12/09(金) 12:12:31 * URL * SAO #cGFC9m2s[Edit]

・ビヨヨ~ン
なんとも、笑える効果音が付いてるんですね。
あの、効果音じゃ、富士丸は動じないよね~。
ビヨヨ~ンじゃね~
2005/12/09(金) 12:15:51 * URL * るんるん #-[Edit]

・おひさしぶりです
いつも読ませていただいていたのですが、コメントは久しぶりです。
さすが、富士丸君、ぜんぜん動じてにですねぇ。うちのわんこたちだったら、ビビリまくりだろうな。
2005/12/09(金) 12:49:28 * URL * オーちゃん #2PRdxZIg[Edit]

・かわいい~♪
お久しぶりです~。
どっぷりと風邪をひいて寝込んでおりました(T_T)
ボヨヨン動画最高でしゅ!!
でも、この後ボヨヨンは破壊されませんでしたか??
きっと、富士丸さまのかぶりつきにあったら秒殺でしょうね☆
私は風邪のすべての症状を併発していて半分死にかけてますけど、こんな楽しい動画を見れて良かった~。
父ちゃんも、寒さ&疲れで、風邪ひかないように気をつけてね。
お酒と富士丸くんであったまってね。
2005/12/09(金) 13:24:33 * URL * ネネ #-[Edit]

・うちの犬が・・
”びよょよょよょよーん”って音に怒り心頭のようです。吠えまくっています。
富士丸君のキョトン顔、とっても可愛いですが・・、映っていない父ちゃんの様子の方が気になりました。

らっつぁん様、しばらく断酒ですね(涙)。お大事に・・・。
2005/12/09(金) 13:27:54 * URL * ちょすこ #-[Edit]

うちのネットTV www.ch-uno.comにも出てもらいたいです。こちらのブログへリンク貼らせてもらいます。
2005/12/09(金) 14:18:24 * URL * ほうそうきょくちょう #2hDGjEuY[Edit]

・かっわいい~!
丸さまのわかってない顔が、最高~!やっぱり犬パンチじゃなくて、ぺろぺろしちゃうのよね。
2005/12/09(金) 14:24:46 * URL * フミ #BJAJxQsU[Edit]

父ちゃんひさしぶりにコメントします。なんか人気爆発中で本当によかったです。丸様と楽しい年の瀬をお過ごし下さい。会社に変な新人君が入ってきたので、疲れてコメント残してしまった。父ちゃん、丸様まったね~。
2005/12/09(金) 14:39:34 * URL * すねこすり #-[Edit]

・うふふっ
そーゆーくだらないオモチャ、結構好き。
売ってるの見つけたら、うちの犬の為に買っちゃうかも。
動く富士丸君が見れて最高~♪
父ちゃん、どうもありがとう。

いつか次に動画upするときは、是非是非、父ちゃんの声入りで…!
「馬鹿丸」って呼びかけてるだけでいいから~。
2005/12/09(金) 15:15:58 * URL * まんまる #-[Edit]

・サイコー
父ちゃん 楽しすぎるワ。
ぴよよ~ん!!って!!
 富士丸君のおとぼけ顔もかわいいね
2005/12/09(金) 15:30:33 * URL * michiko #-[Edit]

・いやいや。
くだらなくないっすよ。
私にとってはかなり魅力的☆
マジ欲しかったりして。
こんなステキなものがあったら
家で一人でずーっとやってると思われます(笑)
あ。寂しい独身って、
何気にばらしちゃった(>_<)デヘ。
富士丸くんの興味深々度がカワイイ☆
目をまん丸にして見てますねぇ。
動物って興味のあるものには
目を丸くして見るのが普通なのかな?
ちなみに家の猫も同じです。
超カワイイですよ。(自慢。)
・・・現在離れて暮らしているので
親バカ度MAXですみません。
2005/12/09(金) 15:59:03 * URL * ちゃみ #-[Edit]

・ガードしてキック
富士丸くん、相手がパンチきたらガードしてローキックだ!
2005/12/09(金) 16:27:34 * URL * スッパノーイ #-[Edit]

なんともなんともかわいいなー!
音もいいよー!あの不思議そうなフジマルくんの顔がかわいいよー!

あーいいなあ!フジマルくんとは言わないからわんちゃんかほしいよー!癒されたいよー!
2005/12/09(金) 16:30:52 * URL * hanakuma #-[Edit]

・弱そう
 『びよよ~ん』って、弱そうぅ~。
富士丸君全然効いてませんね~。
逆に秒殺されちゃいそうですよ。
それにしても、父ちゃん我慢できず思わず買っちゃったんですね。
2005/12/09(金) 17:03:58 * URL * mosumo #OPgTMoGc[Edit]

この後の「びよょょ~ん」は、想像するに破壊されているのでは?
2005/12/09(金) 17:06:41 * URL * ryus #-[Edit]

お休みの後は動画ですか・・・皆さん動画で大満足みたいですねぇー
でも私のパソからは、無理みたいだ・・・疎外感いっぱいです・・(涙)とっつあんのアホーーー。年末なんか嫌いだぁぁーー昨日更新されてなくても忙しいんだろうーって納得しようとしてたのに・。・うがぁぁーーー富士丸よっ許す「がぶっっ」とおもいっきり頭やっちゃえー0・。・0赤ずきんちゃんの狼のごとくとっつあんをねらってやってまえ^---ファッイーー。
2005/12/09(金) 17:19:08 * URL * ハル #-[Edit]

富士丸中毒患者、大満足♪(ハルさん、ごめんね)
昨日更新が無かった分、効いてます♪
『びよよん』聞きたさに、急いでスピーカー設置しました。面倒で今まですっと日和っていたのに、我ながら病んでます。まぁ、恋ってそんなものよね。
2005/12/09(金) 17:55:47 * URL * つむぎ #-[Edit]

・うちの犬も・・・
動画を再生した途端、隣りの部屋で寝ていたのに びよょょょ~ん に反応して走って来ました。
気になるようだったので、抱っこしながら動画の富士丸を見せたら、おもちゃなのか、富士丸なのか興味津々でした。
父ちゃん、久しぶりの動画ありがとう。
2005/12/09(金) 21:47:13 * URL * はなち #-[Edit]

富士丸ちゃんより、ボヨヨヨ~ン!
のほうが面白かったです。^^ゞ
富士丸ちゃん、思ったほど反応しませんね。
ずばり一番楽しんでいるのは、おとうさんですね。(笑)
2005/12/09(金) 22:34:57 * URL * Mika #q6AO.T9M[Edit]

・やばし★
ヤバいです。カワイイです。
「びいよよよおおん」って。>父ちゃんが(笑
実家の犬に会いに行きたくなりましたあ。
ところでちょっと前に、マル君が、
ハスキーというよりコリーっぽい顔ってお話ありましたが、
言われてみると表情がハスキーというよりよりコリーてカンジですね。目のカンジかな?
橇系の犬はもっと表情がふてぶてしい…
ってウチの犬だけですか。アハ★
2005/12/09(金) 22:39:51 * URL * チロル #9enIUaYc[Edit]

・あ、どもです
お見舞い頂いたお二人様、いたみいります。
断酒?してません(笑) 薬より効きます。
父ちゃん、個人コメすみません。
2005/12/09(金) 22:48:53 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

うひょひょ~♪
かわいぃ~富士丸さん
最初のキョトンとした表情
「とうちゃん 何すんの?」っていってるのかな?
動画をありがとう~やっぱしおもしろい!
2005/12/09(金) 23:42:17 * URL * mako #-[Edit]

・ビヨヨヨヨ~ン♪
始めまして!動物大好き・犬大大大好き人間です!富士丸君も超可愛くて、毎日楽しみにしています。今日は動く映像が観れて、感激~!!次は是非、ナマ声をリクエスト致します。父ちゃんよろしく!!
2005/12/09(金) 23:58:07 * URL * マル #-[Edit]

・勤務
父ちゃんを「年内にペット総合トップに返り咲かせ」るために、
毎日、自宅と会社から「1ポチ」してます。
父ちゃんが更新しようがしまいが・・・。
ん?毎日?
あーそーさ。毎日さ。休日も出勤さ。
だから癒して下さい。富士丸で。
書き溜めておいて、1日ずつアップでもいいからぁん♪
2005/12/10(土) 01:27:41 * URL * ぶち #-[Edit]

 (爆笑)
2005/12/10(土) 04:54:30 * URL * ivan #-[Edit]

・それで?
はじめてコメントいたしますです。

びよょょ~ん、私も欲しい!
でも富士丸クンの『それで、何?何がしたいわけ??』ってな
反応が笑える!!

私は住んでいる場所柄、犬と接するのが
難しいんですが、あー犬と遊びたい!
猫がいますけど、猫と犬だと反応が違うんですよね~
2005/12/10(土) 11:23:59 * URL * yasmin #-[Edit]

いいなぁ~富士丸、おもちゃ買ってもらったんだ。よかったね~でもそれ、富士丸一人で遊べないじゃん!それは、もしかして父ちゃんのおもちゃ?富士丸にもおもちゃ買ってあげてね。動く富士丸見せてくれてありがとう^^癒されたよ~今度は父ちゃんと富士丸が抱き合ってる動画が見たいなぁ~
2005/12/10(土) 11:58:27 * URL * ランラン #-[Edit]

何度見ても、面白いです。
びよよよ~んって、エンドレスで見ちゃった。
でも、無言で、コレやってるとーちゃん・・・・・・・・おー。
2005/12/10(土) 13:23:52 * URL * chama #-[Edit]

・寄り眼?
富士丸くんって前から思ってたんだけど、
ちょっと寄り眼?
表情があどけなくってかわいいんだな。
その昔、「猫キック」っておもちゃを持ってました。
よく犬で遊んだものです。
2005/12/10(土) 16:53:27 * URL * アレまま #-[Edit]

・かわいい・・・・
富士丸君・・・動画超かわいすぎ!!
とっても冷静ですね☆うれやましぃ!!
我が家のもなか(愛犬♪)はそんなのだされたら喜んでバキバキにこわしますよ(^^;)

2005/12/10(土) 17:04:09 * URL * ポテ #-[Edit]

・あっはは!
くだらないモノ買ってくる父ちゃんって、かわいぃ~~♪
私も結構好きですよ、こうゆうモノ。うふっ♪
富士丸パンチかえしてきたらウケちゃいますね。かわいくて楽しい動画
ありがとう~。
2005/12/10(土) 17:28:48 * URL * kunmi #-[Edit]

動画いいですねえ~動いてる富士丸ちゃんが見れるのが嬉しいです。
結構富士丸ちゃんびよよ~んに興味津々ですね。うちの犬だったらきっと反応さえしてくれないと思います…
2005/12/10(土) 18:26:26 * URL * ボボ #-[Edit]

・笑いました
この動画は最高!
ビヨヨン~の音も可愛いし
それに反応して目がよっていってる富士丸君がかわいい
最高の花マル動画です
これは富士丸君しか出来ない
何回も見ちゃいましたまた見て帰ります~~(*^。^*)
2005/12/10(土) 21:02:23 * URL * ろみ #hurAyYjo[Edit]

・ダハハハハッ!!!!!!!! ダハッ!!
やばい…何度もリピートしておっさん笑いしてしもうた。
これでもほやほやの新妻なんですけどねぇ…。
おやじくさい新妻なんデス。
富士丸…オモチャを操る父ちゃんの手に食いついてるし。
くだらなさに…ポチッ!
2005/12/11(日) 00:52:54 * URL * どん #-[Edit]

動画の富士丸くんはまた可愛いな!私も何回も見ちゃいました!
うちには叩くとピコピコいうカナヅチがあります。犬のしつけに役立つかと買ったのですが、役立たなかった・・・
2005/12/11(日) 08:59:31 * URL * ゲンキ #-[Edit]

か、かわいいです・:*:・(*´エ`*)・:*:・1日中一緒に遊んでられます・・・w寄り目がなんともかわいいですw
でも、なんとなく、食べ物なのかなってペロペロしてるようにも見えますw
2005/12/11(日) 15:00:44 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[Edit]

・富士丸くん、可愛い!
たまらん!
2005/12/11(日) 16:30:46 * URL * 凡・ハヤト #kmBhwWbA[Edit]

・コメントありがとうございます
※全部のコメントに返事をするのが時間的に難しくなってきました。なので、これからは時間の許す範囲でいくつかのコメントにお返事したいと思います。スルーしても怒らないでね。でも、全部読んでますので遠慮せずにどんどんコメントしてくださいませ。ちょっと酔ってるけど。では本日のコメント返し。

みみさま
>胸キュンですね☆
YMOですね。懐かしいです。しかしあの曲を聴いた時は「それはないだろう、それは」と思いました。

らっつぁんさま
>肋骨にヒビ入ってお休み中。いてーよ、父ちゃん。
野生の虎が傷が癒えるまでじっと動かないように、安静にしててください。とにかくお大事に。

こけこっこさま
>本当に年末進行で忙しいんかい!?
本当に忙しいです。お酒を飲む時間が減ります。あー忙しい忙しい。たぶん。

SHIMACOさま
>ミルコはちょっと旬を過ぎた感あり。それよか、
>金子賢が出場するってのに、びっくら!
ミルコはともかく、金子賢参戦は・・・それはないだろう、それはと思います。谷川の発想ですね。

ネネさま
>私は風邪のすべての症状を併発していて半分死に
>かけてますけど、こんな楽しい動画を見れて良かった~。
大丈夫でしょうか。風邪は気合いで治してください。

すねこすりさま
>会社に変な新人君が入ってきたので、疲れて
>コメント残してしまった。
「疲れて」て・・。まぁ新人というのは可愛かったり鬱陶しかったりしますね。僕はアニキ肌ではないので面倒とかみません。勝手に成長して欲しいものです。

ちゃみさま
>あ。寂しい独身って、何気にばらしちゃった(>_<)デヘ。
僕は最初から寂しい独身ってばらしてます。デヘ。

スッパノーイさま
>富士丸くん、相手がパンチきたらガードしてローキックだ!
そして相手の足を止めてカウンターですね。

ハルさま
>でも私のパソからは、無理みたいだ・・・
なぜでしょう。WinでもMacでも大丈夫なはずですが。ブラウザなどのバージョンがわかれば教えてくださいませ。

マルさま
>次は是非、ナマ声をリクエスト致します。
>父ちゃんよろしく!!
富士丸は滅多に吠えないので難しいです。寝言なら何とかチャレンジしてみます。

ぶちさま
>あーそーさ。毎日さ。休日も出勤さ。
「休みーが必要だ♪テレビがそう言ってるぅ」(by奥田民生「コーピー」より)。休む為に働きましょう。

yasminさま
>びよょょ~ん、私も欲しい!
あげます。すでに買ったことを後悔してます。

kunmi さま
>くだらないモノ買ってくる父ちゃんって、かわいぃ~~♪
もう「かわいぃ~」と言われて嬉しい年ではありません。「ダンディ~♪」にしてください。

どんさま
>おやじくさい新妻なんデス
新妻という素敵な響きとおやじくさいという言葉でプラマイゼロです。でも新妻の方がちょっと勝ってるかもです。とにかく良いです。

と、いう訳で深夜にほろ酔いのコメント返しでした。今、焼酎お湯割り飲んでます。富士丸は爆睡しています。明日朝早いです。やばいです。
とにかく、この他の方もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2005/12/12(月) 01:33:28 * URL * another-masaru #-[Edit]

あ、眉毛がコリーだ
2006/09/17(日) 18:05:27 * URL * べちぇ #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net