topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

寒い夜
IMG_1207-1.jpg

寒い冬の夜。別に何があった、という訳でもないがちょっぴりブルーになったりする日もなくはない。寒さのせいだろうか。それとも、この東京というコンクリートジャングルがそういう気分にさせるのか。あぁ、ネオンが目にしみるぜ。とまぁ、そんな夜は鼻歌でも歌いながら帰るにかぎる。そう、歌うならこんな歌が良い。

うえをむぅういて~歩こうぉぅ♪
涙が~こぼれぇないように♪
想い出すぅ~春の日♪
一人ぼっちのぉ夜ぅ~♪

IMG_1207-3.jpg

じゃなかった。
一人と一匹の夜ぅ~♪ ちょっと字余り~♪


いつも応援ありがとう!! ペット総合のトップまであと5000!! 今日もポチッとお願いね!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』も応援よろしくね!

ペット専用ブログサイト『ペログー』なら、画像、動画が無制限に保存できます♪


<<前の日 次の日>>



Comment
たかが一匹、されど一匹…。
一匹の存在って結構大きいですよね~。

我が家の一匹はかなり凶暴ですが。

富士丸くんの頼りがいのありそな体にぴとってしたいー。
あんまりされたくなさそうな顔してますけど。
2005/12/07(水) 13:45:02 * URL * akiko #-[Edit]

・あったかそーじゃねーか。
なんだかさっ!ふん。
陽が落ちるのが早くなりました。父ちゃんは、電気つけっぱで出かけるの?それとも富士丸がつけて、おかえりーって明るい部屋で待ってるの?
2005/12/07(水) 13:52:56 * URL * SHIMACO #-[Edit]

・ぃゃん♪
富士丸君なんだかセクシー☆
ぁたしも一人なんで富士丸君下さいww
2005/12/07(水) 14:02:17 * URL * コズエ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/07(水) 14:24:49 * * - #[Edit]

・ぬくぬく
富士丸とぬくぬくするのが私の夢です。
2005/12/07(水) 15:06:45 * URL * のこ #-[Edit]

・ちょっと想像してみましょう。
もしも、家に帰っても富士丸が待って居なかったら・・・。
とうちゃん、凍死決定ですね。
丸様に感謝感謝。
2005/12/07(水) 15:31:38 * URL * jakaranda #-[Edit]

去勢手術で今日から金曜日までうちの犬がいないというのに、なんと寂しさをあおってくれる記事でしょう…
やっぱり携帯の待ち受けはうちの犬にしよう。
2005/12/07(水) 15:52:47 * URL * エン #kAdC4t8s[Edit]

・このネオン
歌舞伎○?
なんて、違いますよね。
寒い夜は、富士丸抱いて寝てください。(笑)
2005/12/07(水) 15:59:35 * URL * るんるん #-[Edit]

・目線がいいですね
「オレは????」って気持ち出まくりな富士丸さまの目線がイイ!
2005/12/07(水) 16:02:37 * URL * ごまちん #4ifQ3KdE[Edit]

・当然ですが
父ちゃんが外出すると、富士丸君は一人いえ一匹ぼっちでお留守番?
 留守番中の富士丸君・・・・・
何してるんでしょうね。
 っけ!!まだ、帰って来ないなんて しゃべってたりして。考えると楽しい。。
2005/12/07(水) 16:19:09 * URL * michiko #-[Edit]

どんなに暑くても、寒くてもアッシュがいなきゃもっとダメになっちゃう。泣きたい時に抱きついて迷惑そうな顔されてもアッシュがいなきゃもっとダメになっちゃう。こんな時あらためて感謝。富士丸を今日はうんと甘えさせて大切にしてあげてくださいねー☆
2005/12/07(水) 16:21:39 * URL * meg #-[Edit]

・二人の夜
勝手に
『...いいわよ...カモ~ン(はーと)』
なんてアフレコして、ニヤケちゃいました。今日も素敵!丸様!!
2005/12/07(水) 16:50:52 * URL * Ricky #-[Edit]

・お願い
年末だからって、外で飲み歩いて富士丸君に寂しい思いさせないでね。
飲むなら家で飲みましょう。
その方が酔っぱらっても、すぐ寝れて楽だし♪
2005/12/07(水) 16:59:57 * URL * まんまる #-[Edit]

・そっか。
たまには一人になってみたい私は
贅沢なのね・・・

父ちゃんには
コメントしてくれる、「家族」が
いるじゃない!一人じゃあないのよ。
2005/12/07(水) 17:11:10 * URL * アランはは。 #-[Edit]

デカ丸サマの体温が自然放熱になって、お部屋が暖かいんじゃないですか?
「富士丸ブランケット」といい、富士丸くん、父ちゃんの寒さ対策に貢献してますねっ
父ちゃんってば幸せ者~ォ♪
2005/12/07(水) 17:23:20 * URL * やきぶた #-[Edit]

ホーッとッつあんも寂しくなる夜があるんだねぇー飲めばすべて0kと思った・・東京の夜寒いように見えないなぁー雪ないし・・・凍ってないし・・人の波の中にいると一人ぼっち感が出てなんか寂しくなるの分かるけど・・温もりが欲しくなる・・・そこに富士様登場ーーー。あたしが居るじゃないっって見えるあたり・・寂しさなんてありませんな・0・富士様の温もり一人占めアンド・たまにじゃれ合い熱中ラブファイト^^大丈夫、平気だねぇぇーーー。
2005/12/07(水) 17:30:20 * URL * ハル #-[Edit]

・新宿
どこかで見たことがあると思ったらガードのところですね。
富士丸に会ってみたいなあ。
2005/12/07(水) 17:37:11 * URL * ほうそうきょくちょう #2hDGjEuY[Edit]

「ロケ地:東京」的な画像ですね~。
せつなさ倍増です。
鈴木雅之氏が浮かびます。

おセンチでも見上げれば
丸君の顔が浮かぶでしょ?
田舎のお袋さんを思うように。

今日は丸君を見て
しみじみと鴨鍋でも
食べることにします。
2005/12/07(水) 18:05:07 * URL * aco #-[Edit]

・きゃっ
富士丸くんは、いつもこんな格好でとーちゃんに「お帰り」するの?
なんかセクシーポーズっぽい。
2005/12/07(水) 19:29:27 * URL * chama #-[Edit]

こんばんわん(´・ω・`)ノ
富士丸くんさえいれば、寒くたってすぐポッカポカになります。
それにしてもおっきぃですよねぇ・・富士丸くん。。(今さら。
2005/12/07(水) 20:29:04 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[Edit]

・2泊3日のはずが…
点滴引っこ抜いてギャンギャン大騒ぎらしくて、強制退院させられてきました…
腰にがっちりたすきがけの絆創膏固定とエリザベスカラーしたまま、今はすやすや寝てます。
やっぱり、「いてくれる」のがうれしい。
父ちゃんのおセンチも明日にはケロッ!でしょ。
2005/12/07(水) 21:03:06 * URL * エン #kAdC4t8s[Edit]

・新宿はイルミネーション♪
もちろん、わたしはシングル・ベルの会決定。
富士丸は「クリスマス」の概念がないから楽そうですね〜。反面父ちゃんが「オレって、、、(酒に続く)」になったりして。
2005/12/07(水) 21:10:49 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・お帰り♪
ちょっぴりブルーなとうちゃん・・・
でも私はとうちゃんを毎日けなげに待ち続けている丸ちゃんの方を思って涙が出そうになったわ。
うちのわんこは帰宅した私のエンジン音を聞き分けて玄関に飛び出てドアを両手でがしがし「早くあけろ~~~」ってやってました。毎日。
2005/12/07(水) 22:14:21 * URL * ふぃり~た #-[Edit]

・ふと
クリスマスの日にも、日記は寂しく更新されるのだろうか?などと思ったら、今年は土日なんですね。(←今頃気がつくあたり、父ちゃんのこと心配してる場合ではない)
何となくがっかりしたりして。スペシャル企画期待してたのになぁ。
2005/12/07(水) 22:25:24 * URL * つむぎ #-[Edit]

・ふたぁ~りぃぼぉっちの夜~♪
ワンコには‘素’の自分で居れちゃうんだよね~
だから癒されるんだよね~
寒い夜…心もすきま風が吹いて
おセンチな夜…
冨士丸くんに温めてもらって…
2005/12/08(木) 01:15:13 * URL * おかん #-[Edit]

・INU
INU怖い!
2005/12/08(木) 02:18:57 * URL * すね #-[Edit]

・父ちゃん
父ちゃん泣けるねー。
今日は東京寒かったですね。
私も毎日ひとりぼっちの部屋に帰っているので、
「上を向いて歩こう」歌っていますよ。かえって涙がでるんだよね。
父ちゃん、富士丸がいてあったかくてよかったね。
2005/12/08(木) 03:46:52 * URL * キエマ #mQop/nM.[Edit]

富士丸がおるやんけー、な!富士丸。父ちゃんをいつも癒してやっとるんなー、な!富士丸。
あ、敷金3ヶ月分なんやぁ。富士丸、クローカ、etc…の犬ブログを見てガマンやな…。
2005/12/08(木) 12:15:40 * URL * こけこっこ #-[Edit]

・寒いと・・・
なんとなーく寂しくなるよね。
大丈夫!父ちゃんには富士丸も
私も(!?)ついてるから^^
2005/12/08(木) 13:38:18 * URL * SAO #-[Edit]

・ガンバレ~。
まさるさま 満たされての寂しさ?!それとも1人だから?!。(いや富士丸君ももちろんいるけど)。大丈夫よ。み~んなが とーちゃんに、エール送っているわよ。ガンバレ!!。
2005/12/08(木) 16:03:31 * URL * りぼん #-[Edit]

・今日は
更新してないのね、ぐすんっ
楽しみにしてたのにぃぃ~
今日はポチってやんないぞ~
富士丸くんの顔が見たいよ
2005/12/08(木) 17:11:18 * URL * りん #-[Edit]

・名案!!。
父ちゃんの寂しさを、ぼぉ~と考えていたら、、。閃いた。富士丸くん ふるいたて!!。そしていつもの、悪戯を沢山たくさん、してごらん。父ちゃんのなんとな~い寂しさは、吹き飛びますよ~ん。名案でしょ?。富士丸くん。
2005/12/08(木) 17:27:46 * URL * りぼん #-[Edit]

・かなり・・・
始めまして。かなり癒されます。
また遊びに来ます
2005/12/08(木) 17:47:57 * URL * フリーターニート革命 #-[Edit]

・はじめまして
こーじと申します。
昔、ハスキー犬にからまれた事あります(笑)
すごい力ですよね、ホント。
うぉ~っとビビっていた自分を見ていた飼い主さんは、
笑顔で「大丈夫、大丈夫」と目を細めて言いました(笑)
可愛いですけど、力で負けました(笑)
またお邪魔させていただきます。
2005/12/08(木) 18:43:12 * URL * こーじ #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/08(木) 18:45:44 * * - #[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/08(木) 19:06:35 * * - #[Edit]

・ひとつのいのち
はじめまして。
明日消える命があります。なんとか助けてあげたいのですが、
こんなことしか出来ません。
2005/12/08(木) 20:26:08 * URL * ポッキー@北海道 #/zqe/gpw[Edit]

・おつかれさまです。
富士丸くんの中身について・・・
「ちっちゃいオッサン」説が流れていましたが、このポーズ・・・「ちっちゃいオッサン」には似合いませんね。
「セクシィなおねいさん」が富士丸くんの皮を脱ぎ脱ぎして出てきそうです。
2005/12/08(木) 21:07:36 * URL * SAKURU #-[Edit]

・年の暮れですから
富士丸くん、とうちゃん。。。
年の瀬だからね~とうちゃん、しみじみしちょるね。
夕暮れ、黄昏・・・暮れると言うのは妙に寂しいものです。
オイラもいつも話かけます、たけぞうに。
でも・・・「なに?なに、しぐれてんねん!」ってお顔ですね、富士丸くん。
2005/12/08(木) 21:20:48 * URL * たけちゃんママ #-[Edit]

こんばんわ~^^ 今日もおなかが空いて死にそうだよ。
ひとりぼっちは寂しいよね~わかるよ。
夜の街を一人さまよってるの?
富士丸が待ってるよ。



2005/12/08(木) 22:38:11 * URL * ランラン #-[Edit]

こんばんは~はじめまして!
いつも二人(一人と一匹?)の戯れを楽しく読ませてもらってます~♪
しかし、富士丸君カッコイイ。ちょっとセクシーなとこも垣間見たりして!
2005/12/09(金) 01:59:12 * URL * レンママ #-[Edit]

・コメントありがとうございます
※全部のコメントに返事をするのが時間的に難しくなってきました。なので、これからは時間の許す範囲でいくつかのコメントにお返事したいと思います。スルーしても怒らないでね。でも、全部読んでますので人生相談でも何でも遠慮せずにどんどんコメントしてくださいませ。では本日のコメント返し。

akikoさま
>一匹の存在って結構大きいですよね~。
図体がデカイです。邪魔なぐらいデカイです。

SHIMACOさま
>ちゃんは、電気つけっぱで出かけるの?それとも
>富士丸がつけて、おかえりーって明るい部屋で待
>ってるの?
玄関の明かりだけつけて出掛けます。ところでミルコvsハントが決定しましたね。ハント、打たれ強いのでひょっとしたらひょっとしますね。

のこさま
>富士丸とぬくぬくするのが私の夢です。
夢はいつか叶うものです。僕の夢はまだ叶ってませんが。

るんるんさま
>歌舞伎○?
そうです。怖いので滅多にあそこでは飲みませんが。

まんまるさま
>年末だからって、外で飲み歩いて富士丸君に寂しい
>思いさせないでね。
年末とか関係なく飲み歩いてますのでご安心ください。

アランははさま
>父ちゃんにはコメントしてくれる、「家族」がいる
>じゃない!一人じゃあないのよ。
おぉ「家族」! そうですね、一人ではないのですね。でも今、確実に部屋に一人ですが。しかも妙に早起き。

つむぎさま
>クリスマスの日にも、日記は寂しく更新されるの
>だろうか?などと思ったら、今年は土日なんですね。
余計に嫌ですね。なるべく記憶をなくすような飲み方します。

キエマさま
>私も毎日ひとりぼっちの部屋に帰っているので、
>「上を向いて歩こう」歌っていますよ
RCバージョンだと「Ah!一人ぼっちのぉ夜!」で雰囲気が出ませんので注意してくださいね。

SAOさま
>大丈夫!父ちゃんには富士丸も私も(!?)ついて
>るから^
ありがとうございます。気休めになります。

りんさま
>更新してないのね、ぐすんっ
>楽しみにしてたのにぃぃ~
そんな貴方の為に今日は動画をアップします。気を取り直してくださいませ。

たけちゃんママさま
>年の瀬だからね~とうちゃん、しみじみしちょるね。
この時期になると「ぼーくらーの街にー今年も雪が降るー♪」とよく鼻歌を歌ってしまいます。雪、降らないかな。

ランランさま
>夜の街を一人さまよってるの?
さすがに新宿を一人でさまよったりはしません。関係ないですが、たまに夜7時ぐらいに電車に乗ると、もうすでに真っ赤な顔で酔ってる親父がいたりして「何時から飲んでたんだ?」と驚きますね。

この他の方もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2005/12/09(金) 10:13:35 * URL * another-masaru #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net