topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

欲張りな犬
見事に破壊してくれるオモチャだが、実は今、奴には二つのお気に入りがあるもよう。もう汚いだけだし、どちらかひとつを捨てたいのだけど・・・・。

IMG_1205-1.jpg

おい馬鹿丸、どっちか捨てるから好きな方を選べよ。狭い部屋にそんな汚い物が二つも転がってちゃあ邪魔なんだよ。オモチャなんかひとつあれば十分だろう。だいたいな、そんなにぽんぽんとお前のオモチャを買えるほど、うちは裕福じゃないんだよ。買ってきたところで速攻で滅茶苦茶にするし。さぁ、どっちか捨てるから、好きな方を選べ。

IMG_1205-3.jpg

ん。そっちだな? それじゃあ赤い方は捨てるぞ。しかし、お前それ、原型とどめてないじゃん。最初は丸かったなんて信じられん。ま、そんな薄汚いので良いならそれで。じゃあ、もう一個は捨てるからな。それでいいな?

IMG_1205-2.jpg

違うんかい。はいはい、そっちな。じゃ、あのボロ雑巾みたいのは捨てるからな。まったく、優柔不断な奴だ。男ならな、迷わず自信を持って決断できるようになれ。父ちゃなんか、仕事で「これとこれ、どっちが良い?」とか聞かれたら、違いが良くわかんないのに「こっちですね」と自信満々で即答するようにしてるぞ。その方が早く終わるからな。そういうもんだ。よし、そっちで決まりだな?

IMG_1205-5.jpg

どっちもいるんかい・・・・・。

いつも応援ありがとう!! ペット総合のトップまであとちょっと!! 今日もポチッとお願いね!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』も応援よろしくね!

FC2ブログジャンキー


<<前の日 次の日>>



Comment
毎日ポチッと楽しみに見てます。 …が、今日のはちょっとやらせっぽいぞぉ(◎-◎;) 本当?
2005/12/06(火) 13:35:50 * URL * ウッタンの母チャン #-[Edit]

・大好き富士丸
富士丸ちゃん、ずっと見ていても飽きないですね。
きゅんきゅん鳴いたりするのですか?
2005/12/06(火) 13:50:21 * URL * のこ #-[Edit]

・欲張りさんw
最近毎日楽しみにしてますw
好きなおもちゃをちゃんと持ってるなんて偉いw
うちのワンコロ達はすぐにおもちゃをどっかにやってしまいますw
大掃除したらいっぱいでてきそうw
2005/12/06(火) 13:52:47 * URL * ぴんこ #Xnq8k9Uo[Edit]

・2つしかないんかい?
マジでおもちゃは、2つっきり?クリスマスも近いことだから、新しいのを買ってあげてください。で、古いのをかわりに捨てましょう。新しい彼女ができたら、古い写真を捨てるがごとく・・・。しかし、見事に破壊してますな。天寿を全うしておられますな。
2005/12/06(火) 14:07:44 * URL * SHIMACO #-[Edit]

・助けて~
「富士丸な日々」中毒、11/27の富士丸くんを携帯の待ち受けにしてとうとう症状も末期と自覚してます。
うちの犬の立場ないし、家族から裏切り者呼ばわりされるのも必至。
まさかこのブログにここまでやられてしまうとは…

父ちゃん我慢我慢、そのオモチャまだまだ使えるしきれいな方だよ!
富士丸のきれいな歯、父ちゃんが歯磨きしてやってるかと思ったら、これだったか。
2005/12/06(火) 14:28:26 * URL * エン #kAdC4t8s[Edit]

・あら
今日はいたいけな瞳でおねだりポーズですか。
でも2つのボロがお気に入りなんて安上がりね、富士丸・・・
2005/12/06(火) 14:43:47 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・選べね~
って顔してますね。その気持ち、分かるなー。どんなにボロボロになっても、ヨダレがついてカピカピになっても捨てられない…でもって新しいの買ってくると飛びつくくせにさ~。単純!
父ちゃんも格闘技好きなんですね。ジェロム・レ・バンナ、最近好きかな。
2005/12/06(火) 14:50:31 * URL * かず #-[Edit]

・だってお気に入りだもん
選べないよね!だってお気に入りだもん。
とうちゃん、トップとラストの写真。
昨日の画像のほうが、ボロクみえるの。
きっと私の気のせいよね~~
気のせい気のせい♪ ・・・ごめん。
2005/12/06(火) 15:01:59 * URL * アレまま #-[Edit]

・ひでーなー父ちゃん
富士丸のおもちゃを捨てるだなんて、ひどすぎるよ、な!富士丸。
富士丸の宝箱にしまってあげるくらいの優しさが欲しいもんだよなー、な!富士丸。
原型留めてなくても、新しいおもちゃ買ってくれなくても、今のおもちゃが大好きだもんなー、な!富士丸。

そうそう、あたしも思ったよ。
やらせに見えるのは気のせい…画像が昨日の方が古く見えるのも気のせい…ってホントに気のせいか?!
2005/12/06(火) 15:44:26 * URL * こけこっこ #-[Edit]

・そういえば
富士丸の写真集出て欲しいですね。
2005/12/06(火) 15:53:46 * URL * ほうそうきょくちょう #2hDGjEuY[Edit]

今日のブログなんかエッセーぽいっおもしろいっそして富士丸君の気持ちすげっぇぇーー分かる[うんうん]簡単になんか自分のお気に入り選べねぇーよ。スパッと決断出来るなら初めから一つに決めてるよっそこわかっってくれないと・・・。大切だから選べないっっコレも男のロマンなのでは:::。オモチャにも愛を持つ富士丸君をとっつあんも見習いましょう・0・
2005/12/06(火) 17:24:01 * URL * ハル #-[Edit]

・やんやん
富士丸くんの「やんやん」が
聞こえてきそうです♪
こういう時は
知らん顔しないんですね♪

思うに一番のオモチャは
父チャンではないかと・・・?

彼(マル君)の手中に
まんまと はまってるんですよ♪
(それは私か♪)
2005/12/06(火) 18:06:37 * URL * aco #-[Edit]

富士丸へ
お姉さんが大人のおもちゃ買ってあげる!
何がよい?

2005/12/06(火) 18:26:46 * URL * ランラン #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/06(火) 19:34:35 * * - #[Edit]

・面白いですね。
やっぱり、
先日の「見とる見とる」で
今日も、笑ってしまいました。
いつもありがとうございます。
2005/12/06(火) 20:37:39 * URL * さやか #SA4wc42k[Edit]

・どんなにボロくても・・・
えーっ、捨てちゃうの?って顔がまたかわいいなぁ。

父ちゃん!クリスマスには新しいおもちゃと、父ちゃん特製ご飯よろしく。by富士丸
2005/12/06(火) 20:44:48 * URL * はなち #-[Edit]

皆さんスゴイ観察力!確かに昨日の方が破壊が進んでます。
でも、もしかしたら
♪父ちゃんが~夜なべ~をして♪
補修してくれたのかも?
それにしても、2つしかないのはかわいそう…富士丸、今度代々木公園にわざとオモチャ落としておくから…目ざとく見つけて拾うんだよ…。


2005/12/06(火) 20:57:17 * URL * つむぎ #-[Edit]

こんばんわん|^・ω・)/
おもちゃに興味を持ってくれていいですねぇ。。全然興味を持たないから、買っても嬉しそうじゃありません。音が出るボールなんて、音出したらものっそいビビるし。。
富士丸くんくらい遊んでくれたら買っても嬉しいんですが・・・。しかも捨てるときにそんな顔してくれたら、買いがいもあるでしょうねw
2005/12/06(火) 22:08:41 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[Edit]

・よっ、2枚目♪
1枚目の画像の富士丸が、
「御控えなすって」って、してるみたいで、カッコイイ!
2005/12/06(火) 22:31:11 * URL * るんるん #-[Edit]

・ちゃんと歯磨きしているじゃないの!
えらいねぇ、富士丸君。(^^)
二つともハミガキ兼用おもちゃなんだから、噛みまくってボロボロになるまで使うのが正しいのだ。
きっと富士丸君の歯、真っ白なんじゃない?

2005/12/06(火) 22:58:13 * URL * ma #8VFDsj1w[Edit]

・きゅうん★
「どっちか取る? 取る?」
の顔のマル様むちゃカワイイですね~(うっとり)。
富士丸君、毛布とかタオルには固執しないですか?
そっちのほうがやっかいだから(振り回したりして)
2個くらい持たせてあげてくださいよ~★
2005/12/06(火) 23:44:21 * URL * チロル #9enIUaYc[Edit]

・すみません、一回だけ・・・。
初めまして、あなた様のブログの大ファンです。実は勝手にブログをコピーさせて頂いてしまいました。ごめんなさい。パロディ風にしたかったのですが数日で消去いたしますのでお許しいただけませんでしょうか?
2005/12/07(水) 02:31:32 * URL * baraケイコ #-[Edit]

・違ったらスミマセン
富士丸くんの、ゆる~いカンジが大好きです!ところで、昨日の写真の方が破壊力ある・・・ってご意見、多分そのとおりなのでは?アタシも犬飼い&ブログやってますが、写真は撮れるうちに撮りだめして、ネタは小出しにしてます~。なので、結構前に撮った写真をUpしたりしてます~。むふ。
2005/12/07(水) 02:54:12 * URL * とるつめ #mQop/nM.[Edit]

・やっぱり
写真、撮りだめですか。
でもこれだけの写真と文章大変ですよね。父ちゃんいつ仕事してるんですか。富士丸君のカメラ目線ほんとかわいいです。写真集あったら、ほんと買っちゃうよ。
2005/12/07(水) 08:33:59 * URL * うさこ #-[Edit]

う~ん、きっと父ちゃんが女性を選ぶ時の気持ちを表現しているんだよ、
富士丸くんは・・・w

たぶん飼い主に似たんだよ、
富士丸くんは・・・w

『どっちもいるんかい』って、
欲張りなんだから~
父ちゃんはw
2005/12/07(水) 10:12:09 * URL * A #..1U/0eE[Edit]

・犬イイナ~
うちは賃貸だけど、最近の頭のいい犬は吠えないから、コッソリ飼っちゃおうかなって考えています!
2005/12/07(水) 10:53:46 * URL * JASMIN #-[Edit]

・お願いですから・・・
両方とも残してあげて下さい(>_<;)
だって、たった二つしかないんですからっ!
このボロボロ加減になった物体をかじる感触がたまらないのでは?
ポチポチ連打しますんで(意味ない?)
富士丸くんのオモチャを残してあげて下さい~m(__)m
2005/12/07(水) 12:45:38 * URL * アイス #-[Edit]

・コメントありがとうございます
※全部のコメントに返事をするのが時間的に難しくなってきました。なので、これからは時間の許す範囲でいくつかのコメントにお返事したいと思います。スルーしても怒らないでね。でも、全部読んでますので人生相談でも何でも遠慮せずにどんどんコメントしてくださいませ。では本日のコメント返し。

ウッタンの母チャンさま
>今日のはちょっとやらせっぽいぞぉ(◎-◎;) 本当?
告白します。実はすべて嘘です。富士丸も実は精巧なぬいぐるみです。それに最新のCG技術を駆使してお届けしています。

SHIMACOさま
>新しい彼女ができたら、古い写真を捨てるがごとく・・・。
僕は以外と捨てられないタイプです。というかどこへしまったのかわからなくなります。たまに出て来て驚きます。

かずさま
>ジェロム・レ・バンナ、最近好きかな。
かなり古いですね。総合ルールで安田に負けたのはすっかり「無かった事」になっていますね。

こけこっこさま
>画像が昨日の方が古く見えるのも気のせい…って
>ホントに気のせいか?!
気のせいです。事実、昨日の後で撮りましたから。でも何でも疑ってかかる精神は大切です。要らない物を売りつけられなくて済みます。でも僕の事は信じましょうね。

ランランさま
>お姉さんが大人のおもちゃ買ってあげる!
大人のオモチャて。ある意味「あり」かもしれませんが。

チロルさま
>富士丸君、毛布とかタオルには固執しないですか?
簡単に破壊出来るから興味ないようです。したらシバキますけど。

とるつめさま
>写真は撮れるうちに撮りだめして、ネタは小出し
>にしてます~。
ネタは新鮮な方が美味しいです。だけど必ずしもしめた直後が美味しいという訳でもないようです。鯛などはしめてからある程度経った方が美味しいと聞きますし。良い寿司屋になると、それぞれの魚のいちばん美味い時をきちんと把握していますね。

うさこさま
>父ちゃんいつ仕事してるんですか。
それは言わない約束です。うふふ。

Aさま
>きっと父ちゃんが女性を選ぶ時の気持ちを表現
>しているんだよ、富士丸くんは・・
深読みですね。でも確かに一夫多妻制に憧れます。経済力と嫉妬心をクリアできれば、ですが。

JASMINさま
>うちは賃貸だけど、最近の頭のいい犬は吠えな
>いから、コッソリ飼っちゃおうかなって考えて
>います!
見つからないかとびくびくするよりも、ペット可物件に移ってから堂々と飼う事をお勧めします。その方が犬も人ものびのび暮らせます。敷金3ヶ月ですけど。

この他の方もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2005/12/07(水) 13:34:15 * URL * another-masaru #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/07(水) 13:59:40 * * - #[Edit]

・私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006/01/19(木) 20:27:32 * URL * 優香 #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net