topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

迷惑な遊び
IMG_1202-1.jpg

前にも書いたが、犬ってやつぁどうして遊んでいるところを見てもらいたがるのだろう。見ていないとすぐに飽きて、見ていると「見て見てー!」みたな感じで遊ぶ。まったく、お前の遊んでるところを見てるほどこっちは暇じゃないんだよ、富士丸。そんな事より世界情勢をいち早く把握する事の方が大切なんだ。今年の男祭りのカードとか、な。ま、今はたまたま暇だから見ててやるか、というとこんな感じ。

IMG_1202-2.jpg

「お、見とる見とる」の顔。なんじゃその悪そーな顔は。ま、いいや。壊して良い物は遠慮なく壊せばいいさ。さぁ破壊丸、思うぞんぶんやってみろ。ガブッといけ、ガブッと。

IMG_1202-3.jpg

おー! 張り切ってるねぇ。そりゃ写真もブレるわ。いったい何がそんな楽しいんだ? それともストレスでもたまってんのか? だいたい毎日毎日、食って、散歩行って、寝てるだけのお前にストレスなんかあんのか? そんな弱いハートじゃな、このせち辛い世の中生きて行けんぞ。

IMG_1202-4.jpg

あーあ・・・見事にやってくれたなぁ。お前これ、誰が片付けると思ってんだよ。

IMG_1202-5.jpg

知らん顔すんな。

いつも応援ありがとう!! あと8000でペット総合のトップです。あとちょっと!! 今日もポチッとお願いね!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』も応援よろしくね!

FC2BLOGの開設はこちら>>>


<<前の日 次の日>>




Comment
・でも
片付けやすそうなお部屋ですよね。
うらやまし。
今日も富士丸かわいいわん。しかし、はやっ!壊すの。
2005/12/05(月) 13:21:38 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・☆富士丸☆
大きい犬が、かわいい仕草すると愛嬌が倍増する気がします。
はぁ。。。
私も犬が欲しくなりました。
羨ましいです。
2005/12/05(月) 13:33:50 * URL * こんぶ #-[Edit]

・おぉ、悪そうな富士丸。
イカシてるじゃねーか?年末に向けて、テンションあげてる?そーいえば、ボブ・サップも記者会見のたんびにぬいぐるみとか食いちぎってましたな。あんなんにならんよーに。
2005/12/05(月) 13:44:17 * URL * SHIMACO #-[Edit]

・猫も同じ
はっちゃん大好きの
猫派ですが富士丸くんLOVE。
なんてりりしいんでしょ。
おまぬけな顔もキュートです。
うちの猫も見られていることがわかると
遊びに拍車がかかります。
2005/12/05(月) 13:51:13 * URL * レオン #-[Edit]

・2月で4歳でしたよね?
カンガルーのぬいぐるみといい、たぶん人形付きデンタルコットンであったろうと思われる今日の物といい、富士丸くんでもまだまだ破壊活動するんですね。犬って一生破壊しつづけるのでしょうか?
うちのは今歯が抜け替わってる最中で、見てようが見てまいが破壊してるし血まみれのおまけ付き。嫌気倍増です…それにしても今日は寒い~
2005/12/05(月) 13:59:08 * URL * エン #kAdC4t8s[Edit]

・ガブっとねw
うちにはシェルティー3匹・トイプ1匹。たまにパピヨン・ミニダックスが増えて計6匹になります。
そのときはもう家中戦争みたいになりますよw
一匹触ったらもう他のがヤキモチ焼いて大変なんです。遊びもスッゴイっですw
富士丸の破壊ほどぢゃないけど昔は鞄とか靴とか許可なしにヤラれました・・・。懐かしいw
2005/12/05(月) 14:33:52 * URL * ぴんこ #Xnq8k9Uo[Edit]

・見て見て攻撃
そうそう、うちも見て見て攻撃します。
さらに、追いかけて欲しいらしい。
無視されると、すぐに飽きてポイです。
犬のなかには、お気に入りのぬいぐるみを寝るときに持っていって抱っこするコもいるらしい。
そんな、物を大事にするワンコ。
ちょっとは見習えよって、思いません?
2005/12/05(月) 14:46:57 * URL * アレまま #-[Edit]

・悪そうな顔してるよ^^
いつも見ていて思うのですが、無声映画観ているようで楽しい。
とか言いながら今にでも富士丸君、人間の言葉を話しそうだなぁとも思ったりもするのですが。
人間が見ていると破壊活動、楽しそうですよね。
うちも糸くずやら紙ふぶきやらを次々制作してくれます。
ほんと、誰が片付けんだー!
2005/12/05(月) 15:36:24 * URL * 香保留 #-[Edit]

・カワイイ・・・。
あー、みてるだけで癒されます。
毎日一緒にいると、いろいろ大変なあこともあると思いますが、
ほんと、一心同体ですね。親友ですね。親子ですね。
富士丸にいつか遊んでもらいたいtaraでした。
2005/12/05(月) 15:38:04 * URL * tara #-[Edit]

・おおおおおおおお!
2枚目の写真、惚れ惚れするぞ!富士丸!もっともっと悪い富士丸になれー!
ってか、父ちゃんアウトレット好きやなー。そういえば先日買ったレジャーシートがひざ掛けと同じデザインやったorz
2005/12/05(月) 15:39:27 * URL * こけこっこ #-[Edit]

・こういう時は
もっとやれー!と私も破壊工作に参加します。すると私のスコッチはドン引きします=作戦成功。スコッチのおもちゃ破壊=処刑形式=死ぬまでやる(殺る)。。。です。私の初めての犬はGシェパードxロットワイラー(母)Xハスキー(父)で富士丸君に感じが似てます。でかいので今はお姉ちゃんが八王子で一緒に住んでます。雑種っていいですよね~世界に1頭犬種だもん♪
2005/12/05(月) 16:05:53 * URL * さーたん #EhxWBM4g[Edit]

・渋~い
「見とる見とる」の富士丸が変に渋くて吹き出しちゃいました。
決めポーズだったらゴメンね。

破壊された、ロープ状の原型はなんだったのでしょう?
原型を留めないまでに破壊されるなんて、さすが男富士丸ですね。
2005/12/05(月) 16:30:17 * URL * るんるん #-[Edit]

・目つきがたまらない。
2枚目は悪そーな目つきをしてるけど、富士丸だから堪らなくかわいい。ハートをわしずかみにされてます。人間だったら富士丸はいつもハーレム状態でしょうね。
2005/12/05(月) 16:48:56 * URL * Junko #-[Edit]

・犬の掃除
ちらかっている物をとりあえず一箇所に集める手抜き掃除を「犬の掃除」と言いますが(言うよね?)、仕事柄、物が散乱しがちな我が家はまさにそれ。
昔飼っていた犬も、ボールとか骨を一箇所に集めては時々移動していました。
富士丸も放っておけば後片付けするかも。ソファーの裏あたりに、ごちゃ~っとですけど。
2005/12/05(月) 17:22:42 * URL * つむぎ #-[Edit]

わぁーい^0^コメント返しくれたぁぁ。そして見事断られた(涙)フッ現実と同じだぜっ傷が沁みる・・・。とまぁそれでも見に来てるけどー。富士丸君二ヤッとしてる写真イイッすねぇぇーーあんな顔たまにします・・・自分が・・・そしてその目つきにまだイケルと勝手に・・・妄想してます。ヤバイっですねっっ(汗)
2005/12/05(月) 17:45:38 * URL * ハル #-[Edit]

・はてさて・・・
原型は何だったのでしょうか?

見事 破壊丸は
役目を果たしましたな♪
男は ワイルドさも大切だぞ♪
と破壊丸くんに言っといてください。

片付けてるときは
知らん顔してるんんでしょうか?
それとも第2試合開始!?
2005/12/05(月) 18:10:51 * URL * aco #-[Edit]

・でも
ちゃんと犬用のオモチャで遊ぶから偉い!
うちのデカ柴なんて10歳なのに、未だにスリッパ破壊しますよ~。生後7ヶ月で去勢しちゃったから、幼さが残っちゃったのかな…。
犬用クッションをくわえて派手に振り回す癖もあるのですが、そうなると部屋中に埃と犬の毛が舞い散り、一種の地獄絵図となります。
父ちゃんの部屋は普段から綺麗にしているから、後片付けも簡単そう。
ああ、うちにも父ちゃんが一台欲しい…!!
2005/12/05(月) 19:12:06 * URL * まんまる #-[Edit]

・おお
すごいですね。では
富士丸にワンクリック。
2005/12/05(月) 20:09:25 * URL * ほうそうきょくちょう #2hDGjEuY[Edit]

・よっイケメン!
2枚目の写真、、、レオンの表紙になりそうよ!
そういえば、ジローラモさんだっけ?。。。に似ているかも。。。富士丸はイタリアン!?

破壊したヨダレまみれのブツがくさそーですが。(笑)
2005/12/05(月) 20:34:44 * URL * neige #-[Edit]

・こんばんは。
素敵。見とる見とる、の表情。うーん、実に実にいいですなあ~。わかります、わかります。
うふふふふ。
デザイナーさんではないとのことですが...。なんだろう。お洒落なショップの店員さんでしょうか。
写真関係なのかなあ...。謎。
しかし、生活の仕方がすごく、ていねいな雰囲気なので、私もそういうところをとても見習いたいと思いました。犬のメニューを考えるのもまた生活の彩りがあり、素敵と思いました。食器や犬の器等もていねいな感じが伝わってくるので。自分の部屋も改造したくなりました。
2005/12/05(月) 21:04:45 * URL * さやか #SA4wc42k[Edit]

う~ん、確かに大切な世界情勢の中に男祭りも含まれるのかも・・・w
ちなみに私はミルコと吉田と富士丸のファンです♪

え・・・?
出ないの?富士丸くん?
だって男祭りだよ~☆
そこまで破壊できるのなら、ヒョードルの氷の拳も破壊できそうだね♪

リングに連れて行ってもいいですか?




あっ、間違った(汗)。
リンクしても良いですか?
だw
2005/12/05(月) 21:08:33 * URL * A #..1U/0eE[Edit]

・りりしい~!
はじめまして!コーギー2匹(アトム&ベル)と猫2匹を飼っているアコです。富士丸くんのりりしさに惚れてしまいました☆一人暮らし+富士丸くん、ではお留守番は上手なんですね。うちは2匹いるのに寂しがりやで常に誰かいないとダメなんです。私もこれからはアトムたちの写真をもっと増やしていこ~!と思いました♪応援します!
2005/12/05(月) 21:31:20 * URL * アコ #o/V/aVQ2[Edit]

こんばんわ~^^
馬鹿丸はすごいね~ えらいね~ ワタは食うなよ。そんな物、食ったら腹こわすぞ~
うちのマロンもよく布団を破壊してワタ食ってたよ。あと、皮のリードも食いちぎってた。たぶんお腹の中へ・・・おしりから出てきたかは、ちょっと謎だけど・・・
相当ストレス溜まってるんだね~父ちゃんが見てるだけじゃダメなんだよ。一緒に破壊しないと・・・
今度は一緒に遊んでる写真見せてね~
2005/12/05(月) 21:32:04 * URL * ランラン #-[Edit]

こんばんわん(´・ω・`)ノ
すごい破壊力ですね。橋本さんもびつくりでしょうね(え?
あたしも大型犬ようのこれを買えばストレスがなくなるでしょうか。。。富士丸くんみたいに知らん顔しておきましょうかw富士丸くんから見習うところがたくさんありますw
2005/12/05(月) 21:50:38 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[Edit]

・我が家のワンは・・・
昨日、買ったばかりの靴をオモチャにされてしまった(--;)
見るも無残な姿になってしまった靴に比べれば富士丸君はワン用のオモチャを壊したわけで・・・凛々しい顔の富士丸君にポッチとね・・・・・!
2005/12/05(月) 22:00:42 * URL * GON #-[Edit]

・1枚目と2枚目の
ギャップがたまらんっ!!
なんでこんなにかわいいんだ冨士丸くん!
父ちゃんは家に帰ったら冨士丸くんが居るんですよね…いいなあ…。
私、このブログに出会って以来、
本当に冨士丸くんの虜です。
今日なんて仕事中に無意識に
「冨士丸…」と呟いて隣の人にギョッとされました。

自分でもびっくりした…。
2005/12/05(月) 22:08:06 * URL * かほり #-[Edit]

富士丸ちゃん、ちょっと激しすぎ!
おっしゃるとおり、ストレスたまっているんじゃないでしょうか?^^;
今日の富士丸ちゃんは、ちょっと怖いです。(笑)
2005/12/05(月) 23:14:48 * URL * Mika #q6AO.T9M[Edit]

知らん顔・・男前です。
2005/12/05(月) 23:27:39 * URL * 私の声をお聞かせします #-[Edit]

・やっと
私もわんこ話が出来ますー。
ウチのわんこも私が見てないとぴたっと遊ぶのを止めます。
まだチビのクセに自分と同じくらいの大きさの縫いぐるみをブンブン振り回して遊んでます。
その縫いぐるみ、先代わんこの身代わりなんだけど…。・゚・(ノД`)・゚・
破壊丸のように破壊しないことを祈るのみ。

あ、わんこが来たから代々木公園散歩する口実出来た。(笑)でも代々木公園まで行くの面倒だから心配しないで下さい。
2005/12/05(月) 23:33:35 * URL * えみこ #FvLIUmYM[Edit]

・はじめまして♪
はじめまして~♪
いっつも富士丸くんブログをみるんですがカキコしたの初めてですよ~(^^)
私はダックスを1匹飼ってるんですけど、やっぱ大きい犬憧れですよ☆
やっぱ富士丸君メチャ表情豊かですねぇぇ♪
特に「お、見とる見とる」の顔がお気に入り♪ ではまた来ますね~Vv
2005/12/05(月) 23:34:36 * URL * ポテ #-[Edit]

・ダークでステキ☆
今日は、ワル丸ですな( ̄ー ̄)
たまにダークな顔しますよね、ワンコって。
あれ絶対悪いのわかっててやってやがりますよね?!
まったく・・・と言いながら、父ちゃんは写真撮った後片付けたんですね。
そんな男の後ろ姿に・・・(゜ーÅ)
2005/12/05(月) 23:50:52 * URL * cherry #-[Edit]

・展示
おもちゃ破壊を「見て見て♪」なら
カワイイもんよ。父ちゃん。
うちん猫は、バッタやらこうもりやら捕まえてきて
「見て見て♪」しとったんよ。
片付けるんは、こっちだっちゅーに。。。
それに比べたら、富士丸はおりこうさんだと思いません?
たまには、「おりこう丸」って呼んだげてください。
2005/12/06(火) 00:11:51 * URL * ぶち #-[Edit]

・はじめまして☆
いつも楽しく読ませてもらってます♪1日で1番の楽しみです(*´∀`*)
富士丸くんもやばいくらいカワイイし、父ちゃんのお料理やインテリアも参考にさせてもらってます!!ステキです☆
あたしのブログで富士丸くんと父ちゃんのこと紹介させてもらっちゃいました。勝手にごめんなさい↓
これからも更新楽しみにしてます☆ミ
父ちゃんも富士丸くんも風邪ひかないように気をつけてくださいね~◎
2005/12/06(火) 02:04:36 * URL * はち #Wlqoaa5M[Edit]

・ハスキー
はじめまして~。カナダから遊ぶ時間を惜しんで必ず富士丸君見てます。前に飼っていた犬がシベリアンハスキーだったのですが、その犬にそっくりで。見てると嬉しくなります。でもハーフなんですよねえ?バカっぷりもうちの犬にそっくりです(笑)
2005/12/06(火) 04:47:30 * URL * may #1Nt04ABk[Edit]

富士丸くんは、もともとがハスキー特有のキツさがなく、ユーモアのある顔ですよね?
くわえて、本~当~に表情ゆたかです。4こまマンガを見ているみたいで楽しいです。
2005/12/06(火) 08:48:44 * URL * 寄り道 #-[Edit]

・2枚目
悪そ~、でもかっこいいな!シブいマフィアっぽい。
何を破壊したんでしょ?うちのは「見て見て」よりも「引っ張って引っ張ってー」の方です。おもちゃを持ってきては、「はじっこ持ってよ!!」と必死にアピール。ぶら下がっても絶対離さないのです。犬の底知れぬ体力には付いていけないです…
富士丸君、綱引きは好き?なんかすごそうだな。
2005/12/06(火) 09:01:23 * URL * かず #-[Edit]

・犬と暮らしている身には
そう、これを見てまず思ったのは
明日の「排泄物」、
怖い・・・・・・・
2005/12/06(火) 10:23:24 * URL * アランはは。 #-[Edit]

・子犬の笑顔のコレクション。
ノータッチの本物です。
(総499枚)
http://499angels.net/hosino/index.htm
2005/12/06(火) 12:22:56 * URL * tama #Qi8cNrCA[Edit]

・同感・・・。
アランはは。さんに同感・・・。
なんか、いろんな色してたり・・・
ありえない蛍光色だったり・・・
数珠繋ぎ状態だったり・・・

お昼に失礼しました・・・。

2005/12/06(火) 12:58:14 * URL * SAKURU #-[Edit]

・コメントありがとうございます
※全部のコメントに返事をするのが時間的に難しくなってきました。なので、これからは時間の許す範囲でいくつかのコメントにお返事したいと思います。スルーしても怒らないでね。でも、全部読んでますので人生相談でも何でも遠慮せずにどんどんコメントしてくださいませ。では本日のコメント返し。

SHIMACOさま
>年末に向けて、テンションあげてる?
今年は五味に期待です。彼はすごいです。しかしマッハも絞ってから全盛期の動きだし・・・。んーテンション上がります。

レオンさま
>はっちゃん大好きの猫派ですが富士丸くんLOVE。
実は僕もはっちゃん好きです。

アレままさま
>そんな、物を大事にするワンコ。ちょっとは見習
>えよって、思いません?
実は飼い主も物を大切にしないです。すぐ壊します。というか壊れてしまいます。扱いが雑なんですね。あ、だからか・・・。

こけこっこさま
>父ちゃんアウトレット好きやなー。
すいません。事務所の近所にあるもので・・・つい。

ハルさま
>自分が・・・そしてその目つきにまだイケルと
>勝手に・・・妄想してます。
たまに鏡をみて愕然とする事があります。年にはかてませんね。ちょい悪オヤジになりそうです。

acoさま
>片付けてるときは知らん顔してるんんでしょうか?
まさに知らん顔です。あんな風に生きれたらどんなに楽だろう、と思います。

Aさま
>ちなみに私はミルコと吉田と富士丸のファンです♪
僕はヒョードルと五味とダンヘンダーソンンのファンです。リンク大丈夫です。

かほりさま
>今日なんて仕事中に無意識に「冨士丸…」と呟いて
>隣の人にギョッとされました。
「父ちゃん・・・」じゃなくて良かったですね。正月を前に故郷の雪国を思い浮かべてる人みたいになりますからね。

えみこさま
>あ、わんこが来たから代々木公園散歩する口実
>出来た。(笑)でも代々木公園まで行くの面倒
>だから心配しないで下さい。
お?例の犬でしょうか。良いですね。しばらく大変でしょうけれど頑張ってください。

はちさま
>1日で1番の楽しみです
もっと他に楽しい事見つけてください。
ブログでの紹介ありがとうございます。

かずさま
>富士丸君、綱引きは好き?なんかすごそうだな。
好きですが、やると大変な事になるしドタバタとうるさいので滅多にやりません。勝つまでやりたがるし。

この他の方もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2005/12/06(火) 13:16:18 * URL * another-masaru #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net