topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

毎朝の目覚め
可愛い女の子にかこまれて、幸せな気分だった。
「はい、アーンして・」
「うまーい!」
「カチャ・・カチャ・・」
ん? 何の音だ? まぁいいや。さぁ続きを。
「はーい。アーン・」
「カチャ・・カチャ・・・カチャ」
ん? この音は・・・・富士丸がフローリングを歩く音。 
なんでここに?
これは、もしや夢??
目をあけると。

IMG_721-5.jpg


ちかっ!! 何時よ? 起こすなっちゅーに。せっかく良いところだったのに・・。なんだ、その「いつまで寝てんの?」という目つきは。昨日は遅かったんだ、もう少し寝かせてくれ、と布団に顔をつっこんだ。

カチャ、カチャ、カチャ、カチャ・・・。

うるせー、でも無視。こっちはまだ眠いんだ、知るか。

カチャ・・・カチャ・・・。

お、静かになってきた。よしよし、また寝れる。

カチャ・カチャ・・・・・・・ドンッ!

何!? 何なの? ベットに衝撃が。
振り返ると。
IMG_721-3.jpg


・・・・・わかったわかった。散歩行くか。
これが毎日の目覚めです。 


人気blogランキングに参加してます。もしよかったら1クリック!
もしよかったらお気に入りにも追加する♪

<<前の日 次の日>>



Comment
・はじめまして
はじめまして。こんばんは。
富士丸くんとanother-masaruさんの生活が、どれも他人事とは思えずコメントさせていただいています。
私も今度1歳になるハスキーと暮らしています。
富士丸くん程大きくないんですが…寝ているとベットに飛び乗って起こしてくれます。
内臓が出るかと思う瞬間です。

大きいわんことお忙しい仕事の両立…
こちらのブログを拝見しながら、私もそのテクニックを勉強したいと思いました。

お留守番時のTV、実践してみます。
ご助言、ありがとうございました!
2005/07/21(木) 22:27:50 * URL * コズエ #L1ch7n1I[Edit]

another-masaruさんの夢なんだか幸せそうでしたねー!!

富士丸くんはやきもち!?
きっと寂しかったのでしょうね(^^)

いつもいつも絶妙な富士丸くんとのコンビを
楽しみにしています♪
2005/07/21(木) 22:42:06 * URL * ゆかり #-[Edit]

おお、富士丸くんのアップ!
ちゃんとコリーとハスキーのミックスですね~。
ワンコがあごを乗っけてくるのって可愛いですよね。
でも、富士丸くん位の大きさだと、もしやそれだけでも重たいのでしょうか?
2005/07/21(木) 23:42:09 * URL * サイ #HB8NAHKg[Edit]

・コメントありがとうございます!
>コズエさん
見に来て頂いてありがとうございます!
内臓が出るかと思う。。お察しします。。
空太くんはまだ1歳なのですね。まだまだはしゃぎ盛りですねぇ(笑)
コズエさんも仕事が大変忙しいみたいですが、お互いがんばりましょうね。
また見に行かせて頂きますー。

>ゆかりさん
いつも見てくれてありがとうございます!
富士丸は飼い主(俺)の事が大好きなんです(笑)
またそちらにもおじゃましますね~。

>サイさん
そうなんです。富士丸は頭だけでも重いのです。。
でもすぐ頭をのせたがるのです。。
気遣いというものがありません(笑)
アニマルアロマセラピー、富士丸にやったらオイルがどんどんなくなるんだろうな。。(笑)
2005/07/22(金) 12:44:19 * URL * another-masaru #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net