topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

脱、富士丸ブランケット
寒い。本格的に寒くなってきた。暑いのも嫌いだけど寒いのも大嫌いだ。冬なんか死ねば良いのに。やっぱり春が好き。あぁ春、早く来ないかなぁ、色んな意味で。

IMG_1119-1.jpg

という訳で、富士丸ブランケットが気まぐれすぎて使い物にならないので、自分で膝掛けを買った。これで良し、と。もう馬鹿丸なんかに頼るまい。「自分のことは自分で」だ。そうやって今迄生きてきたじゃないか。いつだってそうさ。「独りきり、それでいいのさ、俺なんて」(by Shout of winter of 2006)。

IMG_1119-5.jpg

開けてびっくり。顔がプリントしてあるのはパッケージだけかと思いきや、本当に顔プリントとは・・・。なんでいい年してこんなの使わにゃならんのだ。恥ずかしいったらありゃしない。まぁ、部屋の中なので良しとするか。いえーい。あったかいぞ。おい馬鹿丸、そんな人を小馬鹿にしたような目で見るんじゃない。お前が使い物にならんからだろう。でもこれがあるから、もうお前なんかにゃ頼るか。どこへなりと行くが良い。んー、あったかい。

IMG_1119-3.jpg

くっついてくんなよ・・・。
お前、本当に気まぐれだなおい。

いつもありがとう!! なんと当サイトがYahoo! 今週のオススメに掲載されました。総合トップ10入りできるように応援よろしくお願いします!! 今日もポチッとしてってね! →

『羊の国のラブラドール絵日記』も応援よろしくね!

しっかり稼げる!モノ作りのお仕事情報

<<前の日 次の日>>



Comment
富士丸くんめちゃくちゃうらやましそうに見てますね。父ちゃんとおそろいで買ってもらいなよ、富士丸くん!っていうか、そのうち父ちゃん富士丸くんに負けてブランケット取られてそう・・・がんばれ!父ちゃん!!
2005/11/28(月) 14:18:25 * URL * あや #pBoZlR9Y[Edit]

・小学生なら・・。
どこへなりと行くが良い。って言われると、くっつきたくなるのね、富士丸くん。もし小学生だったら、好きな子に意地悪するタイプね。父ちゃんは、どんなタイプでした?
2005/11/28(月) 14:19:30 * URL * にこ #YeFwB4VE[Edit]

そのひざ掛けが富士丸の毛だらけになり、ある意味「富士丸ブランケット」になってしまうのでは・・・。
2005/11/28(月) 14:21:08 * URL * りかこ #-[Edit]

Yahoo!今週のオススメ掲載オメデトウございます!!
す・・・スゴイですね。 もう変装しないと外歩けませんよ? 丸様ファンが、ほらすぐそこに!
この勢いで、おまけに来年は戌年。 思いっきり追い風ですよ、頑張ってください!

あ、いつも本当にすみません。 リンク・・。
このご恩は「出世払い」で必ず。 つっても出世の予定はこれっぽっちもありませんが。 
ありがとうございます。 
2005/11/28(月) 14:21:46 * URL * ゆう #GCA3nAmE[Edit]

・ぴたっと
寄り添っている富士丸かわいい。
ついでに、父ちゃんも顔入りひざ掛け使っているのを想像すると、かわいいですね~。


2005/11/28(月) 15:12:39 * URL * はなち #-[Edit]

・裏山しぃ、父ちゃんめ!
ウギャー!
くそー父ちゃんめー!うらやましぃ!!!(`д´)―С<´△`)
富士丸ーなんでそんなにキャワイイのじゃー!
富士丸にそんな風にくっつかれたいわーい!
男はいらん!富士丸が欲しい!!!
2005/11/28(月) 15:17:08 * URL * こけこっこ #-[Edit]

・小さなVサインがツボ
父ちゃん、そこは親指立てなよぉ。小娘みたいなことすっから、富士丸に小馬鹿にされるんだ。で、ヤツは我が家の新製品にマーキングしてるね。ニオイ付けに行ってるね。制覇しようという試みとみた。ところで男祭りに洋介山が出るらしいっすね。楽しみ!
2005/11/28(月) 15:55:19 * URL * SHIMACO #-[Edit]

・わー!かわいいい!!!
遠慮がちに寄り添う富士丸くん。
「ごめんよ、父ちゃん」
って、いってるみたいだあ!
2005/11/28(月) 16:15:12 * URL * アランはは。 #-[Edit]

・期待してます
>冬なんて死ねばいいのに

↑ふふ・・・
ちょっとブラック出てますね。
期待してます!いろんな意味で!(マネ)
2005/11/28(月) 16:27:47 * URL * たむとも #-[Edit]

・冬なんて・・冬なんてぇぇ!!!
死んでしまえばいい( ̄口 ̄)クワッ!!
間違いないですね、あの気温↓↓

あ、ども。初めまして*^∀^)密かにいつも見てまぁす☆
富士丸にフォーリンラブな私です♪
数日後には富士丸がブランケット敷いて枕抱いて寝てるに1票で。。
2005/11/28(月) 16:32:10 * URL * じぇんぬ #-[Edit]

・なんとなくブランケットとられてそう
どうも高見沢です。
タイトルにもあるように油断しているとブランケット富士丸君の餌食になっていそうな気がする。
はたして父ちゃんが何日使えるのでしょうか?私の勘では2~3日が限度かと思います。
2005/11/28(月) 16:50:01 * URL * 高見沢琴乃 #-[Edit]

・あれ~?
凝ったライツ、衝動買いのカエルの置物、タペストリー(?)。作る料理に飲んでるお酒。本は乙一、格闘技好き。勝手に父ちゃん像ができあがりつつありましたが。あれれ?今日の膝掛けで歪んでしまいました。
寒いの大っ嫌い!背に腹は替えられないってことなのかな。
2枚目の富士丸くんも「父ちゃん、この柄マジ?」って顔に見えてしまう。(私だけかな)
だいぶ角がとれて丸い親父になってきている?(笑)
2005/11/28(月) 17:36:01 * URL * エン #kAdC4t8s[Edit]

ヤラれたぁぁー涙 
土,日は、更新なしだとわかってたから見なかったのにー・・・。ヤラレました。不意打ち喰らいました、、、
ロッカー魂で納得とつっちゃんは、盗んだバイクで走り出すタイプだね。忙しいって書いてたのにさぁ  可愛いラブリーブランケット使ってる姿想像すると乙女のようだぁぁ 
2005/11/28(月) 17:44:41 * URL * ハル #-[Edit]

・暖かそーだ
ブランケット欲しい・・
2005/11/28(月) 17:49:39 * URL * むう #eYkogmZQ[Edit]

・丸様ぁ
羊の国を呼んでいたら、わたしにとって新語の”丸様”が登場。丸様ファンなのか父ちゃんファンなのか一晩考えて見ます。
2005/11/28(月) 18:17:34 * URL * みかん2号 #-[Edit]

・巨大犬
冬なんて死んでしまえばいいのに!って。そんなこと言っちゃうところが好きです。
yahooすごい!おめでとうございます!
紹介コメントが「1DKの部屋で巨大犬と暮らす・・・」って。
巨大犬って・・・
そーんなに、巨大ってほどではないですよね。想像して爆笑してしまいました。
2005/11/28(月) 18:27:51 * URL * モカママ #EB29KFfw[Edit]

・yahoo! おめでとうございます!
ぽちっ、の後いつもすぐ戻ってきてたけど、父ちゃんとゆうさんってすごいんですねー。
わんこ部門ぶっちぎりじゃないですか。
父ちゃん首位独走だし。

ところで・・・ブランケットの柄。少し悲痛な感じ。
でもきっと破壊こそがすべて!の富士丸がなんとかしてくれますよ~。
枕だけじゃなくておふとん犬になったりしてっ
2005/11/28(月) 18:50:53 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・コメント最高です。
あっ、ゆうさんだ。 こんにちわ富士丸くん&父ちゃん。本文や丸様(さっそく、頂きました。)も好きですが父ちゃんのコメント返しが個人的には凄く好きです。今日も『でっかいど、でっかいど…』 やられました。またしても仕事中に… 今回も辛かったです。 あっ、「家族」呼んでましたね。
2005/11/28(月) 19:52:06 * URL * 小雪 #R63KSl6.[Edit]

・ほー
そうですか、Yahoo!のオススメに登場ですか。スゴ~イ。
で、Vサイン?
おめでとうございます。

ところで、黄色のブランケット、なんか今までのとーちゃんの部屋のインテリアセンスと違うような・・・




2005/11/28(月) 20:42:41 * URL * chama #-[Edit]

隠れファンです。

いつもかわいいですね、富士丸くん。そして、文章も、とてもおもしろくて、楽しみにさせていただいてます。

うちの祖母の家のコリー犬も
マルという名前だったのですが、
あまりのアホさに、バカ丸と呼ばれていました。
とても親近感がわきました。
これからも楽しみにしてま~す。

2005/11/28(月) 21:12:54 * URL * きー #-[Edit]

顔プリントのブランケットにくるまる父ちゃん、シュールですなあ。
富士丸くん、おれが暖めてやろうと思ってたのにさ・・・って感じですね。
でも、昨日今日と東京あたりは妙に暑くないですか?セーターにコートで出かけてアエいでいました。
毛皮を脱げない犬の気持ちを痛いほど体感した二日間でした。
明日は薄着で出かけようっと。
2005/11/28(月) 21:16:30 * URL * ゲンキ #-[Edit]

こんばんわん|^・ω・)/
いやぁ(´▽`)かわいいですねぇ。。。ほんと。あたしなんてよってこられたらもう離さないです。。絶対にw
どんなブランケットより富士丸ブランケットが一番いいです(´▽`)
2005/11/28(月) 21:18:32 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[Edit]

・すごい!
Yahoo!でオススメされてるなんてー!!
「天性の笑いのセンスが備わっているとしか思えません!」とか書かれてるし(笑)。
父ちゃん、冨士丸君よかったですね!

2005/11/28(月) 21:46:34 * URL * かほり #-[Edit]

・最近冷え込むし
お子様の手の届かない場所にしまわないと、明日の朝には富士丸のモノになってますよ、きっと。
あれ、そういえば、寝る時に布団に入って来たりはしないんですか?
想像しただけで既に羨ましい~!
富士丸抱き枕も商品化希望。
2005/11/28(月) 21:47:03 * URL * つむぎ #-[Edit]

そのブランケット、すごくいいじゃないですか。
富士丸ちゃんと二人で仲良く共用してくださいな。(笑)
新しいから、肌触りがよくて富士丸ちゃんもつい寄り添っちゃうんじゃないでしょうか?^^
2005/11/28(月) 22:47:50 * URL * Mika #q6AO.T9M[Edit]

・(ёωё)
わんわんだぁー。

(ФωФ)←富士丸
2005/11/29(火) 07:04:14 * URL * ぁゃゃ #-[Edit]

かわい~~~い
私も富士丸君と添い寝した~い^^
2005/11/29(火) 08:01:37 * URL * まーみ #EvmDRqhQ[Edit]

・感謝!
はじめまして、いつも楽しく拝見してます。ブログを始めた1ヶ月半程前、富士丸君を発見し毎日楽しみに見てました。広告のアニコムを見る度、やば!入らないと!と思い、重い腰をあげ、6歳になる前にすべりこみセーフ(6歳になると加入に診断が入る)富士丸君感謝だ!!
2005/11/29(火) 08:05:00 * URL * barai #-[Edit]

・もうすぐ
丸様のものになりそう・・・・
わんこって、もこもこって好きですよね。ひざ掛けにぺたっとくっついてくるようになると、冬を感じます。でソファーで昼寝でもしようものなら、くっついてくるというより、のしかかられるのです。重いっ!
とーちゃんも可愛いお姉さんに、ぴったとくっつかれる日の近いことを、陰ながら祈っております。
2005/11/29(火) 09:46:00 * URL * フミ #BJAJxQsU[Edit]

・淋しそう・・・
なんか、富士丸君の表情淋しそう・・・。
実は父ちゃんも富士丸ブランケットじゃないと、ちょいと淋しいんじゃないですか?^^

しかしかわいいブランケットですね~♪
2005/11/29(火) 10:41:45 * URL * pinaママ #JRF.i9mo[Edit]

・コメントありがとうございます
全部のコメントに返事をするのが時間的に難しくなってきました。なので、これからは時間の許す範囲でいくつかのコメントにお返事したいと思います。しかも今日は思い切り二日酔い。頭痛い・・・吐きそう・・・・。だから、スルーしても怒らないでね。でも、全部読んでますので遠慮せずにどんどんコメントしてくださいませ。では本日のコメント返し。

にこさま
>もし小学生だったら、好きな子に意地悪する
>タイプね。父ちゃんは、どんなタイプでした?
大人びた子供でした、と言いたいところですが普通に騒がしいガキでした。小5から好きな女の子と交換日記してました。あの頃は良かった・・・。

ゆうさま
>この勢いで、おまけに来年は戌年。 
>思いっきり追い風ですよ、頑張ってください!
どうも。ご無沙汰です。追い風を逆風にして立ち向かいたいと思います。

こけこっこさま
>男はいらん!富士丸が欲しい!!!
そんな悲しい事を言っては駄目です。人とのふれあいが大切です。僕も別にふれあってませんが。

SHIMACOさま
>父ちゃん、そこは親指立てなよぉ。小娘みたい
>なことすっから、富士丸に小馬鹿にされるんだ
小娘上等です。今度富士丸と全身プリクラ撮ります。ちなみに洋介山はプライドでは通用しないと思います。たぶん。

エンさま
>勝手に父ちゃん像ができあがりつつありましたが。
>あれれ?今日の膝掛けで歪んでしまいました。
勝手に人物像を作ってはいけません。そんな事していると京都人特有の裏表に騙される日が来ますよ。

ハルさま
>ロッカー魂で納得とつっちゃんは、盗んだバイク
>で走り出すタイプだね。
盗みません。校舎の窓ガラスも割りません。ステージで骨折ったりもしません。もちろん覚せい○もやりません。

みかん2号さま
>丸様ファンなのか父ちゃんファンなのか一晩考
>えて見ます。
一晩経ちました。結論は出ましたでしょうか。どっちでも良いですが。

小雪さま
>父ちゃんのコメント返しが個人的には凄く好きです。
二日酔いで吐きそうになりながら必死でコメントを返してる姿を想像してください。本気で飲み過ぎました。死にたいです。死のうかな。うん、死のう。

つむぎさま
>寝る時に布団に入って来たりはしないんですか?
布団が犬臭くなるのでさせません。いつの日か女の子が横で寝る時の為に。なんちって。

pinaママさま
>は父ちゃんも富士丸ブランケットじゃないと
>ちょいと淋しいんじゃないですか?
淋しくなんかありません。淋しくなんか。これからも一人で生きて行きます。一生。

この他の方もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2005/11/29(火) 13:35:04 * URL * another-masaru #-[Edit]

アンカ犬だ。
2006/09/17(日) 17:58:52 * URL * べちぇ #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net