topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

男の魅力とは・・・
IMG_1124-1.jpg

富士丸、見てみろ。これが紅葉ってやつだ。お前には何が良いんだかさっぱりだろう。父ちゃんも若い頃は「もみじ狩り」とか聞いても、んなモン狩ってどうすんだと思ってたもんだ。だけどな、最近はそういうわびさび的なことも少しはわかるようになってきたんだ。寒いから行かないけどな。お前も大人になったらわかる時が来るだろう。

IMG_1124-2.jpg

大人になるってことはな、単に年を取るってことじゃないんだぞ。色々なことがわかるようにならなきゃならんのだ。それが大人の男の魅力ってモンだ。昨日もな、ブログで少しだけ忙しいとか弱音を吐いたら(本当に忙しいけど)、「頑張って!」とかたくさんの人が励ましてくれてな。ちょこっと母性本能をくすぐってみるこの計算高さが、大人の証だ。大人の汚さ、ともいうけどな。わかったか? 人が話してんのに耳たたむなっちゅーに。

IMG_1124-3.jpg

ま、何だかんだ言っても、お前の方がモテるんだけどな・・・。

と、いう訳で心配してくれてどうもありがとう。
大丈夫なのでご安心を。

いつもありがとう!!  現在総合ランキングで20位ぐらいをうろちょろしてます。年内にはトップ10入りが出来るよう応援よろしくお願いします!! 今日もポチッとしてってね→

『羊の国のラブラドール絵日記』も応援よろしくね!

<<前の日 次の日>>



Comment
わぁ~い☆一番だっ!
もみじ+富士丸くん、かなり絵になってるじゃないですかっ!
総合ランキング20位くらいとかってアイドルがなんちゃら・・・ってブログばっかりの中に富士丸!
巨乳じゃなくても水着を着なくても富士丸はすごい人気なんですねぇ~☆
2005/11/25(金) 12:49:06 * URL * あや #pBoZlR9Y[Edit]

総合ランキング10位でも100位でも応援してますよー!

2005/11/25(金) 12:55:35 * URL * ryus #-[Edit]

・良い写真でありますな。
季節感をほどよく演出するとこが、さすがエディター。お見事!
富士丸、お耳をたたむとボルゾイになっちゃうよう。え?父ちゃんの話が長くてうざい?耐えなさい。せっかくおんもに連れてってくれたんだから。
2005/11/25(金) 13:12:57 * URL * SHIMACO #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/25(金) 13:13:43 * * - #[Edit]

押してダメなら引いてみろ、って作戦でしたか。忙しい宣言されてたから、「きっと次の投稿まで時間が空くんだ・・・」と半ば諦めつつ、でもこうしてアップしてあったのを見つけて「はぁ・・・」と安心してしまいました。父ちゃんの罠にはまって悔しいっす。
2005/11/25(金) 13:35:30 * URL * ヒロコ #-[Edit]

・無理しないで
ホントは大変なのに
お気遣い、ありがとうございます。

富士丸君、今日気が付いたけど
耳、ちっちゃいねえ。
前は、きにならなかったけど、
見返すと気になってきた。
2005/11/25(金) 14:03:18 * URL * アランはは。 #-[Edit]

今まで雑種しか飼ってことないんだよね。なんか血統書付ってうちらしくないのだよ、父ちゃん。
あ、富士丸ちょっと顔が痩せたような気がするのは気のせいだよね?おーい、富士丸~ちゃんとメシ食ってるかー。好き嫌いしないでなんでも食べろよー。
2005/11/25(金) 14:18:30 * URL * こけこっこ #-[Edit]

・気がつけば…
メイン同様みなさんのコメント読むのも楽しみになってしまった!
忙しい父ちゃんに遠慮してコメント数が減ったらどうしよう…て本末転倒(?)

このアングル、父ちゃん地べたに這いつくばったか、あてずっぽで撮ったね(笑)なかなかいいじゃん!
2005/11/25(金) 14:44:05 * URL * エン #kAdC4t8s[Edit]

父ちゃん、はじめまして!
コメント返しが全返しでなくなったので、
気兼ねなくコメント書けます。今までは遠慮して書けなかったので・・
対全員でなくなることでコメントが返ってくる嬉しさが倍になりますね!
私の夢は、いつか、「生丸&生チチ」に会うことです!
2005/11/25(金) 14:55:18 * URL * ぶち #-[Edit]

・まったく
父ちゃん、偉いね。
泣けるよ。
2005/11/25(金) 15:15:10 * URL * たむとも #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/25(金) 16:18:34 * * - #[Edit]

こんにちわー!忙しいのにアップしてくれてありがとうございます!紅葉と富士丸、ナイスです。とても癒されます。父ちゃんも疲れを富士丸に癒してもらってくださいね☆
2005/11/25(金) 16:40:32 * URL * meg #-[Edit]

いきなりだけどとっつぁん間違ってるよ・・。弱音吐いたのは、水曜で今日
は、金曜昨日弱音てって、1日ずれてるから、、、。母性をくすぐる技かぁーー見事だぁ^-^女の扱いなれてるカンがつたわってくるよ。富士丸君は、3枚目がメチャかわいい^^最高の笑いって感じで良い表情だぁーーー。抱きしめたくなるわぁ。ラブー
2005/11/25(金) 17:05:41 * URL * ハル #-[Edit]

おおっ、アップされてる!と嬉しさ100倍でした。しばらくフジマルくんには会えないかなあ、仕方ないよなあと思っていたのに。過去ブログ読み返そうっと来てみたら・・・来てみるもんだ!父ちゃんが語っているのいに、耳たたんでスルーするフジマルくん、いい顔してますね。フジマルくんのお散歩は優先順位一番にしてあげてね。
2005/11/25(金) 18:06:50 * URL * ゲンキ #-[Edit]

・あら!
まだまだ正月じゃないですよ〜。
もみじの秋!ですもの。
あぁやっと週末だー!
でも歳をとるにつれ時間の流れが速く感じるのはなぜだろう・・・(酔ってる時間が長いからかな?)
父ちゃん、たまには更新してね。
2005/11/25(金) 19:42:18 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

父ちゃんのコメント大好きです!
父ちゃんの説教?に耳をたたんでしまう富士丸も大好きです!!
お忙しいのは重々承知ですが、ブログアップ、たのしみにしてまーす♪
2005/11/25(金) 19:59:31 * URL * くみちょ #-[Edit]

・年末
そうか・・・師走だし、とーちゃんも「走る」ほど忙しいのね~、きっと。しばらく、富士丸くんも見れなくなっちゃたりするのかしら・・・って心配してたのに!
「計算」だったの?
富士丸クン、とーちゃんにガウガウしちゃってくださ~い。
2005/11/25(金) 20:44:56 * URL * chama #-[Edit]

・う~ン秋も過ぎ行くなぁ~ by富士丸 
富士丸さん、ちゃんと紅葉を堪能しているのでは・・・。見上げてるお顔が凛々しくてステキです。
2005/11/25(金) 20:57:14 * URL * mako #G/Fw5NbQ[Edit]

目つきと口元の表情から察するに富士丸くんはコーフンすると耳を畳む癖があるように見えますがいかがですか?
お外に出てるときってたいてい耳が倒れてますよね。耳なし富士丸でもかわいいですよ
2005/11/25(金) 21:16:30 * URL * owl #-[Edit]

こんばんわん(´・ω・`)ノ
やっぱり富士丸くん、絵になります。。もし人間だったら男前なんでしょうね・:*:・(*´エ`*)・:*:・写真みながら思いました。
聴きたくないことは聴かない耳をもってるのも立派ですw
あたしも見習います。
2005/11/25(金) 21:27:41 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[Edit]

・ほっこりしました
侘び寂び・・・ですね、景色もコメント(文章)も。今日もありがとう。いい感じでお酒が美味しくなったよ。(飲みながら見てるので)
2005/11/25(金) 21:48:15 * URL * ちゅいん #-[Edit]

・最近、
晴天続きで良いですね~秋の空は高くて澄んでてほんとに綺麗☆富士丸君もかっこぃぃしナイスショットです♪
>お前の方がもてるんだけどな…
またまたご謙遜を。父ちゃんの文章(コメント)好きですよ~
2005/11/25(金) 22:06:06 * URL * コズエ #-[Edit]

ところで富士丸?は
How old are you ?
2005/11/25(金) 22:30:28 * URL * au #-[Edit]

いやぁ~とうちゃん、しっかり富士丸くんに「男らしさ、大人らしさ」を教育してますね。ついつい、毎日きてしまうワタシ・・・コメント返しで発見!?とうちゃん、30過ぎてますぅ??って、二十歳そこそこの好青年ってずーっと想像してました(笑)年末です。飲み過ぎにご注意を!
2005/11/25(金) 22:57:57 * URL * たけちゃんママ #-[Edit]

・サマになってますね~
富士丸くん、和の佇まいが似合ってますね~ 実は和犬のミックスでもあったりして?
なんだか10月か11月の犬カレンダーって感じ… サマになってますね~ 父ちゃん、カレンダー制作のご予定は?
2005/11/26(土) 00:19:08 * URL * やきぶた #-[Edit]

・耳たたみは・・・
富士丸くんの耳たたみ姿、いつ見てもかわいい!…よくたたんでるけど特技?人間にはできない技なので、どんな感覚なのかなあと(尻尾振りも同様に)気になる。言葉が話せたら富士丸くんに聞いてみたいです(笑)
耳たたみ姿は何枚も携帯待ち受けにしてます。…耳たたみフェチか?!
2005/11/26(土) 08:57:14 * URL * ごまちん #4ifQ3KdE[Edit]

・すごいなぁ~
美形やねぇ、麗しいお目目じゃない
見とれるわぁ~
楽しく暮らして下さいーー
2005/11/26(土) 09:41:25 * URL * ムームー #-[Edit]

・こんにちは
富士丸クンがとても表情豊かに見えるのは「眼」のせいかなぁ・・・といつも思って見ています。ウチのゴールデンの「眼」は白目の部分がほとんど無いんですが、犬って多くの種類がそうのような気が・・・ でも富士丸クンは黒目と白目(青目)がハッキリと分かれているんで、とても表情豊かでステキです♪ 純血種には、いつでも何処でもお目にかかれますが、個性的な富士丸クンを見ているとまさに「ミックス万歳!」って感じがするんです(^o^)/  長文で失礼しました!
2005/11/26(土) 16:04:04 * URL * べり~ #-[Edit]

・うまいよね
 なんだかんだ父ちゃんより富士丸がもてるのはしょうがないのよ。だって、動物的な魅力がたっぷりでしょ、富士丸くんは(笑)
 よかった、更新してて・・・
でも、ま、コメントにもあった通り適当、てきとーで!
2005/11/26(土) 21:09:05 * URL * もっち #-[Edit]

・絶対無理なアングル
紅葉を背景に、またまたいいお顔の富士丸くん。
いいな~。決まってる。
アレの場合、このアングルは絶対無理。
まず、上を見てくれないし、私が地べたの寝転んでも、この角度は・・・。
なんてったってダックスですから。
2005/11/27(日) 00:05:06 * URL * アレまま #-[Edit]

はじけまして、初コメです。
私も富士丸くんのファンですよ。
いつもMダックスのかわいこちゃん集団で遊んでいるのでいつかその集いに富士丸くんも・・・。
きっとさらにモテモテになりますよ~。
2005/11/27(日) 00:05:50 * URL * S #6XGrrLw2[Edit]

・はじめまして!
初めてコメントします

富士丸君、ステキですね~
大きな犬!あこがれています・・・
我が家は、寝てばかりの2匹
シェルティとAコッカーです^_^;
富士丸君のような大きくて精悍な犬とゆったりした散歩をしてみたいものです
2005/11/27(日) 10:00:02 * URL * tomo #38V/vmR2[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/27(日) 11:17:16 * * - #[Edit]

・コメントありがとうございます
全部のコメントに返事をするのが時間的に難しくなってきました。なので、これからは時間の許す範囲でいくつかのコメントにお返事したいと思います。スルーしても怒らないでね。でも、全部読んでますので遠慮せずにどんどんコメントしてくださいませ。では本日のコメント返し。

あやさま
>巨乳じゃなくても水着を着なくても富士丸は
>すごい人気なんですねぇ
僕は巨乳というよりは「大きすぎず小さすぎず」ぐらいの感じが好きです。

ヒロコさま
>父ちゃんの罠にはまって悔しいっす
はまってくれて嬉しいっす。

こけこっこさま
>富士丸ちょっと顔が痩せたような気がするのは
>気のせいだよね?
ばっちり気のせいです。今日もがっつり食ってやがりました。

エン さま
>忙しい父ちゃんに遠慮してコメント数が減った
>らどうしよう…
そういう訳で遠慮はいりません。どんと来いです。全部返せないけど・・・。

ぶちさま
>対全員でなくなることでコメントが返ってくる
>嬉しさが倍になりますね!私の夢は、いつか、
>「生丸&生チチ」に会うことです!
嬉しさ倍増ですか?それにしても「生チチ」て。

ハルさま
>いきなりだけどとっつぁん間違ってるよ・・。
>弱音吐いたのは、水曜で今日は、金曜昨日
>弱音てって、1日ずれてるから
人間、そんな細かい事を気にしてはいけません。飲み代をワリカンする時にきっちり10円単位まで計算するような人間になってしまいます。

chamaさま
>とーちゃんも「走る」ほど忙しいのね~
走りません。というか走れません。すぐに息があがります。ちなみにマラソンは見るのも嫌です。

とくやんさま
>聴きたくないことは聴かない耳をもってる
>のも立派です
僕も持っています。飲み屋で説教される時は心の耳を閉じてます。はい。

auさま
>ところで富士丸?はHow old are you ?
It is four years old next February. (byExcite翻訳:
http://www.excite.co.jp/world/english/

たけちゃんママさま
>うちゃん、30過ぎてますぅ??って、二十歳
>そこそこの好青年ってずーっと想像してました。
それは残念でした。メンズノンノではなくレオン世代に近づいてます。もうすぐ親父臭をはなちます。

やきぶたさま
>父ちゃん、カレンダー制作のご予定は?
売れなそうなので作りません。在庫を抱えるのは嫌です。

Sさま
>はじけまして、初コメです。私も富士丸くんの
>ファンですよ。
初めまして。自ら「S』と名乗るという事は相当の「S」お見受けします。僕はMではないので残念ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

この他の方もたくさんのコメントどうもありがとうございました。
2005/11/27(日) 13:22:51 * URL * another-masaru #-[Edit]

・ROCK代表・初です
どちらかとゆうと猫党なんですが・・・しかもロッカーのHPの管理をしてますが・・昨日から富士丸様フリークです!
上目遣いや態度が、幼かりし日に家族だった、中型・超雑種・キモチコリー?を思い出します。
何度見直しても飽きない訳は父ちゃん様の構成力と、なんやかんやで富士丸愛ですね!!長々すみません、毎日拝ませて頂きます!
2005/12/02(金) 22:04:18 * URL * いちご #-[Edit]

・感動!!
はじめまして♪
mixiでミックス犬のどんな種類がいるかをトピックスにあげたところ、こちらのフジマル君って言うわんちゃんがすごいですよ~♪ってお聞きして、早速拝見いたしました(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
スッゴイですね!なんていうか芸術的☆
なんかアニメとかのキャラみたい!
体系、顔立ちともに現実離れ?wしていてカッコイイし、マサルさんの文章もとっても楽しくってブックマーク登録を10秒フラットで思わずしてしまいました(笑)私はチワックス(チワワとダックスのMIX)を飼ってますけど、大型犬のこんな素敵なMIXは本当に始めて見ましたw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
毎日見に来ます!!長々と失礼いたしました!!マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
2005/12/04(日) 21:46:30 * URL * ミク #-[Edit]

・わぉ!
ふじまる~みっけ!

はじめまして。
我が家にも、わんこ・にゃんこがおりまするが、ふじの抜け毛も一苦労ですな。

管理人さんの富士に対する愛情がひしひしと伝わってきますわー
ラブふじ&ラブ管理人ですにゃ。

ふーじぃ~
食べすぎには気をつけようね~
お腹ぐるぐる・げーげーしちゃうからね。
わんこはもともと狼の血を引いているので、食べ物があれば底なしで胃袋へ突っ込んでしまう本能があるらしいですわ。

たまたま偶然みつけたここですけど、いやぁ~・ふじに惚れ込んでしまいましたわ。
これからも拝読させていただきますわ☆ミ


2005/12/04(日) 22:58:17 * URL * ばすけっと #.ZeoGeiY[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net