topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

管理人、多忙につき
昨日の夜、テレビでおせち料理商戦がなんとかと言っていた。気の早いこって、と思ったが考えたら正月まであと一ヶ月ちょっと。なんてこった。もうそんな時期か。一年てこんなに早かったか? しかも年々その思いは強くなる。おっさんへの階段をのぼるにつれ、自分の周りの時空だけがゆがんで、時間軸がおかしくなってるのかと疑いたくなるほどだ。

そのせいかどうか、何だか最近忙しい。ブログばっか書いてる場合ではない。あれもやらないといけないし、これも考えないといけない。掃除もしなきゃならないし。あっ! あれも頼まれてたんだ。でも、飲みにも行かなきゃならないし。うーん「今日出来ることは明日やる」の中島らも精神もここまでか。そろそろ片付けないと。だけど、せっかくたくさんの人が読んでくれてるので、何とかこのブログは続けたいし。あー忙しい。それに比べて、富士丸はいいなぁ・・・・。

IMG_1123.jpg

頭ん中お花畑で・・・・。

いつも応援ありがとう!! 負けずに総合トップ10入りを目指して頑張ります!! 今日もポチッとお願いね!!→

『羊の国のラブラドール絵日記』も応援よろしくね!

大切なペットの保険選びは 保険スクエアbang!


<<前の日 次の日>>



Comment
・素敵な横顔っス!
師匠も走るわんこも走る12月がやってきますね!ブログ毎日楽しく読んでるので頑張ってください♪
2005/11/23(水) 13:15:37 * URL * ごっつあん #-[Edit]

・らぶりーな富士丸ちゃん!
お花畑と富士丸・・。ふふふ、
とってもシュールな図でございます。
そんでもって、彼を日々もてあまし気味なブログの中に 深ーい
愛をもって慈しんでいるとうちゃんが感じられて 好き! 
2005/11/23(水) 13:22:30 * URL * やぎっち #-[Edit]

・やめないでね!
父ちゃん、忙しいのはわかります。
でも、富士丸ファンのためにも頑張ってくださいね♪♪
富士丸く~ん、この間1日だけ東京に行ったの。会いたかったよ~。
2005/11/23(水) 13:25:49 * URL * PON #-[Edit]

こんにちは。いろんな事に追われる季節がきましたね(^_^;)こんな時、日向で昼寝してる犬を見てるとかわいらしすぎてなんだかムカツク(笑)あたしも部屋片付けなきゃな~。そぉいえば最近アッシュと遊んでやってないなぁ。。それに先月から風呂入れてない。。。あぁ、せっかくの勤労感謝の日が(-"-;)
2005/11/23(水) 13:29:09 * URL * meg #-[Edit]

富士丸くん、首から胸の毛が、まっ白でキレイ~。
写真だけでも毎日アップして欲しいなぁ。
2005/11/23(水) 13:34:23 * URL * キャン #-[Edit]

・今日は
何だか男の哀愁を感じる日記でした。
ニヒルに渋く、哀愁。
決まりですね。
2005/11/23(水) 14:04:22 * URL * たむとも #-[Edit]

・頑張っておくれよぉ(T_T)
クリスマス、忘年会、正月etc…。飲み会シーズンがやってくるケド毎日、毎日楽しみにしてるんだからとーちゃんがんばれ!
2005/11/23(水) 14:15:34 * URL * ?E?? #dvUYBDnY[Edit]

・お疲れのようで・・・。
父ちゃん、お疲れのようで・・・。
ワンコがいると毎日大変ですよね。
しかも男の一人暮らし(`∀´)
世話をしてくれる人をぉぉ・・・。
これから飲み会シーズン、お家で待つ富士丸くんのために、そして、毎日楽しみにしている全国のみなさんのために、飲みすぎないようにねぇ。
2005/11/23(水) 15:12:06 * URL * cherry #-[Edit]

・我慢するよ~
元気な父ちゃんあっての「富士丸な日々」。父ちゃんの睡眠時間や富士丸くんの散歩時間は確実に確保してね!父ちゃんの楽しいコメント返しもここの楽しみの一つだけど、忙しい間は無しでもいいのでは?みんなわかってくれるはず!たぶん…
2005/11/23(水) 15:19:03 * URL * エン #kAdC4t8s[Edit]

・では
そのうちの1つをお引き受け致しましょう!!
富士丸、ウチでお預かりしますから〜 (>o<)
父ちゃん、ぜひゆっくり他のことしてください。
2005/11/23(水) 15:21:03 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・私も我慢するから。たぶん。
父ちゃん 忙しいのはよく分かるけれど、富士丸君の写真だけは アップしておくれ~~~。富士丸君のお顔を見るの楽しみなんだからさぁ。
2005/11/23(水) 15:48:41 * URL * 雪 #-[Edit]

・年末進行ってヤツですな。
いろんなことがね、年末だからって急がされるんだよね。でも、どんなに忙しくても、締め切りに追われてても、このブログはばっちり見てるから、父ちゃんがんばってちょ!12月は大晦日の「男祭り」だけが楽しみだし。
2005/11/23(水) 16:14:21 * URL * SHIMACO #-[Edit]

・ぶぶっ!
かわいい~~
お花畑っていっても、
シロツメクサだもんね。
これが、マーガレットや
もっとおしゃれなお花だったら
あたまんなか、「?」だけど・・・
これじゃあ、のっぱら、って感じで
ナイス!
(中島らもさん、隠れファンでした・・・)
2005/11/23(水) 16:15:50 * URL * アランはは。 #-[Edit]

・父ちゃんがんばれ~。
忙しそうですね。でも!ブログはがんばってください。
来年は戌年だし!
2005/11/23(水) 16:17:40 * URL * ゲンキ #-[Edit]

こんにちは。毎日楽しく見させていただいてまっす。うちにも遊びにきてくださいね!!
http://blogs.yahoo.co.jp/hanjuku935
2005/11/23(水) 17:28:16 * URL * 久美ゾウ #-[Edit]

ほんと今年ももぉおわりですねぇ。
でもお酒飲みにとっちゃぁ忘年会に新年会と忙しい時期になりますねぇ♪でも、金がない!!そんな時は富士丸撮影会を!!あ、忙しくても二日酔いでもブログの更新は楽しみにしてるんでお忘れなくぅ~
2005/11/23(水) 17:50:39 * URL * あや #pBoZlR9Y[Edit]

お忙しいようで、くれぐれも体を壊されることがないよう、お気をつけくださいね。
富士丸くん…メルヒェン☆
2005/11/23(水) 19:15:21 * URL * ぽよんぽよん #-[Edit]

・エンさんに同意。たぶん
若い時はいいのさ。
でも、30過ぎると無理はきかなくなる。しみじみ…
あくまでも私の場合だけど、普段からの深酒+徹夜になる事も多い仕事の忙しさが祟ったのか、それでも徹夜明けで友人と行った旅先で激痛で倒れ、そのまま2ヶ月入院。34歳の冬でした。
こんな事もあるんだよという老婆心から忠告。
父ちゃん、無理はしないでね。
ただ、私だったら一番先に省略するのは掃除だけど…。
2005/11/23(水) 20:28:38 * URL * まんまる #-[Edit]

・早・・・年末・・
ホントに年々月日の経つのが早くて…年末はきらいだぁ~!
年賀ハガキに、お歳暮、大掃除、餅つき、お正月の用意…忙しすぎぃ~
たけのシャンプー、忘れちゃいかんし。
癒しの富士丸くん!
ほっこりするので富士丸くんに会いにきます☆
2005/11/23(水) 20:37:44 * URL * たけちゃんママ #-[Edit]

こんばんわん(´・ω・`)ノ
これ、モデルわんこみたいです(*>ω<*)かわいい。。。
あたしも横に一緒に寝たいですw
ほんと一年は早いですね。。あたしの日めくりカレンダーだけボロボロ落ちていくくらい早く感じます。。
2005/11/23(水) 21:54:51 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[Edit]

・同じく・・・
エンさんに同意。
ブログの更新でも大変そうなのに、コメント返すのがもっと大変そう。
お返事も楽しみですが、どこかで休まないと父ちゃん体壊すよ・・・。
父ちゃんが倒れると、富士丸もかわいそうだし。
写真だけでも、うれしいよ~♪
2005/11/23(水) 22:25:03 * URL * はなち #-[Edit]

・みんな優しいねぇ
確かにコメント返信大変そう!
読んでくれるだけでもうれしいから、ちょっと手抜きしてもOKでは?
 
 ちなみにうちの犬には専属の召使(母)がいるので、王様。年末年始には羨ましい存在だよね、あいつらは。抜け毛製造マシーンのクセしてね(笑)
2005/11/23(水) 22:59:51 * URL * もっち #-[Edit]

・同じく・・・②
うん、うん、皆様の言う様に、手抜きしなよ父ちゃん☆
ただでさえ、なにかと忙しくなる12月・・・父ちゃんも、仕事に私用に仕事に忘年会に飲み会に忘年会に・・
(ゴメン!飲みメインで♪)
忙しい合間にチョコッと更新してくれれば勝手にコメ残しやす!!
2005/11/24(木) 00:45:19 * URL * 知奈 #-[Edit]

・ありがとうございました
こんどヤキソバを御一緒にどう?(笑)
おかげさまでお客さんが多いので、ぼくがおごるんだ!(爆)
2005/11/24(木) 01:43:41 * URL * クローカ #k/leGeWU[Edit]

・国民的美少女
ってのがあったけど、
富士丸くんは今や国民的なワンちゃんですね。
忠犬ハチ公かはたまたタロージローか?
でも、花丸?くんはなーんも考えてないみたいですね。
2005/11/24(木) 05:43:18 * URL * クリちゃん #-[Edit]

・父ちゃん、やめないでね~
父ちゃん、無理は禁物ですよ~。
もちろん皆さん、父ちゃんからのレスも楽しみにしてると思いますが、それが負担になってブログの存続が危うくなるのはもっと悲しいのでは(>_<)
忙しくて大変な時はスルーしちゃう時があっても誰も文句言わないですよ!
それよりも、ちゃんとブログが更新されてて、父ちゃんも富士丸クンも無事に生きてる事を日々確認出来たほうがホっとします!
でも、息抜きとか気晴らしとかでたまにレスつけてくれると嬉しいな♪
こうしてコメントが増えると負担になるかな?と思いましたが、無理しないで~と言いたくて結局書いてしまった・・・
これからはなるべく控えるようにして、週に1回くらいでガマンします!
でも、毎日ポチするのは忘れないよ!
2005/11/24(木) 07:36:54 * URL * ネネ #-[Edit]

・続けて~!
手抜きバンザイ!!
ブログが見たい!

お返事は楽しみですが、おまけみたいな感じで、気が向いた時か時間に余裕がある時でいいんじゃないでしょうか?
私ったらついコメントしたくなっちゃうんですが、放置でよいのでお許し下さいまし☆
2005/11/24(木) 11:13:08 * URL * みち #-[Edit]

・こんにちは
はじめまして。
サモエド犬のコロって言います。
以前からずっとのぞき見してました。
今日の富士丸君の写真がとーってもカッコイイので、思わず書き込みしちゃったよん。
頭の中お花畑って、僕と一緒なんだ。
また遊びに来るのでよろしくねー!
2005/11/24(木) 11:34:52 * URL * コロ #t50BOgd.[Edit]

富士丸に会いに代々木公園行ったけど、おらんかったわー。ってか昼過ぎやったしなー。もー帰ってたか、昨日は行かんかったか、とにかく残念やったぞーい。でも面白い犬をハケーンしたぞー。富士丸に会えないのは残念やけどまた行くわー。
2005/11/24(木) 11:52:05 * URL * こけこっこ #-[Edit]

・やっぱり・・・
毎日30以上のコメントに返信するのは大変だったんですね。
すごいな~えらいな~マメだな~と思ってましたが・・・実は、ちょっと辛かったんですね。
父ちゃんあっての富士丸くん。
あまり無理しないでくださいね。
2005/11/24(木) 12:18:29 * URL * SAKURU #-[Edit]

・↑同感・・・
ずっと読むだけしてました。私も父ちゃんと恐らく同世代だと思いますが、無理はよくないですよね、やっぱし。
コメントなど、義務にならない程度に・・・管理人(父ちゃん)が気軽に楽しんでいなくちゃあね。頑張らない程度に続けてほしいと思ってます。
2005/11/24(木) 13:02:44 * URL * ちゅいん #-[Edit]

・頑張って!!
 手抜きでもいいから富士丸君の可愛い姿のブログ 更新してね。
 父ちゃんのコメントと富士丸君の写真でとても気持ちが和むんだなぁ。
2005/11/24(木) 13:09:10 * URL * michiko #-[Edit]

・力抜いて・・・ね
男手一つで犬育てだけでも大変だろうに、日々のお掃除にコメント返しに・・・すごいな・偉いな・立派過ぎって思って見てました。
負担にならない程度に力抜いてブログ続けて下さいね。
多忙のあまり、お体壊しませんように!
2005/11/24(木) 16:42:14 * URL * りかこ #-[Edit]

・はいです
年齢と共に、1年って早いなぁと思うことが増えてきますね。
でも、1日は短く感じるんですが・・・
2005/11/24(木) 16:46:43 * URL * オーちゃん #2PRdxZIg[Edit]

・はじめまして!!
はじめまして。いつも『富士丸な日々』を見て楽しませて頂いているあくびままと申します♪富士丸くんいつ見ても良い顔してますねぇ(≧◇≦)いつも写真と文章のナイスな組み合わせに彼と2人大ヒットです!!うちは小さなミニピンのあくび(♀)を飼っています。彼は本当は富士丸くんみたいに大きなワンコが欲しかったみたいなんです。
またお邪魔させて頂きますので宜しくお願いします☆
2005/11/24(木) 17:00:51 * URL * あくびまま #-[Edit]

はっきり言って頑張れって言葉大嫌いです。だから頑張れって言われたらムカッとします:::。だから無理しない程度で生きて下さい。^^富士丸の写真とブログは、更新してください。富士丸君の花畑おもしろかったよー。目線がコレ食べれそう「「「てような感じに見えました。メルヘンな写真ありがとうでした。
2005/11/24(木) 17:11:33 * URL * ハル #-[Edit]

・てーげーにー
おぉっすっごく父ちゃん愛されてますね!
これだけの愛に応えるのはやはり危険というもの。
私は富士丸が元気ならイイ!派です(嘘です、2人とも大切デス)。

無理は禁物な負け犬より。
2005/11/24(木) 18:02:16 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

・いいなぁ~
人間はよけいなこと、意味の無いことばかり考えて悩む。
暇だと、"自ら探して"までも何かトラブルや不安や多忙を求めている。
そう、自分から多忙不安を探しているんだね~

富士丸を見習おう、そう見習ってボッケ~っと

いいなぁ~

2005/11/24(木) 23:00:35 * URL * スッパノーイ #-[Edit]

あの・・・凄い数のコメントですよね。
私の所にも遊びに来てくれるかと
期待していたのですが・・毎日たくさんだと無理ですね。人気があるって
うらやましいです!!
参りました。
2005/11/25(金) 01:24:46 * URL * U子 #-[Edit]

・うっとり・・・。
頭ん中お花畑でお目目もウットリ♪
幸せそうな富士丸くん・・・。
父ちゃん、お忙しい中ステキな写真をアップして下さってありがとうございます。
2005/11/25(金) 01:54:56 * URL * アイス #-[Edit]

・お疲れさま
父ちゃん、富士丸、かなり愛されてますね!ブログ読者に。私も愛しちゃってます~。ラブ
愛犬を見てると、ほんとうらやましく思います。寝る→ご飯→散歩→甘える…。のんきなものですよね。まあそれで癒されるのだけど。私も悩みから解放されたいぜ。
2005/11/25(金) 09:11:24 * URL * かず #-[Edit]

・コメントありがとうございます
そういう訳で全部のコメントに返事をするのが時間的に難しくなってきました。なので、これからは時間の許す範囲でいくつかのコメントにお返事したいと思います。スルーしても怒らないでね。でも、全部読んでますので遠慮せずにどんどんコメントしてくださいませ。では本日のコメント返し。

PONさま
>この間1日だけ東京に行ったの。会いたかったよ~
それは残念です。ご連絡頂ければ・・・丁重にお断りしたものを。

たむともさま
>何だか男の哀愁を感じる日記でした
実際は全然です。昨日も夜中まで飲んでしまいました。馬鹿です。

cherryさま
>毎日楽しみにしている全国のみなさんのために
>飲みすぎないようにねぇ。
言い換えればこのブログの存続は僕の肝臓がどれだけ持つか、という事ですね。頑張って飲みます。

SHIMACOさま
>12月は大晦日の「男祭り」だけが楽しみだし。
今年のメンツはかなり強力ですね。ここんとこ大晦日は格闘技好き友達と過ごすのが習慣になっています。

まんまるさま
>30過ぎると無理はきかなくなる。しみじみ…
まさに。だけど、実は30過ぎてから飲む量に歯止めがきかなくなってます。時間の問題ですね。

もっちさま
>ちょっと手抜きしてもOKでは?
「手を抜け~♪ 気を抜くな~♪」と奥田民生も歌っておりましたので、そのつもりです。実はすでに抜いてるんです。

ネネさま
>コメントが増えると負担になるかな?と思いま
>したが、無理しないで~と言いたくて結局書いて
>しまった
そういう訳で負担にならないようにしましたので(もともと負担でもないんですが時間の関係)、ご遠慮なくどうぞ。「家族」のコメントを読むのもひとつの楽しみですから。

みちさま
>私ったらついコメントしたくなっちゃうんですが
>放置でよいのでお許し下さいまし☆
放置プレイ希望ですね。あ、返事したから放置プレイじゃなくなりました。

こけこっこさま
>富士丸に会いに代々木公園行ったけど
>おらんかったわー。
そう易々と見つかってしまわないように気をつけています。どきどき。

ちゅいんさま
>管理人(父ちゃん)が気軽に楽しんでいなく
>ちゃあね。
気軽に楽しんでいます。人生適当です。

かずさま
>私も愛しちゃってます~。ラブ
今朝テレビで、近頃の恋愛事情は学歴や収入ではなく「純愛思考」なのだと言っていました。そのわりに「恋人がいなくても一人でやっていける」と答えた人が3割近いとか。何じゃそら・・・。

この他の方もたくさんのコメントどうもありがとうございました。


2005/11/25(金) 12:42:25 * URL * another-masaru #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net