topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

幻想と真実
Img_1113-1.gif

少し前だが、Eさん(匿名希望)という方がイラストを書いて送ってくれた。聞くところによると、これを自分のマシンの壁紙にしているそうだ。よりによってカッパ丸とは。いいのか、壁紙がこんなで。でもわざわざ書いてくれてどうもありがとう。更にもう一枚こんなのもくれた。

Img_1113-2.gif

重ねてどうもありがとう。絵は上手なんだけど、実際の富士丸はこんなに「ぽよよーん」とは走らない。ではどんな風に走るかというと・・・。

IMG_1113-3.jpg

もっと凶悪な顔で・・・・。

DSC_1113-4.jpg

もっと馬鹿っぽく、走ります。
・・・ね。

いつも応援ありがとう!
←今日もポチっと応援してね!


『羊の国のラブラドール絵日記』もあとちょっと。ほんとあとちょっとでにゃんこブログを抜けます。応援してあげてね!

<<前の日 次の日>>



Comment
・年賀状
2枚目あたりは年賀状にいいような。なぁんてね。
あ、富士丸、顎あげて走るんだね。
たくさん食って走って元気でいてくれよー!富士丸っ。
2005/11/17(木) 14:41:57 * URL * こけこっこ #-[Edit]

・おぉ~。
ハスキーの血なのでしょうか?
富士丸くん走ってる姿がオオカミのようですね、強そう!

でもこうやって向かってきたら逃げちゃうかも!!
2005/11/17(木) 15:08:59 * URL * みち #-[Edit]

・かっこいい~
 ほのぼのとした 富士丸と父ちゃんの会話??を 拝見しています。
 私って変??かもしれないけれど、わんちゃんたちの歩く後姿が好きです。  かわいくって~
 やっぱ 変??
2005/11/17(木) 15:14:18 * URL * michiko #-[Edit]

・やっぱり似ている
すみません、元彼は富士丸君そっくりなんです。
凶暴な顔で馬鹿っぽく走るなんて言わない……。
似てる……。。。
2005/11/17(木) 15:27:05 * URL * yumi #-[Edit]

・バ、バカっぽ・・・
(^ ^)笑

すんごい!
何を追っているんですか・・・
って、以前の動画で、見たような。
ひたすら、がんがんグルグル走ってましたね(^ ^;)
良し!
2005/11/17(木) 16:11:27 * URL * ☆ #xfGWKbWo[Edit]

・くぇ~っ
て叫びながら走ってますね。
周りにも犬がいるのかな?
まさか一人でここまでハイに!?
(・・・そ、それは馬鹿っぽい)
ほんと毎度のことながら、すましている時の精悍な顔立ちとのギャップが素敵です。
2005/11/17(木) 16:13:07 * URL * ちょすこ #-[Edit]

笑える!だけど怖い顔・・
何かに向かって全力疾走(笑)

とうちゃんの文、富士丸ちゃんの顔サイコー☆大好き!
2005/11/17(木) 16:33:32 * URL * suzu #-[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/17(木) 17:04:54 * * - #[Edit]

・コメント返しも。
最近は楽しみに読んでます。おもしろい~!父ちゃん、天才ですね!私も「家族」は大受けでした。
富士丸君にそろそろオファーは来てませんか?先日の「富士丸ブランケット」をみて、オッ!ついに商品発売か?と思ったのですが。。。
2005/11/17(木) 17:30:14 * URL * Junko #-[Edit]

富士丸、走る時はシッポが丸まっているのですね・・・耳も無くなっちゃってかわいい!
富士丸ブランケット楽しみです~。
四角じゃなくて、富士丸型で是非。
もちろん丸毛100%で♪
2005/11/17(木) 17:56:08 * URL * つむぎ #-[Edit]

私の目に映る富士丸くんは、イラストのようにとってもかわいいです♪最初は強そうでこわいよ~って思ってたはずなのに、父ちゃんの記事を読んでるうちにイラストのように見えるようになりました(^-^ )
恋は盲目に近い感じの症状かな?
一旦好きになるとそこだけ世界が変わったようになります。
今は富士丸くんに会いに来ない日々は考えられません。
富士丸くんのカメラ目線に癒されてます・・・
毎日富士丸くんと一緒にいられる父ちゃんがうらやましいゾ。
2005/11/17(木) 19:54:40 * URL * ネネ #-[Edit]

・今日も…
今日もやってますね、富士丸くん!
爆走してるのに、しっかりお顔が写っているのがまたまた、笑えました。
結構すごい形相…でも、やっぱかわいい富士丸くんです(笑)
2005/11/17(木) 20:04:59 * URL * たけちゃんママ #-[Edit]

・天真爛漫と言ってやってください。
今日も元気なフジマール会長。おうちではクールだが、おんもに出るとまだまだガキンチョ。白いマットならぬ、緑の野原が俺を待ってるぜ、って感じっすね。
2005/11/17(木) 20:53:42 * URL * SHIMACO #-[Edit]

載せて頂いてありがとうございますー。モニタは未だにあの壁紙です。エヘへ。

お花畑を父ちゃんと「アハハ~♪エヘへ~♪」と走っているようなイメージで描いたのですが、現実的に馬鹿丸らしい走りのイラストにも挑戦します!
2005/11/17(木) 21:37:04 * URL * E子 #FvLIUmYM[Edit]

あはは、富士丸くん顔本当に怖いぞ~。
でも、やっぱり可愛く見えちゃう。
どんな顔してても富士丸くんが好き。
いっぱい撫で撫でしたいなあ。
2005/11/17(木) 22:04:41 * URL * ちょろママ #08kze/46[Edit]

・ギャップの勝利?
にんにくダメな父ちゃん、こんばんは。
にんにくとかも食べちゃダメな富士丸氏、こんばんは。
仕事中、考えてた・・・(仕事しながらだからさぼってない)
一番いい犬種名って、やっぱシベリアン・コリーじゃん?って・・・走ってる姿も。
デロリアンはカッコイいいけど。オールで言うと舌かみそうだし。
だってコリーがシベリアに居たらきっとあんな風貌だろうし、
それがぬくぬく父ちゃん家に来たら野生を忘れるだろう・・・。
そう言えば、犬はヒトよりも病人のストレスを緩和してくれるそうな(なんか偉い人達が世界ではじめて数値で証明したです)。
父ちゃん無敵ですね。

2005/11/17(木) 22:37:26 * URL * らっつぁん #ma7QONI2[Edit]

こんばんわん(´・ω・`)ノ
凶悪。。全然笑っててかわいいです(´▽`)なんかの恐竜っぽくも見えますけどwでもやっぱりかわいいです(´▽`)
2005/11/17(木) 22:41:57 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[Edit]

1枚目は、1等賞でゴールテープ切ったみたい。
2枚目は・・・
もしかして・・・父ちゃんと狩りにでかけてる?でも、男前だぁ!富士丸!!
2005/11/17(木) 23:18:37 * URL * rei #-[Edit]

・かわいい~!
富士丸君幸せですね~
みんなに愛されて。 
ちょっと じ~んときています。

近くのハスキーが よったりよったり歩いているのをみて、富士丸君を思い出しました~
富士丸君は ママになのかなあ~
2005/11/17(木) 23:25:26 * URL * ちいちゃん #-[Edit]

・なはっ♪
今日も?凶悪顔?でも、焼酎を片手に「なはっ♪♪」と笑顔←ニヤケ顔にしてくれる富士丸&父ちゃんに感謝!?うちのワン太郎にも感謝☆
2005/11/17(木) 23:26:42 * URL * 知奈 #-[Edit]

・「馬鹿っぽい」は「馬鹿」じゃないでしょ?
うちにいる犬は昨日カマキリくわえて走り回りました。私は全身鳥肌で「こっち来るなー!」と逃げるのが精一杯。
今日は今日で靴下喉につまらせてもがいてるし。うちの犬に「っぽい」はつかないっぽい…。
富士丸くんは優秀です。
2005/11/17(木) 23:28:01 * URL * エン #-[Edit]

・走る
ワンコが走ってる姿が大好きです
富士丸君最高にいい顔してますよ
トマトの走る姿もTBさせてもらいましたぁ~
2005/11/17(木) 23:33:04 * URL * ろみ #hurAyYjo[Edit]

・かっこいい!!
確かにイラストのようにかわいい感じでは走ってませんね~。ものすごい形相(笑)
でも富士丸くんかっこいい!!
2005/11/17(木) 23:53:50 * URL * himeinu #-[Edit]

さすが富士丸ちゃん!
走りも豪快で迫力ありますね~!
うちの小型犬にはない魅力的(?)な表情ですよ。^^
2005/11/17(木) 23:59:45 * URL * Mika #q6AO.T9M[Edit]

・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/18(金) 00:34:53 * * - #[Edit]

目がイッちゃってる感じが・・・ウチのルーとは、大違いなくらいかっこいい
2005/11/18(金) 00:35:31 * URL * coty #-[Edit]

ど~も。
久しぶりに来ました。忘れられてかな?富士丸君すげ~怖い顔。
うちのキルがレオに向かっていく時にものすごくしわがでて怖い顔をするんです。そのうち載せようと思いますけど・・柴犬が怒るとする顔。に似てるかな?でも、富士丸は素で怖いですよね。見ただけで逃げたくなるみたいな・・すいません。かっこよすぎでつつきたくなりました。
でも一度触ってみたいその綺麗な毛に・・・・
2005/11/18(金) 01:17:34 * URL * U子 #-[Edit]

・こ、こわい・・・
食べられちゃいそう~
でも見てるだけならス・テ・キ
2005/11/18(金) 13:51:12 * URL * るんるん #-[Edit]

富士丸さんが走っておられるのは最近流行り(?)のドックランというやつですか?
2005/11/18(金) 14:10:41 * URL * - #-[Edit]

・コメントありがとうございます
こけこっこさま
>富士丸、顎あげて走るんだね。
正確には上下させて走ります。ヘッドバンキング状態です。4つ打ちの精神ですね。

みちさま
> でもこうやって向かってきたら逃げちゃうかも!!
一度、何を思ったかこのまま体当たりされて吹っ飛んだ事があります。骨折れたかと思いました。

michikoさま
>わんちゃんたちの歩く後姿が好きです。
僕もよく街で女の人の後ろ姿を見てます。はい。

yumiさま
>すみません、元彼は富士丸君そっくりなんです
まだ言ってますね。過去の想いは断ち切りましょう。

☆さま
>何を追っているんですか・
何も追っていません。ラリッて飛んでるのかもしれません。

ちょすこさま
>まさか一人でここまでハイに!?
その通りです。若手芸人もびっくりの切り替えですね。

suzuさま
>何かに向かって全力疾走
人生、何か目標がある方が良いですね。新橋でくだをまかなくて良くなります。

Junkoさま
>「富士丸ブランケット」をみて、オッ!ついに
>商品発売か?と思ったのですが
王手メーカーからのオファーを待ちます。いつまでも。

つむぎさま
>四角じゃなくて、富士丸型で是非。もちろん丸毛
>100%で♪
2、3枚作ったら富士丸はハゲになります。しようかな。

ネネさま
>恋は盲目に近い感じの症状かな?
関係ないですが、昨日飲んでいたら、隣のおやじが若い奴に人生語ってました。やすーい居酒屋で。ある意味盲目ですね。

たけちゃんママさま
>結構すごい形相
怖い顔コンテストないでしょうか。

SHIMACOさま
>今日も元気なフジマール会長
桜庭選手がまたブラジルへ飛び立ちましたね。また増量するとか。心配です。

E子さま
>載せて頂いてありがとうございますー。
こちらこそありがとうございました。素材の件、オッケーです。

ちょろママさま
>どんな顔してても富士丸くんが好き。
そんなセリフ一度でいいから言われてみたいものです。

らっつぁんさま
>そう言えば、犬はヒトよりも病人のストレスを緩和
>してくれるそうな(なんか偉い人達が世界ではじめて
>数値で証明したです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051116-00000048-kyodo-soci
ですね。犬嫌いな人はどうなんでしょうね。

とくやんさま
>なんかの恐竜っぽくも見えますけど
僕もそう思いました。T-REXっぽいですね。マーク・ボランの事じゃないですよ。

reiさま
>父ちゃんと狩りにでかけてる?
散歩中にカエルを見つけてもびびってましたから狩りは無理です。

ちいちゃんさま
>富士丸君は ママになのかなあ~
でも顔はコリーそのものですね。耳が立ってるのと目が青いだけの違いですね。

知奈さま
>今日も?凶悪顔?でも、焼酎を片手に
良いですね。お酒飲める人好きです。いきなり「ウーロン茶!」とか言われたらげんなりします。

エンさま
>うちにいる犬は昨日カマキリくわえて走り回り
>ました。
カマリキにはかなりの確率でハリガネ虫という寄生虫が居ますね。カマキリが危機になるとにょろにょろと出て来てきもいですよ。

ろみさま
>トマトの走る姿もTBさせてもらいましたぁ~
TBどうもありがとうございます。勝手に走ってくれる分には疲れなくて良いです。

himeinuさま
> 確かにイラストのようにかわいい感じでは走って
>ませんね
富士丸ブランケットはあのイラストにしようかな。なんて。

Mikaさま
>うちの小型犬にはない魅力的(?)な表情ですよ
きっと大型犬にはない良さが小型犬にはたくさんあります。実感してます。

cotyさま
>目がイッちゃってる感じが・・・
精神鑑定しようかと思ってます。うそ。

U子さま
>富士丸は素で怖いですよね。
近所の小学生はまじでびびってます。ほんとに。

るんるんさま
>食べられちゃいそう~
肉はあまりあげませんが肉好きなようです。良かったですね?

名無しさま
>富士丸さんが走っておられるのは最近流行り(?)
>のドックランというやつですか?
そんなしゃれたところには行きません。人がいない河川敷とか、です。

2005/11/18(金) 15:51:35 * URL * another-masaru #-[Edit]

いいですね。河川敷ですか。こっち界隈には半分干からびたような川しかありませんよ。
2005/11/23(水) 22:26:17 * URL * ナナフシ #-[Edit]

わほ♪
2006/09/17(日) 17:50:11 * URL * べちぇ #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net