topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

ご褒美?
IMG_1115-3.jpg

この前のコメントで「ブログランキング(ペット)で1位になったんだから富士丸にも何かご褒美あげてね!」という意見があったので、買ってみましたササミジャーキー。ほらよ、馬鹿丸。食べていーぞ。

IMG_1115-4.jpg

おーおー、大事そうに食ってるねぇ。野菜とかはちょっと嫌々食べるくせに、こういうモンには食いつきがいいな。まったく、好き嫌いしてんじゃないよ、ガキ丸。好き嫌いなんてモンはな、自分で稼いでからするもんだ。父ちゃんも好き嫌い多い方だけど、自分で稼いでるから良いんだ。わかるか? ま、今日は1位になったご褒美ってことで多目に見てやるか。

IMG_1115-5.jpg
 
てゆーか何のご褒美だよ。
お前・・・何もしてないじゃん。

いつも応援ありがとう!
←今日もポチっと応援してね!


『羊の国のラブラドール絵日記』もペット総合で猫ブログを抜く寸前!! あちらも応援お願いね。


ペットのソーシャルネットワーキングサイト 『ペログー』

<<前の日 次の日>>



Comment
・元彼にそっくりです
はじめまして。ポチッと応援してきた甲斐がありましたが、またもや…。
でも僅差ですからね。
私は犬派でも猫派でもなく、うさ派なのですが、富士丸君だけは特別なのです。顔も性格も元彼にそっくりなんです。他人事とは思えない!!
これからも頑張ってください!
2005/11/15(火) 15:41:19 * URL * yumi #-[Edit]

・良かったね
ご褒美もらえて!
ガキ丸か、いろんなバリエーションあるんですね。可愛らしい呼び名…。
それにしても、前足がとってもかわいいな。
2005/11/15(火) 15:44:55 * URL * かず #-[Edit]

・ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ☆))Д´)←父ちゃん
富士丸がいろいろ馬鹿なこと、もとい面白いネタを提供してくれてるからじゃんかー!キー!
ってか、こけっこっこが食中毒で苦しんでる間に1位になってたとは…ワナワナワナワナ…
富士丸~おめでとーさーん。これからもしゃーない父ちゃんの面倒をみてやってなー。
2005/11/15(火) 15:57:41 * URL * こけこっこ #-[Edit]

毎日の楽しい更新、頭が下がります。
やっぱり写真付きってすごく嬉しいです。
ランキング1位、おめでとうございます。
ご褒美美味しそうに食べてますね☆
でも、あげすぎるとアレルギーが出ちゃうから要注意ですよ!
2005/11/15(火) 16:02:11 * URL * nao #-[Edit]

・可愛いだけでご褒美OK
かわいいだけでご褒美あげていいよ、スゲーかわいいよ。
2005/11/15(火) 16:20:49 * URL * スッパノーイ #-[Edit]

アルフィーの坂崎さん?
2005/11/15(火) 16:24:42 * URL * 札幌っこ #-[Edit]

富士丸くん殿様扱いですね(笑)

ホントは父ちゃんにご褒美あげたいです!
2005/11/15(火) 16:47:36 * URL * みち #-[Edit]

・富士丸の・・・
より目に乾杯!!
2005/11/15(火) 16:49:33 * URL * EMO #YjTMmlic[Edit]

・今日もぽちっと・・・
押しましたぜ!!
残念ながら2位になってるけど僅差だから大丈夫!と願いを込めてのぽちっとです☆
相変わらず可愛い富士丸♪
相変わらず可愛い?父ちゃん♪
頑張ってね!!
2005/11/15(火) 16:50:02 * URL * 知奈 #-[Edit]

・うまそう。
でも、おやつに多すぎない?デカ丸だからいいのか。昨日の父ちゃんの長々とした言い訳、仕事で使ってみたい。「できませんでしたっ!」ってのが長年の憧れの一言。しかし、蹴落としたネコブログをパクってないかい?
2005/11/15(火) 17:11:13 * URL * SHIMACO #-[Edit]

・こんにちは
うわ~~、ほんとに僅差だぁ~~! 一日一ポチしか出来ないなんて、モドカシイ・・・・ 有効ならいくつでも朝から晩までポチポチポチポチしまくるのに~~!
2005/11/15(火) 17:14:59 * URL * べり~ #-[Edit]

・カメラ目線でオヤツ食べて可愛い~!
今見たら一位に返り咲き!バンザーイ!!
う~む、それにしても父ちゃん、向上心ありますなぁ。
昔から何事においても中くらいの順位に入ると安心してたこの私、是非見習いたいものです。
父ちゃんエライ!尊敬~!!
2005/11/15(火) 17:33:09 * URL * まんまる #-[Edit]

・奪還!
しぶとい猫族め。富士丸応援団より。
2005/11/15(火) 17:44:41 * URL * みかん2号 #-[Edit]

・初めまして
いつも覗いていたんですが、初めて書き込みます。

1位おめでとうございます!
いつかはこの日がくると信じてました。すばらしい!
まあ、富士丸はそんなこと気にしてないんでしょうけど。
ところで、ササミジャーキーって、人が食べてもおいしそうですね。

あと、事後報告で申し訳ないんですが、勝手にリンクさせていただきました。
私の極小弱小ブログ(犬とはまったく関係ないです)からも、客が流れて、富士丸と父ちゃんに協力できれば幸いです。
2005/11/15(火) 17:45:03 * URL * 友二 #-[Edit]

・父ちゃんのフアン!
かっこいい!!
少年のようなさわやかさがステキ!!
きれいなお姉さんが出てくるショートコント(?)も妄想はいってておもしろい...今日もポチしときまーす
2005/11/15(火) 17:49:19 * URL * LEON #-[Edit]

・やったー!!ご褒美だ。
コメントは4ヶ月ぶりくらいですが、毎日ポチッと押して応援しています!!

3枚目の富士丸君、まだまだパピーの表情ですね。すごく可愛いい。(^_^)

大型犬は精神的に大人になるのに3年かかると言いますが、富士丸君はいかに…。

これからも、富士丸君と父ちゃんの漫才楽しみにしてまーす!!
2005/11/15(火) 18:31:36 * URL * ajisai #-[Edit]

・はじめまして父ちゃん富士丸
いつも楽しく拝見させていただいてます。うちも犬を飼っていて富士丸君と同じ模様なんです。ひとまわり小さい20キロ。ちょっとデブです。
名はゴンタ。ササミジャーキー大好きですよ~♪これからも頑張ってくださいね~!!
2005/11/15(火) 18:34:01 * URL * 久美ゾウ #-[Edit]

・更新ご苦労様です
だんだんと人気があがって嬉しい反面、父ちゃんと富士丸がどんどん遠くに
感じたりと乙女心?は複雑なのであります^^;

でも、富士丸のこの毎回のポーズ。
ただものではないなーほんと。
表情が豊かで最高だもん!
2005/11/15(火) 20:04:07 * URL * SAO #cGFC9m2s[Edit]

・おめっとございます!&父ちゃんお疲れさまっす。
確かに・・・父ちゃんのコメントの面白さとかセンスの良さがこのブログの大きな魅力ですかねぇ・・・自分が富士丸の飼い主でもこんなに面白いブログなんかかけないっす。
てなことでこれからも楽しみにしてまっす。(実はブログオープンよりこっそり隠れファンです)
ランキングは・・・そこまでこだわらなくとも・・・(笑)
2005/11/15(火) 20:10:29 * URL * 文太 #-[Edit]

・富士丸、ありがとう!!おめでとう!!
今日全部(コメントまではムリでしたが)拝見しました。
特に昨日の私の初コメントにまでレス頂戴しちゃってうれしいぃ〜♪ ((>_<))ありがとうございます。
会社でもお家でもぽちっとするね♪
あー家はリンゴ(Mac)ちゃんなので落ち着きますわ。
ご主人さんのインテリアもお料理も素敵ぃ。ちゃぶだい(?)も。
うわ、本気でタイプタイプ!と思って過去ログみてたら
父ちゃんのタイプが
「超綺麗好き、超料理上手、超美人」と宣っている! (犬好きは?)
・・・・富士丸さえ居れば独りでも生きていけマスネ。

でもそう言えば、わたしも負けずに大抵のことできる・・・機械も直せちゃったりする・・・
お酒があればいいや♪
あとはやっぱりわんこだなぁ。

な〜んて焼酎飲みながら Edit しなおしてみたりして、、、。ビバお酒♪
2005/11/15(火) 20:48:53 * URL * らっつぁん #ILWriQ6E[Edit]

こんばんわん(´・ω・`)ノ
あたしも何かご褒美がほしいです(え?
何もしてないことがとっても素敵だから富士丸くんはそこにいてくれるだけでいいんですよねぇ~~(´▽`)ね。。富士丸くん。。
2005/11/15(火) 20:54:35 * URL * とくやん。 #f5qGYhow[Edit]

・おめでとーぉぉぉ
ランキング1位わぁ~い!
アルフィーの坂崎さん?って思った人がやっぱりいたとは・・・(^m^)ぷっ・・イヤハヤ・・・・
思うに2位を走っているほうが頑張り甲斐があるかも・・・ですね。
でもでもやっぱり1位をずっと突っ走ってほしい(どっちじゃ!?)
息切れせずにがんばって~(^e^)/
富士丸さんいっつもキュートです。
2005/11/15(火) 22:45:21 * URL * mako #G/Fw5NbQ[Edit]

このささみジャーキー、夏に日本で買ってきました!検疫ドキドキだったけど通って、犬たち大喜びです。ほんとーに特別な時だけの「日本のおやつ」これを2本もいっぺんにもらえちゃうなんて、富士丸幸せですねっ!
2005/11/15(火) 22:55:31 * URL * TAMA@合衆国の片隅 #-[Edit]

今日のご褒美は、毎日富士丸君という存在があってこそのブログだからいいんですよ~♪(富士丸君ファン)
でも更新されている父ちゃんの文章の才能もありますから父ちゃんも自分に何かご褒美を♪是非!!
2005/11/15(火) 23:12:18 * URL * ゴン太ママ #-[Edit]

・富士丸くんはその存在だけで十分!!
愛しています!!人間だったら男前のモデルのような子だろうなぁ~~。 父ちゃん うらやましぞぉ~。
携帯待ちうけ 富士丸くんのお子チャマの頃を希望します。 
2005/11/16(水) 00:26:07 * URL * 雪 #-[Edit]

・ソファーに
富士丸っちのヨダレが、つきまくりな予感がする・・。
2005/11/16(水) 00:26:37 * URL * にこ #-[Edit]

・器用な前足
豪華なおやつですねぇ、まぁご褒美ですもんね。
前足・・・器用ですよね、ワンコって。
うちの子も上手に持って食べたりします。
ついでに、器用な前足で肩でももんでくれたら最高なのに・・・。
2005/11/16(水) 00:43:55 * URL * cherry #-[Edit]

・ウマウマ良かったね♪
富士丸くん、ご褒美もらえて良かったね(^-^ )
しっかりカメラ目線で食べてるなんて1位の自覚あり?
富士丸くんのご褒美の理由はね・・・これからも二人三脚でヨロシクな!って感じ?
父ちゃんの辛口も相手が富士丸くんだから引き立つし、富士丸くんの魅力も父ちゃんだからこそ引き出せるし♪
私にも何か辛口のコメントお願いします。
2005/11/16(水) 01:18:54 * URL * ネネ #-[Edit]

・ああ・・・
なんてかわいいんだ・・・富士丸君^^
もっと豪快に食べるのかと思いきや、上品ですね~^^
そこにまた惚れました^^
2005/11/16(水) 02:52:18 * URL * pinaママ #JRF.i9mo[Edit]

・おめでとうございます!
いつも読ませていただいてます。うちにも富士丸によくにた馬鹿犬がいるんで・・・。昨日10日間の外泊(犬がです)から戻って久々に私のベッドで寝てくれましたが、案の定、買ったばっかのブランケットを毛だらけにしてくれました!
勝手にトラバさせてもらっちゃいました、ごめんなさい!
これからも楽しみにしてます。
2005/11/16(水) 06:20:06 * URL * kanammm2005 #-[Edit]

・コメントありがとうございます
yumiさま
>も性格も元彼にそっくりなんです。他人事とは
>思えない!!
過去の恋は早めに忘れましょう。新しい恋が見つかります。以上、自分へのメッセージ。

かずさま
>ガキ丸か、いろんなバリエーションあるんですね。
「丸」を最後につけて呼べば何でも来ます。まさに馬鹿丸。

こけこっこさま
>こけっこっこが食中毒で苦しんでる間に1位に
>なってたとは…ワナワナワナワナ…
この季節に食中毒とは珍しい。牡蛎でしょうか。

naoさま
>あげすぎるとアレルギーが出ちゃうから要注意
>ですよ!
その前に調子に乗るであげません。

スッパノーイさま
>かわいいだけでご褒美あげていいよ
女の子にならそうします。

札幌っこさま
>アルフィーの坂崎さん?
違います。

みちさま
>ホントは父ちゃんにご褒美あげたいです!
カニが食べたいです。

EMOさま
>より目に乾杯!!
関係ないですが、すごく二日酔いです。まだ酔ってます。ちょっと吐きそうです。

知奈さま
>相変わらず可愛い?父ちゃん♪
「?」はいりません。事実です。はい。

SHIMACOさま
>「できませんでしたっ!」ってのが長年の憧れ
>の一言。しかし、蹴落としたネコブログをパク
>ってないかい?
ちょっと頑張れば出来る事も「できません」と言うようにしてます。人生6割の力ぐらいで生きたいものです。ちなみにパクりはしません。たぶん。

べり~さま
>有効ならいくつでも朝から晩までポチポチポチポチ
>しまくるのに~~!
おかげさまで奪取しました。ありがとうございます。

まんまるさま
>それにしても父ちゃん、向上心ありますなぁ。
無いです。まったくもって誤解です。

みかん2号さま
>しぶとい猫族め。富士丸応援団より。
タカ派ですね。僕はノーコメントのハト派です。

友二さま
>勝手にリンクさせていただきました。
リンクフリーです。よろしくお願いします。

LEONさま
>少年のようなさわやかさがステキ!!
僕は汚れちまった心の持ち主です。はい。

ajisaiさま
>大型犬は精神的に大人になるのに3年かかると
>言いますが、富士丸君はいかに…
ガキんちょです。まだまだ青いです。人間なら高円寺の居酒屋でロックを熱く語るぐらいの若造です。

久美ゾウさま
>うちも犬を飼っていて富士丸君と同じ模様
>なんです。
白黒仲間ですね。白黒つけましょう。

SAOさま
>だんだんと人気があがって嬉しい反面、父ちゃん
>と富士丸がどんどん遠くに感じたりと乙女心?
インディーズバンドが売れて行く時のファンのような心境ありがとうございます。大丈夫です。もうすぐ読者の事を「家族」と呼び始めます。

文太さま
>ランキングは・・・そこまでこだわらなくとも
人生、勝つか負けるかなのです。勝ち犬になりたいです。

らっつぁんさま
>お酒があればいいや♪
同感です。3月ぐらいから一日たりとも酒を抜いた日がありません。たぶんもうすぐ死にます。

とくやんさま
>あたしも何かご褒美がほしいです
何でもしてあげます。あんな事やあんな事まで。

makoさま
>思うに2位を走っているほうが頑張り甲斐があるかも
追う立場と追われる立場の違いですね。さぞヒョードルもつらい事でしょう。

TAMA@合衆国の片隅さま
>夏に日本で買ってきました!
アメリカにもありそうなんですがでかそうですね。

ゴン太ママさま
>父ちゃんも自分に何かご褒美を♪
バリバリ働き続けたOLみたいで嫌です。

雪さま
>携帯待ちうけ 富士丸くんのお子チャマの頃を
>希望します
アップしました。バランス悪いですが。

にこさま
>富士丸っちのヨダレが、つきまくりな予感がする
ソファーは合皮なので大丈夫です。本皮が欲しいです。

cherryさま
>器用な前足で肩でももんでくれたら最高なのに・・
ビールとかついでくれたら尚良いですね。

ネネさま
>私にも何か辛口のコメントお願いします。
Mですね。M子ですね。僕はSなのでお似合いですね。

pinaママさま
>もっと豪快に食べるのかと思いきや、上品ですね~
飼い主に似たのでしょう。

kanammm2005さま
>勝手にトラバさせてもらっちゃいました、
>ごめんなさい!
TBありがとうございます。ちなみにデザイナーではないですよ。秘密。うふふ。


2005/11/16(水) 15:36:17 * URL * another-masaru #-[Edit]

ネタ代ですなぁ~。ね、富士丸どの。
2006/09/17(日) 17:47:19 * URL * べちぇ #-[Edit]


コメントを投稿する

※コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。また、一度書いたコメントを編集すると再度承認待ちとなり、表示までに時間がかかりますことをご了承ください。
URL
Comment
Pass
Secret 秘密
 
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net