topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

スイート・セブン・アワード

090921-1.jpg

昨日は、富士丸とお台場へ行ってきまして。何のために行ったのかというと、サイエンス・ダイエットが主催する『第1回スイート・セブン・アワード』というイベントに出席するためで、この度、7歳を迎えるペットと素敵な関係を築いているとして賞をいただくことになったんです。

090921-2.jpg

また、哀川翔さんのご家族と愛犬GOCOくんにも同賞が贈られるとのことで、到着してみると授賞式には何台ものテレビカメラや報道陣がたくさん詰めかけておりました。そんな大事になっているとはつゆ知らず、思い切り普段着で行ってしまったため、人生初のレッドカーペットをロンTで歩くことになったという。しかも、本番直前まで木陰の芝生で富士丸とごろごろしていたため、Gパンも草まみれ。

090921-3.jpg

その後、哀川翔さんと犬についてのお話をさせていただくコーナーがあったりと、益々もっとちゃんとした格好をしてくるべきだったと後悔しつつ、良く考えたらちゃんとした服なんて全然持ってないことに気付いたり。それはさておき、哀川さん、ステージでも控え室でもすごく優しい人でした。というわけで、何かとドキドキする1日でしたが、そのときのもようは『コチラ』にアップされております。

090921-4.jpg

なお、富士丸はずっとマイペースでした。






2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net