topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

お泊まり会レポ

090918-1.jpg

そんなわけで、火曜の夜から『お泊まり会』に出かけた富士丸。これはNさんに預けるときの図。ドナドナド~ナ~♪ ド~ナ~♪ デカ犬乗~せ~て~♪ とまぁそんなこんなで昨夜無事に札幌から戻り、富士丸も帰ってきたんですが、Nさんが早速このときの写真を送ってくれた。どれどれ、奴はこの二日間どんな感じで過ごしていたんだろうか。

090918-2.jpg

まずはチェリーにご挨拶と、


090918-3.jpg

その後普通にくつろいで、


090918-4.jpg

普通にグースカ眠ってたと。


090918-5.jpg

そんで朝には散歩に連れていってもらってと、


090918-6.jpg

午後はまったりくつろいでと、


090918-7.jpg

夜にはぐっすり眠ってと、


090918-8.jpg

そんでまた仲良く散歩に出かけてと、


090918-9.jpg

いつもと何ら変わりないじゃん。


090918-10.jpg

というか、いつもより楽しそうじゃん。














<期間限定連載>
『俺とお前の7年間』最終回アップ!
9/20には「スイート・セブン・アニバーサリー」
というイベントもあります。


blog_bn090624.jpg





<期間限定連載>
「『富士丸な日々』に学ぶブログ写真」
第2回「室内撮影の強い味方」がアップされました!








<連載>
『山の麓で犬と暮らしたい』第23回がアップされました!


yamano.jpg



<連載>
「犬のお気楽相談室」本日アップ!



※お気楽な相談募集中!
採用された方には『素敵なモノ』をプレゼントします!



<連載>
『富士丸探検隊』にて先日のサイン会のようすがアップされています。
fujimaru_tankentai.jpg



2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net