topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

計画の現状

090911-1.jpg

38歳の男が、犬のために家を建てるという無謀な試みを綴った連載『山の麓で犬と暮らしたい』も22回を迎えているわけですが、現在進行形で進んでいるので現状とは当然タイムラグがあるのです。じゃあ実際のところ今はどこまで進んでいるのかというと、秘密です。

090911-2.jpg

秘密なんですが、実はこんなものが出来まして。『計画の全貌』でお伝えしたとおり、今回の家づくりについては『Daiwa House』が全面的にバックアップしてくれており、その関係でなんと「xevo×富士丸」と銘打った「ペットと人と絆を育む家づくり」に関するリーフレットが作られることになったんです。

090911-3.jpg

A4の三つ折りなんですが、この中で犬のための家づくりについていろいろ書かれており、さらに裏面には、さんざん悩んだあげくに決めた、恐らく連載でもアップすることはないであろう「山の家の間取り図」なんかも載っていたりします。というわけで、あの連載の現状を知りたい方や、将来犬のための家づくりを考えている方には参考になるかもしれませんので、ご希望の方は『コチラ』から申し込んでみてください。

090911-4.jpg

そんなわけで、数々の試練を乗り越えつつ、計画は着々と進行しております。まだまだ試練は続いているんですが。頑張らなければ。富士丸、必ず家を建ててやるからな、もうちょっと待っててくれよ。

090911-5.jpg

まったくわかっとらんようだけども。














<連載>
『山の麓で犬と暮らしたい』第22回がアップされました!


yamano.jpg


2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net