topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

湖の坊主

090828-1.jpg

私事なんですが、最近坊主頭にいたしまして。とはいっても、別に何かを悔い改めるためにやったわけではないんです。悔い改めなければならないことは山ほどあるんですが、単純にその日が暑かったので、いつも髪を切ってもらう美容師に「もっと切りましょうよ、もっともっと」とけしかけていたら、やりすぎてしまったという。

090828-2.jpg

しかも最初は「ほぼ坊主」くらいだったのが何となく中途半端なような気がして、後日改めてちゃんと「坊主」にいたしまして。坊主頭にしたらちょっとワイルドになるかと思いきや、それは髭やもみあげが濃い人の場合であるということを、鏡に写るおでこの広い小学生みたいな自分を眺めながら気付いた次第でございます。

090828-3.jpg

ところで、山中湖へ行ってきました。ブラックバスを釣り上げるという裏の目的があったんですが、坊主頭だからってボウズに終わるわけにはいかず、それなりに頑張ってまいりました。また、「富士丸vs白鳥」などいろいろあったんですが、そのときのもようは『コチラ』をご覧下さい。

090828-4.jpg

どうぞよろしく。













<連載>
『富士丸探検隊』本日アップ!
fujimaru_tankentai.jpg



2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net