topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

○○への階段

090807-1.jpg

この間、読者の方の情報をもとにある公園へ行ってきたんですが、それはまぁいいとして、公園に行くなら「○ラ○○○○」なんて持って行くのはどうでしょう? と提案したところ「いいですね! お願いします!」というメールが速攻で返信されてきて、なぜか自分で作るはめに。

090807-2.jpg

しかも、「○○ブ○○○」なんて作ったことがないので、食材を買い込んで前の晩に1回練習したりして、「何やってんだろう、俺……」と我に返ったりしつつも意外にあっさり出来たりして、今度は自分流にちょっとアレンジしてみたり。

090807-3.jpg

そして、当日は朝5時に起きで富士丸の散歩をし、そこからせっせと「○○○○ン○」を一緒に行く人たちの分作り、公園に向かったのでした。さて「 」の中が何であるかは『コチラ』をご覧下さい(この時点でわかった人はたぶん天才)。

090807-4.jpg

またひとつ、登ってはいけない階段を登った気がします。














<連載>
『山の麓で犬と暮らしたい』第17回がアップされました!


yamano.jpg



<連載>
『富士丸探検隊』本日アップ!
fujimaru_tankentai.jpg








機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net