topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

お仕事

090703-1.jpg

私事ですが、7月は仕事が重なって何やら大変そうな予感。どうして重なるときは重なるのか。こういう話になると「そうそう、そうなのよ。暇になるときは一気に暇になるのにね」と同意する人も多いから、そこには何かの法則があるのかもしれない。ん? どうした、富士丸。悪いが遊んでる暇はないのだよ。ひとりで遊んでな。

090703-2.jpg

しかし、フリーというのは響きはいいかもしれないが、何とも心細い。子どもの頃によく迷子になって泣きそうになっていたが、いや、わんわん泣いていたが、そんな気持ちに似ている。泣いている場合ではない。そう、暇になったときの不安に比べたら、仕事があるだけありがたいのだ。

090703-3.jpg

大変なんていっている場合ではない。『山の家』も建てなきゃならないし、何でもやろう。以前フリーの先輩から「出来ませんって答えちゃ駄目だよ。出来ますって答えないと。嘘でもいいから」といわれたことがあるが、そうしよう。嘘でもいいなら。そうやってどんどん仕事を増やしていかないと。

090703-4.jpg

だけど富士丸、余計な仕事は増やさんでよろしい。












<連載>
『山の麓で犬と暮らしたい』第13回がアップされました!


yamano.jpg


機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net