topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

無言の要求

090619-1.jpg

今週もよく働いた、ような気がする。でも振り返ってみれば、たいしたことはしておらず、今週やろうと思っていたことが自分の中で勝手に来週に持ち越されていたりする。毎週その繰り返しのような。こんなことでいいのだろうか。どうした、富士丸。ねぎらってくれるのか。えらい近いけど。

090619-2.jpg

そうだな。お前のいうとおりだ。そのハァハァでわかるよ。息切れするほど頑張るなということだろう。そう、無理にやっても仕方ない。自分の出来ることを、自分の出来る範囲でやればいいんだよな。そうだよな。

090619-3.jpg

そうじゃない、と。じゃあ、あれか。ひとり酒をやめてしばらくたつけど、もうそろそろ夏だし、ビールくらいは飲んでもいいんじゃないということか。そうだよな、ビールはいいだろ。夏だぞ、夏。夏の夜といったらビールだろ。そうか、いいのか。ありがとう。

090619-4.jpg

これも違うと。軽蔑すんなっちゅーに。しかしあれだね、犬っちゅうのは言葉が話せないから辛いよね。話されても怖いけど。態度だけで自分の要求を伝えないといけないもんな。わからんよ、それじゃ。わかってるけども。

090619-5.jpg

はいはい、これでしょ。














<連載>
ひたすら自分の好きなアルバムを紹介するコラム。
『Another Side Of Music』アップされました!
今回はあるおじーちゃんを。


g_230.jpg






<連載>
『山の麓で犬と暮らしたい』第11回がアップされました!


yamano.jpg



機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net