topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

フィルター2

090520-1.jpg

富士丸、もうすぐお前の苦手な夏がやってくるな。きっとまた暑い日が続くんだろう。エアコンをフル稼働させて、後日届いた請求書を開けるのが怖くて、2、3日見ないふりをしたりするんだろう。困ったもんだ。

090520-2.jpg

だけど、それもできれば今年で最後にしたいよな。来年には何とか『山の家』を完成させて、涼しい夏を過ごしたいものだ。いろいろ苦労はあるが、何とか実現しないとな。お前にとって、東京の夏はさぞ辛かろう。それに、このマンションの階段だってそのうちきつくなるだろう。

090520-3.jpg

大丈夫だ、まかせておけ。普段は嘘ばかりついているが、ごく希に本当のこともいうのだ。だから、今年の夏は頑張って耐えてくれ。来年にはきっと約束を守ってやる。安心しろ。そのために、俺、頑張って働くから。

090520-4.jpg

頑張るの、やめようかな。












<お知らせ>

090520-5.jpg

日経トレンディネットにて、特別企画
『RCは僕らの青春だった』
というページが本日アップされました。




機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net