topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

犬と水族館
090424-1.jpg

先週なんですけどね、水族館へ行ってきたんです。犬も入れるところがあるというので富士丸と一緒に。おっさんと犬で水族館、何やってんでしょうね、俺たち。

090424-3.jpg

んで、水族館なんて死ぬほど久しぶりに行ったんですが、これが行ってみると楽しいのなんの。ところで「死ぬほど久しぶり」って、まったく意味がわからないですね。書いておいて何なんですが。

090424-2.jpg

と、適当に書いているのばればれの文章ですが、そのときの詳しいもようは『コチラ』でご覧下さい。そっちは真面目に書いてます、たぶん。あと、『天才!志村どうぶつ園』でおなじみのペンペンにも会ってきましたよ。チラッとですが。

090424-5.jpg

ではでは、よい連休を。













<連載>
『山の麓で犬と暮らしたい』第4回アップされました!


yamano.jpg



<お知らせ>
『大人の読書計画 春の100冊』という特集の中で、個人的にお勧めの本を何冊か紹介させてもらいました。連休まったりとしたい方のお供に。




<連載>
『富士丸探検隊』本日アップ!
fujimaru_tankentai.jpg






機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG


2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net