topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

犬権乱用

090417-1.jpg

この間、ある取材依頼があった。聞けば今巷で話題のミニノートについて話を聞かせて欲しいとのこと。いや、俺、ミニノートなんて持ってないですし、そもそもウインドウズですらないですから、と答えると「いいんです」とのこと。いいんかい、と思いつつ引き受けることに。そんなわけで、我が家にやってきた女性編集者。

090417-2.jpg

「あの、ぶっちゃけ、富士丸目当てですよね?」というと、「ええ、まぁ」と大変正直な女性編集者。その後、ミニノートを渡されて触ってみた感想などをぽつぽつ語る。その他、一応インターネットやブログのことなどについても質問されるが、終始富士丸に夢中のようす。気持ちがいいくらい心ここにあらず状態じゃないですか。

090417-3.jpg

ただ、いつも思うが、こういうときは富士丸も最大限自分が犬であることを利用しているような気がする。男が訪ねてきても温度が低いくせに、相手が女性となると態度が全然違う。必要以上にベタベタし、セクハラチックなこともするが、そこには明らかに、だって犬だもん的な計算が見え隠れしている。腹黒い犬だ。

090417-4.jpg

職権乱用と犬権乱用の間に立たされた俺は、いったい何を乱用すればいいのだろう。ちなみに、このときの記事は『この本』に載っているので、機会があればご覧下さい。こんな状況でも、わりと真面目にインタビューに答えました。と、自分では思っています。ふぅ。

090417-5.jpg

エロ犬め。













<連載>
『山の麓で犬と暮らしたい』第3回アップされました!


yamano.jpg


機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net