topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

日だまり読書

090410-1.jpg

昨日、朝の散歩中、あまりのポカポカ陽気に「こんな日は公園でのんびりしたいなー」という欲望が沸々と湧いてきた。いかんいかん、そんなことしている余裕はない。ん? 待てよ。たしか、今週中に(仕事で)読まなければならない本があったじゃないか。それって、家で読まなくてもいいんじゃない? いいよな、別にどこで読んだって。

090410-2.jpg

そうと決まれば、散歩から帰るやいなや支度をして、「え? 今散歩から帰ってきたのに、またどっか行けるの?」と驚き顔の富士丸を引き連れて代々木公園へ。富士丸よ、いっとくがな、これは遊びではない。仕事だ。青空仕事だ。仕事の邪魔をするんじゃないぞ。

090410-3.jpg

木陰にシートを敷いて、準備完了。うーん、それにしても気持ちいい。暑くもなく、寒くもなく、そよ風が吹いていて、遠くではサックスか何かの練習をしている人がいて、桜が風に舞っている。いいのかなー、こんなことしてて。いや、いいんだ、これは仕事だ。さて、仕事でもするか。

090410-4.jpg

ふむふむ、なるほど。ちょっとお茶でも飲んでと。ふぅ、しかしいい天気だな。いかんいかん。さて、続きを読まなくては。ふむふむ。ふぅ、ちょっと休憩。さーて、読むぞ。あ、そうだ、富士丸、せっかくだから、ちょっとドッグランでも行ってみる? もういいや、本は夜に家で読むから。

090410-5.jpg

結局、何をしに行ったのか……。











<連載>
『山の麓で犬と暮らしたい』第2回本日アップ!


yamano.jpg


機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net