topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

計画実行
090401-1.jpg

えー、『先日』発表したことですが、いよいよ本日より『山の麓で犬と暮らしたい』という連載がスタートします。富士丸のために家を建てると決めたのはいいけれど、なぜそんなことを考えるようになったのかということから、決断にいたる経緯、さらにはぶち当たる様々な壁などについて、わりかしリアルに書いていこうと思っています。いやらしくならない程度に。

090401-2.jpg

現在進行形でこの計画は進行しているわけですが、まぁこれがなかなか大変でして。でも、色々な人の協力や助けもあり、何とか進んでいる状況です。はたして、本当に山に家は建つのか。本人も若干不安になりつつ、連載がはじまった以上もう後には引けないというところです。

090401-3.jpg

先日のコメントを見ていると、将来犬と山でのんびり暮らしたい、または犬のために家を建てたい、と思っている人はかなり多いみたいなので、そんな人たちの参考になるような連載になればと思っています。どうぞよろしく。エイプリルフールにスタートというのがちょっとなぁ、という気がしないでもないんですが。

090401-4.jpg

とりあえず、嘘にならないよう努力します。













<新連載>
本日(4月1日)、『コチラ』にアップ!


yamano.jpg



機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net