topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

精神年齢

090330-1.jpg

先日「今日の夜って、空いてます?」、「空いてるけど」、「行っていいですか」、「別にいいけど、何で?」、「いや、何となく」というやりとりで突然やってきた『鈴木くん』。仕方がないので、トロロ豚しゃぶの用意をする。しかし、男ふたりで鍋とは、いかがなものか。

090330-2.jpg

特に興味はないが、近況などを聞く。ふーん、いろいろ大変だね。それにしても「俺、これからは徳を積もうと思うんすよ」とか、どう考えても誰かの受け売りとしか思えないことをいいよる。そのわりに「俺、これからどうしたらいいっすかね」などという。知らんがな。好きにせいよ。

090330-3.jpg

そんな感じでさんざん馬鹿にしていると、「そういう自分だって30ちょいまでバンドとかやってくすぶってたじゃないですか!」と痛いところを突かれる。うるさいボケ。とかなんとかいいつつ、自分より8つも年下の奴と普通に話して、同じくらいの勢いでべろんべろんになるというのも考え物だ。精神年齢が低いんじゃないのか。

090330-4.jpg

富士丸よ、いろいろご迷惑をおかけして、すいません。











<連載>
ひたすら自分の好きなアルバムを紹介するコラム。
『Another Side Of Music』アップされました!
今回はあの名盤を。


g_230.jpg




機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net