topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

外れた思惑

090306-1.jpg

そうそう、この間『まこ夫妻』を我が家に招いて鍋をしたんです。『前回』お会いしたときに意気投合したこともあり「では今度鍋でも」とお誘いしたら「ぜひぜひ!」と予想外の食いつきで、早速の宴となったのでした。せっかくなので鳥を6時間煮込んだ鍋でおもてなし。でもその写真を取り忘れていたもよう。なので、シメのコラーゲンたっぷり雑炊の画像でも。

090306-2.jpg

来客があると、犬に甘い人を探し、潤んだ目の大根芝居でいつもうまいこと食べ物をゲットしてきた富士丸。ところがお2人とも、日頃まこのあの視線に耐えているだけあって、そんな見え透いた演技はさらりとスルー。残念だったね、ハシビロ君。世の中はそんなに甘くないのだよ。

090306-3.jpg

それより話題はギターへ。岡さんはバンドでギターを弾いているそうで、エフェクター好きときている。前田さんも以前はギターを弾いていたそう。というわけで、「こんなの持ってます?」、「もちろん持ってますよ」、「じゃあ、これは?」、「それは持ってないですねぇ、じゃあ、これは?」などとエフェクター好き者同士盛り上がる。そんな感じで大変楽しい夜でした。

090306-4.jpg

若干、納得いっていないようすの犬を除いて。















機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net