topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

犬の誕生日

090222-1.jpg

犬にも生まれた日はあるのだから、それを誕生日というのだろうけど、はたして祝う必要はあるのだろうか。当の本人は全然気にしていないわけで、自分が何歳になったのかも知らないというのに。今日、2月22日は富士丸の7歳の誕生日なのだが、猫の日生まれの大型犬を眺めながら、そんなことをぼんやり思う。

090222-2.jpg

そう考えて、昨年からは特別な誕生日プレゼントはやらないけど、その代わり健康診断を受けさせることにした。しかし、今年は『家庭画報』の取材ですでに健康診断を受けてしまったし、その結果もバッチリだった。うーん、どうしよう。

090222-3.jpg

だからといって、誕生日記念に駒沢デビューしたり、そこで誕生日プレゼントを選んだり、犬用ケーキをあげたり、しまいには記念撮影までしてしまうのはいかがなものか。ちとやりすぎではないのか。ちなみに、そのやりすぎ具合は『コチラ』でご確認ください。下心も含めて。

090222-4.jpg

というわけで、もうあんまり年をとってもらいたくはないんだけども、それをいっても仕方がないので、結局犬に向かって誕生日おめでとう、などといってしまうのだった。もう7歳か。いろいろあったな、富士丸。これからもよろしくな。

090222-5.jpg

やっぱりわかっていないもよう……。











<連載>
「犬のお気楽相談室」本日アップ!



※お気楽な相談募集中!
採用された方には何か素敵なモノをプレゼントします!


<連載>
『富士丸探検隊』本日アップ!

fujimaru_tankentai.jpg



機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net