topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

軽井沢詳細

090219-1.jpg

この間書いた通り、軽井沢へ行ってきたんです。そこでこいつが『無謀ジャンプ』をしたという。傷の方は本当にかすり傷だったのでもうほとんど完治したんですが、軽井沢へ行った目的は、作家の『馳星周さん』にお会いするためだったんです。

090219-2.jpg

お会いするのはこれで3度目なんですが、昔からファンだったこともあり、やっぱり緊張しますね。当初は北軽井沢へ行われる犬橇大会へ一緒に行きましょう、ということだったのが浅間山の噴火により大会は中止。急遽、千ヶ滝というところへ行くことに。ここ、馳さんのブログでいつも見ていて一度行ってみたかったんです。

090219-3.jpg

その後、場所を移して軽井沢での暮らしや、犬のための家づくりなどについてお話を伺ってきたんですが、実際に寒い地方で犬と暮らしている馳さんだからこその大変参考になる話でした。というわけで、そのときのもようは日経トレンディネットの『ペットと暮らす快適生活』という特集記事でご覧になれます。それ以外にも人気ブロガー直撃アンケートなんかもあって、盛りだくさんの内容となっております。あ、これは馳さんが後で送ってくれた写真です(クリックで拡大)。

090219-5.jpg

待ってろよ、富士丸。










<連載>
ひたすら自分の好きなアルバムを紹介するコラム。
『Another Side Of Music』アップされました。
今回は嫌なジジイの話を。

あ、試聴もできるのでぜひ。
言ってる意味がわかるはずなので。

g_230.jpg


機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net