topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

まこと富士丸

090216-1.jpg

『前回』のつづきです。実際に会ってみると、本やブログで見た通り不思議顔の『まこ』。会いたかったよ。うーん、なんでだろう、この顔を見ているだけで妙に和むのは。当のまこは、突然やってきた初めて見るデカイ生き物に釘付け。

090216-2.jpg

むにゅ、と触っても目は富士丸に釘付けのまこ。興味津々のようす。そうそう、なぜ今回まこに会いにいったのかというと、『富士丸探検隊』の特別編としてお邪魔したのでした。

090216-3.jpg

ありがたいことに、まこと一緒に暮らす岡さんと前田さんも『ひとりと一匹』などを読んでくれていたらしく、一度会ってみたかったんだとか。そういうわけで、相思相愛だったみたいなんです。なんか嬉しい。まこは若干迷惑そうだけど。

090216-4.jpg

というわけで、お2人といろいろな話をしてきたわけですが、詳しくは『コチラ』で。猫が大好きな富士丸。いつも嫌われてばかりだが、まこはどういう反応をしたのか、もうこの大変嫌そうな顔でだいたい答えは見えているんですが、その結末もお楽しみください。

090216-5.jpg

めげるな、富士丸。












<連載>
「犬のお気楽相談室」



※お気楽な相談募集中!
採用された方には何か素敵なモノをプレゼントします!



<連載>
『富士丸探検隊』本日アップ!

fujimaru_tankentai.jpg








機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net