topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

ゆうさん再び

090206-1.jpg

一昨日のこと、『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんが我が家にやって来た。今回の来日では東京に来る予定はなかったのだが、急遽用事が出来て一泊することになったそうな。そのような電話があり、それなら帰る前にちょっとお会いしましょうかということに。というわけで、『久々の再会』を喜ぶゆうさんと富士丸の図。

090206-2.jpg

積もる話も実はそれほどないのだけれど、お互いの近況や、犬のこと、ブログの話、寄生虫について、ツェッペリンの再結成の真相などについて、熱く議論を交わしたのでした。後半はうそだけど。それはさておき、首の後ろの気持ちいいところをマッサージされて、間抜けな恍惚の表情を浮かべる富士丸。

090206-3.jpg

覚えているのか覚えていないのか、たぶん覚えているんだろうけど、とにかくゆうさんにベタベタする富士丸。チューしたり、股間に顔を突っ込んだり、膝枕を要求したりとやりたい放題のエロ犬。ずっと見ているからわかるのだが、そこには、だって僕は犬だから何やってもいいでしょ的な計算が見え隠れしている。こいつには、どうもそういう打算的なところがあるように思えて仕方ない。まったく、誰に似たんだか。

090206-4.jpg

俺を見るな。











機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net